京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 萱野浦
  7. 瀬田駅
  8. プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロントってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-07-30 07:19:07

プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:滋賀県大津市萱野浦字萱野浦3304番499(地番)
交通:JR東海道本線(琵琶湖線)「瀬田」駅徒歩24分
間取:3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.55平米~85.23平米
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:シード平和株式会社
管理会社:株式会社合人社計画研究所・株式会社プレサンスコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-02 19:34:36

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロント口コミ掲示板・評判

  1. 868 匿名さん

    >>867 名無しさん
    琵琶湖側でも階数で違うのと
    人によって感じ方が違うんですかね。

  2. 869 通りがかりさん

    大きな買い物なのに、現地朝昼晩散歩とかで立ち寄りました?

    湖岸沿い暴走族は有名だと思っていましたが、、、
    たた、今はコロナ自粛のせいで暇してるのか、頻度がかなり高い気はします

    元社長がアレなプレサンスと言う時点で客のことなど考えているわけもなく、売れればよしの精神ですね

  3. 870 匿名さん

    物件にネガティヴなイメージをつけるコメント必要ですか?  思うのは自由ですがここに書き込みしないでほしいです。    自分の住んでる場所を悪く言われるのは気分悪いですし、何処に住んでも粗なんて探せばでてくるもんでしょ。  そこに折り合いつけて住んでいるのでこれ以上ネガティヴな事を書き込みしないで頂きたいです。  揚げ足の取り合いなんかも見ていると恥ずかしいのでやめていただきたい。    せめて総合的な判断で言っていただきたいものです。

  4. 871 匿名さん

    >>870 匿名さん
    同じ住民として気分良くないですよね。
    ここにネガティブ要素書いた所で何もなりません。むしろ検討されている方からするとマイナスになると思います。

  5. 872 評判気になるさん

    >>871 匿名さん

    検討している人からすれば、ネガティブな要素も知れたほうがプラスだと思います。
    そのための掲示板ですし。

    プラスの要素しか知りたくないならプレサンスの営業マンに電話すれば嫌になるくらい聞けると思いますよ。

  6. 873 評判気になるさん

    ロイヤルオークも近いし値引きあったらセカンドでかうかなと思ってましたけどコロナでこんなことになってしまったので見合わせ

  7. 874 マンション検討中さん

    購入検討してますが、事実であればネガティブな意見も大歓迎です。
    住んでいる人の評価を聞くことができるというのが、建築済みマンションのメリットでしょう

  8. 875 名無しさん

    騒音は聞こえますが特に気にならないですね。湖岸沿いを散歩するの気持ちいいですよ♪朝でも夜でも!

  9. 876 匿名さん

    私はいい買い物をしたと感じています。本当に人それぞれですね。

  10. 877 マンション検討中さん

    住人ではないですけど、住みやすそうだと思います。周りは住宅街ですし、駅前、国道などの騒がしさがないところがいいところじゃないでしょうか。でも生活の感じ方は人それぞれですけど。

  11. 883 匿名さん

    皆さんがここに求めてるのは情報交換の場ですよね?騒音が気になる、ストレスっていう情報は必要だと思いますが、住民同士が攻撃的なやりとりをする必要はないですよね。そういう気質のある方がいるって思うと怖いです。もう少し紳士的にお話ししませんか。

  12. 887 評判気になるさん

    プレサンスらしいスレになってまいりました

  13. 888 名無しさん

    学歴などを決めつけて、
    マンションに関係ない煽りをするのは
    誰も気分よくならないのでやめた方がいいと
    思います、他の人が言っていたように
    そんな攻撃的で差別的気質ある方が住んでいる(?)
    方が私も怖く感じます…。

  14. 889 匿名さん

    >>888 名無しさん

    マンションに関係ない煽りで大人げなく喧嘩する方がいるほうが、よっぽどマイナスイメージですよね…怖いです。

  15. 890 870

    私は住民です。 証明になるかわかりませんが昨日デポの駐車場うるさかったですね。

    もちろん検討中の方がマイナスな面も知る必要はあると思います。
    私の言うネガティヴなイメージは主にコメントの内容です。 住民、検討中の方が質問し
    それに答えればいいだけと思うのに何故か差別的な表現や罵り合いが始まる。 それが恥ずかしいしネガティヴと言っているのです。 そんな事は家族、友達、一緒の価値観を共有できる人間と会話してくれ。 

    私が住んでから気になったとこは廊下の通路に各部屋の室外機があること、駐車場の間隔が狭い、玄関扉にストッパーがない、騒音はある程度わかっていたので私はそこまで気になりませんでした。     良いと思ったのは西日が嫌なので南向きにしましたが景色も悪くなく洗濯物干しても寛げる広さのバルコニー、キッチンの吊り棚つけていないので料理しながらでも外まで視界を遮るものが無く最高です。 リビングは和室をつぶして広々としているので気にいってます。  
    検討中の方の参考にしていただけたら幸いです。  

  16. 891 870

    良識ある方は煽るようなコメントがきても無視して有意義なコメントだけに返信しませんか?        これは今から決定です。   

  17. 892 デベにお勤めさん

    どれくらい残ってるのかな 値引き提示どのくらいかな

  18. 893 評判気になるさん

    最低一割は引くんじゃないでしょうかね

  19. 894 通りすがり

    今はまだ100万円の選べるサービス3邸しか値引き相当での販売はないんじゃないですか?

  20. 895 評判気になるさん

    それはちょっとセコイよね

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸