東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト東京王子について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 豊島
  7. 王子駅
  8. プレミスト東京王子について
マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-19 09:17:40

プレミスト東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都北区豊島4丁目1番40の一部他(地番)
交通:JR京浜東北線「王子」駅から徒歩22分
東京メトロ南北線「王子」駅から徒歩22分
JR京浜東北線「王子」・東京メトロ南北線「王子」駅からバス約8分乗車、「豊島5丁目団地」バス停徒歩3分
総戸数:222戸
間取り:3LDK~4LDK
一戸当たりの専有面積:68.58m2~88.42m2
予定販売価格(税込):3,400万円台~6,500万円台
予定最多販売価格帯:4,100万円台

売主:大和ハウス工業株式会社、株式会社コスモスイニシア
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-31 22:14:32

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 138 マンション検討中さん

    一番近いスーパーはビバに入る文化堂さんじゃないの??

  2. 139 買い替え検討中さん

    隣の商業施設の2階に文化堂ができます。
    信号を渡る必要もありません

  3. 140 マンション検討中さん

    自転車で下見に行ったけどやはり対岸の高速道路の騒音がやかましいわ。
    ずっーとアスファルトの走行音が響き渡っていて静けさがまったくない。
    窓を締めたら気にならないレベルだとは思う。

  4. 141 マンション検討中さん

    ビバホーム間もなくオープンですね。
    一階にドトールは入るみたいですが二階は文化堂しか入らないんですかね?
    百円ショップとか他にもいろいろ入ってくれると便利だと思うのですが、、、

    1. ビバホーム間もなくオープンですね。一階に...
  5. 142 匿名さん

    ビバホーム、実家近くの店舗も単一店舗です。ドトールが入るだけでもいいんじゃないでしょうか。他のホームセンターは、スーパーなども入って便利なんですけどね。

    よく利用する人はポイントカードもあります。
    https://www.vivahome.co.jp/point_card_top/card_3/

    ・ビバホーム倶楽部カード
    ・ビバホーム倶楽部プロカード
    ・ビバホーム倶楽部法人カード

    このほか、現金支払いカードもありました。業務用の洗剤など売っていますから、コストコ利用するかわりにビバホームを利用している人もいると聞きましたよ。

  6. 143 マンション検討中さん

    モデルルーム行きましたが23区でこのお値段ならと思いました。しかし偏見で失礼なら申し訳ありませんが巨大な都営住宅が近くにあり、バス停もすべてそちらを回ってくるので、少しマナーの悪い方もいらして気になっています。

  7. 144 匿名さん

    >>143 マンション検討中さん

    都営住宅だからって、
    偏見通り越してますよ。
    酷すぎ。
    一定数の住人がいれば、マナーの悪いのは必ずいる。
    高級マンションだってマナー悪いのはいる。
    新幹線のグランクラス乗っても、残念な人はいますよ。

  8. 145 匿名さん

    >>144 匿名さん

    割合が全然違うだろ
    所得と民度は比例するよ

  9. 146 匿名さん

    >>143
    隣の団地は都営団地じゃなくURの豊島五丁目団地だよ
    まあ似たようなもんか

  10. 147 匿名さん

    >>146 匿名さん
    URって敷金礼金更新料ないけど月の家賃は普通に民間程度に高いし全然似たようなもんじゃないとおもいます。

  11. 148 マンション検討中さん

    金額出たけど、普通こんなに細かいものなんでしょうか?それとも細かいのには理由があるのでしょうか?

  12. 149 eマンションさん

    初めて見ました。価格がうるさいわね(笑)
    確かに気になります

  13. 150 マンション検討中さん

    消費税の関係で細かいんじゃないですか。
    10%前提の価格から8%に焼き直したんでしょ。

  14. 151 匿名さん

    最多価格帯4,000万円台(9戸)って100万円きざみなんだろうけど、安く感じちゃうのが今の時代の怖さだね。
    少し前なら3000万でもどうかって場所だけど今は23区内そこそこ便利な場所で所有権4000万って最安だよね。しかも大和ハウスで。

  15. 152 マンコミュファンさん

    バスのツラいところは、逃げ場がないということ。

    希にですが、ずっと大声を出している人や、
    少々においのする人がいても
    電車のように他の車両に移動することができず
    どうしようもない。
    渋滞に巻き込まれても、バス停間だと降りることもできない。

    今バス便物件に住んでいますが、それだけが想定外でした。

    もちろん、普通に何事もないことの方がほとんどですが。

  16. 153 匿名さん

    ここだとバス乗るのは8分(渋滞なら~15分位?)なので、そういった状況でも短い時間で済むのはメリットかと。
    こういったバス便ですと通勤通学時間帯の混雑具合が知りたいですが、ここが一番難しいかなと思います。マンションが出来れば乗客が増えるでしょうからね。
    今のところどんな状況かご存知の方いますか?

    ところでそろそろお隣のビバホームもオープンしましたかね。どのくらいの規模なのか気になりますが。

  17. 154 通りがかりさん

    >>153 匿名さん
    ビバホームは3/23にオープン予定です。
    ビバホームのサイトに告知されていました。

  18. 155 マンション検討中さん

    購入の決断を左右するような内容ではないですけど、自転車整備スペースは「ロッカー型のサイクルストレージに駐輪している自転車の整備にのみ使用できる。」という規約。スポーツバイクを趣味にしている方は大抵複数台所有してると思うんですが、そのような方々を対象にしているような共有設備にしては理解しがたい規約ですね。。。

  19. 156 匿名さん

    ビバホームの広告を見ましたが、1階にホームセンターの資材館と生活館、2階にスーパーマーケット、3階にはコミュニティーセンターが併設されるそうです。
    写真を見る限りペット店と園芸コーナーもあるみたいですね。
    それから、テナントにドトールが入るみたいです。

  20. 157 ご近所さん

    バスに関しては、朝王子駅前はバス専用レーンとなり意外とスムーズです。朝で15分以内ぐらいでしょうか?混雑に関しては豊島5丁目団地からは座れないですが乗ることは問題ないです。但し雨の日は王子駅が近づくにつれ、一部のバス停では積み残しがでます。
    通常のバス物件なら色々と問題はありますが、ここのバスの本数は半端ないので他のバス物件とは比較にならないと思います。
    ちなみに池袋までは30分ぐらいでいけます、しかも都バスで210円でいけるので大変便利です。ルート的にも池袋の再開発の前を通るルートなので、来年はあたりは映画館や文化施設ができるので楽しみです。

  21. 158 匿名さん

    バスを主要の交通手段とした生活はこれまでに一度もした事がないのですが、
    そういう場所に住んだら慣れるものなんですかね?
    料金は安いし、駅に比べてぎゅうぎゅうに混まないイメージはありますが、どうしても使い勝手が悪そうな印象があります。

  22. 159 匿名さん

    >>158
    バス生活の経験がなければ要注意です。
    電車のホームからバス停までの移動、行列、乗車と、けっこうストレスに感じると思います。
    「バス8分」とあっても待ち時間含めると倍以上の時間がかかります。
    私はもともと実家がバス便の戸建だったので平気ですけど。

    23区内にこだわらなければ同じ沿線の埼玉県駅から徒歩のほうがいいのでは?

  23. 160 匿名さん

    >158さん
    159さんの言うとおりですね。
    バスは基本的に遅れるので、時刻表どおりの運行はほぼありません。
    ピストン運行(終点着後、始発として運行するバス)の場合は
    始発でさえも遅れる可能性があります。

    電車は遅延証明書がもらえますが、
    バスは遅延証明書はもらえない点も注意が必要です。
    通勤に使う場合は、バス遅延のせいで遅刻しても証明書がないので
    遅刻分減額する企業がほとんどかと思います。

    また、通勤・帰宅時間帯の雨天時などは電車並みにぎゅうぎゅうになりますし
    電車よりも揺れが大きいのでストレスもそれなりにかかります。

    数回、通勤時間帯のバスを経験してみることをお勧めします。

  24. 161 匿名さん

    >>158 匿名さん

    料金は安い → 安い
    駅に比べてぎゅうぎゅうに混まないイメージ → 時間帯と路線による
    どうしても使い勝手が悪そうな印象 → 時間帯と路線による

    郊外ならまだしも、区内ならそこまで不便でも無いし、この物件のバスって都内でもTOP10に入る本数が運行してたはずだから使い勝手はいいと思われる。

  25. 162 匿名

    ここから王子駅まで自転車で行こうと思う人は、要注意です。
    王子駅にはそんなに自転車を置く所が無く、歩道とかにおいて置くと
    本当に頻繁に自転車が撤去されます。ちなみに撤去費用が5000円です。
    私の友人は月に5回撤去されて2万5千円払ったそうです。

  26. 163 匿名さん

    >>162 匿名さん
    当日利用が空いて無いんですか?
    定期利用が空いて無いんですか?

    撤去が頻繁なのであれば駅前が汚くないって印象なので、逆に好感持てますけどね。

  27. 164 マンション検討中さん

    >>163 匿名さん
    定期利用はしたことないですが高架下の駐輪場でしたら当日利用で空いていなかったことはありませんでした。(一年ほど前の話ですが)
    1日100円か150円だったと思います。

  28. 165 マンション検討中さん

    1期から先着順23部屋は厳しい
    やはり少し高いのでは?

  29. 166 eマンションさん

    >>163 匿名さん
    定期も空いてますよ。
    JR王子駅利用なら改札まで徒歩2分のところが。

  30. 167 匿名さん

    >164さん
    >166さん
    ありがとうございます。
    当日も定期も両方開いてるんですね。
    ちゃんとルール守ってお金払えば問題無いなら良かったです。

  31. 168 マンション検討中さん

    >>165 マンション検討中さん
    バス物件のわりには強気過ぎますよね

  32. 169 マンション検討中さん

    マンマニさんに高値チャレンジと書かれてしまった
    バス便かつ地盤が弱いだけにまだ川口駅近の方が価値が高いよ

  33. 170 匿名さん

    ビバホームの3階にコミュニティセンターが入るとは知りませんでしたが
    商業施設だけでなく地域の住人の為の公共施設が作られるのは良い事だと思いました。

    ところでビバホームの公式サイトではこのコミュニティセンターの詳細が何も出て
    いませんが、みなさんどちらで情報を得られました?

  34. 171 マンション検討中さん

    本当に高い。高過ぎる。
    アクアテラが坪170万で大苦戦したのを知らないわけでもあるまい。
    なのに、坪198万とは約2割の価格UP。
    そりゃ、高値チャレンジ言われます。

  35. 172 匿名さん

    >>171
    アクアテラって完成が2008年、販売は2006年とかじゃなかった?
    当時と今とで2割アップなんて他にはないよ。よそは4~5割上がってる。

  36. 173 匿名さん

    >>170
    それはコミュニティセンターがビバホームの施設ではないからです。
    どっちもテナントなので、ビバホームが宣伝する性質のものではありません。
    商業棟の所有者は三井住友ファイナンス&リース。
    「日本油脂王子工場跡地開発事業」で区との協議の過程で設置が決まった施設です。

  37. 174 匿名さん

    駅まではバス便ですが
    お隣が買い物ができる場所があるのでそこは良いかなぁと思います

    文化堂って今まで使ったことがないのですが
    安くていいものが多いといいですね。

    普通に生活用品に関しては
    ビバホームだったら洗剤やらトイレットペーパーやらやすそうなのは
    とてもいいなと思います。

  38. 175 匿名さん

    ビバホーム屋上駐車場からです。

    1. ビバホーム屋上駐車場からです。
  39. 176 匿名さん

    バス便物件は買ってはダメ!絶対!

  40. 177 匿名さん

    ここは例外的に買ってもいい場所じゃないかな。
    バスの本数と時間帯が下手な私鉄より充実してるから。

  41. 178 匿名さん

    確かにバスの本数がそれなりに充実しているのなら、
    それなりにアクセス面はカバーできているので良いと思います。
    ただこのエリアですと朝のバスは結構混んでしまいますかね?

  42. 179 ご近所さん

    先日、第2期の折り込み広告が入ってましたね。第1期売れ行きはどうだったのでしょうか。
    売れ行き絶好調の物件って折り込みを目にしない感じからすると、やや苦戦してるのかな?
    ここの書き込みも盛り上がってない感じだし。
    ここは都区部ながら駅遠バス物件なので、扱いはほぼ郊外物件だと思うけど、ホムセン+
    スーパー至近+リバーサイドというそっくりなロケーションの住民としては悪くない物件
    だと思うんですけどね。王子なんてチャリなら全然遠くないし。
    やっぱりリセールバリューを気にしてる人が多いのかなぁ。

  43. 180 匿名さん

    オリンピックも迫ってますし、色々言われてる中、慎重な方が多いように思います。ただ私もここは悪くないと思います。他に比べ価格も抑えられていて、しかも今は低金利と言われいますし。何より生活の事を考えたらいい意味で、丁度良いと感じました。駅遠と言われてますが、私の感覚ではそこまで感じませんし、正直な話、価格、広さ、ホムセンやスーパー至近、バス量等周囲の環境を考えたらお得感さえ感じます。そもそもリセールバリューを気にし過ぎたり、投資目的の物件ではないのかなぁとも思います。良い意味での庶民派マンションなんだろうなと。まぁ、後は何を優先するかですね。

  44. 181 匿名さん

    不動産について詳しく無いのでわからないのですが、
    たとえば今回、東京オリンピック開催に近づいていますが、
    こういう時ってマンションの売買に何かしらの影響ってあるのでしょうか。

  45. 182 マンション検討中さん

    これまでの歴史から五輪後は不景気、マンションバブル崩壊って流れ。

  46. 183 マンション検討中さん

    王子から徒歩28分は結構遠いですねー。周りは団地が多く開放的な感じがします。近くのスーパーでは肉が安くて良いですね。魚はイマイチでしたが。

  47. 184 匿名さん

    駅は遠いですが、最寄駅までバスで8分なので、意外と気にならないかと思いました。
    ただ、バスを使う生活をしたことがないのでなんとも言えませんが、
    やっぱり駅に徒歩でいけるところと違って、バス代がかかってしまうところが悩みどこです。

  48. 185 匿名さん

    >>182 マンション検討中さん
    そんな事実はない。

  49. 186 マンション検討中さん

    ここの床暖房って他のプレミスト物件同様ガス温水式になりますかね?
    電気式よりもガス式の方が光熱費が安いと耳にしたので気になります。

  50. 187 匿名さん

    すごい眺望ですね。
    こういう景色の良いところに住むのは本当に憧れます。
    わかりませんが、景色って長く住んでしまうとそんなに気にしなくなるものなんですかね?

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸