埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン戸田公園THE RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 中町
  7. 戸田公園駅
  8. レーベン戸田公園THE RESIDENCEってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-21 13:51:52

レーベン戸田公園THE RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県戸田市中町二丁目363-1、-2(地番)
交通:JR埼京線「戸田公園」駅徒歩13分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.29平米~85.75平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:未定
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-31 18:12:34

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン戸田公園THE RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 200 マンション検討中さん

    >>199 マンション検討中さん
    サンクレイドル より高いですよ。
    67平米で一階でも4000万円なので。

  2. 201 マンション検討中さん

    うろ覚えですが、3000万円台の部屋はなかったと思います。

  3. 202 マンション検討中さん

    >>201 マンション検討中さん
    場所は確かに悪くないでしょうけど、3000万代ないってのは流石に誤情報では?戸数的には一戸辺りそれくらいにしないと商売として採算合わないかもですが、それにしても。

  4. 203 マンション検討中さん

    >>202
    目玉住戸が一部屋あるそうです。それは3000万円台らしいですが、現時点では価格設定されていませんでした。

  5. 204 マンション検討中さん

    先日この物件の新聞折込チラシが入っていましたが、価格が3,400万円~と謳っていました。大体チラシの掲載価格は人を呼込むための目玉価格ですが、目玉住戸がこの価格ならその他の部屋の価格は推してしるべしだなと。

  6. 205 マンション検討中さん

    >>204 マンション検討中さん

    たしかに価格設定されてない部屋がひとつだけありましたね。

  7. 206 マンション検討中さん

    >>205 マンション検討中さん
    ちなみに二階でしたが、一階は4000万円ですね。お得ですねー。

  8. 207 マンション検討中さん

    >>206 マンション検討中さん
    皆さま現地を確認してからMR臨んでくださいね。最初だから強気に見せといて、後で安心させるパターンでしょ。立地が良い以外売りがないのに四千万代しかないってのはイケイケだね

  9. 208 マンション検討中さん

    >>207 マンション検討中さん

    たしかに。現地見て決めるのは絶対必要ですね。プレミストプラス100ぐらいが妥当なのでしょうか。

  10. 209 マンション検討中さん

    >>208 マンション検討中さん
    5階より上はそれくらいなのかもですね。それより下の階は目玉を増やしてくれないとコンセプトも特にないのになぁといったところ。頼みます!

  11. 210 マンション比較中さん

    前述のレーベン物件と同等の価格設定でしょうね。売主はしばらく強気ですけど、今だったら低金利なのである程度の年収があれば購入できますよ。

  12. 211 マンション検討中さん

    >>210 マンション比較中さん
    確かに戸田公園は供給量が追いついてないって言うし、増税前に強気でも抑えといた方がいいとは思ってしまう。ただ価格がこれだけネットなどでもオープンな中、変に高すぎるのも抵抗あり。加えて竣工予定に間に合うのか?

  13. 212 マンション検討中さん

    立地の良さって、どの内容で言われてますか?
    スーパーも学校も病院も揃ってるけど、近いというほどではないし。近隣が静かと言えば静かだけど…。駅からの距離も結構あるし。

    見落としてる点があれば知りたいです。

  14. 213 マンション検討中さん

    >>212 マンション検討中さん
    戸田公園っていう立地ですかねえ?
    保育園も増やしまくり、定員割れしてるぐらいで。ファミリー向けかと思います。

    価格は高すぎる気がしますね。上げるにしてももう少しなだらかに。

  15. 214 マンション比較中さん

    治安が良くて、学校が多い。変な商業施設も無いのでファミリー向けには良い物件だと思います。ただ今は新築マンションの価格が高いので購入には覚悟が必要です。

  16. 215 匿名さん

    でもここいいよな!坪単価230万円だったら買っちゃうかもしれません。

  17. 216 マンション検討中さん

    >>215 匿名さん
    はったり書いてんじゃねー。営業妨害だよ君。
    出てけ。

  18. 217 匿名さん

    平均じゃないですよ。最上階クラスだと230はいくんじゃないですか?

  19. 218 マンション検討中さん

    >>217 匿名さん
    計算してみたら、230超えてる住戸ありますね。もちろん、もっと安いところもあるけど。
    販売価格は気にしてたけど、坪単価って意識はなかったです。みなさん、そういう事も意識されてるんですね。

  20. 219 マンション検討中さん

    裏のプレミストも安くないのにすぐ完売したみたいだからこちらも何だかんだですぐ完売しそうですね。

  21. 220 マンション検討中さん

    どの物件でも南向きはやはり人気ですもんね。西向きのサンクレイドル戸田公園はちょっと苦戦している感じ?
    ただ現地を見ましたが、バルコニーに面した道路の道幅が狭いうえに工場、賃貸マンション、戸建てなどが向いに密集していて低層階だと圧迫感がありそうです。予算が許せば出来るだけ上層階を狙うのがいいかと。それでも前方に15階建てくらいの大規模マンションがあるので、眺望という点では期待しないほうが良さそうです。

  22. 221 匿名さん

    85m2ですが約6300万円ってびっくり。坪単価240万円超えじゃないですか。これじゃ最上階買えません..

  23. 222 マンション検討中さん

    戸田公園徒歩10分以内で財閥系なら
    その価格で納得するが
    レーベンではね。

  24. 223 マンション検討中さん

    4ldkは、人気だそうで全部埋まってますね。

  25. 224 マンション検討中さん

    二期から今提示してる値段より下がるということはあるのでしょうか?

  26. 225 マンション検討中さん

    無いと思います。下がるのは竣工後ですね。先に買った人たちに言い訳できないので。

  27. 226 マンション検討中さん

    なんか少し前まで出てた価格から売り出しは少し下がるっぽいですね
    3000万円台も何個かあるかな

  28. 227 マンション検討中さん

    いつかは公に売り出すのでしょうか?
    一期はもう締め切ってると思いますが…

  29. 228 マンション検討中さん

    いつかは、ではなくいつからでした。

  30. 229 マンション検討中さん

    まだ一期も締め切ってないですよ

  31. 230 マンション検討中さん

    私は3/9.10の土日で締め切って抽選を行うと聞いていますが…

  32. 231 マンション検討中さん

    >>213 マンション検討中さん
    >>214 マンション比較中さん

    212です。
    仰る通りファミリーには良さそうですね。ご指摘意外にも、救急の病院や子ども向け施設も程よい距離にあり、近すぎず遠すぎず何でも揃う気がします。

    価格は1年前よりも更に高いですよね。このタイミングで購入したいなら仕方ないと諦めるしかなさそうですが….。

  33. 232 匿名

    >>230 マンション検討中さん

    1期1次の抽選が3/16なので、販売住戸の中に欲しい部屋があれば15,16日に申し込めば問題ないですよ。

    おそらく、購入者がいる住戸のみを1期1次として販売するつもりで、1期1次に販売する部屋として広告にのせるための締め切りが9,10日という意味ではないかと思います。

    先着順ではないので、申し込み資格さえあれば申し込めます。ちなみに、複数が希望する部屋は抽選になります?。

  34. 233 マンション検討中さん

    大体3990万からなんだね。

  35. 234 マンション検討中さん

    めちゃめちゃ売れてました。
    すごいですね。このご時世に。

  36. 235 匿名さん

    駅までもう少し近ければ、このお値段も納得なのですけれど。
    設備や仕様が良いだけに。

    最近、戸田公園って全体的に物件価格が高いように感じます。
    なんでなんでしょう?
    人気なんでしょうか?
    結構駅周辺、子連れのファミリーを見かけますし若い人に人気なのでしょうか。

  37. 236 匿名さん

    かっこいいね

  38. 237 匿名さん

    ちょっと人気がありすぎると次販売で価格をかえることも他物件ではあります。

    意外にかなりお得なままで終わることもあるでしょうし。

    けっこう人気があるとすぐに売れるでしょうし。

  39. 238 匿名さん

    先着順が10戸ですか。一期一次は25戸だと思ったので15戸しか売れなかったのでしょうか。間違っていたらごめんなさい。

  40. 239 マンション検討中さん

    >>238 匿名さん

    通常の場合ですが、、、
    1期1次と1期2次で売り出す住戸は別物ですよ。先着順にしてるのは、欲しい人が欲しい住戸を買いやすくする為だと思います。もしかしたら、1期1次で購入予定の住戸を抽選で落ちた家があったのかも。そこへの配慮ですかね。

    1期1次が全部売れたかは、レーベンさんしか分からないですー。全戸完売って言わないあたり、残ってそうですね。

  41. 240 マンション検討中さん

    東側の低層階は工事の音と鉄の匂いはやはり気になりそうな気がします。加えて視界も開けてはいないので高騰している価格で買うのはどうかなと。ただ逆に西側は1階から10階まで、多少価格が高くてもこの地域での今後の供給とのバランスを考えても早い者勝ちな気はします。結論。東側の値下げを待ってから動くのがベスト?300万位下がれば東側でも良いと思ってます。

  42. 241 マンション検討中さん

    まだ完売はしてないんだね。

  43. 242 マンション検討中さん

    >>241 マンション検討中さん
    工事の音ではなく工場の音でした。東側は少し気になりますね。

    後、そんないきなり完売はないと思います。
    きっと何だかんだで竣工までには完売すると思います。

  44. 243 マンション検討中さん

    >>238 匿名さん
    ご認識通りかと思います。

  45. 244 マンション検討中さん

    公式ページの物件概要、日本語版と中国語版があるのですね。グローバルに中国の人達も多く検討されているのは良い部分と文化の違いで川口の芝園団地がトラブルが多いと聞くのでその辺は少しの不安材料。
    後、物件概要を日本語版で見ようとすると、ページがバグってジョジョの奇妙な冒険みたいな言葉表記になるね。良い価格で出すんだから、そういう細かいところが雑だと住んでからも何か不安になるからダッシュで直して

  46. 245 検討板ユーザーさん

    244さん
    中国語版なんて無くないですか?
    あと物件概要普通に見れますよ?
    あなたの端末がおかしいんじゃないですか?
    いい加減なこといって不安だけ煽ろうとするなら来ないでください

  47. 246 マンション検討中さん

    >>245 検討板ユーザーさん
    あなたもよく見て意見してくださいね。
    中文 と日本語と物件概要の上に記載があり、バグを起こしているのだとおもいます。
    必要であれば写真載せますけど、そんな事をしたい訳でもなく不安を煽る為でもなく、きちんとやって欲しいだけだからあなたこそ出て行ってください。ちゃんと見もしないでまったく。
    変に絡んできて荒らしたいの?安い買い物じゃないし普通に良いマンションであればそれが一番だし、作り手側に細かい部分まで管理して欲しいだけ。せっかく良いマンションに出来上がりそうなのにあなたみたいに適当に絡んで来る人が検討していると思うとマイナスだよもう。

  48. 247 マンション検討中さん

    >>245 検討板ユーザーさん
    ちなみに当方携帯で見ているので、携帯で検索して確認してみてください。確認できたらきちんと謝罪はくださいね。そうしましたらこちらも言い過ぎた部分は謝りますので。

  49. 248 名無しさん

    >>247 マンション検討中さん
    わたしは245ではないですが、見てみましたがどこのことですか?
    物件概要の上って?

    1. わたしは245ではないですが、見てみまし...
  50. 249 マンション検討中さん

    私も昨日の時点では文字バケは確認しました。このやり取りの最中に直りましたね。対応の早さは安心感には繋がりますね。きっと関係者の方も確認してらっしゃるのですね。揉めるまでもない内容です。

  51. 250 名無しさん

    中国語版はどこからみたらいいの?
    最初は中国語版あるうえで、物件概要が文字化けしてるという話だったと思うけど、単なる文字化けを中国語版ていってた人がいるだけ?

  52. 251 マンション検討中さん

    >>250 名無しさん

    >>250 名無しさん
    確かに直りました。 先程まで物件概要のページに行くと上段に中文(繁體 ) 日本語と表記があって、切り替えて見てみたらバグってました。写真も撮ってあります。が、本質はそこではなく、直っているのでもういいです。関係者の方がマメにチェックしてるのですね。失礼しました。

  53. 252 匿名さん

    戸田公園付近は住み心地がよくて、環境もよさそうな感じがしています。

    私は公園が好きなので、そういう物件ばかり狙ってはいるんですけどね。

    浮間公園付近の物件と比較したいと考えています。

  54. 253 マンション検討中さん

    チラシが入るようになったにも関わらず工事中のHPって…いろいろ不安になるなここ。
    そして3400万円台って、1戸でしょ。あとは4300万円以上くらいするのに、こういうことってどこのマンションでもやってるの?

  55. 254 マンション検討中さん

    >>253 マンション検討中さん
    この辺は価値があるらしい。だとしても高いか。お手頃なのをもう何戸か出してくれればいいが。

  56. 255 マンション検討中さん

    >>253 マンション検討中さん
    254だけど、確かにこのタイミングでホームページがまだ未完成なのは謎だ。他のマンションではあり得ない事だ。

  57. 256 マンション検討中さん

    >>254 マンション検討中さん

    戸田についてよく知らないのですが、駅前よりもこの場所はなぜ価値があるんでしょうか?
    戸田公園の駅前は寂しいからですか?

  58. 258 検討板ユーザーさん

    >>253 マンション検討中さん
    私がモデルルームに話聞きに行った時は3000万円台いくつかあり、4200万円台までのお部屋もたくさんありましたよ(^^)

  59. 259 マンション検討中さん

    ホームページ未完成ってのはご指摘通り変ですね。
    なんで?前の方にも書いてあったバグは私も確認したけど、戸田公園がすみだ公園表記だったり、埼京線のはずが西京線表記になったりしてました。適当でも売れるくらい人気なのかな。確かにファミリー層は多かったけど。皆さんおかしい所はつっこまないの?

  60. 260 ご近所さん

    休日は子供達と荒川で魚つって遊んでますよー!

  61. 264 マンション検討中さん

    来月モデルルームへ行く予定なのですが、3000万円代の部屋はもう売れてしまいますか?

    [No.253~本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]

  62. 265 マンション検討中さん

    >>264 マンション検討中さん
    ホームページが完成していない事によるくだらない言い争いです。竣工8ヶ月前にしてようやくホームページ完成!相当遅いですが、その分期待してた人も多いでしょう。3000万代はまだこの後も出てくるのでは?

  63. 266 マンション検討中さん

    >>265 マンション検討中さん
    たしかにやっと完成しましたね。ただこちらの書き込みを見て焦って作られたのか、クオリティのページを携帯から見ると大分見づらいです。途中変なスペース入っていたり、縦に色々紹介文が書いてありますが、その割り振りだとちょっと見づらいです。作成されてる方HTMLの知識はあるのでしょうか。焦って作っても仕上げが雑だとやはり心配です。使用されている画像とかはお洒落だと思いますので焦らずに再度携帯から見た際の見やすさを高めて下さると嬉しいです。余計なお世話だとも思いますが安い買い物ではありませんので、細かいところまで気にしてもらえるとなと思い失礼します。

  64. 267 マンション検討中さん

    ホームページホームページずっと言ってる人、モデルルーム見に行けば笑 って思ってしまう
    他業者さんの書き込みに思えちゃうな
    そもそも検討してない人とか興味ない人とかはこの掲示板を見にすら来ないはずですし
    よっぽどレーベンにお客さん取られて必死なのかなって思ってしまう

    まあこの書き込みも業者だと思われるんでしょうけど

  65. 268 マンション検討中さん

    >>267 マンション検討中さん
    不出来をフォローする書き込みはプラスにはならないのでは?確かにある意味ファンからの愛ある指摘だと思いますし。ホームページくらいちゃんと作って欲しいというように思ってる人は少なからずいますから。

  66. 269 マンション検討中さん

    やっつけ感じで作成されていたホームページがようやく完成されましたね。ガヤに煽られて変なホームページ出しちゃうからここがざわつくのですよ。何言われても今のホームページのクオリティ完成するまでアップしなければ良いのに。びっくりしてひどい時の状態を写真撮ってしまいましたけどもう安心ですね。ファンもアンチもひっくるめて興味がある証拠!細かいところの手を抜かずによろしくお願いします!

  67. 270 検討板ユーザーさん

    [No.257~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  68. 271 マンション検討中さん

    一期の時に説明受けた時は3900万円代後半が一戸あっただけだったのですが、広告に3400万円?って書いてあるのは値下げですか?
    それにしても違いすぎるような…

  69. 272 マンション検討中さん

    価格はもともと、3400万円からってなってましたよー。1期の売り住戸に、その価格のがなかったってだけでは?条件悪い部屋だと思うけど…

  70. 273 マンション検討中さん

    >>272 マンション検討中さん

    いえ、私が一期のときに見せてもらった価格表はパンダ部屋一部屋除く全部屋がのっており、全て4000万円台でした。おそらく残りの一室が3900万円台なると思うとのことでした。
    人によって価格表が違うなんてことはあるんでしょうか?

  71. 274 マンション検討中さん

    >>273 マンション検討中さん
    私も最初に価格表見せて頂いた時は、事前案内?参考価格?みたいなやつでそのくらいの価格表だったと記憶してます。
    その後金額が調整されるとのことで正式価格?を見に行ったのですが、3000万円代後半の部屋が数部屋出てきて4000万円ちょっとくらいの部屋も出てくるって聞きました!
    多分、一番初めの価格だと高すぎて売れないかもという判断なんじゃないでしょうか?

  72. 275 マンション検討中さん

    価格は全体的に下がりましたよ。

  73. 276 マンション検討中さん

    現地みたけど道路南側が四階くらいのマンションと近いから花火みえなくね?3階くらいに住む人は、厳しいかもね。あと、工場が隣だからうるさいな。

  74. 277 マンション検討中さん

    272です。
    私の情報は古いみたいですね。1期の時に見せてもらった方が情報が新しいと思います。すみません。

    1期を販売する前の予告の広告に、●予定販売価格帯/3,400万円台から6,200万円台って載ってたので、ずっとそうなのかとおもってました。その後、4,000万円超えに変更して、でも売れなかったから値段下げることにしたってことですかね…。

  75. 278 マンション検討中さん

    >>277 マンション検討中さん
    特別悪くもないし、突出したいい所もないのかなと。前の方が書いた様に五階か四階までは目の前アパートとか戸建ですから価格抑えめで、工場寄りの部屋はうるさかったり臭いとかの事もあるので更に抑えた方が売れるのでは。ただ、五階から上の眺望が開けた階は強気な価格でも良い気はします。

  76. 279 マンション検討中さん

    私の感想としては、そこそこ売れてる方じゃないかなーと思ってます。昨今の市況にしては。

  77. 280 匿名さん

    例えばですが、マンションのある階層は眼の前にアパートが広がっていたり工場からの雑音が聴こえるような環境だった場合、資産価値に影響が出ますか?
    最初から価格を抑えている時点でリセール時も価格は考慮されますし、資産価値に影響が出ているという事ですか?

  78. 281 マンション検討中さん

    >>280 匿名さん
    どの辺の価格帯がベストなのかは皆さんそれぞれ基準が違うので難しいかもしれないですが、戸田公園にあるマンションや周辺のマンションの価格をある程度参考にして考えるのが一番妥当だと思います。
    こちらはスレッドを最初からチェックすると職人さんの刺青やらモデルルームのオープンが遅れやらホームページが未完成のままアップされたりと細かいくくりのマイナスはありますが、デザイン、立地、レーベンブランドといったプラスの部分もありますので、ぼったくり価格さえ言って来なければ買いなのかもしれないですね。

  79. 282 匿名さん

    新築時でさえ価格抑えて販売する物件、中古になったらもっと下がるよ。

  80. 283 匿名さん

    もともと駅まで10分超で、ファミリー向けマンションが多いエリアですから、
    リセールで儲けよう、という方は殆どいらっしゃらないと思います。

    郊外型のファミリーマンション、ということで、収納は多めですし、居室自体も広めに作られている点はいいと思います。
    ベッドとデスクを置いてもまだ若干余裕がある程度の広さという設定なのかなと思います。

  81. 284 検討板ユーザーさん

    2期2次販売の最安値の部屋、何階の何タイプか分かりますか?安いとは思うけど、条件悪い部屋なんでしょうか?

  82. 285 マンション検討中さん

    >>281 マンション検討中さん

    レーベンブランド?よく意味がわからないですが。

  83. 286 マンション検討中

    >>285 マンション検討中さん
    勉強してください。ここで絡んでくる必要なし。

  84. 287 マンション検討中さん

    ホームページ開くと来場特典がバーンっとでますけど、確か3千円くれるって書き方ダメじゃないっけ?
    別のページにクオカードって小さく書いてあるけど、特典で呼び込むのはいいけど、あの表記だとお金で差し上げますって見える。あの記載がOKなのであればいいけどクオカードって書いた方が会社としてイメージ良いと思う。

  85. 288 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  86. 289 マンション検討中さん

    >>287 マンション検討中さん
    せっかく出してくれるんだから3000円分クオカードとか商品券って普通に書けばいいのにね。表示方法がヤバいかどうかは分からないけど、現金であげるみたいな釣り方になってて嫌ですね。なんだかいやらしい。


  87. 290 検討板ユーザーさん

    現金って書いてない場合は、大抵カードとかポイントですよねー。クオカードでお客さん集めてるのかな。。。ちなみにこれ、初回来場のみですよね?

  88. 291 匿名さん

    スマホの乗り換えでも、現金ではなくてデパート商品券や図書カードで、現金値引きは稀だと思います。

    先ほど、ポップアップ広告を見ました。
    確かに「3000円プレゼント」と書いてあり、「3000円相当分」などではないので勘違いする人もいそうです。スクラッチくじで500円がさらにもらえると書いてあり、合わせて3500円分。右下に「注意事項」と書いてあるものの、わかりにくいですよね。
    来場予約をしないとプレゼントはもらえないので、実際、予約なしで行ってもらえないケースもありそう。

    ”過去に弊社(グループ会社含む)キャンペーンへ参加された事がある方は対象外”なので、タカラレーベンのマンションにはじめて行く人限定のキャンペーンなんでしょう。

  89. 292 マンション検討中さん

    ツルセコですが頂けるのならば。

  90. 293 マンション検討中さん

    ペースはどんなでしょう?

  91. 294 マンション検討中さん

    どのくらい契約済なのか知っている方はいますか?

  92. 295 マンション検討中さん

    お客によって価格表が違うということはあるのでしょうか?

  93. 296 検討板ユーザーさん

    >>295 マンション検討中さん

    さすがにそれはないですよー。
    価格が変更される前、変更された後って可能性はありますけど…。同じタイミングで見たのに、価格が違うということはないはず。

  94. 297 匿名さん

    駅から徒歩10分程度の物件となると、さすがに価格がグッと高くなります。
    毎日の通勤を考えると便利なほうが良いのですが
    13分前後なら許容範囲なのかもしれません。
    設備内容が充実していてこの価格であること日中も含めて良いなと思いました。
    ただ、駐車場が全戸分あればもっと良かったかも。

  95. 298 匿名さん

    駅徒歩10分を超えると資産価値維持できないよ。手が届くからなんて安易に考えると痛い目に合うかも。

    もし売りに出す必要が所持たときにオーバーローンになっていると身動き取れなくなる。

  96. 299 マンション検討中さん

    >>298 匿名さん
    際立った売りもないのでリセールは厳しいと思いますが、そもそもこの地域は子育てとかの環境が整ってるから魅力があって住む世帯がメインだからリセールなんて考えないと思う。もしもってのもほとんどないよ。よっぽどの転勤族の人はそこも考えて検討してるし。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸