東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ日暮里セントラルマークスってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 西日暮里
  7. 日暮里駅
  8. クリオ日暮里セントラルマークスってどうでしょう?
マンション検討中さん [更新日時] 2019-04-10 15:18:14

売主:明和地所
施工会社:坂田建設
管理会社:明和管理

所在地:東京都荒川区西日暮里2丁目404番4(地番)
交通:(1)JR山手線JR京浜東北線JR常磐、JR常磐・成田線「日暮里」駅徒歩2分
(2)京成本線、京成成田スカイアクセス線「日暮里」駅徒歩2分
(3)日暮里・舎人ライナー「日暮里」駅徒歩1分
(4)東京メトロ千代田線「西日暮里」駅徒歩8分

日暮里の駅近で良さそうですが、近くにラブホテルや居酒屋が多い立地ですが、子育て環境などはどうでしょうか?

[スレ作成日時]2018-09-01 11:43:33

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ日暮里セントラルマークス口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    テレビにも良く出ていた激安洋服店ポップガールの跡地に建つマンションですね。
    駅近は魅力ですが、ここと同じように、このあたりは古いビルが多いので目の前に建物が建つ危険性は高そうですね。

    概要では店舗2つ入るようですが、駅近だけに何の店舗が入るのか、気になるところです。
    飲食店だけは外してもらいたいところです。周辺に飲食店も多いのでゴキブリやネズミの対策などもしてほしいですね。

    それにしても興味あるからしょうがいけど、銀座まで行かないといけないのは、正直しんどいですね…

  2. 2 匿名さん

    周辺にキャバクラ、あやしいマッサージ屋さんがあり、家族で住むには厳しい立地ですね。。

  3. 3 マンション検討中さん

    エントランスはラブホ側?厳しいですね。3LDKからラブホが見えるのでは?

  4. 4 匿名さん

    立地気になってたのですが近くにそういう場所あるんですね
    現地見ないと何ともいえませんが…

  5. 5 匿名さん

    駅近のメリットを十分に享受したい方には良い立地ですけどね。
    レスに書かれているような環境でも1LDK、2LDKだけでなくファミリー向けも作ったということはある程度需要はあるんでしょうか。
    間取りを見たら角部屋で各部屋に窓があって部屋としては十分でしたが。
    駅のホームってこのマンションでいうと何階位の高さになるのでしょう?
    音の問題も出てくるのかしら。

  6. 6 匿名さん

    4、5階あたりが舎人ライナーとこんにちは状態でしょうかね。
    それにしてもJRとも繋がってる舎人ライナーコンコースのエレベーターが現地前ってすごいです。山手線駅近でも出色の立地。
    周辺環境に難があっても魅力。住んでも貸してもずっと価値が保てると思います。

    幼い子を育てるにはちょっとアレですが、ある程度育った子どもなら大丈夫かと。

  7. 7 匿名さん

    あと、部屋の形が思いのほかすっきりして使いやすいのもいいと思います。

    ぜひ日暮里価格でお願いしたいです。

  8. 8 マンション検討中さん

    70平米7500万と予想

  9. 9 匿名さん

    契約条件や詳細にはよくチェックをしないと後で損をしてしまいます。
    このあたりは自分で墓穴を掘らないことが肝心です。
    後で後悔したとしても、どうしようもないですから。
    詳細をチェックしていないと後で痛手を受けてしまいます。

  10. 10

    >>2 匿名さん
    駅に遠いところか田舎に買うしかありませんね!

  11. 11 マンション検討中さん

    オーベルが近くにラブホあっても完売してましたからね。こちらも早々完売でしょう。条件の良いお部屋はかなり高額になりそう…

  12. 12 匿名さん

    駅近で商業施設がたくさんある場所って
    ありそうでなかなかない立地ですよね。
    綺麗なマンションですし、家族で暮らさなくても、
    独身であったとしても快適に過ごせそうな物件です。

  13. 13 匿名さん

    周辺環境を考えると多少考えたくなる物件でもありますね。
    確かに駅近で便利そうであり、なおかつ物件は綺麗でいい物件なのですが辺りの建物があまり子供の教育上良くない事があるかもしれません。

  14. 14 マンション検討中さん

    隣接に小汚い飲食店がありますので、ゴキブリやネズミは心配ですね。周りは10階建くらいの建物が多いので、低層階は安くなりそう。その逆は…。

  15. 15 匿名さん

    内廊下ですか??

  16. 16 近隣住民さん

    >>14 マンション検討中さん
    検討している人がマイナス発言とか、どっかの不動産屋さんなんです?

  17. 17 マンション検討中さん

    すごく便利な場所ですよね。
    道の向こうに食品スーパーあるし、成田空港には1本で行けるし、ここら辺の山手線はそれほど混まないし。

    周辺環境は、好みもあるけど、ラブホもずっとラブホのままかどうかはわからないし、谷中や上野桜木方面にも散歩に行きやすいし。

    舎人ライナーは、ゴムタイヤなので音はそれほど大きくないと思いますが、始発駅で止まっている時間も長いのでお見合いがどの程度生じるかでしょうね。

  18. 18 マンション検討中さん

    お見合いっといっても影響あるのは2LDKだけっぽいですね。日暮里は最近やたら徒歩3分で供給されてましたけど、2分は珍しいです。目の前にコンビニもありますし、タワマンと比べても便利かと。廊下があるであろう南西は隣の建物がかなり近いと思いますので、内廊下だといいんですが…。

  19. 19 匿名さん

    賃貸で日暮里駅前タワーに住んでたけど、このマンションは買いだと思う。
    (自分は他で買ってしまった)
    まあイメージに好き嫌いある街だけど、とにかく通勤便利だし空港や新幹線が超使いやすい。
    気が向いたら谷中の商店街にもすぐ行ける。散歩気分で上野公園も歩ける。
    戻れるものなら戻りたい日暮里。

  20. 20 匿名さん

    買い物に困らないのは良いですよね。 特にスーパーは行く回数も多いですし、選べる幅があるのは楽しいですね。

  21. 21 評判気になるさん

    ここの場所なら坪単価400万でも売れますよね。
    去年近くで買ってしまったので待てば良かったですよ。
    ご近所になられたら皆さま是非よろしくお願いします!

  22. 22 通りがかりさん

    建つのはだいぶ先ですから買い換えも視野に入れてみては?

  23. 23 匿名さん

    ただ、まだけっこう面積が凄く広くはないからでしょうか 公式サイトによるとですが。

    まだちょっとあんまり情報が少ないからか 意外とDINKSでも手を出しやすいかもとも思いました。
    カップルでマンション買う人なんてちょっとあまりいませんからね。

  24. 24 マンション検討中さん

    妬みになりますが、購入出来るならしたいよ。
    若い頃に投資マンション買ってしまい、二カ月前に他の物件が審査減額となりました。

    明和地所さんがローン審査を可決して頂けないか。。

  25. 25 マンコミュファンさん

    >>11 マンション検討中さん

    オーベル行ったら1割引くって営業さんに言われたけど、買わなかった。
    建物完成してもまだ売ってたもんね。

    価格次第ではココも苦戦かな?

  26. 26 通りがかりさん

    >>25 マンコミュファンさん
    そうなんですか。結構苦戦してたんですね。
    周辺環境が影響してお安くなればいいんですが…。周辺のビルの建て替えもそのうち行われそうで心配です。

  27. 27 マンション検討中さん

    >>25 マンコミュファンさん
    オーベルのエリアはホテルと線路あるからですかね。
    それはもちろん不動産は全て価格次第ですね。

  28. 28 通りがかりさん

    こっちはホテルに加えて風俗があるのがキツいかな。たまに利用者がお姉さんと一緒に出てくる笑一階にはポップガールが戻ってくるんですかね?

  29. 29 匿名さん

    駅前のマックの裏側って言う感じの場所みたいですね。
    めっちゃ繁華街の中って言う感じなので、子供がいる人はそもそもここ自体は検討はしないと思います。
    とにかく駅までの距離重視みたいな感じで
    賃貸に出すとしたら、需要はあるのかもしれません。

  30. 30 匿名さん

    見学記みました。ありがとうございます。とんでもなく高いですね…。2LDKがアトラスウエストやオプレジの3LDKと同じお値段とは…これが1分の差ですかね?

  31. 31 匿名

    >>30さん
    尾久橋通りを超えるか超えないかの差ですね。

  32. 32 マンション掲示板さん
  33. 33 匿名さん

    神田駅徒歩2分の千代田区鍛治町もクリオですね。攻めた企画が続きます。
    日暮里でこの値段だと、あちらは軽く億超え確実。

  34. 34 匿名さん

    駅徒歩二分で線路沿いではないのは大きな魅力のひとつかもしれません。意外に小中学校も近いようですし、買い物なども便利そうで商店街も楽しそう。間取りは広々とはしていないけど、ワイドスパンで明るそう。無償セレクトプランもあって、なかなか良さそうな物件に思えますが。

  35. 35 匿名さん

    条件が良い部屋は明るいとは思いますが、それ以外はかなり囲まれる形になるので現地確認などは必須です。

  36. 36 匿名さん

    いつの間にか販売が始まってますね。
    一期が先着順2戸で2期が案内会受付開始。
    このスレに検討者はいないようです。

  37. 37 名無しさん

    明日モデルルーム見てこようかなと。
    4階はちょうど舎人ライナーホームの高さなんですね。

  38. 38 匿名さん

    ここだと、日照に関しては直接は日暮里舎人ライナーの影響は殆どないと思いますが、
    それよりも、もっと別の建物の方が影響を大きく及ぼすのかなと思いました。

    周りに似た高さの建物が多くあるので、それで日照が…駅前のエリアなので、どうしてもそうなってしまうのは仕方がないとは思います。
    むしろ囲まれていない部分はとてもお値段高くなってしまいそう。

  39. 39 匿名さん

    マルマンストアは狭いが品揃え、価格ともに文句なし。ただポート、プラザ、ガーデンの住人が皆利用するから結構混んでるねいつも。

  40. 40 マンション掲示板さん

    >>39 匿名さん
    いなげやも安くて美味しい品揃ってますよー

  41. 41 マンション検討中さん

    いなげやは安くない。普通。ただ日暮里には他がない…下町なのになぁ…。

  42. 42 マンション掲示板さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  43. 43 マンション掲示板さん

    >>41 マンション検討中さん
    近くにまいばすけっとがあります。
    徒歩5分圏内にスーパーが3つもあれば十分でないでしょうか。

  44. 44 マンション掲示板さん

    >>43 マンション掲示板さん
    イトーヨーカドーのような大きなスーパーはありません

  45. 45 マンション検討中さん

    >>43 マンション掲示板さん
    いや、安いスーパーという意味ですよ。

  46. 46 マンションコミュニティファンさん

    >>44 マンション掲示板さん

    何をどう言おうと、駅距離で答えは簡単に出てしまうものです。
    住宅購入イコール損をしたくないのが、本音です。

  47. 47 マンション掲示板さん

    >>45 マンション検討中さん
    文京区に住んでいるものですが、マルマンやいなげやに行くと比較的安く感じましたよ。

  48. 48 マンション掲示板さん

    >>47 マンション掲示板さん
    郊外のスーパーと比べると高い

  49. 49 検討板ユーザーさん

    郊外のスーパーと比べると高いですね

  50. 50 マンションコミュニティファンさん

    >>49 検討板ユーザーさん

    そりゃそうでしょ!笑

  51. 51 匿名さん

    山手線駅2分なのに、どうして郊外の物価と比べる?
    比較対象がおかしいよ。

  52. 52 マンション検討中さん

    日暮里いなげやなら高田馬場OKストアのほうが安いでしょ。まぁ日暮里はまとまった土地がないのでちゃんとしたスーパーもできにくいですよね。

  53. 53 匿名さん

    まいばすけっとはコンビニのような小規模のスーパーでしたっけ?
    価格もコンビニ価格で割高なのですか?
    公式サイトの周辺環境によればマルマンストアが一番近いスーパーのようですが、チラシを見ると水曜日が激安デーになっていてかなり使えそうじゃないですか?

  54. 54 検討板ユーザーさん

    >>53 匿名さん
    激安デーがあることを知りませんでした。
    調べてみます。

  55. 55 匿名さん

    高田馬場まで行くの、すごい大変じゃないですか?マルマンやいなげやで十分だと思うけれど…
    あとは、昔、根津の方に赤札堂があったような気もするけれど、流石にあそこまで行くのも遠いですね(汗)
    一応近隣でも選択肢はありますよ、ということで。

  56. 56 匿名さん

    公式サイトの設備の写真が、参考写真というものばかりなんですが、
    実際にこちらのマンションにつくタイプのものと違うけれど、でもこういうものが付きますよ、的な感じなのかな。
    食洗機はイニシャルでついているんだったら、
    後からオプションでつけるかどうかの悩みはなくなるからいいかも。
    食洗機、結構つけるかどうかで夫婦で意見がわかれるものだと聞いたことがあります。

  57. 57 匿名さん

    食洗機が最初から付いているか、オプションとして付けなければならないのかは実際に話を聞いておかないといけないでしょう。オプションのものでもこういうときに設備のときに写真が掲載されるケースもあります。

    食洗機、とても良いですよね。手荒れが軽減したという人も知り合いにいます。冬場の手荒れ、切実です。

  58. 58 下町荒川区

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  59. 59 匿名さん

    ここは、日暮里舎人ライナーの高架で家の中が暗くなるみたいなことがないのはいいのかもしれないなと思います。音自体はとても静かな新交通ですから、特にそのあたりは心配はいらないと思います。
    個人的には、新交通システムよりも、車の音のほうが聞こえてくるなぁという風に感じられました。

  60. 60 通りがかりさん

    まわりの環境わるいですよね。それにめちゃ高いです。

  61. 61 通りがかりさん

    >>60 通りがかりさん
    駅近だから関係ないですよ。
    駅遠い物件検討すればいいのではないですか。

  62. 62 通りがかりさん

    >>61 通りがかりさん
    ラブホとモノレールに挟まれてるし、それでいてありえないような価格w

  63. 63 マンション検討中さん

    >>62 通りがかりさん
    でも購入する人が多くいるのが事実。

  64. 64 通りがかりさん

    >>62 通りがかりさん
    他で買いなよw

  65. 65 通りがかりさん

    >>63 マンション検討中さん
    みんなが買うからいい物件というわけなかろうよ。いかに高値で買わせるかが企業であり営業というもの。それでも私は立地はいいと思いますよ。

  66. 66 職人さん

    結局の所 それでも山手線、駅前なんだよなぁ。
    他の駅でこの立地だったら、どれだけの値がつくのかしら。

  67. 67 匿名さん

    53平米で6000万か
    昔、横浜(東戸塚)で築20年の任意売却もののマンション60平米を480万で購入したことがあるから、だいたい広さは知ってるけど、かなり窮屈だよ。
    DINKSでも80平米は欲しい。子供がいたら一戸建かな

  68. 68 匿名さん

    山手線の駅近は本当に暮らしやすそうですね。
    まわりの環境が悪いという意見がちらほらみられますが、
    そんなようには感じませんが見る人がみたらそうなのでしょうか?

  69. 69 通りがかりさん

    >>68 匿名さん
    そんなことないんじゃないですか。
    環境良いところは駅離れた閑静な住宅地を選択するしかないですね。

  70. 70 通りがかりさん

    >>69 通りがかりさん
    デベ乙

  71. 71 マンション検討中さん

    >>69 通りがかりさん
    日暮里だと駅から離れると街灯も少なく、夜は不安ですよ。

  72. 72 マンション検討中さん

    3LDKからラブホとマッサージの店が見えてしまうから、中々苦戦はするでしょうね。

  73. 73 マンション検討中さん

    >>72 マンション検討中さん

    それが苦戦してないんですよね。

  74. 74 マンション検討中さん

    こんなバブル価格で買ったら身動き取れなくなるよ、
    典型的な負動産!

  75. 75 eマンションさん

    初心者マーク外してから偉そうなこと言ってね

  76. 76 eマンションさん

    というかいくら山の手線2分だからって住宅としての快適性は皆無だろ。狭い、モノレール、ラブホ、日当たり悪い。ここに8000万かけるやつの気がしれねぇ笑

  77. 77 マンション検討中さん

    >>76 eマンションさん
    そうはいっても駅近ですので、売行絶好調なのでしょうね。

  78. 78 通りがかりさん

    >>77 マンション検討中さん
    最終3邸だから売れてるでしょ。

  79. 79 匿名さん

    かなり駅に近い立地ですが、よくこのような土地が残っていましたね。
    以前は何が建てられていた場所ですか?
    掲示板では周辺環境や金額の面もあり賛否両論が出ているようですが、
    現状残り3戸、立地が最重要であるという事でしょうか。

  80. 80 通りがかりさん

    >>79 匿名さん
    確か洋服店でしたね。
    駅近を好む人は多いですからね。

  81. 81 マンコミュファンさん

    隣の麻雀の店ってまだやってますか?

  82. 82 マンコミュファンさん

    JR羽田空港アクセス線、東山手ルートのアセスメント着手が発表。
    日暮里は成田、羽田の結節点になるね。

  83. 83 匿名さん

    以前は洋服屋さんがあった土地でしたか。
    その洋服屋さんは旧地権者さんとしてマンションに部屋を所有されるのでしょうか?
    物件概要を確認すると、事業協力者住戸2戸、事業協力者店舗2戸となっているので完成後、テナントとしてそのお店が入ることになります?

  84. 84 匿名さん

    事業協力者さんがいらっしゃるマンションだそうですが、
    割合としてはかなり低いので、そんなに気にしすぎなくて大丈夫そうかな、と思いました。

    お洋服屋さんだといいですね。においなどは出ないですし。
    そもそも繊維の問屋街で、衣料品店もそこそこある地域なんですよね。
    たまに主婦向けの昼間の情報番組などでも出てきます。

  85. 85 匿名さん

    日暮里って住みやすい街ランキングに入っているとありました。あまりそういう目で見たことがないですが、少なくとも通勤などでは日暮里は色々といい場所かなとは思います。

    先週末、アド街ック天国で日暮里が特集されていました。街は変わっていっているように見えるのですが
    リニューアルしつつ古い店は続いているみたいです。

  86. 86 匿名さん

    日暮里、なんとなく駅の周りは背の高い建物が多く賑わっているので
    住みやすいのかなぁ?という感じはしますが…
    通勤と、周辺の買い物事情と、こどもがいる人にとっては教育事情を考えると
    山手線の駅の中では、住みやすい方なのかもしれません。
    日暮里だとターミナル駅っていうのも大きいです。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸