中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ライオンズ宇品東サーパスレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 南区
  7. 宇品四丁目駅
  8. 【契約者専用】ライオンズ宇品東サーパスレジデンス

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2021-10-16 18:56:21

ライオンズ宇品東サーパスレジデンスの契約者専用スレです。

所在地 :広島県広島市南区宇品東6丁目865-4(地番)
公式URL :http://www.384.co.jp/ujina/
売主  :株式会社大京 株式会社穴吹工務店
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2018-08-24 22:09:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ宇品東サーパスレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 95 匿名さん

    内覧会行きました。
    内覧会あるあるなんでしょうが、寝室にする予定の洋室が狭く感じました。
    1階共用部は高級感があってよかったです。

    1階共用部説明(合同)15分くらい
    部屋の内覧(おそらく受付順)1時間30分くらい
    重要事項、図面の変更点説明、アンケート 15分くらい ※実印が必要

    の流れでした。
    共用部説明はオートロックの開け方、ポストと宅配ボックスの利用方法、エレベーターの利用方法のみで、他は資料のみです。
    部屋の内覧には担当が1名ついてくれ、指摘事項を控えたり採寸を手伝ったりしてくれました。
    今日が内覧会の方、楽しんでくださいね。

  2. 96 匿名さん

    皆さん何個くらい指摘ありましたか?

  3. 97 住民板ユーザーさん4

    >>96 匿名さん
    私は内覧会まだなので指摘が多かったのか少なかったのか、工事は雑じゃなかったのか気になります…

  4. 98 通りがかりさん

    共用部分をみなさんあまり見られてないようですが、共用部分をしっかり見てください。

  5. 99 通りがかりさん

    共用部、特に階段

  6. 100 匿名さん

    共用部、自分の部屋の外側しか見なかったなー…
    うちは指摘5個くらいでした

  7. 102 住民板ユーザーさん5

    [No.101と本レスは、ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  8. 103 住民板ユーザーさん1

    ひっひどすぎる。
    内覧会では階段は見なかった。
    見に行ってみます。

  9. 104 住民板ユーザーさん1

    確かにひどい。常識を疑いたくなりますね。
    引き渡し日までにきちんとしたものができていなかったら、違約金が生じると思いますが、第三者機関などに訴えることはできないのでしょうか。

  10. 105 住民板ユーザーさん3

    丁寧に確認いただき、また、皆さんへ情報提供くださりありがとうございます。明らかな指摘事項と私も思いますが、穴吹は何故、前向きではないのですか?経緯の詳細を教えていただけますか。

  11. 106 住民板ユーザーさん1

    私も階段見ました。外にむき出しである部分なので多少は仕方ないと思いますが、かなり汚れが目立っている印象を受けました。階段近くの部屋の方は日頃目につきやすいとろですし、内覧会で既にこの状態なのかと驚きました。

    綺麗にしていただきたいものです。

  12. 107 住民板ユーザーさん1

    汚れだけならいいのてすが、工事中の資材の運搬で全ての段が削れています。

  13. 108 匿名さん

    >>107 住民板ユーザーさん1さん

    コンクリートなので仕方ない部分もあるかと思っていましたが、資材の運搬での削れなのですか?
    それでそのまま引き渡しとは、あり得ないです。

  14. 109 住民板ユーザーさん1

    穴吹に確認しましたので事実です。
    工事中の資材の運搬での削れ、塗料や接着剤などが落ちたシミ。
    信じられません。

  15. 110 住民板ユーザーさん1

    >>109 住民板ユーザーさん1さん

    対策はとってもらえないんですかね?

  16. 111 住民板ユーザーさん3

    高いお金を出す購入者のことを考えて欲しいです

  17. 112 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  18. 113 匿名さん

    >>112 住民板ユーザーさん1さん

    共用部なので個人で意見しても聞き入れられないと思います。
    管理組合で入居者の意見を集めなければ。

  19. 114 匿名さん

    >>113 匿名さん
    引き渡しの時点で、一定のレベルのものが提供されるのが当然と思います。

  20. 115 匿名さん

    >>112 住民板ユーザーさん1さん

    施工ミスを隠してるってことですか?

  21. 116 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  22. 118 住民板ユーザーさん1

    [No.117と本レスは、ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  23. 119 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  24. 120 住民板ユーザーさん8

    >>119 住民板ユーザーさん1さん

    情報ありがとうございます、
    参考に、どのようなミスがあったのか伺いたいです。

  25. 121 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  26. 122 住民板ユーザーさん3

    >>119 住民板ユーザーさん1さん
    これは酷いですね。できれば専門家の方に見てもらった方がいいですよ。高い買い物なので強く言われた方がいいですよ。

  27. 123 匿名さん

    私も内覧会に行きましたが汚れや寸法ミスなど最低レベルの施工状況でした。安かろう悪かろうでガッカリ。前日までうきうきしてたのに今は後悔してます。

  28. 124 匿名さん

    専有部分の施工レベルが低いというのは、低層階でもですか?
    納期に間に合わないから高層階に行くほど突貫工事になっているとか。
    うちは低層階なのですが、施工レベルが低いとまでは感じなかったので、自分の見る目がなく見つけきれなかったのか不安になってきました。

  29. 125 住民板ユーザーさん3

    >>124 匿名さん

    中層階のものです。
    こちらはフローリングの傷一カ所しか見つけられませんでしたがもう一度見てみたい気もします

  30. 126 住民板ユーザーさん3

    >>113 匿名さん

    引き渡し後に管理組合で言っても、それは私達のお金=組合費から修繕費をかけることになりかねません。あくまでも引き渡し前の指摘事項であることが大事なのでは?

  31. 127 住民板ユーザーさん3

    >>116 住民板ユーザーさん1さん
    ある箇所とはどこですか?穴吹が把握しているなら、皆さんにも具体的な情報を提供いただけませんか?

  32. 128 住民板ユーザーさん1

    昨日の朝から、皆さんを不安にするような投稿をして大変申し訳ありません。
    また、穴吹さんに特段の恨みがあるわけではありません。
    (担当の営業さんを尊敬すらしています。)

    ただ、階段などに関していくつか疑問点があり、穴吹本社に問い合わせたりもしましたが、真剣に向き合っていただけなかったため、最終手段としてこの掲示板に投稿するしかありませんでした。

    この掲示板に投稿してしまいました手前、自分の部屋ことだけではなく、当物件全体が良い方向に進むように穴吹さんと話をさせていただきたいと思っています。

    出過ぎたまねをして、本当に申し訳ございません。
    当物件を誇れるものにするための、やむにやまれずの行動と理解してご容赦いただきますようお願いします。

  33. 129 住民板ユーザーさん1

    >>127 住民板ユーザーさん3さん

    私の部屋の施工状態が悪い箇所が、全ての部屋で施工状態が悪いものと思っていましたが、穴吹さんの見解は違うようですので、確認してもらってます。

    言ったもの勝ちにならないように、各部屋を公平にきちんと見てもらうように強く要望しました。

  34. 130 匿名さん

    >>128 住民板ユーザーさん1さん

    情報提供ありがとうございます。
    ただ、ここからどうやって交渉に持って行くのがよいでしょうか?
    わが家は内覧会を済ませており、わずかな指摘があったものの確認書に押印しています。
    指摘事項の修繕後チェックで再内覧の機会があるので、そのときに階段を見ることはできると思います。
    そこで追加で指摘はできるのでしょうか?
    また、今この掲示板を見られている方は99世帯のうちどれくらいいらっしゃるのでしょうか?
    引き渡しがどんどん近づいてきますので、できることをやっていきたいと思います。

  35. 131 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  36. 132 匿名さん

    >>131 住民板ユーザーさん1さん

    昨日の書き込み後に穴吹に再度連絡され、書き込み前と比べて対応がやや前向き(?)になったということでしょうか?

  37. 133 住民板ユーザーさん1

    >>132 匿名さん
    私はそのように感じました。

  38. 134 匿名さん

    >>133 住民板ユーザーさん1さん

    いろいろ働きかけていただきありがとうございました。
    とりあえず対応を待ちます。

  39. 135 匿名さん

    >>134 匿名さん
    修繕したら修繕費から支払われるから放っておいてもらえませんか。普通の人ふ気になるレベルの傷ではないし。

  40. 136 匿名さん

    >>135 匿名さん

    保証期間を過ぎてから修繕する場合は、おっしゃるとおり皆さんの修繕積立金から支払うことになります。
    そうしたくないので、引き渡し前に穴吹に責任ある対応をしていただきたいです。

  41. 137 匿名さん

    まだ引き渡しまで時間はありますしね

  42. 138 住民板ユーザーさん3

    >>135 匿名さん
    これまでの反応は皆さん、我が事として関心を持たれている証ですよ。
    ただあの内覧会で気付く目を持っていたかどうかだけ。情報提供いただき、再内覧では私もしっかり共用部も再確認しますよ。

  43. 139 匿名さん

    再内覧の日はいつ頃になるんですかね?

  44. 140 匿名さん

    >>139 匿名さん

    オプションが入る前と言われてましたので、今週?来週ですかね

  45. 141 匿名さん

    大変参考になります。
    ご一読ください。

    http://courage.wp.xdomain.jp/?p=214

  46. 142 匿名さん

    管理会社を変えた方がよくないですか?

  47. 143 匿名さん

    >>142 匿名さん

    今回の対応次第で最悪そういった選択もあるでしょうが、とりあえずは様子見でいいと思います。

    物件のことを真剣に考えてくださる方が多くていいですね。

  48. 144 住民板ユーザーさん7

    最悪というより、共用部の適当な施工を見逃した責任は管理会社にあるのですから、身内に甘い管理会社と言わざるをえません。
    一度起こったことは二度起こりますから早めに手を打つべきです。

  49. 145 匿名さん

    >>144 住民板ユーザーさん7さん

    141にある「実質、管理会社がチェックする」とは、引き渡し後の話です。
    管理組合が組織されていない現時点では契約者個人個人が共用部分について指摘しなければ、穴吹の思い通りになってしまいます。
    それをいいことに、現時点では共用部分の仕上がりが不十分な状態となっています。共用部分についても自分のこととして、皆さんが指摘することが大変重要です。

  50. 146 匿名さん

    >>145 匿名さん
    今回の件はまさにこれではないですか。
    デべロッパーから指定を受けた管理会社は、デべロッパーはお得意様だから頭が上がらない。当然チェックが甘くなる。特にデべロッパー系の管理会社は、デべロッパーの同族企業だから不具合箇所を発見しても知らぬ振りをする。
    私も管理会社の変更には賛成です。

  51. 147 住民板ユーザーさん3

    一つずつ整理していきましょう。
    引き渡しまでは、先ずは穴吹と個人々です。
    掲示版の影響力が働いたようですが、見方を変えれば、それでも無ければ直そうとしなかった企業の考え方には疑問が残りますね。

  52. 148 匿名さん

    >>147 住民板ユーザーさん3さん

    そのとおりと思います。

  53. 149 住民板ユーザーさん1

    外階段なので多少の汚れやキズは仕方がないとは思いますが、引き渡し前に少しでも綺麗にする義務が施工会社や管理会社、デベロッパーにはあると思います
    その内すぐ汚れるといっても新品なのに既に汚れてるんじゃ話が違いますもんね
    このマンションを購入した多くの人にとってマンション購入は高い高い買い物だと思います
    外階段も住人のマンション購入費で作られてます
    傷一つなく!まではいかなくても少しでも綺麗な状態で引き渡しをするのが普通だと思います
    我が家の内覧会は既に終わっており外階段までじっくり見てなかったので色々と不安です

  54. 150 匿名さん

    今回のことで、素敵な入居予定者さんがたくさんいることが分かってよかったです。

    入居後に居心地の良いコミュニティができるといいですね。

    みんなで、災い転じて福となる説を証明していきましょう。

  55. 151 住民板ユーザーさん1

    ここの掲示板を穴吹の方も絶対見ておられるはずです。
    一流企業なら顧客第一の対応をしていただけるものと信じています。
    ここを購入した皆さんはあなた方を強く信頼しているのですよ。
    その期待に応えてください。

  56. 152 匿名さん

    週が明けて、何か動きはあったのだろうか。

  57. 153 匿名さん

    >>152 匿名さん
    気になります

  58. 154 匿名さん

    いままで三ヶ所のマンションに住みましたがここが一番施工レベルが低いです。木部のへこみ、接着が甘い壁紙、建て付けの甘い家具。指摘事項に事欠きません。どういう管理をしているのかがっかりしました。

  59. 155 匿名さん

    >>153 匿名さん
    気になることがあったら、直接電話やメールで穴吹に問合せましょう。皆さんが声をあげることで物事がよい方向に進むはずです。
    入居前から嫌われたくないという気持ちは持たないでください。私達の当然の権利です。

  60. 156 住民板ユーザーさん7

    >>151 住民板ユーザーさん1さん
    残念ながら売り逃げをする三流企業です。訴えるならどうぞのスタンスです。逆に住人が訴えると世間に知られ資産価値が下がる可能性があるので業者は余裕をかましています。腹立つ

  61. 157 匿名さん

    >>156 住民板ユーザーさん7さん
    何でこんなマンションを買ったのか激しく後悔しています。苦情が殺到しすぎたのか開き直っています。ありえない対応です。

  62. 158 入居前さん

    壁付けの操作盤が固定されてなくて中の配線が丸見えでしたよ

  63. 159 匿名さん

    何事もなかったかのように請求書が届きましたね

  64. 160 匿名さん

    届きましたね。

    お話それますが皆様お部屋からの眺望はどうでしたか?

  65. 161 匿名さん、

    内覧会で共有部分は全然確認していなかったので、ちゃんとチェックしてくださったかた、ありがとうございます!再内覧会では確認しようと思います。エレベーターの中にも気になる箇所がありました‥。

  66. 162 匿名さん

    施工と販売を1社でやってるので、チェックが甘いのかなあ

  67. 163 匿名さん

    もう再内覧会に行かれた方はいらっしゃいますか?

  68. 164 匿名さん、

    まだ再内覧会の連絡はないです。
    こちらから連絡して聞いてみたところ、現在共有部分も手直し中とのことで一安心しました。ご連絡してくださった方ありがとうございました!

  69. 165 匿名さん

    >>161 匿名さん、さん

    エレベーターは指摘されましたか?

  70. 166 匿名さん

    詳しくは分かりませんが、皆さんが要望していただいたおかげで、穴吹さんも対策をしていただいてるようです。
    器も大事ですが、中身も大事です。
    みんなで、居心地の良い住まいをつくっていきましょう。

  71. 167 住民板ユーザーさん1

    対策していただいているようで安心しました。
    中身、大事ですよね!

  72. 168 住民板ユーザーさん1

    再内覧行かれた方、階段チェックされましたか?

  73. 169 匿名さん

    >>168 住民板ユーザーさん1さん
    入居してから見ましたが、ひび割れは普通にあり、対策されたのかよくわかりません。
    指摘された方は対策結果を聞かれてますか?

  74. 170 住民板ユーザーさん1

    皆さん近隣のご挨拶は伺いますか?
    こちらで聞くのもアレですが…イキナリ来られるのが嫌な人もいるでしょうしみんなどうされるのか気になってて
    また挨拶に行くとしたらいきなり玄関でいいのか、一旦下まで降りてエントランスからがいいのか、それとも行かない方がいいのか…

  75. 171 匿名さん

    >>170 住民板ユーザーさん1さん
    まだ入居していませんが、普通に玄関に伺うつもりです。
    一斉入居でお互い様なので穴吹の方にも聞いてみましたが、特に子どもさんがおられる家庭は上下左右は挨拶されたほうがよいですよと言われました。

  76. 172 住民板ユーザーさん1

    >>171 匿名さん
    そう聞いて安心しました
    我が家も入居はまだですが、入居後にご挨拶伺おうと思います!

  77. 174 住民板ユーザーさん3

    週末は出入りも頻繁でしたが皆さん出会った時には挨拶を交わすことが出来ています。これからも上下左右に関わらず、気持ちの良い関係を築いて行きたいですね!

  78. 175 匿名さん

    キャンセル住戸も完売したみたいですね。

  79. 176 住民板ユーザーさん1

    1部屋角部屋が賃貸に出ていますね。

  80. 177 住民板ユーザーさん1

    備え付けの食洗機の汚れ落ちが悪すぎます。
    音はとても静かですが、洗い直しが多々あり食洗機のメリットがあまり感じられません。

  81. 178 住民板ユーザーさん1

    たかもりの横の一軒家を3~4棟くらい解体工事していて、何か建つのか気になります

  82. 179 匿名さん

    >>177 住民板ユーザーさん1さん
    うちはそんなことないですよ
    設定の問題では?

  83. 180 匿名さん

    >>177 住民板ユーザーさん1さん
    うちの食洗機もだめです。汚れがとれず2,3回洗い直しても汚れが落ちません。取り替えたくてもビルトインなので困っています。

  84. 181 住民板ユーザーさん2

    なんかいつも外が匂いませんか?頭痛のするような匂いです。

  85. 182 住民板ユーザーさん1

    >>181 住民板ユーザーさん2さん
    硫黄のような臭いですか?
    自分も通勤のときに気になっていました。

  86. 183 住民板ユーザーさん2

    182さん
    そうです、そうです!あれ、かなり気になりませんか?キツイですよね!!

  87. 184 住民板ユーザーさん1

    >>183 住民板ユーザーさん2さん
    区内で引っ越してきましたが、引っ越す前は気にしたことがありませんでした。
    工場が原因でしょうか…

  88. 185 住民板ユーザーさん1

    1階の掲示板に子供の騒音に対する注意がありますね
    一日中うるさいと…
    ウチは日中部屋にはいないし周りの騒音は全く気にならないですがうるさいと感じてる方は可哀想ですね…
    赤ちゃんの泣き声なんかは仕方ないと思いますが子供が走り回るのは注意する事である程度防げるのかなぁ?とも思います
    皆んなが気持ちよく暮らせるマンションになるといいですがなかなか難しいですね

  89. 186 住民板ユーザーさん2

    >>185 住民板ユーザーさん1さん

    その掲示、気になってました。うちは子供はいませんが、周りの方(ご家族でお住まいの方)の音はほとんど聞こえたことがありません。
    防音に関しては快適です。

  90. 187 住民板ユーザーさん1

    >>185 住民板ユーザーさん1さん

    私も周りのお宅の生活音はほとんど聞こえたことはないですね。
    どこも小さいお子さんがいらっしゃるようですが。
    検討スレやサーパスマンションの口コミで音に関する書き込みがあったので入居まで気になってましたが、快適に生活できています。

  91. 188 匿名さん

    うちは上階の足音が気になります。横の部屋の音は聞こえませんが、上階の音は夜はかなり気になります。天井が薄いのかもしれません。

  92. 189 住民板ユーザーさん1

    >>178 住民板ユーザーさん1さん

    線が引かれてましたね。
    たかもりの駐車場ですかね?

  93. 190 住民板ユーザーさん2

    >>189 住民板ユーザーさん1さん

    まだ表示などないですが、そのようですね。

  94. 191 住民板ユーザーさん3

    エレベーターの中に傷が付いていますね。

  95. 192 住民板ユーザーさん1

    >>191 住民板ユーザーさん3さん

    エレベーターホールから1階住居側に抜けるドアにもわりと初期から傷がついていました。

  96. 193 住民板ユーザーさん1

    普段生活していて、ご挨拶に来られた上下左右にお住まいの方の音や気配が全くしないので驚いています。逆にうちの生活音だけ聞こえていたら、、などと心配になるほど。この時期リビングでは網戸で生活されていることもあるはず。防音素晴らしいです

  97. 194 住民板ユーザーさん1

    先日海のほうで花火が上がっていましたね。
    部屋からよく見えましたので来月の花火大会が楽しみです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸