横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 本厚木タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 厚木市
  6. 旭町
  7. 本厚木駅
  8. ザ・パークハウス 本厚木タワーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-08-16 19:50:24

ザ・パークハウス 本厚木タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県厚木市旭町1丁目380番(地番)
交通:小田急小田原線「本厚木」駅(南口)よりステーションエントランスまで徒歩1 分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.20平米~113.49平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社・株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:フジタ小島組建設共同企業体
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-04 19:54:44

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 本厚木タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1467 マンション検討中さん

    ここは本厚木タワーの検討板ですので
    賃貸経営に関する一般的な議論は
    別板でお願いできますと幸いです。

  2. 1468 マンション検討中さん

    海老名駅より格下の本厚木駅

  3. 1469 マンション検討中さん

    https://www.odakyu.jp/company/railroad/users/

    >鉄道部門:1日平均駅別乗降人員
    >海老名 153,713人
    >本厚木 154,698人

    データ上は2018年時点ですと
    海老名駅と本厚木駅の比較では
    本厚木の乗降人数が多いようです。

    格下か格上かは個人の主観なので
    ぶっちゃけどっちでも構いませんが。

  4. 1470 匿名さん

    >>1469
    結局は五十歩百歩。誰もが認める差があれば議論にすらならない。

  5. 1471 マンション検討中さん

    本厚木の方が風俗店いっぱいあるよね

  6. 1472 匿名さん

    >>1471
    風俗店がいっぱいある方が商業地域として格上でしょう。
    銀座にも風俗店はいっぱいありますから。

  7. 1473 マンション検討中さん

    >>1472 匿名さん
    じゃ風俗店がいっぱいある本厚木の方が格上になりますね!

  8. 1474 検討板ユーザーさん

    風俗店が多い方が格上なのは、異論の余地がないでしょう。乗客が1000人多いことからも明らかです。神奈川の銀座とは言い得て妙ですね。

  9. 1475 匿名

    本厚木なんて夜行けば分かるけど汚いし治安も最悪だよ。

  10. 1476 匿名

    >>1474 検討板ユーザーさん
    神奈川の銀座なんて恥ずかしすぎて言えない

  11. 1477 評判気になるさん

    まぁ四流駅だから仕方ないですね!

  12. 1478 マンション検討中さん

    神奈川の青梅ぐらいで許してください。

  13. 1479 評判気になるさん

    >>1478 マンション検討中さん
    ご名答!

  14. 1480 マンション検討中さん

    ありがとう!

  15. 1481 マンション検討中さん

    格が云々何てレベルの低い話をしている人は、この物件を買うことはないでしょうね。

    海老名と厚木は街としての成り立ちが大きく異なるので、あまり比較することはないです。厚木はベッドタウンじゃないですし。

    まあ住んでるか、この商圏の不動産屋でもない限りわからないものなのでしょう。

  16. 1482 通りがかりさん

    >>1481 マンション検討中さん
    それは思いますね。
    購入者は他の駅がどうとか誰も気にしてないし。
    この物件の価値は他市の方にはわからないし、わからなくていいと思います。

  17. 1483 通りがかりさん

    >>1482 通りがかりさん
    汚くても、風俗があっても、それも街の魅力で、我々の街であって、みんな厚木が好きなんだよ。
    申し訳ないけど、他の市の方は検討しないんだったら黙っててくださいな。

  18. 1484 マンション検討中さん

    すごいシンプルなあおりだね。。。こういう人が考える(ないしは答えとして用意している)きれいな街ってどこなんだろうね。面白い。

    ニューヨークとかは絶対違うだろうし、まさかあざみ野とかではないだろうし、東京の下町でもないだろうし。ふむ。

  19. 1485 マンコミュファンさん

    >>1984
    1483です。
    私のことを「あおり」とおっしゃっている訳ではないですよね?
    私は酸いも甘いも厚木が大好きだということを言いたいのですが伝わってますかね。
    ここが好きなんだから比較すること自体が無意味ということを伝えたいです。

    汚いとあおる方は千葉の美浜区打瀬などをイメージしているのでは。

  20. 1486 マンション検討中さん

    3連休ですね。
    今回の販売で多少は売れてくれると嬉しいです。

  21. 1487 匿名さん

    >>1486
    ここで営業の気持ちを述べられてもねぇ~笑

  22. 1488 マンション検討中さん

    >>1486 マンション検討中さん

    私は購入者です。

  23. 1489 マンション検討中さん

    海老名比較でディスるのは海老名の田んぼにつくしのようにはえてる子供たちのことでしょうね。

  24. 1490 匿名さん

    >>1487
    購入者さんだとしたら、きっと購入して良かったのか不安なんですね。だから、早く完売してもらって、人気の物件だから購入して良かったと安心したいのでしょう。

  25. 1491 マンション検討中さん

    大丈夫ですよ。人気の物件であることは数字が証明していますから。

    1. 大丈夫ですよ。人気の物件であることは数字...
  26. 1492 ご購入者さん

    >>1491 マンション検討中さん
    まだ第一期販売から4か月ですよ。3月が契約でしたよ。
    9割売れてれば、引渡しまでには終わりますわ!!

  27. 1493 マンション検討中さん

    引き渡しは20ヶ月先です。
    未供給戸数は15戸です。
    つまり、月1戸売れれば完売できるペースです。

    全国の平均的なマンションとの比較になりますが、
    進捗は問題無いと思います。

  28. 1494 マンション検討中さん

    【月曜から夜ふかし】小田急線を大調査!



    テレビ番組で見たけど厚木市って神奈川県内で犯罪発生率一番高いらしいね
    本厚木駅周辺は夜はめっちゃ治安悪いとか言ってたし
    変な人やキモい人もいるとか言ってたよ
    そんなど真ん中の駅徒歩1分の場所に家買うとか治安を考えた方がいいよね
    しかも新宿まで50分以上かかるとか東京主要駅までどんだけ遠いんだよ

  29. 1495 マンション検討中さん

    本厚木新築マンションのレス状況を比較

    初回投稿日と投稿数
    2018/06/17 [180→0260回] ルネ
    2018/08/19 [143→0219回] レーベン
    2018/09/05 [890→1494回] パーク
    2018/11/18 [095→0155回] プレミスト

  30. 1496 マンション検討中さん

    >>1446

    厚木市及びタワー周辺の犯罪発生率は
    特筆すべき内容が無いようです。

    厚木市=全国第231位で発生率1.6%
    ・厚木南=発生件数は市内トップの1/3

  31. 1497 マンション検討中さん

    >>1494 マンション検討中さん

    数ある小田急沿線の中から、本厚木駅を取り上げていただきとても光栄です(^^)

  32. 1498 通りがかりさん

    >>1494 マンション検討中さん
    あはは(笑)
    東京なんかめっにいきませんし(笑)
    このマンションに住めない方は東京の狭小住宅にでもお住まいをかまえてくださいませ。
    東京の方がキモいとおっしゃる方が多いかと。
    この街のことはどうぞおかまいなく。

  33. 1499 匿名さん

    >>1494 マンション検討中さん
    治安悪いよ。夜の店が多いから。

  34. 1500 マンション検討中さん

    キリ番1500ゲットしましたv

  35. 1501 マンション検討中さん

    >>1499 匿名さん

    簡単にカットできない街だそうです。

  36. 1502 検討板ユーザーさん

    >>1498 通りがかりさん
    東京行かないんなら、駅近である必要はないじゃん

  37. 1503 マンション検討中さん

    >>1502 検討板ユーザーさん

    東京に行かなくても駅近だと便利ですよ。

  38. 1504 マンション検討中さん

    https://toyokeizai.net/articles/amp/291721

    将来「人口が激変する」500自治体ランキング
    東洋経済

    厚木市はランキング外ですが、小田原や秦野は入っていますね。

  39. 1505 マンション検討中さん

    >>1502 検討板ユーザーさん
    田舎モンの負け惜しみだから許してあげて。

  40. 1506 マンション掲示板さん

    >>1505 マンション検討中さん
    良いよ。許してあげる。

  41. 1507 マンション検討中さん

    厚木市民の契約者ですが、「わかる人にはわかる」マンションですねえ

  42. 1508 匿名さん

    >>1494 マンション検討中さん
    予想以上の内容で驚きましたw
    登場したお兄さん達のような人が隣人になる可能性もありますね。

  43. 1509 マンション検討中さん

    >>1508 匿名さん

    属性が違うかも知れません。

  44. 1510 マンション検討中さん

    管理修繕費を併せると家賃はだいたい15万円前後になります。

    なかなか住める人は限られると思われます。

  45. 1511 マンション検討中さん

    https://www.fudousankeizai.co.jp/mansion

    不動産経済研究所の7月の調査結果がアップされました。

    マンション価格の動向ですが、なんだかんだで毎年上がっているようです。
    結局オリンピックまでは上がり続けるのでしょうか。

    ・首都圏マンション平均価格
    6,137万円(2019年)
    5,962万円(2018年)
    5,884万円(2017年)

  46. 1512 匿名さん

    >>1509 マンション検討中さん
    夜の街で成功した人の中で買う人もいるかと思いました。裏で事務所的な使われ方もするかもしれません。

  47. 1513 マンション検討中さん

    >>1512 匿名さん

    隣人は選べませんもんね。

  48. 1514 通りがかりさん

    >>1512 匿名さん
    確かに。他の地域のタワマンは夜で成功した人ばかりですからね。
    地所レジさんの反社チェック力を信じましょう。

  49. 1515 マンション検討中さん

    購入者ですが、東京行きますよ。ドアツードアで考えると新宿駅まで45分は遠くないかと。ちなみにわたしは常にロマンスカーです。

    そして家賃15万円から20万円くらいなら借りては普通につくと思いますよ。そもそも東京23区内にすめる収入の人が、会社がそこにあるという理由でうようよしているので。

    ちょっと変わった街ですよね。むかし、国の研究機関や施設(軍隊などの)が付近にあったこと、そして東名高速が通っていることが大きな理由なのかもしれませんね。

  50. 1516 マンコミュファンさん

    >>1494 マンション検討中さん
    この人達、地元の***かな?

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸