埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン戸田公園THE RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 中町
  7. 戸田公園駅
  8. レーベン戸田公園THE RESIDENCEってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-21 13:51:52

レーベン戸田公園THE RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県戸田市中町二丁目363-1、-2(地番)
交通:JR埼京線「戸田公園」駅徒歩13分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.29平米~85.75平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:未定
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-31 18:12:34

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン戸田公園THE RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 81 マンション検討中さん

    >>80 マンション検討中さん

    タカラレーベンを呼びつけて夜遅くまで尋問したり、計画中止だの計画変更だの工事方法にまで口を出しているそうですよ。

  2. 82 マンション検討中さん

    >>81 マンション検討中さん

    そんな話は聞いたことありませんが、、

    それよりこういたこともあるようですし、まさかのパークハウス転換とかもありえる?
    http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65927832.html

  3. 83 マンション検討中さん

    >>81 マンション検討中さん
    双方のスレッドを見てきましたが、あなが両方を荒らしてますね。1人二役お疲れ様です。真剣に検討してるのでこちらはもとより、近隣を荒らすのも辞めてくださいませ。1人二役感、荒らして楽しんでる感が露骨すぎです。


  4. 84 マンション検討中さん

    >>81 マンション検討中さん
    ここを無駄に荒らすなって。嘘ついてまで今後住むかもしれない場所や近所をかき乱す必要ないでしょ。あなたはこちらに住む気も検討する気もないんだろうね。レーベンさんが本当に言ってるなら本気でやばいし。言う訳ないし。

  5. 85 マンション検討中さん

    >>78 マンション検討中さん
    色々比較してみるとこちらは多少野蛮書き込みが多いように思います。上にもあるように予定地周辺をかき乱したい部外者があらしているのでしょう。大手の営業マンがお客にグチるとかありえないです。説明を実際に聞いてみて、品のない営業されたらサンクレイドル西川口の方が駅からも近いし価格もお手頃なのでそちらになびいてしまいます。

  6. 86 匿名さん

    戸田は住みやすいです。

  7. 87 検討板ユーザーさん

    もっとプレミストに敬意を払わないと。
    こちらが彼らの生活権を侵害しているのですから。

  8. 88 マンション検討中さん

    対等でいいのでは?

  9. 89 マンション検討中さん

    対等てはいけないと思います。
    こちらが新参者なのですから。

  10. 90 マンション検討中さん

    生活権を、侵害しているというのは大袈裟では?
    法律に沿って建てられた場所に住むだけなので。

    敬意を払うのはわかりますが、縮こまる必要はないと思います。それは、人と接する時の敬意と同じで、誰にでもそのようにします。

    イコール、プレミストの住人にだけ敬意を払って接するという意味では違うかなと思い、対等でいいのでは。となりました。

  11. 91 マンション検討中さん

    >>90 マンション検討中さん
    当然対等であるべきです。ご近所同士ですし。双方に悪い人はいないと思うのですが、荒らしてる数人がかき乱してる感じですね。

  12. 92 マンション検討中さん

    1月にはモデルルームできるみたいですね。価格も含めて楽しみです。

  13. 93 マンション検討中さん

    >>92 マンション検討中さん
    遅くないですか?問い合わせが少なくて戦略変えてるのかな。

  14. 94 検討板ユーザーさん

    値付け悩んでいるんでしょうか?

  15. 95 マンション検討中さん

    近隣新築マンションの進捗状況探り入れながら価格を調整してるんですね。相場4000万代とか言われてるけど近くのサンクレイドル西川口が2000万代を目玉にしてるからここもマックス3500万位ならいい線行くのではと期待。良い噂聞かないけど結果しっかり作って価格も抑えられたらそれが全てだし。

  16. 96 検討板ユーザーさん

    MAX(最高)3500万なら、即完だと思いますよー。中古より安いし。3LDKの小さいのを2000万円台後半で目玉にして客寄せ。平均は4000万?4500万超と予想…。4LDL上層階角部屋は5000万とか?

  17. 97 マンション検討中さん

    レーベンの機械式は使いにくいよ

  18. 98 検討板ユーザーさん

    >>97 マンション検討中さん

    どういう仕様なんですか?
    地上何階?地下もあるのですか?

  19. 99 評判気になるさん

    色々近隣の問題があるようですね。一旦中国に帰ってから良く家族と相談して決めたいと思います。

  20. 100 マンション検討中さん

    プレミストと同等じゃないと、難しいでしょう。
    エントランスや、その為共用部、専有部での違いで上下してくると思いますが、プラマイ300万ぐらいが現実的な所では。

    となりに最近の売れた実績があるので、ある意味値付けしやすいと思う

  21. 101 検討板ユーザーさん

    >>100 マンション検討中さん
    似た意見です。個人的には、プレミストより高いとしたら強気な印象ですね。こちらの利点は、南面の採光が守られること。プラスαな設備がついてることでしょうか。

    モデルルームは頑張って作るんでしょうね。オプションどれくらいあるのかな?。早く見たい!

  22. 102 マンション検討中さん

    色々見てると近隣のレーベンマンションの売れ行きが今一なので価格で勝負してサラッと売り切る方が良い気がします。という事で価格に期待!高く値をつけて売れ残るより絶対に良いはずです。

  23. 103 検討板ユーザーさん

    マンションの引き渡しは増税後ですよね。高額なものの+2%って大きいなぁ。

  24. 104 マンション検討中さん

    ただ、ローン控除が増えているのでトントンという気がしています。

  25. 105 マンション検討中さん

    >>104 マンション検討中さん
    今と増税後の比較で諸々計算してみると確かにトントンか少し損位ですかね。

  26. 106 マンション検討中さん

    建設データバンクに下前2丁目に新築マンション計画があるのですが、誰かご存知の方いらっしゃいますか?

  27. 107 検討板ユーザーさん

    >>106 マンション検討中さん

    D和さんの物件でしょうか?
    あの延床面積で92戸なので、単身者向けの物件かと思ってました。場所は、緑道曲がる付近、Gコートの西側かと思いますー。

  28. 108 マンション検討中さん

    そうです!!
    単身者用なんですね。
    ファミリー向けなら比較したいなと思っていたんですが。
    ありがとうございました。

  29. 109 検討板ユーザーさん

    >>108 マンション検討中さん

    どういたしまして。詳しく調べてみたら、学生限定の定期賃貸1Kものでしたー。

    複数候補があって比較して選びたいところですよね。他に計画ないんでしょうかね。

  30. 110 マンション検討中さん

    >>109 検討板ユーザーさん
    近隣のサンクレイドル3件は駅近で価格もお手頃なので、こちらはサンクレイドルよりは安くなるのではも期待しております!

  31. 111 近隣に住む者です

    レーベンさん。工事をされている方達の一部の方が近くの有料駐車場に車を止めてらっしゃると思います。きちんと止めていただいているのですが、目の前の自販機横のペットボトルのゴミ箱付近にゴミなどを捨てている方がいらっしゃいますのでご指導願います。

  32. 112 マンション検討中さん

    >>111 近隣に住む者ですさん
    うーん。こちらの工事をしている人に入れ墨が入ってるとか、ゴミを捨ててるとか。そんな気になります?工事をしてる人に入れ墨が入ってちゃダメなのでしょうか?隠すべきだとは思いますが悪いのかな?ペットボトルしか捨ててはいけないゴミ箱でもその辺にポイ捨てするよりマシではないでしょうか。話は変わりまして、周辺のマンションも含めてこちらも現地見ましたが、4階位までは南向きとはいえ正面の建物で日差しは入らなそうですね。検討するなら5階より上を検討した方がよさそうなので価格はどんな感じで出てくるか期待します。

  33. 113 マンション検討中さん

    >>112 マンション検討中さん

    入れ墨はともかく、ゴミの捨て方とかいい加減な職人が建物だけは人が変わって丁寧に施工するのが想像できないので心配にはなりますよね。
    常に丁寧な対応であれば、きっと仕事も丁寧と考えています

  34. 114 マンション検討中さん

    ここと築浅中古で検討中。こちらは南向き・眺望・花火がメリットでしょうか?他にメリットあればご教授お願いします。価格に期待。

    購入目線で見ると、外からでも住人の質は分かりますね。近隣だと、グラシンは良い印象。廊下の物やベランダ布団などルール守ってない所が多い。近隣築浅でも印象悪かったなー。

    こちらはマナーの良い方が多いといいなと思いつつ、モデルルームチェックしようと思います。早く下旬なりませんかねー。

  35. 115 マンション検討中さん

    モデルルームのオープン、昨年末予定が1月中のオープンに変更になって更に変更で2月中になってますね。竣工は今年の年末だったけどそれも伸びるのでしょうか。ご近所の新築売出しマンションの動きを見ているのか段取りミスなのか。どちらにしても不安材料です。現地も見てきましたけどそんなに広くないから部屋数も少ないみたいだけど管理費やら何やら一世帯あたりが高くなりそうな気もするし。安いと材料費ケチってるのかと思ってしまうからどちらつかずですが。とにかくホームページで載せた内容をコロコロ変えないでー。焦らしてる分価格を期待してますよー!

  36. 116 マンション検討中さん

    こんなに遅れると印象悪いですね……。

  37. 117 マンション検討中さん

    どなたかもおっしゃっていましたが、近隣マンションとのトラブルも遅くなってる原因の一つなのでしょうか。
    周辺住民の方にあまり良く思われてないマンションを購入するのは少し勇気がいりますね…。
    かと言ってマンション自体は良さそうなので余計に悩みます…。

  38. 118 マンション検討中さん

    >>117 マンション検討中さん

    それよりも昨今の人手不足でモデルルームの人手を確保出来ないのかと。
    他の先行しているモデルルームも売れ残りがあるとそこから人手を回せないので、派遣でも確保しないと新しいモデルルームをオープンできなくなるかと。
    他で苦戦しているなら、ここのマンションは安くしてでも早く売り切ろうと頑張ってもらえるかな?

  39. 119 マンション検討中さん

    人手もそうですが、もしかしてモデルルームの場所が確保できていないとか?
    多くはモデルルームそのものをちょっとした用地に建設していますが、
    サンクレイドル西川口のモデルルームは既存のビルの中でした。
    こういうモデルルームもあるんだなぁと。
    用地というか適当な場所がなかなか確保できていないのかな~と思いました。
    あの周辺にモデルルーム建てられそうな空き地、なさそうでしたし。
    いずれにしても変更に次ぐ変更で少し心配ではあります。工事そのものは進んでいるようですが・・・。

  40. 120 マンション検討中さん

    戸田公園駅から徒歩1分のところにモデルルームっぽいのが建ってますよ。タカラレーベンの表記はまだないので不確かですけど。

  41. 121 検討板ユーザーさん

    モデルルーム公開が延期になり残念です。
    竣工時期に変更ないのなら、工事の遅れや近隣トラブルでないですよねー。単に、お客がついてないから人手割いてまでオープンしたくないってのなら悲しいな・・・

  42. 122 検討板ユーザーさん

    モデルハウス用の用地確保や近隣とのトラブル等が理由というのはありえませんね。大企業なのにそこまで予測して戦略練らずに着工なんてありえないですし、そこを理由に挙げてしまえば企業としてそんな事も見通せなかったのかと未熟さを露呈する事になりますし。とはいえ近所に新築がこんなに建つ事までは他社の事で予測出来なかったのは頷けるので販売価格を決めるのに時間かかっているのでしょう。
    とはいえ遅いので早くはして欲しいです。

  43. 123 マンション検討中さん

    プレミストの暗い連中の**か。

  44. 124 関係者

    >>123 マンション検討中さん
    プロバイダ責任制限法に基づき双方を荒らしている方の特定を依頼します。

  45. 125 マンション検討中さん

    119です。モデルルーム、ありそうなのですね!戸田公園駅を利用していないので、
    わかりませんでした。情報ありがとうございます。
    そうですよね、さすがにこの時期に用地を確保できていないってことはないですよね(^^;)
    色々な事情があるのでしょうが、2回も延期とのことで何だか行き当たりばったりな感じを受けてしまい、
    ちょっと心配になってしまいました。

    近隣にできる新築マンションのモデルルームをいくつか見ましたが、
    我が家としては今ひとつ決定打に欠けていて…
    早くレーベンのモデルルームを見て比較検討したいです。
    2月中にはオープンして欲しい!

  46. 126 匿名さん

    将来が楽しみ

  47. 127 マンション検討中さん

    モデルルーム、2月も(予定)と記載がありますね。コンビニの新築マンションのフリーペーパーにも紹介がないし。少し遅めですね。同じレーベンでも入居時期が戸田公園よりも先の上尾のマンションは載ってるのに。やはり価格決めが難しいのかな。目玉価格に期待。

  48. 128 マンション掲示板さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  49. 129 マンション検討中さん

    現場周辺お散歩してみましたが、公園やスーパーも近くにあり環境は良いなと思いました。焦らされている価格ですが、南側に戸建てや工場、賃貸マンションのような建物があるので南向きの恩恵にあやかれるのは4階か5階くらいからとすると3階は3200万前後が妥当ではないでしょうか。

  50. 130 マンション検討中さん

    埼玉北部の方のレーベンさんのスレッド見てたら営業さんが強引だと書いてありました。全員がそんな人ばかりではないと思いますので、戸田は客目線の対応してくれる営業さんの配置をお願いします!

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸