京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 萱野浦
  7. 瀬田駅
  8. プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロントってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-07-30 07:19:07

プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:滋賀県大津市萱野浦字萱野浦3304番499(地番)
交通:JR東海道本線(琵琶湖線)「瀬田」駅徒歩24分
間取:3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.55平米~85.23平米
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:シード平和株式会社
管理会社:株式会社合人社計画研究所・株式会社プレサンスコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-02 19:34:36

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロント口コミ掲示板・評判

  1. 344 名無しさん

    敷地権部分は消費税非課税だけどね。

  2. 345 マンション検討中さん

    安かろう悪かろうなので買わない

  3. 346 買い替え検討中さん

    ベランダからバス釣りを楽しめると思って、現地へ行ってみたが、湖面までが遠くて竿が届かないのでやめた。

  4. 347 匿名さん

    >>346 買い替え検討中さん

    行かなくてもわかります。

  5. 348 通りがかりさん

    マジか…レイクフロントなのに

    ベランダから釣り出来ないのか

  6. 349 マンション検討中さん

    ここと同じ湖畔でも大津京徒歩圏内の方がマシと思うのは私だけでしょうか?

  7. 350 口コミ知りたいさん

    湖畔まで徒歩1分
    ウインドサーファーと釣りバカには、たまりません。

  8. 351 マンション検討中さん

    南側、のちのち日当たり悪くなったりしませんかね…… 高い建物たつとか……
    テナントガラ空きだったのでどうなのかなと……もし南側に何か高さのあるのができると南側の日当たりどうなるんだろ。

  9. 352 匿名さん

    >>350

    せっかくの別荘地型マンションなんだからマンション専用のカーシェアリングみたいに
    水上バイクシェアリングとか置いてもよかったのにな

  10. 353 匿名さん

    こういう水上バイクと運搬用のトレーラーを保管できるような小型の屋内車庫みたいなのを作る予定はないのかな?
    自動車用車庫の半分くらいの面積でバイク用屋内車庫でいいんだけどね
    バイク乗りもハーレーダビッドソンとかオフロードモトクロスバイクはいたずらされないように屋内車庫に入れるからそういう需要あるやろし

    ここは琵琶湖に近い別荘型マンションなんだからそういう設備も売り文句になりそうなんだけどな

    1. こういう水上バイクと運搬用のトレーラーを...
  11. 354 匿名

    戸建買えやww

  12. 355 マンション検討中さん

    瀬田川でウィンドサーフィンなんかしてる奴おらへんやろ

  13. 356 マンコミュファンさん

    ジェットとウェイクボードやね。

  14. 357 マンション検討中さん

    瀬田川でジェットやウエイクボードしてるやつなんていないやろ。漕艇場のボート練習してる奴に迷惑やろ

  15. 358 匿名さん

    マンション専用のブラックバス釣り用のボートとかあればいいのにな

  16. 359 マンション検討中さん

    >>358 匿名さん
    たしかにめずらしい共用設備になるから釣りバカには、たまりませんね。
    駅から距離があるから琵琶湖の関連設備があると良かったかも。
    この辺りの湖岸は埋立地だから綺麗に整備されているから散歩やバス釣りに適しています。


  17. 360 マンション検討中さん

    バスボートをマンションで保有って免許ない奴が大半なのになんでみんなで費用分けあって保有せなあかんねん。そんな無駄な設備いらんやろ

  18. 361 匿名

    皆がバス釣りするとか思ってるメデタイ方なんでしょうね。

  19. 362 匿名さん

    共用設備に釣りやボート設備なんかつくわけないけど、そんな意見が出るような管理組合だったら悲惨ですね 議論に値しない

  20. 363 マンション検討中さん

    マンション専用の卓球部屋やジムがあればいいのにな。
    他の住人達とわいわい楽しくやりたいね。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸