埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン戸田公園THE RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 中町
  7. 戸田公園駅
  8. レーベン戸田公園THE RESIDENCEってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-21 13:51:52

レーベン戸田公園THE RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県戸田市中町二丁目363-1、-2(地番)
交通:JR埼京線「戸田公園」駅徒歩13分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.29平米~85.75平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:未定
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-31 18:12:34

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン戸田公園THE RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 397 マンション検討中さん

    囲いが取れて、外観が見えてきましたね。
    みなさんの印象はいかがですか?

  2. 398 マンション検討中さん

    かなり出来栄えがいいですね。
    プレミストとはまた違った雰囲気で
    落ち着いてますね。
    南側に高い建物がないのがいいかな。
    日中はカーテンを開けられそう。

  3. 399 マンコミュファンさん

    問い合わせたらキャンセル住戸はもう売れちゃったって言われた

  4. 400 マンション検討中さん

    >>398 マンション検討中さん
    高層階は開けてますよね。低層階は日当たりよりも立地的な部分での良さですね。隣の工場からの匂いもそこまで気にならないかな。洗濯物は外にじゃない方が良いかも。

  5. 401 匿名さん

    超高層でなくてもカーテンやブラインドを開け離して生活できる環境は魅力的だと思います。
    今キャンセルが出ている部屋は1階ですが、東南の角部屋で条件が良さそうです。
    説明では光と風が住まい全体に行き渡るそうですが、日当たりもいいんでしょうか?

  6. 402 マンコミュファンさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  7. 403 マンコミュファンさん

    現地見に行った感じはいつも日が当たってましたよ(^^)

  8. 404 近所の者

    2週連続の三連休も工事、明日の日曜日も工事。
    そんなに遅れているのかな。
    現場の人は大変だね

  9. 405 マンション検討中さん

    >>404 近所の者さん
    流石に明日工事してたら消費者センター?レーベン本社に言っても意味ないだろし。遅れは仕方ないけどちょっと日曜祝日工事多すぎます。

  10. 406 マンション比較中さん

    うむ、ボートレース場が近いな。。

  11. 407 マンション検討中さん

    気になっていた外観みえましたねー。
    主観で好みの問題ですが、思っていたよりダサく見えてしまい、がっかり。。。

  12. 408 マンション検討中さん

    こげ茶のタイルがものすごく昭和っぽい感じで・・・(泣)
    しかも外壁はまさかの吹き付け!?タイル貼りじゃないの?
    吹き付けの場合、コーティングしても数年で汚れそうな気が・・・。

  13. 409 評判気になるさん

    >>406
    ギャンブル好きは住んではいけませんww

  14. 410 マンション検討中さん

    外観ださいよね。え!?ここが新築マンション!?って二度見しちゃったもん。

  15. 411 匿名さん

    結構変わったデザインですよね。個人的に茶色のタイルは古い感じがするのでなくてもいい気が。
    全体が見えれば少し雰囲気も変わるのかな?

  16. 412 マンション検討中さん

    >>411 匿名さん
    ちょっと攻めすぎな気はしますね汗 似たようなデザインが多い中差別化にはなっていますが。高級感でいったら隣のプレミストの方が勝つかな。とはいえ全貌が見えてくるのが楽しみです。

  17. 413 匿名さん

    そうですね。プレミストの方はシンプルですが纏まった感じはあります。植栽やエントランスが出来てくると今よりオシャレな感じに見えるかもしれませんね。
    新築のデメリットとしてパンフレットではかなりよく見えて期待しすぎる部分がありますよね(笑)

  18. 414 マンション比較中さん

    >>409さん
    いえ、ギャンブル好きだからこそ近くに住むのが吉だとみた

  19. 415 マンション検討中さん

    ここのところ日曜も祝日も工事してたけど、
    今度の三連休もやるのかな?

  20. 416 近隣の者

    >>415 マンション検討中さん
    台風来てるのに足場そのままで落下してきたら確実に屋根つぶれるんですが。日曜、祝日はセコセコ作業するのに、台風前に足場全撤去位近隣の為にやってくれないのかなレーベは。何もなかったらよかった精神では企業として失格だと思う。

  21. 417 マンション検討中さん

    今日のこんな台風に日でも工事してる、、、
    やばいでしょ。作業員さんの安全のために今日は休ませるべきでは!?

  22. 418 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  23. 419 マンション検討中さん

    >>416 近隣の者さん
    足場倒壊など何事もなく良かったですね。ただこちらの企業のリスクマネジメントの甘さが露呈してしまい少し残念です。足場撤去も費用かかりますし、また組むとなると時間もかかるから理解できなくもないですが、渋谷のクレーンも折れたりしている中、何か事故が起きたらどうするつもりだったのでしょう。

  24. 420 匿名さん

    >>419 マンション検討中さん
    台風前に足場撤去してる現場なんてみたことないです。自分が隣に住んでるからって勝手なこと言いすぎでは?

  25. 421 マンション検討中さん

    >>420 匿名さん
    今まではそれでいいでしょう。だが今回はどうでしょう?散々テレビで数十年に一度と流れ、実際に風雨はすごかった。それに対し、ただ冷やかしで書いたわけではないですよ。先週位?からか足場を解体し始めているので、であれば安全対策の一環で全て外して欲しいと願うのは当然では?関係者様なのでしょうか。荒らしたいだけの人なのでしょうか。ちょっとお話しがずれてると思います。仮に直撃でもしたら屋根や外壁だけでなく、人に何かあったら大変ですよ。

  26. 422 評判気になるさん

    この辺りの人は大変な人が多そうですね。
    足場なんてそんなにすぐ撤去出来るなら皆やってると思いますよ、時間もかかるしそもそもが工期に余裕なく作ってるので無理でしょうね。
    知ってて煽りたい人なのかもしれませんが。

  27. 423 マンション検討中さん

    >>422 評判気になるさん
    結果何もなかったから言えることですね。無責任発言です。あまりここを荒らす様なコメントはやめてください。私も含めてですけどね。

  28. 424 マンション検討中さん

    >>423 マンション検討中さん
    全足場状態に対してではなく、撤去が半分以上進んでいたから対策の一つとして、また企業のあり方として発言しただけですから。関係者様でしたら意見の一つとしてご査収ください。

  29. 425 匿名さん

    全くの初見なのですが、ここの設備はオプションですか?
    うちでは不要ものもあるのでそれだとありがたいのですが。。

  30. 426 匿名さん

    >>425さん
    ※掲載の室内写真はFタイプモデルルームを撮影したもので実際の室内とは異なります(2018年12月撮影)。設備仕様はタイプによって一部異なります。家具(造作家具)・調度品等(一部オプション含む)は販売価格に含まれておりません。詳しくは係員にお尋ねください。

    ってHPに書いてあります!直接問い合わせられた方が確実でしょう。

  31. 427 マンション検討中さん

    >>420 匿名さん
    現場の方?でしょうか。本日現在足場はほぼない状況です。台風明け間もないタイミングで足場が取れるなら尚更前倒しして撤去すべきでしたね。まだまだ作業が残っている中ケチをつけているわけではないので。このタイミングで外せるなら前倒しは絶対しとくべきでだと思ったのですが皆さまどう思われます。完成した外観はまぁ綺麗だとは思ってますよ。ただ対応の後手感だけがちょっと気になります。

  32. 428 マンション検討中さん

    >>425 匿名さん
    公式HPのクオリティページ掲載の設備仕様は、標準ですよ。それ以外のところ…例えば、アクセントウォール、居室のダウンライトなどはオプション。玄関壁面の仕様や洗面室のタイルもオプションですよね?
    426さんの言うように、聞くのが1番正確です。

  33. 429 匿名さん

    台風の前に足場を外すべきという意見が出ていますが、自宅をリフォームした際、足場は足場専門の業者さんが設置・撤去を担当していました。
    その作業もある程度業者さんの予定に合わせていたので、台風前であろうと突発的な工事は難しいんじゃないかと思いました。

  34. 430 マンション検討中さん

    >>429 匿名さん
    突発ならまだしも一週間程前から、過去最大と言われてましたよ。まだまだ相当な日数足場が必要な状況ならまだしも、台風明けてからほぼ撤去できる状況なら前倒しでも良かったのではと素朴に思っただけです。こちらのマンションに対してどうこうはなく、安全対策の観点から疑問に思ったので。

  35. 431 通りがかりさん

    あれ?まだ完売してない?

  36. 432 評判気になるさん

    >>431 通りがかりさん
    キャンセルでってまあーーす

  37. 433 マンション検討中さん

    少し前にポスティングがあったのですが、もしかして2タイプ残ってますか?ホームページには1戸ってなってますが、売れたんですかね?それとも更新されてないのでしょうか?

  38. 434 評判気になるさん

    実はまだ5部屋くらいあったりして…

  39. 435 マンション検討中さん

    北側と南側も壁が見えてきて、モダンな雰囲気がかっこいいですね。完成が楽しみ!ラウンジもどんどん出来てきてますね。ラウンジでちょっと気になるのが、中が通りから丸見えなこと。植物などで目隠しされるんでしょうか?すりガラス?

  40. 436 マンション検討中さん

    >>435 マンション検討中さん
    モダンすぎません?すみやすければそれで良しですが、デザインはCGで見た物よりもガッカリでした。
    3階から下は水害来たら厳しそうなので保険はバッチリ入っておかないとですね。

  41. 437 匿名さん

    >>435 マンション検討中さん

    ラウンジが北のプレミストと似ていますが、これが最近の流行なのか、似せてデザインしたのか、、

  42. 438 マンション検討中さん

    エントランス付近、後ろのプレミストさんに合わせた感じなのでしょう。
    オリジナル感なしですね。

    駐車場エリアが狭そうなのが、心配です。

  43. 439 マンション検討中さん

    エントランスを合わせるくらいなら建物全体も似たようなデザインにしてしまえば、
    逆に統一感があって良かったかもね。
    プレミストとの違いを打ち出そうとするあまり、残念なデザインになっています。
    駐車場側から見た建物見てよ。ビジネスホテルかと思ったわ。

  44. 440 匿名さん

    河が近いから水道料金が安いのかな?

  45. 441 マンション検討中さん

    >>439 マンション検討中さん
    たしかに少し残念なデザインですが、色々なマンションがあった方が賑やかに見えて(悪く言えばうるさく見えて)良いのではとも。以前のこの周辺の雰囲気を知っていますが、こちらとプレミストが出来てこの辺りの雰囲気は明らかに良くはなりましたし。マンションともなればそこそこ価格もするので、良識ある人達でもあるでしょうし。メリット、デメリット両方ですね。ビジネスホテル感は確かにあるな汗
    攻めすぎて失敗した感は否めませんが周辺を明るくしてくれたから良しとしましょう!

  46. 442 マンション検討中さん

    >440 
    どこ情報です?

  47. 443 マンコミュファンさん

    私はデザイン結構好きだなーって思いました。
    最近の長谷工マンションはほとんどプレミストと同じようなデザインばっかりでつまんないなーって思ってたところだったので、長谷工以外のマンションは新鮮な感じで良いと思います。
    むしろプレミストの駐車場の方が手すりがダサかったりで古臭いイメージでした。
    まあどっちにも住むわけじゃないけど笑

  48. 444 評判気になるさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  49. 445 マンション検討中さん

    近くにあるララガーデンってキッズスペースとかはどんな感じですかね( ゚Д゚)?

  50. 446 マンション検討中さん

    少しでもプレミストより高級感を出せればいいと思う。
    なんかあちらに気を使った作りとかいらないし。
    レーベンを買うんだから古臭いプレミストより全てにおいていいものであってほしい。

  51. 447 マンション検討中さん

    >>446 マンション検討中さん
    こんな価値観持ってる人が住むの?気持ちがダサすぎる。ここはここで良いじゃん。こんな気持ちがダサい人なんてただの荒らしだと願います。

  52. 448 マンコミュファンさん

    ここはいつも盛り上がってるね(^^)
    みんな気になってる証拠だ(^^)
    人気があっていいなあ(^^)

  53. 449 マンション検討中さん

    >>448 マンコミュファンさん
    おっ!荒れてるから必死に火消しですね。確かに荒れるってことは良くも悪くも注目されてるからですよね。デザインだけちょっと残念っす。

  54. 450 マンション検討中さん

    >>443 マンコミュファンさん
    プレミストは古臭い、レーベンはダサい
    という事で痛み分けですな。
    人気のあるスポットだから快適に住めればそれで良いよ。

  55. 451 マンション比較中さん

    近くにゆで太郎あるの推せるw

  56. 452 マンコミュファンさん

    やっぱサンクレイドルだわ
    一択

  57. 453 マンション比較中さん

    >>447
    マンションと関係ないですな。

  58. 454 マンション検討中さん

    >>453 マンション比較中さん
    そうそう。汐留とかその辺でなら百歩譲ってそんな発言しても仕方ないけど、(それでも人としては残念ですよね)埼玉県内で高級感だの古臭いだの並べて比較してるのはダサすぎです。価値観は人とそれぞれだし自由に書き込んで良い場所だから書くのは自由だけど、できればそんな人達とは同じ敷地にいたくはないです。戸田公園、場所としては程よく良いと思ってます。

  59. 455 マンション検討中さん

    まぁ、プレミストよりは新しいのでスペックも環境も上なのは間違いないですね。
    花火も独り占めできるし。
    プレミストのメリットってなに?

  60. 456 マンション検討中さん

    >>455 マンション検討中さん
    どんぐりですね。 恐らくこちらにもお隣にも住む事が出来ず、双方の掲示版やマンコミ内を荒らしている人なのでしょうか。もしくはワザと煽っているか。どちらにしても悲しいですね。花火は皆んなの物ですよ。プライベートビーチで、ご自身のお金で上げた花火を見る訳でもないし、意味がちょっと。もしこちらに住むのが決まっているのでしたら良き情報交換の場として互いに盛り上げていきましょう。人は人。自分は自分ですからね。

  61. 457 住民板ユーザーさん1

    エントランスまわりも出来てきて、どんどん完成に近づいてますね。皆様、内覧会は業者にお願いしますか?

  62. 458 マンション検討中さん

    楽しみにしていた分、せめてあの外壁の配色だけ何とかなりませんかね。あの白の所、安っぽく見えちゃう気が。ダークトーンである程度統一していた方がお洒落じゃないかな。こちらで意見吸い上げて、それを伝えても無理かな?みなさんどう思う?

  63. 459 マンション検討中さん

    >>455 マンション検討中さん
    新しさでは間違いなく上ですが環境面は工場からの匂いなどでむしろ下なのでは。鉄の粉が舞わないよう隣近所の工場には企業努力をしてもらわないと。あとデザインはマイナス。花火に関してはプラスですね。スペックは変わらないというより特化するものはないですが、どこもそんな物ですよ。竣工前に完売してくれると良いが。

  64. 460 匿名さん

    >>459 マンション検討中さん

    入居してから工場に住民全員で苦情申し入れたり、市役所に工場への行政指導を要求するという考えもありますよね

  65. 461 検討板ユーザーさん

    釣りだと思いますが、自己中心的すぎませんか?こちらの工事ですが、土日祝関係なく毎日騒音を発してもう一年です。塵もひどく周辺住民はかなり我慢してきました。住み始めたら今度は周辺の工場へクレームですか。

  66. 462 マンション検討中さん

    >>460 匿名さん
    となりの工場は周辺の住宅とうまく共存していると思うので苦情を言いたい訳ではないです。ただ実際に近隣は鉄の錆びたような匂いが常にしていたので気になりました。洗濯物も外に干せない気もしてます。準工業地域だから仕方ないのですが。反面お隣近所なので上手にお付き合いしていきたいとも思ってます。460さんほど過激には動きたくないです。


  67. 463 マンション検討中さん

    釣りだとは思いますが。すでにある工場のこと込みでのマンション環境ですよね。後から建った側が、既にある環境をアレコレ言うのはいかがかなと…

  68. 464 マンション検討中さん

    外観デザイン微調整キボンヌ

  69. 465 eマンションさん

    >>463 マンション検討中さん

    こちらは子どももいる入居者もいるんだから、最大限の配慮を払うべき。
    飲食店でタバコ吸ってる人が隣にいれば、どいてもらうのが子育て応援マナー
    隣で煙や騒音出すなら辞めてもらうのも今のご時世ではマナーという考えはできませんか?

  70. 466 マンション検討中さん

    やはり釣りなんでしょうが。工期が間に合わず、日祝関係なくの工事。子育て応援マナーというなら、近隣ファミリーの団らん守るために工事やめてもらえるって話になりますよね。仕方ないと諦めてましたが、主張していいってこと?

  71. 467 マンション検討中さん

    >>466 マンション検討中さん

    購入した私たちが工事しているわけではないので。

    私たちは消費者、子育てファミリーという弱者として、周りに迷惑をかけながら利益追求しか考えない企業の社会に対する責任を問いただしています。

    ここで企業が子育てで頑張る私たちに意見するのおかしいと思いませんか?

  72. 468 マンション検討中さん

    企業が意見してるというの初耳です。
    ご存知のようですが、どちらですか?

  73. 469 検討板ユーザーさん

    このマンションが後から建ったのだから近隣に工場があるという環境に納得して購入しているはずです。今更工場へ文句を言う権利は無いと思いますが。初めからこのマンションを買わなければいい話です。
    それよりも、こちらのマンションの工事の騒音や塵のせいで周辺の戸建てやマンションの住民は窓も開けられずかなりの我慢を強いられていますよ。本当に早く工事が終わって欲しいです。

  74. 470 マンション検討中さん

    >>465 eマンションさん
    ではこちらをご退去願います。工場だって悪気はないはず。後釜のこちらが共存の姿勢を見せないのは情けないですし、この問題に関してはレーベンさんが何とかしてくれていなかったのがそもそもです。が、それを踏まえてこちらにお世話になるなら共存の姿勢は大事です!!!

  75. 471 マンション検討中さん

    工場とは共存出来てもプレミストとは出来ないな。

  76. 472 マンション検討中さん

    >>471 マンション検討中さん
    こちらの住人ではないですよね。毎回場違いな
    書き込みしてますが。仲良くやる必要ない訳だから
    ワザワザ品位を落とす書き込みやめてください。恥です。

  77. 473 マンション検討中さん

    近所に激安すーぱーなんかあれば知りたいです(+o+)!!

  78. 474 通りがかりさん

    まるごとやすいマルヤス

  79. 475 マンション検討中さん

    エントランス側から見に行ってきました。確かにデザインはね。階段部分が骸骨の背骨みたいで。逆にきになる部分はそこくらいでした。工場からの匂いも多少はしましたが目くじら立てるほどではないですね。洗濯物は浴室乾燥などもあるわけですから。

  80. 476 マンション検討中さん

    ポスティング入ってましたが残り2戸ですか?ホームページは1戸のままなので、キャンセル増えました?

  81. 477 マンション検討中さん

    >>476 マンション検討中さん
    経営方針とはいえ強引に色々進めてきたツケなのでしょうか。企業なので利益を生みださなければいけない中、全員の賛成を得られないまま着工なんてよくある話ではありますが、このスレッド見てると色々あって大変ですよね。もう後戻りできないのですから頑張ってこの地域をより良い物にしてください。

  82. 478 匿名さん

    工場への苦情というお話が出ているようですが、用途地域は準工業地域である上にマンションが後から建つのであればこの土地を選んだ売主さんに否があると考えられるのではないでしょうか。
    まあ、書き込みされているのは住人さんではないようなのでこのような意見には反応しない方がいいのかもしれませんね。

  83. 479 マンション検討中さん

    >>478 匿名さん
    そうそう。苦情なんてダメですよ。共存しないと。工場からの鉄の匂いは仕方ないです。上にもありますが洗濯物などは浴室乾燥もありますから。

  84. 480 住民板ユーザーさん1

    工場の立ち退きに向けて一致団結しましょう!
    あんな工場は住宅地には不要です!

  85. 481 マンション検討中さん

    >>480 住民板ユーザーさん1さん
    ガキかよ。こっちが後釜だろーが

  86. 482 口コミ知りたいさん

    >>481 マンション検討中さん

    しかし、こちら側は子育て頑張っているお母さんお父さんも多いですし、子どもの健康考えても、隣の工場が公害に無配慮というのはおかしいのではないでしょうか?
    昔は工場の公害も無視されてきましたが、水俣病とかの問題もあって少しずつ国民のための法律改正もされてきました。
    人の環境を破壊し、健康を害する行為には市役所や市議会議員などもきちんと対策して欲しいと思うのは、子育て世代なら普通ではないでしょうか


  87. 483 マンション検討中さん

    >>482 口コミ知りたいさん
    住む前に事前にわかっていた事ではないの?確かに売主からはそんなネガティブな事言ってこないのはわかってたけど。その観点から行くと売主の配慮は足りてないかもね。そもそもが売れば良いという感じで地域との融和を取ろうとしてない計画だし。ただしそれを踏まえた上で購入したわけだから気になるなら何名かいるみたいだしキャンセルすれば?

  88. 484 マンション検討中さん

    >>482 口コミ知りたいさん
    確かに鉄の粉のような匂いはするけど公害は言い過ぎだから。ちゃんと調べてんのかね?子育て世代ならなおさら行きすぎな発言は控えて。

  89. 485 通りがかりさん

    普通は周りの施設から出る臭いとか音について重要事項説明に書いてあるけれどね

  90. 486 マンション検討中さん

    >>485 通りがかりさん
    ではレーベンにちゃんと書いてるかどうか確認してみてくださいますか。

  91. 487 マンション検討中さん

    ついに、週末になりましたね!

  92. 488 マンション検討中さん

    >>487 マンション検討中さん
    竣工11月末で今日が正にその日だけどまさか明日工事はしないよね?計画立ててある程度はその通りにいかないのは仕方ないと思えてもやらないと言っていた日曜祝日にずっと工事しててさ。余計なお世話ですが大丈夫でしょうか。近隣としてはあれだけ日祝工事入れ込んで、大幅に竣工が遅れるというのはやめてほしい。平日の工事は仕方ないけど日曜祝日はマジで勘弁。

  93. 489 マンション検討中さん

    マンション内覧会はどうでしたか?
    同行業者を連れて行かれた方もいたようですが、チェックした場所何個くらいありましたか?
    参考に教えてください!

  94. 490 マンション検討中さん

    共用廊下側の手すり部分の壁が透明のプラ板なの、かなり見た目を損なってる気がする
    今からでも変えられたらいいのに

  95. 491 マンション検討中さん

    健闘したけど竣工前完売は無理だったか。この棟数ならいけると思ったんだけどな。

  96. 492 匿名さん

    かなり健闘したのでは。あと2邸ですよね?プラス、キャンセル住戸1邸なのかな?
    まだ出来立てほやほやですし、現物を見て気に入る人もいるだろうと思います。
    先着順の部屋はどちらも3LDKで67.29m2のコンパクトなプランのようですね。
    1邸は庭付きの一階。どちらもコンパクトとはいえ収納が十分あるのはありがたいことだと思います。
    キャンペーンはモデルルームへ行くとクオカードがもらえるというのをやっていますが、
    購入希望の方へのプレゼントとかプライスダウンとかしても良いかもなと思ったりします。

  97. 493 マンション検討中さん

    確か、どちらもキャンセル住戸ですよね?
    もっと駅近のレーベン物件の販売が始まる前に売れるのかな…

  98. 494 マンション検討中さん

    >>492 匿名さん
    当初竣工前完売を見込んでいたみたいだから残念だね。実物見るとデザイン的にも少しイメージと違うしね。完売まで時間かかりすぎるのも嫌だし早々にプライスダウンして売り切ってくれ

  99. 495 マンション検討中さん

    実物見てきました。エントランスが打ちっぱなしなのが安っぽく感じました。南側は悪くないけど北側の配色がなんか惜しいです。

  100. 496 マンション検討中さん

    >>495 マンション検討中さん
    そうなんです。誰かも書いてましたけど肋骨っぽいというか 笑 ちょろっと残念な感じでした。階段の部分塗り直してくれないですかね。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸