横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 本厚木タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 厚木市
  6. 旭町
  7. 本厚木駅
  8. ザ・パークハウス 本厚木タワーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-08-16 19:50:24

ザ・パークハウス 本厚木タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県厚木市旭町1丁目380番(地番)
交通:小田急小田原線「本厚木」駅(南口)よりステーションエントランスまで徒歩1 分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.20平米~113.49平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社・株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:フジタ小島組建設共同企業体
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-04 19:54:44

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 本厚木タワー口コミ掲示板・評判

  1. 584 マンション検討中さん

    第1期3次は5戸供給と公式発表されました。

  2. 585 マンション検討中さん

    単純供給戸数は134戸になりました。

    ・第1期1次:120戸
    ・第1期2次:009戸
    ・第1期3次:005戸

    あくまで供給数であり実際の契約数とは異なります。

  3. 586 マンション検討中さん

    ルネは120戸成約御礼って出てますね。
    ここもそのうち出してくるしょう!
    もっとも空供給だった場合は数字は出せないが。

  4. 587 マンション検討中さん

    >>580 マンション検討中さん
    必死ですね。売れていないと断定するところなど。

  5. 588 匿名さん

    >>587 マンション検討中さん
    580は何か断定してるっけ?

  6. 589 マンション検討中さん

    >>585 マンション検討中さん

    最終期が秒読み段階に入っています。

  7. 590 マンション検討中さん

    >>580
    1. 無駄に長い文章は読むに値せず。

    2. 統計的に判断を下すにはサンプルが適切でなく、仮説を組み立てるには根拠が希薄。

    真面目に添削してほしければ対応してあげなくもないよ?もうすこし頑張りなさい。会社にいる老害みたいな反応だな。

  8. 591 匿名さん

    上層階はほぼ売れ残ってるという話だが、下層の安いところだけ契約進んで大丈夫かな?
    結局金持ちは海老名を選び、本厚木地元の高給取りでは上層階は無理だったということになりますかね。

  9. 592 マンション検討中さん

    https://www.ryutsuu.biz/store/l031221.html/amp

    イトーヨーカ堂
    厚木に「ヨーカドー食品館」出店
    2019年03月12日

  10. 593 マンション検討中さん

    >>591
    出所は?こういった話をデマという。

  11. 594 マンション検討中さん

    >>590 マンション検討中さん
    まぁまぁ所詮本厚木なんだからそんな熱くなんなよ

  12. 595 マンション検討中さん

    >>586 マンション検討中さん
    確かに販売と何ら関係の無い供給数よりも120戸成約御礼は相当インパクトがある。
    俺もさっさと出せばいいのにと思う。
    少な過ぎて出せるような数字ではないと言うことか。
    それでもデベの販売戦略に煽られて購入していく人が少なくないから、一定の効果はあるのだろう。

  13. 596 マンション検討中さん

    >>586 マンション検討中さん
    冷静に。残り100戸ですルネは。

  14. 597 マンション検討中さん

    >>591 匿名さん
    根拠を

  15. 598 マンション検討中さん

    >>594 マンション検討中さん

    意味がわからない。

  16. 599 マンション検討中さん

    >>598 マンション検討中さん
    もっとちがうネタないの?つまらない

  17. 600 マンション検討中さん

    そろそろ住民スレが欲しいですね

  18. 601 マンション検討中さん

    >>599 マンション検討中さん
    熱くなって4連投するんのはみっともないから削除申請すればいいんじゃないですかね。
    デマならそれを立証すれば削除してくれるはずですよ。
    削除してくれないなら、いろんな可能性があると考えた方がいいでしょう。

  19. 602 マンション検討中さん

    住民スレはどこで申請するのですか?

  20. 603 マンション検討中さん

    >>600 マンション検討中さん

    そうですね、住民スレほしいです。

  21. 604 マンション検討中さん

    >>603 マンション検討中さん

    住民スレって何ですか?

  22. 605 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    住民板についてです。

  23. 606 住民板ユーザーさん1

    住民板ができましたよ。

  24. 607 マンション検討中さん

    この解説がしっくり来ました
    http://tousinojikan.com/tph-honatsugitower
    ・郊外でも独自の経済圏を持つ
    ・ペデストリアンデッキで駅直結が人気の一因だが、通勤利便ではない

  25. 608 マンション検討中さん

    ルネ、レーベン、プレミストは残100の計300きついなあ。

  26. 609 マンション検討中さん

    パークは残り25です。なので、他のデベよりも一足先にモデルルーム解体です。

  27. 610 マンション検討中さん

    >>609 マンション検討中さん
    アホか!
    過剰供給で竣工まで残ってるけどね。
    残念物件。

  28. 611 マンション検討中さん

    >>610
    根拠は?
    そんなんで仕事出来るのだろうか。心配になります…

  29. 612 マンション検討中さん

    進捗率を出してみました。

    1位: 134/159=84.3% パークハウス
    2位: 120/222=54.1% ルネ
    3位: 050/134=37.3% レーベン
    4位: 040/144=27.8% プレミスト

    パークハウスの進捗率が最も良いです。

  30. 613 マンション検討中さん

    本厚木3位のレーベンさんはクオカード3,000円分プレゼントキャンペーンを始めましたね。

  31. 614 匿名さん

    >>612 マンション検討中さん
    また供給数だけ出してる。
    134のうち実際何戸売れてるのか。
    煽られて購入した人が気の毒です。

  32. 615 匿名さん

    素直に徒歩1分を楽しめば良いのでは?厚木の住民にここのマンション買ったといえば間違いなく羨ましがられます。

  33. 616 マンション検討中さん

    >>615 匿名さん
    恥ずかしい。。

  34. 617 マンション検討中さん

    >>614
    君はまず根拠を出してみようか。いつまでたっても仕事できないと思いますよ、そんなんでは。

  35. 618 マンション検討中さん

    >>617 マンション検討中さん
    君はまず売れているという根拠を出してみようか。
    いつまでたっても仕事できないと思いますよ、そんなんでは笑。

  36. 619 マンション検討中さん

    >>618
    …いや…
    供給戸数は公式発表、あなたのは妄想、ただそれだけなのですが…もちろん、供給戸数が売上そのものではないのは理解してますが…

    本当に大丈夫なのだろうか…

  37. 620 匿名さん

    >>619 マンション検討中さん
    で、ここは何戸売れているんですか?

  38. 621 マンション検討中さん

    何戸売れたかの公式発表はありません。以上です。

  39. 622 匿名さん

    >>621 マンション検討中さん
    やっぱり公表できないほど契約率が低いんでしょうね。
    半数未満とか?

  40. 623 マンション検討中さん

    公式発表が無いことと契約率に因果関係はありません。以上です。

  41. 624 匿名さん

    期分販売している物件の先着順販売がそれまでの販売の売れ残り。

    期分販売の場合、各期でモデルルーム来場者の反応や要望書の集まり具合で売れる見込みの分を販売してるわけだから、即日完売ってある意味お約束なんだけどね。売れ残りが出てる時点で悲惨。

    供給戸数を宣伝するのって売れ残りの多いすみふが始めたやり方。即日完売連発だったらそれを宣伝文句に使う。そのほうがインパクト強いからね。

  42. 625 匿名さん

    >>624 匿名さん
    1点訂正すると、先着順販売の戸数と売れ残りの戸数は必ずしも一致しない。

  43. 626 匿名さん

    >>623 マンション検討中さん
    公式発表が無いので契約率が低い可能性を否定できません。以上です笑。

  44. 627 マンション検討中さん

    契約率が高い可能性も否定できません。以上です。

  45. 628 626さんではない

    >>626、627
    どちらの可能性も否定はできませんが、確率を考えると以下でしょう。

     契約率が低い可能性 > 契約率が高い可能性

    なぜかって?契約率が高ければ、絶対にそれを宣伝のネタに使うに違いないからです。
    大体、本厚木なんかで高額物件がホイホイ売れるとは思えません。?

  46. 629 マンション検討中さん

    ネガキャンお疲れさん。以上です。

  47. 630 マンション検討中さん

    >>628 626さんではないさん
    確かに本厚木でマンション買っても。。

  48. 631 匿名さん

    >>629 マンション検討中さん
    ポジキャンお疲れさん。以上です。

  49. 632 マンション検討中さん

    >>628
    確率をだすには根拠が必要でしょ?なぜか売れそうと評判だけど、その理由は何人か書いてくれててたけど読んでみた?その内容に反論は?

    まあ、誰でも良いからお話したいだけのアラシさんには答えるのは無理か。想定される答えは「また販売戸数を聞く」「根拠無く厚木だからという」かな。

    さあ、頑張ってみて!

  50. 633 マンション検討中さん

    モデルルームの最新情報です。現在は契約のため、完成予想模型の部屋や設備紹介の場所、エントランスにまで机とパーティションを設けて、契約に注力しているようです。

  51. 634 匿名さん

    >>632 マンション検討中さん
    お前が頑張れよ。
    売れてる根拠を出さなければネガ投稿はなくならい。

  52. 635 マンション検討中さん

    誤記(笑)

  53. 636 マンション検討中さん

    ここは買ったら値下がりしないですか?

  54. 637 マンション検討中さん

    >>636 マンション検討中さん
    下がるでしょ。
    本厚木なのに無駄に高いので。

  55. 638 匿名さん

    >625

    その通り。まとめて先着順として売り出すといっぱい売れ残ってるってのが露見するから小出しに出すってケースもある。

    即日完売でない限り、契約率は売る側のトップシークレット。

  56. 639 マンション検討中さん

    http://purchase.lixilrealty.com/post-2160/

    リクシル調べですが、
    駅徒歩1分の首都圏マンションは平均して資産価値が上がっていることが示されています。

  57. 640 匿名さん

    >629


    駅力が考慮されていないデータでしょ。

  58. 641 匿名さん

    新築時に売れ残る物件が中古になって価格維持できると思ってるのが痛い。

  59. 642 マンション検討中さん

    >>639 マンション検討中さん
    都心はわかるが、本厚木だよ。

  60. 643 マンション検討中さん

    ネガキャンの目的は?他社マンションへ向かせたいだけでは?

  61. 644 マンション検討中さん

    まあまあ、
    盛り上がりは事実。売れている物件の宿命ですな。他社なりすましは無視がいい。

  62. 645 マンション検討中さん

    >>638 匿名さん
    担当者さんに聞けば早い。

  63. 646 マンション検討中さん

    >>644 マンション検討中さん

    本当にこの人ここが売れてると思ってるのかな?
    そんな思い込み激しい人を皆面白がって、このスレ盛り上がってるんじゃないのかな。

  64. 647 匿名さん

    売れてる物件って思いこませるための印象操作だよ。

    そう考えれば誰がやってるかもわかる。モラルのない会社って宣伝してるようなものだけど。

  65. 648 マンション検討中さん

    >>646 マンション検討中さん
    本厚木中で一番売れている。

  66. 649 マンション検討中さん

    >>641 匿名さん
    ルネは100戸、プレミストは100戸、レーベンも100戸売れ残り。

  67. 650 マンション検討中さん

    >>642 マンション検討中さん

    都心で即日完売してるマンションありません。売れ残りはどう判断するの?

  68. 651 マンション検討中さん

    >>647 匿名さん
    そのままお返しします。

  69. 652 匿名さん

    ネガはライバルの仕業だと信じ込んでるのって、自分たちが近隣板でそういうことしてるからなんだろうね。

  70. 653 匿名さん

    >>637 マンション検討中さん

    売れているということは、相場そのもの。

  71. 654 匿名さん

    >>652 匿名さん
    そのままお返しします。

  72. 655 匿名さん

    >>610 マンション検討中さん

    海老名は厚木より人口少ないが戸数は4000戸近くある。

  73. 656 匿名さん

    >>622 匿名さん
    半数未満と煽る印象操作。根拠は?

  74. 657 マンション検討中さん

    どちら側も売れてるか売れてないか、契約率高いか低いかの根拠を出せないでいる。
    なら、いろんな意見があってしかるべきなのに、執拗に低い契約率の根拠を聞いてくる購入者の一人はとても気味が悪いですね。自身が売れている根拠を出せないのにも関わらずだからタチが悪い。挙げ句の果て見苦しい連投をして一人で掲示板を埋め尽くす。
    こんなコミュニケーションの取れない、意見の多様性を尊重しない人がマンションの理事会にいると今後面倒なことになりそうです。

  75. 658 マンション検討中さん

    >>657 マンション検討中さん
    ほらネガキャン!

  76. 659 匿名さん

    >>657 マンション検討中さん

    執拗に売れてないと煽ることのメリットや目的がみえない。

  77. 660 マンション検討中さん

    >>657 マンション検討中さん
    この掲示板で売れてる売れてないの話しても無駄じゃないですか?
    匿名である以上どんなデータも信憑性ないですし。

  78. 661 マンション検討中さん

    https://www.townnews.co.jp/0404/i/2019/03/15/473755.html

    「厚木に住む」を想像できる?若者の定住促す魅力探る
    タウンニュース厚木版

  79. 662 匿名さん

    売れている、売れていないと投稿の応酬をしている人達の構図は、以下であろうと想像。
     売れていると煽る人:三菱地所の営業、当マンションの購入者
     売れていないと煽る人:他のマンションの営業、他のマンションの購入者
    それぞれ自分の利益の為にやっているのかもしれませんが、全く意味の無い醜い争いですね(笑)

  80. 663 匿名さん

    デベのサクラとライバルデベのネガ。マンコミュでよくあること。

    業界の体質が変わらない限り続く。互いにモラルのない会社って宣伝してるようなものなんだけど。まあ、そういうのが多い会社かどうかってのも一つの判断材料。大手デベって組織的にやってるのか目立つ。

  81. 664 マンション検討中さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190317-00010000-norimono-bus_all

    新名神・新東名きょう開通 「渋滞名所」も激変! 続く春の道路開通ラッシュ

    厚木南ICは本日15時開通とのこと。

  82. 665 匿名さん

    >>663
    >業界の体質が変わらない限り続く。・・・大手デベって組織的にやってるのか目立つ。
    不動産業界って今でもやる事が汚いと思うけれど、そうなるのは歩合の営業を使ってるからでしょう。
    以前は証券会社や保険会社もそうだった。しかし、規制が厳しくなったのと、競争激化でかなりまともになった気がします。不動産業界に対する規制をもっと厳しくする必要があると感じますね。

  83. 666 マンション検討中さん

    >>661 マンション検討中さん
    現実は違う

  84. 667 マンコミュファンさん

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000171.000028482.html

    2018年首都圏新築マンション契約者動向調査
    ・平均購入価格:5,402万円
    ・平均専有面積:70㎡を下回る

    パークの価格ですら平均よりも下なんですね。

  85. 668 ご近所さん

    >>667
    >パークの価格ですら平均よりも下なんですね。
    ここは厚木!
    首都圏の平均価格と比べても意味なくないか?

  86. 669 周辺住民さん

    ここは136戸も売れてるとのことで、残念ながらもう上層階や角部屋を中心に条件の良い住戸は残ってないみたいですね。

  87. 670 マンコミュファンさん

    首都圏の意味は以下です。

    日本における首都圏(しゅとけん)とは、首都圏整備法に基づき整備・建設された関東地方1都6県である、東京都神奈川県千葉県(東京大都市圏)、埼玉県東京都市圏)、茨城県(東京圏)、栃木県、群馬県と山梨県を含む地域である。 日本における首都圏の範囲は、首都圏整備法において定義されている。

  88. 671 マンコミュファンさん

    >>669 周辺住民さん

    価格表を拝見しましたが、上階と角住戸はもう売ってくれませんでした。かろうじて、とても条件の悪い低層角住戸は残っていました。

  89. 672 マンコミュファンさん

    https://www.fudousankeizai.co.jp/mansion

    2月のマンション建売市場動向が発表されました。

    不動産経済研究所

  90. 673 マンション検討中さん

    結局あらしさんは頑張れなかったのね…残念。「お前が頑張れよ」も飽きました。つまらない。オウム返しは降参と同意。

  91. 674 マンション検討中さん

    >>673 マンション検討中さん
    669があなたがあらしさんという俺だが、何か?
    ほんと幸せな人ね。

  92. 675 マンション検討中さん

    >>671 マンコミュファンさん
    そうですね。
    ここはモデルルームに行っても意味なさそうです。
    富裕層が欲しい住戸は残ってない。

  93. 676 マンション検討中さん

    >>675 マンション検討中さん
    そうなんですね。
    土曜日も日曜日もMRはほぼ満席なので、来週には完売宣言でますかね。
    もうまともな部屋は残って無いでしょうから乗り遅れた本厚木の富裕層の方々は海老名のリーフィア2棟目が4月から販売開始されるので狙い目ですね。グレーシアもまだまだ選べる住戸が多いのでおススメです。

  94. 677 マンション検討中さん

    >>676 マンション検討中さん
    だから、海老名の営業しないでよ(笑)

  95. 678 マンション検討中さん

    >>677 マンション検討中さん
    でも、ここはもうまともな部屋残ってないしね。
    必死に営業をディスる必要もないんじゃない。

  96. 679 匿名さん

    ようやく売れていることを認め出しました笑笑
    あとはよくある、いいところはない戦法でのディスリですね。

    やっぱり海老名からの攻撃だったんですね。執拗なネガキャンは。
    グレー◯◯だけはいきたくないですね。売れていないので、、

  97. 680 マンション検討中さん

    >>679 匿名さん
    なんか勘違いしてるけど、販売数開示してくれるように戦法変えただけ。
    それが唯一の目的。
    ここはまともな部屋残ってないから、海老名でもなんでもいいけど他で探した方がいいですよ。
    ほんとどこまでも幸せな人ね。

  98. 681 マンコミュファンさん

    >>680 マンション検討中さん

    https://www.mec-r.com/company/outline.html

    三菱地所レジデンス株式会社へご要求願います。

  99. 682 匿名さん


    なるほど。

  100. 683 匿名さん

    >>680 マンション検討中さん
    なるほど、1期が終われば売れ残り。
    本厚木ではなし。海老名も全て販売中。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸