京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 萱野浦
  7. 瀬田駅
  8. プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロントってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-07-30 07:19:07

プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:滋賀県大津市萱野浦字萱野浦3304番499(地番)
交通:JR東海道本線(琵琶湖線)「瀬田」駅徒歩24分
間取:3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.55平米~85.23平米
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:シード平和株式会社
管理会社:株式会社合人社計画研究所・株式会社プレサンスコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-02 19:34:36

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロント口コミ掲示板・評判

  1. 364 マンション検討中さん

    ここはシルバーさんが多いんかいな

  2. 365 マンション検討中さん

    ここは、びわこ虫大丈夫?

  3. 366 口コミ知りたいさん

    >>364 マンション検討中さん
    高齢者よりバス釣りが趣味の人が多いはず。
    琵琶湖まで徒歩30秒ですよ

  4. 367 匿名さん

    琵琶湖で散歩したいそこそこお金を持ったシルバーさんが多いんでしょう
    バス釣りを趣味にしてる人なんて人口の1%もいません

  5. 368 マンション検討中さん

    高齢者が多いのですか?
    先行きの管理に不安を感じます。

  6. 369 マンション比較中さん

    >>366
    バス釣りでマンション購入してしまうような人はバスボートで移動しながら釣りするし
    徒歩30秒かなんかしらんけどオカッパリでランガンスタイルの人はこんなとこ攻めないやろ
    もっとスタラクチャーのあるとこでないと琵琶湖がちかけりゃいいってもんやないやろ。
    琵琶湖プラザ前は遠投すれば深いところに届くから湖岸道路からルアー投げてる人見るけど
    瀬田のあんな場所でやってたらちょっと赤面もんじゃね?

  7. 370 匿名さん


    そこでマンション共有バスボートですよ。2馬力も揃えとけば免許ない人も利用できる。
    ディプホールまですぐそこ!!

  8. 371 匿名さん

    バス釣り好きな人は朝っぱらかガタガタ出かけてくし
    ハイエース乗り回してる見た目がヤンチャ系の人も多い
    でも釣り好き同士なら仲良くなれると思う。釣りしない人はきついかな

  9. 372 マンション比較中さん

    バス釣をマンションの売りにしてるならともかくそんなもん自分で買って所有しなさい
    絶対に使わない人と共有する意味がわからない マンション内で同好会作って別に保管場所借りてやれば良い

  10. 373 通りがかりさん

    車通勤で利用することが滅多にないシャトルバスこそいらないのでは
    それよりも屋上テラスがあればなあ。花火も見れるのに

  11. 374 口コミ知りたいさん

    >>373 通りがかりさん
    屋上には上がれるので、花火は見れるらしいです。

  12. 375 職人さん

    >>373
    シャトルバスの運行もマンション住民で負担してるんだからな。本来は交通不便地の解消は行政の仕事で
    市民全体で負担するのにな

  13. 376 マンション検討中さん

    バスいらない。
    ボートいらない。
    トランクルームがほしい。

  14. 377 匿名さん

    屋上にビアホールがあったら迷わず買いだ。

  15. 378 匿名さん

    >>373 通りがかりさん

    シャトルバスは本当に使わない世帯には無駄予算ですよね
    管理組合発足後に総会で過半数の決議すればシャトルバス廃止できますね

  16. 379 匿名

    >>378 匿名さん
    必要な世帯がある限り、議題にすらしない。
    一か月も利用者がいなかったら議題にしよう。

    販売の時、シャトルバスを目玉にしていたからね。

  17. 380 匿名さん

    理事会の構成員の過半数が利用しないなら廃止決議提出ですね。

  18. 381 匿名さん

    >>379 匿名さん

    販売時点のこと事業主が決めただけなので関係ないのよね

    理論的に言えば理事会の過半数の決議でシャトルバスの廃止を提案できる
    現実的には総会で廃止と維持の二択を選択して貰うことになりしうだよね

  19. 382 マンション検討中さん

    シャトルバス廃止とか自分のことしか考えない人間がいることは残念。
    バスの運転手がかわいそうじゃないか。

  20. 383 匿名さん

    費用がかさむならいずれ管理組合の理事会で廃止が決まる。嫌なら自分が理事になり続けて廃止提案されないように頑張ることだ。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億5,000万円

2LDK、2LDK+N、3LDK ※Nは納戸です。

61.44平米~93.64平米

総戸数 27戸