埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン戸田公園THE RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 中町
  7. 戸田公園駅
  8. レーベン戸田公園THE RESIDENCEってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-21 13:51:52

レーベン戸田公園THE RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県戸田市中町二丁目363-1、-2(地番)
交通:JR埼京線「戸田公園」駅徒歩13分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.29平米~85.75平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:未定
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-31 18:12:34

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン戸田公園THE RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 323 マンション検討中さん

    >>317 マンション検討中さん
    隣の工場からの鉄の粉っぽい匂いは平気でした?
    わたしはちょっとキツいと感じたので反対側の上の階の方がおススメかなと思います。粉塵は吸い込みすぎは良くないと聞いた事もあるので。現地的には薬局や公園も近くにあり悪くないと思います。

  2. 324 マンション検討中さん

    >>323さん
    風などの天候もあるんじゃないですかね
    荒川沿いの道は、川の匂いはしましたよ。ただただのどかな雰囲気でした~

  3. 325 マンション検討中さん

    >>324 マンション検討中さん
    無風の日でしたが、お隣と向かいに工場があるので音や鉄粉は割り切るしかないですね。周辺はたしかにのどかな感じで良いですし。

  4. 326 匿名さん

    低層階と上層階とでは気温差どのくらいですか?

  5. 327 マンション検討中さん

    >>326 匿名さん
    4、5階までは目の前に民家、低層マンション、工場があるので夏は日が入りづらく少しは涼しいのではと思います。逆に冬は少し寒いのかも。上層階は夏は暑いでしょうね。エアコン代かさみそう。その分冬は暖かいのでは。ただ気温差よりは、やはり音と鉄の匂いですね。ここは絶対現地見てからMRに臨んだ方が良いです。音や匂い以外は立地は悪くないと思うので金額の折り合いがつけば買いですし、低層階が高すぎたら止めですね。

  6. 328 匿名さん

    気温の問題は、熱遮断フィルムと紫外線フィルムを窓に貼れば80%はカットできます。
    ベランダにヨシズを立てかけると風で飛ばされます。
    花壇や観葉植物はベランダの西側に配置した方が無難です。

  7. 329 マンション検討中さん

    55部屋がこの時点で完売出来ていない。少ない部屋数は管理費とか修繕費高そうだもんね。周辺環境以外の売りもなさげだし。かと言って管理費と修繕費安く設定したら大した修繕出来なくなるし。やはり来年の今頃まで待って値下げを待つのが一番経済メリットありかな。上層階選ぶ程ゆとりもないから低層階で目の前工場でも価格が下がるならね。

  8. 330 マンション検討中さん

    素朴な疑問です。
    第3期2次が3,400万円台からとなってますが、3,400万円台からって、はじめからずっと言ってますよね。複数戸あるんでしょうか。予告で言いつつ、実際は売らないんでしょうか?

  9. 331 匿名さん

    いわゆるパンダ部屋ってやつなのかも…>3400
    よくある販売方法だと思いますが、実際この値段で買った方いるのかどうか気になりますね。

    ここだと工場からの影響をよく指摘されてることもあって
    あまりに安い部屋だとダイレクトにそれを受ける部屋となりそうなのが懸念点ですが
    その点はどうなのでしょうか。

    空いてる部屋は何階の何号室とか分かると一番良いんですけどね。

  10. 332 マンション検討中さん

    ほとんどは4000万円代中盤ぐらいみたいです。
    場所を考えたら高いですよね。
    2年後には中古価格を見て愕然とするのが目に見えてる
    それこそパンダ部屋の3500万ぐらいが妥当な物件ですね

  11. 333 マンション検討中さん

    >>332 マンション検討中さん
    4階から上はそこそこしても仕方ないが4階から下は眺望なし、騒音、鉄臭さがあるため全てパンダくらいの感じで頼む。パンダくらいなら十分に良い物件。色気出して価格が上振れしたままだと下層階は厳しそう。

  12. 334 匿名さん

    下の階は微妙だね

  13. 337 マンション検討中さん

    [No.335から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  14. 338 eマンションさん

    >>328 匿名さん
    紫外線で床が傷むと聞きました。変色したりするみたいなので窓ガラスフィルム貼りたいですが、貼る型がいいのでしょうか。

  15. 339 マンション検討中さん

    友人が床は痛むからフロアコーティングをした方がいいよ。とアドバイスがありました。キレイな状態を保てるみたいなのでいいなとは、思ってますが優先順位もあるので、未だに悩んでます。ただ入居後は工事できないので、金額次第かとは、思いますが依頼してる方いますか?

  16. 340 検討板ユーザーさん

    竣工前完売は厳しそうですね。価格は強気のままなのでしょうか。

  17. 341 ご近所さん

    立地的に明らかに設定ミスってるもんなー。
    2年ぐらい前に建ったプレミストが真後ろなので、あまり良い印象は無いです。
    目の前の工場を気にされてる方がいますが、そこまで大きな工場では無いので気にしなくてもいい気がします。

  18. 342 マンション検討中さん

    >>341 ご近所さん
    威圧感は確かにないのですが匂いと音はどうしても気になりました。もちろん工場で働く方々に文句はないです。でもほぼ一生となると匂いはマイナスですよね。洗濯物も工場側は外に干せないですし。

  19. 343 マンション検討中さん

    この前やっとモデルルーム行けたんですけどあと3部屋くらいしか選べないみたいでした、、、
    しかも抽選になるっぽい
    もうここも終わりですね、、
    いつも考えてる間に無くなる私笑

  20. 344 マンション検討中さん

    >>343 マンション検討中さん
    >>343 マンション検討中さん
    スーモなどでもまだ4通りの間取りが選べるようなので選べる部屋は沢山ありそうで大丈夫そうですよ。竣工前完売はきつそうだと言われているので見返してもらいたいですよね。

  21. 345 マンション検討中さん

    >>344 マンション検討中さん
    いや、先日の土日にモデルルームに行った時に、価格表を見せて頂いたのですが、残りの部屋?が7か8つくらいあり、そのうち4つくらいは既に要望と言うのを入れられているようで(パンダ部屋も)、もしその部屋を希望するのであれば抽選になるため、抽選にならない部屋は3つくらいしかない感じでした。
    まあ営業の方が嘘をついているのかもしれないですが、もし嘘じゃなかったら8月には終わりそうだなーと思いまして。

  22. 346 マンション検討中さん

    残っていると信じて、普通に完売したら笑えますよね笑

  23. 347 匿名さん

    来場キャンペーンしています。クオカード2000円がプレゼントになるもの。8月9日までと書いてありました。

    344さんの口コミが本当なら、来場しても部屋が選べなくて購入できない可能性が高いんですね。完売目前。
    竣工が11月下旬なので、結局は10%の消費税と思っていたら、あっという間に完売物件でした。マンションを比較していて思うのは、良物件は迷っているヒマはないですね。あっという間に売れてしまいます。
    売れるか残るかが両極端な気がしています。

  24. 348 マンション検討中さん

    >>347 匿名さん
    50棟ちょっとですからね。むしろペースは遅いくらいです。まあ少ない部屋数とはいえ竣工前完売したら評価はできますね。場所的に需要は結構高いとは聞いていたので勝因はそのあたりでしょうか。

  25. 349 住民板ユーザーさん1

    値下げするみたいです。

  26. 350 買い替え検討中さん

    値下げしないみたいです

  27. 351 マンション検討中さん

    するのしないのどっち?価格以外の条件は悪くないから下げちゃってほしいけど

  28. 352 買い替え検討中さん

    私は先々週と先週にマンションギャラリーに伺って話を聞いてきましたが、価格も見せて貰い値引や値下げの事も聞いてみました。349さんは行って値下げの話を聞いたのですか?。

  29. 353 買い替え検討中さん

    352の投稿は350です。

  30. 354 マンション検討中さん

    どうせ50世帯くらいで管理費は高くなるんだから値下げして少しでも還元してもらわねーとな。

  31. 355 マンション検討中さん

    >>354 マンション検討中さん
    そう思うならそもそも家なんて買わなければいいんじゃないですか笑
    還元て、、言っていることがめちゃくちゃです
    別に賃貸でもいいじゃん
    大家さんが管理してくれるわけだし

  32. 356 匿名さん

    今週から値下げですかね。結構下がっててびっくり。

  33. 357 マンション検討中さん

    >>356 匿名さん
    どのくらい下がってました?

  34. 358 マンション検討中さん

    >>356 匿名さん
    テキトーな事言ってないで具体的にどれくらいかいれろよな

  35. 359 匿名

    [個別に提示される具体的な値引き金額の話題は禁止のため、削除しました。管理担当]

  36. 360 通りがかりさん

    近隣の者です。朝一お仕事前なので仕方ないのかもしれませんが、作業される職人さんがタバコを吸い終えた後に公道の地面で火を消してそのままでした。意外に見てますからその変のマナーは徹底してください。関係者の方、改善をよろしくお願いします。

  37. 361 匿名

    >>360 通りがかりさん

    どうでもいいわ、そんなこと。
    そもそもが、プレミストの前に建てたり、むちゃくちゃなマンションなんだから

  38. 362 マンション検討中さん

    花火の日に近くのドラッグストアに買い出しに行きつつ現地確認してみましたが上層階からしか花火は見れない感じですね。屋上など解放されれば屋上からは見られそうですが。あと夜でも多少は隣の工事特有の匂いは確かにしましたね。ただ工事はあるものの夜は閑静な住宅街といった感じで立地は悪くないかも。

  39. 363 匿名さん

    インテリアオプション相談会盛り上がってましたね。

  40. 364 マンション検討中さん

    >>363 匿名さん
    どこのマンションも入居前の相談会は盛り上がりますよね。こちらだけに限らずw 入居楽しみですね。
    リビングに空気清浄機はあった方がよりマストですよ。少しでも空気良くして長生きしないと!

  41. 365 匿名さん

    >>363
    インテリアオプション相談会ってなんですか!?

  42. 366 マンション検討中さん

    >>365 匿名さん
    担当に聞けば。

  43. 367 マンション検討中さん

    >>362 マンション検討中さん
    ×工事→○工場でした。

  44. 368 検討板ユーザーさん

    戸田公園駅前で営業さんが汗だくでモデルルームに勧誘してましたね。頑張っているのは伝わりましたが、この暑さで必死に勧誘されても少し引いてしまいます。売れてないのですか?あんな必死でやる必要はないと思いますよ。

  45. 369 マンション検討中さん

    >>368 検討板ユーザーさん

    必死→売れてないと思っちゃいますね。売れてない物件なの?と思うと購買意欲がこちらも下がってしまいますね。あといくつなんでしょう。

  46. 370 マンション検討中さん

    >>369 マンション検討中さん

    >>368 検討板ユーザーさん
    あと2部屋でどちらも抽選決定らしいです。

  47. 371 マンション検討中さん

    370 です。
    つまり
    抽選に参加するか諦めるかの2択のようです。

  48. 372 猫2匹居るさん

    わ。この前販売開始したと思ったらもうそんなに売れてるだ><

  49. 373 検討板ユーザーさん

    >>371 マンション検討中さん
    であればあんな必死に駅前で勧誘させなくても良いのにね。暑い中汗だくでかわいそうに。キャンセルでもでたのかな。

  50. 374 マンション検討中さん

    >>370 マンション検討中さん
    抽選なら駅前で必死に勧誘する必要ないのでは?

  51. 375 マンション検討中さん

    >>374 マンション検討中さん
    私はオープンハウスの呼び込みとか、武蔵浦和で呼び込みからモデルルーム行ったことあるんですけど、ああいうのは大体新人営業マンの接客練習込みみたいですね。

  52. 376 マンション検討中さん

    なんか必死に売れてないと思わせたい人いますけどなんの意味あるのやら
    自分でマンションギャラリー行って確認してこいよ

  53. 377 マンション検討中さん

    >>376 マンション検討中さん
    関係者様乙

  54. 378 マンション検討中さん

    >>377 マンション検討中さん
    そちらさんこそライバルマンションの関係者様では?

  55. 379 住民板ユーザーさん

    キャンセルでましたよ、大量に

  56. 380 評判気になるさん

    ここって七福の湯近かったっけ?

  57. 381 検討板ユーザーさん

    なんかめちゃんこ盛り上がってるなあ!

  58. 382 検討板ユーザーさん

    >>380 評判気になるさん
    まあ10分ちょっと掛かりますけどね

  59. 383 マンション検討中さん

    >>378 マンション検討中さん
    てことはやはりレーベン様なのですね。まあ新築マンション乱立してるご時世ですからどこも必死に頑張らなあかん言うとりますからね。水分補給だけは欠かさずに勧誘頑張っていきましょう。

  60. 384 マンション検討中さん

    ヤフーやスーモなどに記載されているマンション概要に花火が下層階からも見れるって載ってたけどちょっとオーバートークでは?現地見た感じ上層階はバッチリだと思うけど、下層階は目の前アパートやら中層マンションで花火見れないよ。デザインはモダンで良いよね。

  61. 385 マンション検討中さん

    >>379 住民板ユーザーさん
    嘘つくな。大量って何棟だよ。テキトー言ってんじゃねーよ

  62. 386 匿名さん

    >>384
    >>下層階は目の前アパートやら中層マンションで花火見れない
    何階から見ることができるんでしょうね?空に打ちあがるので、下の階でも高いところで打ちあがる花火なら見ることができそうですけど…。
    ベランダから見ることができるといいんですが。

    「8月23日から最終期」と書いてありました。あと少しで完売でしょうか。下のバナーに、購入者紹介システム、旅行券20万円分がもらえると書いてありました。クオカードも5000円分が最大もらえるみたいですし、すごい内容ですね。

  63. 387 マンション比較中さん

    384さん

    確かに1~2階の東寄りの部屋だと一望は臨めないかも・・・

  64. 388 名無しさん

    あと2部屋で完売ですか。完成前に完売は最近では優秀な物件ですね。キャンセルはどの程度でるのですかね?。情報お持ちの方いませんか?。

  65. 389 マンション検討中さん

    >>387 マンション比較中さん
    4、5階までは厳しそうですね。まあ眺望より立地優先のマンションですからね。薬局近くて子供の城も近いのは魅力です。工場の匂いはとなりですからある程度仕方ないのかなと。

  66. 390 匿名さん

    完売したようですね

  67. 391 マンション検討中さん

    >>390 匿名さん
    ほー。競合ある中で竣工2ヶ月前に完売とは。裏のマンションも竣工1年前位に完売してるみたいですし、この辺りは人気あるのですね。

  68. 392 匿名さん

    完売おめでとう

  69. 393 マンション掲示板さん

    >>392 匿名さん

    キャンセル住戸発生、最上階
    迷うなぁ\(^o^)/

  70. 394 マンション検討中さん

    キャンセル出たの最上階かー。ちょっと金額がね。現地は見たけど場所は良いよね。ちなみに裏のプレミストの空きとかも出てこないかしら。

  71. 395 マンション検討中さん

    >>392 匿名さん
    キャンセルでたらしい。トラブル多いから?

  72. 396 近隣の者

    土曜日に工事するのは仕方ないと割り切るが、日曜祝日に工事するのは非常識では?通知はきているのか?

  73. 397 マンション検討中さん

    囲いが取れて、外観が見えてきましたね。
    みなさんの印象はいかがですか?

  74. 398 マンション検討中さん

    かなり出来栄えがいいですね。
    プレミストとはまた違った雰囲気で
    落ち着いてますね。
    南側に高い建物がないのがいいかな。
    日中はカーテンを開けられそう。

  75. 399 マンコミュファンさん

    問い合わせたらキャンセル住戸はもう売れちゃったって言われた

  76. 400 マンション検討中さん

    >>398 マンション検討中さん
    高層階は開けてますよね。低層階は日当たりよりも立地的な部分での良さですね。隣の工場からの匂いもそこまで気にならないかな。洗濯物は外にじゃない方が良いかも。

  77. 401 匿名さん

    超高層でなくてもカーテンやブラインドを開け離して生活できる環境は魅力的だと思います。
    今キャンセルが出ている部屋は1階ですが、東南の角部屋で条件が良さそうです。
    説明では光と風が住まい全体に行き渡るそうですが、日当たりもいいんでしょうか?

  78. 402 マンコミュファンさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  79. 403 マンコミュファンさん

    現地見に行った感じはいつも日が当たってましたよ(^^)

  80. 404 近所の者

    2週連続の三連休も工事、明日の日曜日も工事。
    そんなに遅れているのかな。
    現場の人は大変だね

  81. 405 マンション検討中さん

    >>404 近所の者さん
    流石に明日工事してたら消費者センター?レーベン本社に言っても意味ないだろし。遅れは仕方ないけどちょっと日曜祝日工事多すぎます。

  82. 406 マンション比較中さん

    うむ、ボートレース場が近いな。。

  83. 407 マンション検討中さん

    気になっていた外観みえましたねー。
    主観で好みの問題ですが、思っていたよりダサく見えてしまい、がっかり。。。

  84. 408 マンション検討中さん

    こげ茶のタイルがものすごく昭和っぽい感じで・・・(泣)
    しかも外壁はまさかの吹き付け!?タイル貼りじゃないの?
    吹き付けの場合、コーティングしても数年で汚れそうな気が・・・。

  85. 409 評判気になるさん

    >>406
    ギャンブル好きは住んではいけませんww

  86. 410 マンション検討中さん

    外観ださいよね。え!?ここが新築マンション!?って二度見しちゃったもん。

  87. 411 匿名さん

    結構変わったデザインですよね。個人的に茶色のタイルは古い感じがするのでなくてもいい気が。
    全体が見えれば少し雰囲気も変わるのかな?

  88. 412 マンション検討中さん

    >>411 匿名さん
    ちょっと攻めすぎな気はしますね汗 似たようなデザインが多い中差別化にはなっていますが。高級感でいったら隣のプレミストの方が勝つかな。とはいえ全貌が見えてくるのが楽しみです。

  89. 413 匿名さん

    そうですね。プレミストの方はシンプルですが纏まった感じはあります。植栽やエントランスが出来てくると今よりオシャレな感じに見えるかもしれませんね。
    新築のデメリットとしてパンフレットではかなりよく見えて期待しすぎる部分がありますよね(笑)

  90. 414 マンション比較中さん

    >>409さん
    いえ、ギャンブル好きだからこそ近くに住むのが吉だとみた

  91. 415 マンション検討中さん

    ここのところ日曜も祝日も工事してたけど、
    今度の三連休もやるのかな?

  92. 416 近隣の者

    >>415 マンション検討中さん
    台風来てるのに足場そのままで落下してきたら確実に屋根つぶれるんですが。日曜、祝日はセコセコ作業するのに、台風前に足場全撤去位近隣の為にやってくれないのかなレーベは。何もなかったらよかった精神では企業として失格だと思う。

  93. 417 マンション検討中さん

    今日のこんな台風に日でも工事してる、、、
    やばいでしょ。作業員さんの安全のために今日は休ませるべきでは!?

  94. 418 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  95. 419 マンション検討中さん

    >>416 近隣の者さん
    足場倒壊など何事もなく良かったですね。ただこちらの企業のリスクマネジメントの甘さが露呈してしまい少し残念です。足場撤去も費用かかりますし、また組むとなると時間もかかるから理解できなくもないですが、渋谷のクレーンも折れたりしている中、何か事故が起きたらどうするつもりだったのでしょう。

  96. 420 匿名さん

    >>419 マンション検討中さん
    台風前に足場撤去してる現場なんてみたことないです。自分が隣に住んでるからって勝手なこと言いすぎでは?

  97. 421 マンション検討中さん

    >>420 匿名さん
    今まではそれでいいでしょう。だが今回はどうでしょう?散々テレビで数十年に一度と流れ、実際に風雨はすごかった。それに対し、ただ冷やかしで書いたわけではないですよ。先週位?からか足場を解体し始めているので、であれば安全対策の一環で全て外して欲しいと願うのは当然では?関係者様なのでしょうか。荒らしたいだけの人なのでしょうか。ちょっとお話しがずれてると思います。仮に直撃でもしたら屋根や外壁だけでなく、人に何かあったら大変ですよ。

  98. 422 評判気になるさん

    この辺りの人は大変な人が多そうですね。
    足場なんてそんなにすぐ撤去出来るなら皆やってると思いますよ、時間もかかるしそもそもが工期に余裕なく作ってるので無理でしょうね。
    知ってて煽りたい人なのかもしれませんが。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸