京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 萱野浦
  7. 瀬田駅
  8. プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロントってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-07-30 07:19:07

プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:滋賀県大津市萱野浦字萱野浦3304番499(地番)
交通:JR東海道本線(琵琶湖線)「瀬田」駅徒歩24分
間取:3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.55平米~85.23平米
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:シード平和株式会社
管理会社:株式会社合人社計画研究所・株式会社プレサンスコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-02 19:34:36

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロント口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    >>20 マンション検討中さん

    プレサンスは琵琶湖が好きみたいね
    琵琶湖に保養所も持ってるみたいだし

  2. 23 検討ユーザーさん

    >>17 匿名さん
    シャトルバスには正直なんじやこりゃと思いました。駅から距離があるマンションなのでアイデアとしては理解できますが、これは宿舎から移動する労働者と感じるのは私だけでしょうか?

  3. 24 職人さん

    これじゃ駅までの公共交通は絶望的ですって自白してるようなもの
    駅の自転車置き場がいくらでどのくらいの規模なのかにもよるけどJR使って通勤する人向きではないかもね
    このバスとやらに乗れないのに費用負担した上に駐輪費もかかるなんてバカらしいもの

  4. 25 マンション検討中さん

    イオンモール草津まで歩いて10分。
    そこから瀬田駅まで1時間に2本(ただし、始発8時15分)バスが出ていて、
    片道15分で行けるぞ。
    時差出勤できる会社なら使えそうだな。

  5. 26 マンション検討中さん

    私は近所だから駐車場も裏技使えるから大丈夫だけど二台持ちの人はかわいそうだね。近隣の屋根なしでも7.8千するし歩いて5分以上だよ。マンションできる頃には値上げしてんだろうな。数も少ないしな。私なら駅までは自転車かな。住めばいいところですよ

  6. 27 マンション検討中さん

    シャトルバスは通勤で考えると現実的じゃないとおもう。昼間京都に買い物に行くと考えると駅までタクシーで千二、三百円かかるからニ往復したら管理費の元は取れるでしょ。うちなんて公共交通機関とは無縁世帯だしシャトルバスはあんまり使うことはないと思う。子育て世代でもないけどキッズルームうぜーともならないし広くケアされてるのはいいんじゃないかな

  7. 28 マンション検討中さん

    ベランダからバスフィッシングしてえ。

  8. 29 匿名さん

    徒歩圏内にろくな施設がないねここ
    シャトルバスも通勤時間帯しか運行しないみたいだしどれだけの人が使うんだろうか?

  9. 30 匿名さん

    >>29 匿名さん

    このマンションのテレビコマーシャルやってますね
    テコ入れかな?

  10. 31 匿名さん

    >>25 マンション検討中さん

    夫婦共働き、子供が高校生や大学生で電車通勤になると、シャトルバスに家族4人分で毎月どれくらいするかな?

    一般的な会社って最寄り駅までバス代って通勤手当でるものかな?
    さらにマンション管理組合運営のシャトルバスの通勤手当でるもんかな?

    予想だけど
    片道100円で1日200円で毎月20日出勤で4000円、家族4人て16000円くらいかかる?

  11. 32 マンション検討中さん

    管理費は部屋面積とかで決まるはずなので、バスに乗る人数で変わることはないんじゃないかな?

    マンション住民で組織する管理組合次第で変更になる可能性はあるけど…

  12. 33 検討ユーザーさん

    >>30 匿名さん
    私は県外なのでコマーシャル見れませんが、仕事をリタイア後の物件ならありかなと思い少し興味を持っています。どんなコマーシャルですかね?景観がいいのはわかりますがやはり現役世代には日々大変でしょうね。ハイエースで毎朝同じ顔をお互い見て気を使いながら駅まで?それぞれの考え方でしょうがデメリットを打ち消すぐらいの魅力がないと販売は苦戦するのではないでしょうか?

  13. 34 マンション検討中さん

    物件云々よりここの営業マンの質が悪すぎる。ホスト崩れの馬鹿ばっかで日本語通じない。

  14. 35 マンション検討中さん

    >>34 マンション検討中さん
    まあまあ、そう言いなさんな。
    レジデンシャルやブランズ、ブリリア、プラウドなどとは違ってここは安さが売り。
    CMも安物芸人が「買いやな」と叫ぶだけ。
    質を問うてはいけない。

  15. 36 評判気になるさん

    >>35 マンション検討中さん

    その通りあまり高望みする物件てはありません。

  16. 37 マンション検討中さん

    庭付きの部屋がありますね。戸建も検討中だったので、庭付きマンションいいなと思いました。

  17. 38 評判気になるさん

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  18. 39 匿名さん

    [削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  19. 40 マンション検討中さん

    マンションギャラリー行ってきました。管理費は今住んでるマンションより安かった!高くはなかったです。私は毎日JR利用で京都まで通勤していますが、駅前はゴチャゴチャしていて落ち着かないので、ここはとても良い環境だと思いました。目の前は琵琶湖なので休日は犬の散歩コースに、周辺はスーパーもありますし、ちょっとした買い物は草津イオンも近く、とても良い環境だと思いました。

  20. 41 マンション検討中さん

    近所に住んでいます。周辺環境はとてもよいと思います。近くには大きなショッピングモールがありますし買い物も便利です。なにより治安はとてもよいです。中年以上のご夫婦も夜でも二人でウオーキングされているかたが多いですし、犯罪もあまりないと思います。琵琶湖が目の前で公園もあり、自然にも恵まれています。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸