京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 萱野浦
  7. 瀬田駅
  8. プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロントってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-07-30 07:19:07

プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:滋賀県大津市萱野浦字萱野浦3304番499(地番)
交通:JR東海道本線(琵琶湖線)「瀬田」駅徒歩24分
間取:3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.55平米~85.23平米
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:シード平和株式会社
管理会社:株式会社合人社計画研究所・株式会社プレサンスコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-02 19:34:36

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロント口コミ掲示板・評判

  1. 791 買い替え検討中さん

    私も数カ月前から検討してるのですが、暴走族被害が心配です。知人が以前同じ通りのマンションに住んでいましたが、暴走族の音がうるさすぎてすぐに引っ越したのを知ってるので踏み切れません。お隣のローソンも広い駐車場に香ばしい人たちがいつもタムロしてますよね?治安面はどうですか?

  2. 792 名無しさん

    >>791 買い替え検討中さん

    上の階だからかもしれませんが、窓を閉めていれば、そこまで気になりませんよ。もともと近くに住んでいましたが、治安が悪いと感じた事はありません。大津市内なら、西大津方面とかの方が…

  3. 793 マンション検討中さん

    南向きの部屋はどうですか?
    今売りに出されてる3階の南向きの部屋を検討しているんですが、騒音など気になります。
    南側のローソンの土地に将来大きなマンションが建ったらどうしようかと

  4. 794 購入者

    >>790
    その通りですね。   騒音の心配されてるかたいますが、私は近くのマンションに何十年住んで住んでましたが気にならなかったです。 ローソンが騒がしいときは通報すればすぐおさまります。  

  5. 795 購入者

    早速張り替えました。diy

    1. 早速張り替えました。diy
  6. 796 匿名さん

    みなさん部屋のwi-fiの速度は
    使用していて問題ないでしょうか?

  7. 797 匿名さん

    >>795 購入者

    オプションで壁紙変更選ぶより自前で調達してDIYした方が安かったの?

  8. 798 匿名さん

    Wi-Fi低速時並みにひどいです…

  9. 799 匿名さん

    騒音が気になったこと一度もないんですが?
    wifiは5Ghz帯使ってるんで普通に早いです。とゆうよりも普通のwifiの5Ghzのスピードです。2.4Ghzは接続したことないので分かりませんが基本的に全部屋5Ghz届いてるので問題ないです。

  10. 800 匿名さん

    >>797 匿名さん
    オプション価格を存じませんが、同じクロスを貼るのであれば材料代だけで済みますよね。
    クロスの値段も下から上まで様々ですが、写真に写ってる部分は1万程ですよ。

  11. 801 検討板ユーザーさん

    >>800 匿名さん

    自分で貼られたのですか?
    素人では難しいと思いますが、どうなんでしょうか?

  12. 802 匿名さん

    得意げに見せられてもねぇ。

  13. 803 マンション検討中さん

    素直にすごいと思うなー
    周囲を養生して、シワや空気が入らないように気をつけながら貼って片付けて…
    って考えると面倒で結局やらなかったから
    自分は珪藻土塗りたかったんだけど、壁紙でも大変だったと思う

  14. 804 匿名さん

    >>801
    素人ですが初挑戦でした。 今まで賃貸でシールタイプの貼ってましたが、それに比べると手間はかかりましたが楽しかったです。 感覚は人それぞれですので難易度については何とも言えませんけど、チャレンジして良かったと思っています(気になるとこもありますが)。  

  15. 805 匿名さん

    >>803
    色々リスクも考えましたが、我慢出来ずやりたいことやっただけです。途中でイライラもしましたが楽しかったですよ。
    私も珪藻土か悩みましたが家具とか他の壁とのイメージが湧かず諦めました…

  16. 806 マンション検討中さん

    DIYすると点検補償の対象外でしょ。壁紙は

  17. 807 マンション検討中さん

    暴走族が毎晩毎晩うるさいって!
    あれは隣町の朝鮮**からくるらしい!
    これから1F2Fはマジ地獄を味わうことになる!
    だれか退治してほしい!

  18. 808 マンション検討中さん

    ロケーションは最高です。室内も悪くない。 ただ、珍走族被害があまりに大きい。特に週末は寝れません。 ウォンウォンウォンウォンうるさ過ぎる。 内覧いったときもまだ夕方なのに前の通りを暴走していました。 となりのローソンにはチンピラみたいな人達がいつもタムロしているし子育てにはぜったい良くないです。

  19. 809 ご近所さん

    >>804 匿名さん

    壁紙買いました!  私もチャレンジしてみます!    何か気を付けることありますか?

  20. 810 検討板ユーザーさん

    >>804 匿名さん
    良ければ仕上がりを見てみたいですね

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸