仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「シエリア仙台新寺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 若林区
  7. 仙台駅
  8. シエリア仙台新寺

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-15 08:46:37

ミッドプレイス以来になる新寺でのマンション供給です。

http://cielia.com/m/sendai106/

物件名称:シエリア仙台新寺
所在地:仙台市若林区新寺2丁目8番1号(地番)
交通:JR「仙台駅」徒歩10分、地下鉄「宮城野通駅」徒歩6分、JR仙石線「榴ヶ岡駅」徒歩6分
地目:宅地
用途地域:商業地域
地域・地区:都市計画区域、準防火地域、景観地区、景観重点区域(都心ビジネスD-3ゾーン)、駐車場整備地区
敷地面積:1,931.44m2
建築面積:1,177.35m2
建築延床面積:10,094.65m2
構造・規模:鉄筋コンクリート造、12階
総戸数:106戸
間取り:2LDK~4LDK
住居専有面積:54.98m2~93.54m2
駐車場:72台(内来客用2台)
自転車置場:204台(内来客用3台)
バイク置場:2台
ミニバイク置場:4台
設計・監理:株式会社INA新建築研究所
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:関電ファシリティーズ株式会社
事業主:関電不動産開発株式会社
竣工時期:2020.1中旬
入居時期:2020.3下旬

[スムラボ 関連記事]
シエリア仙台新寺 (最後の砦にアタックチャーーンスッ (*・_・*)ゞ) 【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/14937/

[スレ作成日時]2018-08-24 08:25:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリア仙台新寺口コミ掲示板・評判

  1. 895 匿名さん

    物件と価格がつり合ってないからでしょう。本物の住民なのかどうか疑わしい人多く登場しますよね。

  2. 896 マンション掲示板さん

    >>894 マンション検討中さん
    ここは通常成約が多くなる竣工がコロナ直撃だったってのは大きいかと。当分客足も戻らなかったでしょうし。コロナ直前に私も商談してましたが、竣工間際はかなりの方が決められたと聞いてましたし。もっと早く売れてもおかしく無かったと思います。

  3. 897 匿名さん

    >>894 マンション検討中さん
    資産価値の議論はその通りとして、資産価値で買う人は少数、ってことでしょう。
    定年延長時代、あと30年以上働く人は短期間で売る気はないでしょうから。
    その証拠に東口は中古物件も少ない。

  4. 898 通りがかりさん

    2年で300万円アップって中古としていくらで売るんだろうか。年内に完売できるかな。

  5. 899 匿名さん

    >>897 匿名さん
    確かにこれだけマンションが林立している割には中古で出回っている数が少ないですよね。東口の利便性に慣れてしまったら、定年後に郊外に移り住むという選択肢もなくなってしまいそうです。

  6. 900 匿名さん

    >>899 匿名さん
    それはコロナで皆さん動くリスクを避けているからでもあります。東口に限らず中古自体がコロナ前より少ないですね。あとはネットに載る前に条件いいのは売れてしまってること。見えないところで中古は結構動いてますよ。中古売買を主にしている不動産会社儲かってとこ多いですからね。
    西口、東口、郊外の好みは分かれますから移り住むことない前提であれば好きなところに住むことですね。

  7. 901 匿名さん

    単純な好みで言えば泉パークタウンが仙台では一番良いですが、交通利便性がね…。専業主婦家庭なら良いかもしれないですが、共働きには厳しいです。西口は価格高いし、住環境も微妙だし、消去法で東口を選びました。似たような方多いはず。

  8. 902 マンション検討中さん

    私もまさに今その状態でした!住環境だと郊外だけど、通勤考えると中心部だが西口は一般人が買うような物件もなく意外と買い物不便。両立できそうなのが東口。もっと早くシエリアと出会えれば買っていたかも。完売間近でもはや選択肢が少な過ぎるかな。

  9. 903 匿名さん

    竣工同期マンションのプラウドシティ仙台上杉山通も30くらい残してても売り切ったし、パークタワーあすと長町はコロナ時点で条件悪いのと高いの中心に70以上残してた。他の後輩マンションも同様で売り切ってるからコロナでここだけが著しく売れなかなったことはないかと。ここって4月のコロナの時に営業停止したっけ?
    資産性を気にするなら専属営業マンが築2年で完売しきれないのに中古の仲介マンが希望価格で売れるのか気にした方がいいと思う。

  10. 904 名無しさん

    シエリアって何?ってのが仙台人からの感想でしょう。新寺かつ関電不動産開発、どちらもマイナーですから厳しかったでしょうね。錦町の竣工売りがどうなるかな?関西電力がバックにいるから頑張って売らなくてもいい営業方針なんでしょうね。知らんけど。

  11. 905 検討板ユーザーさん

    野村の勾当台や住友の長町も残ってるからね。ここが特別売れ行き悪いとは思わない。売れ行きが良いとも思わないけど。
    資産価値については、ヨドバシ新ビルと宮城野通の再開発で、今後どこまで東口が化けるか次第ですね。

  12. 906 匿名さん

    >>905 検討板ユーザーさん

    シティタワーあすともプラウドタワー勾当台も売れてないですからねー。
    みんな資産性を気にしすぎでうんざりする反面、機械査定プラス300万で資産性!って言われるとおいおいってなる。
    住みやすかったらそれでいいと思うよ。東口が化けたらラッキーだし変わらなくても今満足ならそれでいい。

  13. 907 匿名さん

    >>904 名無しさん

    新寺はさすがにみんな知ってると思うよ。
    シエリアに限らずマンションブランドって検討して初めて知る人がほとんどじゃない?関電はまだイメージしやすい。新昭和とかレーベンは怪しい会社だなと思ったもんw普通の会社でしたが。

  14. 908 匿名さん

    マンションって何があるか分からないから会社もしくは親会社の財力は大事ですよね。関電不動産はその辺安心材料にもなる。施工ゼネコンもまともなのに。オール電化好きな人も多い中で、何とも不思議なマンションですね。

  15. 909 匿名さん

    東口は地価がまだ伸びると見て売らない地主も多い。今4000万円の部屋も2030年には5000万円で取引されてると思うよ。

  16. 910 マンション検討中さん

    >>909 匿名さん
    それは凄い!!買わない方がバカですね。

  17. 911 マンション検討中さん

    >>909 匿名さん
    本当ですか?それは凄い!!
    ローン金利考えて利回り凄い!
    すぐ買わない方がバカですね。

  18. 912 匿名さん

    >>911 マンション検討中さん
    残りの部屋買い占めたほうがいいですよ!急いだほうがいい!

  19. 913 匿名さん

    >>902 マンション検討中さん
    中古ですが榴岡、二十人町、車町に4000万円台で幾つか物件出てますから、検討しても良いかもしれません。個人的に同じ東口でも、DINKSなら仙台駅近く、ファミリーなら榴岡公園近くの物件がオススメです。

  20. 914 マンション比較中さん

    あながちネタともいえないマンションの値上がりだからなぁ。ほんとどうなってんだろ。

  21. 915 マンコミュファンさん

    >>909 匿名さん
    すごい!!買いですね!!

  22. 916 匿名さん

    >>914 マンション比較中さん
    政府がインフレを目指し続ける限り、マンション価格の上昇は続くと思うよ。地価も建設費も上昇しているし、パワーカップルを中心に需要は旺盛だし、下がる要素が見当たらない。

  23. 917 マンション検討中さん

    今後地権者の相続などで土地が売られてくるとマンションさらに乱立する可能性があるから、ここの南側が寺ってのは安心ですね。遮られることがまずないですし。

  24. 918 マンション検討中さん

    >>916 匿名さん
    例えインフレ目指したとしても微々たるもので、なおかつ発展が止まった日本で物価程給与は上がりそうに無い。マンション価格は地価や建設費を直接反映するもので無い。シティテラスは現に実質値下げしてるが売れていないようです。

  25. 919 匿名さん

    下がる要素が見当たらないってパワーワードはオリンピック明けに買うとお得になると考える人に対して使われた言葉。時間軸は短期なのよね。
    今すぐ買い占めたほうがいいと思います。

  26. 920 匿名さん

    >>917 マンション検討中さん
    眺望の良さをもっとアピールすれば良いのにね。ホームページからは全く伝わってこない。

  27. 921 マンション比較中さん

    俺が買えば下がる。

  28. 922 マンション検討中さん

    >>920 匿名さん
    周りがお墓ですからね、敬遠される方が多い非常に厳しい環境というのが現実と思うので時間がかかるのと思います

  29. 923 マンション検討中さん

    >>922 マンション検討中さん
    私はお墓気にならないのですが、参考までにお墓近いと何が嫌なんでしょう?怖いとか?

  30. 924 匿名さん

    新寺のマンションとしては南側にお墓がないだけ恵まれてる方なんだけどね。寺町の環境が好きな方だけ買えば良いと思うよ。どちらにしろもう完売です。

  31. 925 マンション検討中さん

    >>923 マンション検討中さん

    墓全般について個人の感覚です。
    死を連想。人の悲しみが集まる場所、人通りが少ない。静かすぎて不気味。暗い。線香の香り。木魚、読経が聞こえそう。
    私からしたら墓の数だけ納骨されてる場所の隣にわざわざ住むのか疑問なのでお互い様なんでしょうね。

  32. 926 匿名さん

    藩政時代からの由緒ある寺町ですからね。東京の港区はお寺とお墓だらけですが、高級住宅地になっていますし、私はむしろ歴史を感じられて好ましく思います。この時期は紅葉もお寺に映えて本当に綺麗ですよ。

  33. 927 マンション検討中さん

    >>925 マンション検討中さん
    なるほどですね。自分が気にならなくてもリセールに関係しますんでデメリットになることも参考になります。お墓ってそういうイメージなんですね。

  34. 928 マンション検討中さん

    >>927 マンション検討中さん

    あくまでも私の感覚なので変な意見だなーくらいでお願いしますw長町の地盤だって悪くても普通に売れてますし。言うほどみんな気にしていないように思えます。

  35. 929 匿名さん

    墓の数×10人ぐらいは納骨されてるよ?

  36. 930 マンション検討中さん

    >>926 匿名さん
    寺町の話題で必ず出てくる由緒あるとか歴史を感じるですが、青葉区の町ほぼ全て歴史ありますから、残念!
    ただし政宗以降ですが。

  37. 931 匿名さん

    そう言う文脈じゃないよね?わざとかな?

  38. 932 マンション検討中さん

    >>930 マンション検討中さん
    前後文脈切り!

  39. 933 評判気になるさん

    見に行って来ましたが、エレベーター両端に2機あるのは良いですね。玄関側からは墓が見えますが意識しないと視界に入りません。北側も南側も高い建物ないので明るいです。
    機械式駐車場が複雑そうなのが気になったくらいかな。近くの薬師堂も現場見に行ったことありますが、比較してもやっぱり道路広いのは良いですね!

  40. 934 マンション検討中さん

    あと何戸ですか?

  41. 935 匿名さん

    >>933 評判気になるさん
    エレベーター両側にあるの地味に便利ですよね。西側の住戸に住んでいるので、サブエントランス側にエレベーターがあって助かっています。
    お墓は北側と東側の道通るときに視界に入るはずです。新寺に住む以上はどこ行くにも通り道にお寺とお墓があるので、そこは諦めて下さいw
    でも、新寺住み慣れると、歴史と自然が感じられる良い町ですよ。昔ながらの下町風情もあって、仙台の中では北仙台によく似ているなーと思います。仙石線が地下化して以降、宮城野通の方はかなり発展してきて、ここ最近の開発で東口駅前は完全に都会になってしまいましたが、新寺だけは昔ながらの空気が残っている気がします。新寺もかなり値段は上がりましたが、それでも榴岡の方の相場よりは若干お安いので、寺町の雰囲気が嫌でなければお買い得とは思います。
    ちなみに駐車場は基本ボタン押して待っているだけなので、慣れれば大して複雑さは感じませんよ。ただ、最初機械が動いている間1分くらい待っているのが面倒、車動かした後に閉めに行かないといけないのが面倒ではあります。
    連坊や薬師堂の方に比べると、再開発で道はかなり整備されているので、車移動はしやすいと思います。

  42. 936 匿名さん

    >>934 マンション検討中さん
    あと5戸

  43. 937 匿名さん

    モデルルーム登録した人いなかったのかな?売れた?

  44. 938 マンション検討中さん

    新しい住宅ローン減税気になります。若林区の物件価格帯だと0.7パーセントに減っても長くもらえたほうが得な気もする。満額の40万円なんてもらえないし。
    まだ何も決定してないですが。どうなるのかな。

  45. 939 匿名さん

    >>938 マンション検討中さん
    借主の年収700万あればギリギリ40万控除できますよ。若林区とはいえ、東口で4000万円台の物件ですから、ここの購入者は年収700万はあるのではないですかね。

  46. 940 マンション検討中さん

    >>939 匿名さん
    ローン残高の1%だと思ってました。若林区の物件は4000万円以下の価格が多いので、40万円もらい続けることはないなと思ってました。よく勉強します。

  47. 941 マンション検討中さん

    >>940 マンション検討中さん

    最大4000万の残高1%であってますよ。
    単独年収700万弱で残高4000万超えのローン組んでるけど控除額30万も届かないですwみんな稼いでいて凄いなぁ。

  48. 942 通りがかり

    まぁ扶養人数が多くなればローン控除できる額も下がるからね。

  49. 943 匿名さん

    >>941 マンション検討中さん
    その条件だと、還付されるのが30万届かないだけで、住民税が安くなってるはずですよ。

  50. 944 匿名さん

    >>937 匿名さん
    売れたみたいですね。

  51. 945 マンション検討中さん

    >>944 匿名さん
    意外と3950万円の部屋残りますね。

  52. 946 マンション検討中さん

    >>942 通りがかりさん

    共働きなので子供1人だけなんですけどね。

  53. 947 匿名さん

    >>946 マンション検討中さん
    それで控除額が30万届かないって、とても不思議です。保険の控除が大きいのでしょうか。

  54. 948 マンション検討中さん

    >>947 匿名さん
    貴方がローン減税を誤解しているからでは?

  55. 949 匿名さん

    >>948 マンション検討中さん
    その年のローン残高4000万以上あれば40万円控除されますよね。年収700万あれば、普通は所得税と住民税から控除できない額ではないと思いますが。

  56. 950 匿名さん

    機械式は更新費用どのくらいかかるのでしょうか?

  57. 951 通りがかりさん

    >>950 匿名さん
    1台100万として約7000万くらい、150万なら1億超えますね。稼働率高ければ問題なく積み立てられますよ。空きが多くなるとキツいですね。

  58. 952 匿名さん

    稼働率が低くて積立が不足するということであれば、更新時に機械式駐車場の規模を縮小することになるのだと思います。今後は車所有しない世帯も増えてくるでしょうから、どこのマンションもそういう流れになりそうです。

  59. 953 匿名さん

    アウトドア好きでもない限り、この立地だと車要らない気がします。仙台都心のオフィスまで徒歩通勤できるでしょうし、買い物は仙台駅前で何でも揃います。近くにみやぎ生協、ツルハドラッグもあるし、水とか米とか重いものはネットスーパーで宅配してもらえば良い。

  60. 954 匿名さん

    最上階売れたみたいですね。ルーフバルコニーの使い方がイマイチ想像できず、以前購入を見送ったのですが…。お花を育てる時間的余裕があると有意義に活用できるんですかね。

  61. 955 検討板ユーザーさん

    あと事務所部屋含めて2部屋ですね!
    ついに完売目前ですな。

  62. 956 匿名さん

    中心部5000万円台のマンションを購入するには予算が足りないが、郊外には住みたくないという層にとっては良いマンションでした。榴岡公園が近かったり、評判の良い小児科が近くにあったり、小さな子供がいる家庭にも最適です。

  63. 957 匿名さん

    >>956 匿名さん
    同時になぜこんなにも完売まで時間が掛かるのか謎が多いマンションでしたね。最後の事務所部屋は
    どう売るのかな。

  64. 958 匿名さん

    ・仙台駅徒歩圏内だけど実質10分以上は歩くし近辺商業施設の充実度はそこまで高くは無い (その分静かとも言える)
    ・見晴らし陽当たりはいいけど寺町(特にお墓近い)なのがそもそも気になる人は少なからずいる
    ・場所的に駐車場をもっと増やして欲しかった
    ・免震にして欲しかった
    ・中心部買えない人の候補にはなるけど、タイミング的にあすと長町が重なってしまいそっちに流れた

    勝手な推測です
    私もここは悪く無いと思ってましたがもう一押しが無く見送りました

  65. 959 匿名さん

    >>958 匿名さん
    確かに私もあすと長町と新寺で最後迷いました。あすと長町ならパークタワーが絶対良いなと見学して思ったのですが、価格が高く、最終的に新寺に落ち着きました。

  66. 960 匿名さん

    徒歩5分で生協とツルハ、徒歩6分で宮城野通駅近辺の飲食店、徒歩7分でヨドバシ、徒歩10分でエスパル東館。ヨドバシ新館もできるし、多少歩けば商業・飲食いろいろあるんだけど、徒歩2?3分で行ける場所が皆無なのよね。メルパルクが建て替えになって、低層階に商業施設や飲食店が入らないかな。

  67. 961 マンション検討中さん

    最後の部屋はお値打ちになるのですかね?事務所として使っていましたし。クレア南仙台は堂々と310万円引きを広告としてますけど。

  68. 962 匿名さん

    値引き広告は見込み客いませんって言ってるようなものですよね。気に入って買った住民に恥ずかしい思いをさせることしないようにデベも客も上品に振る舞うべきだと思うの。値引き値引きって童貞みたいにがっつかないでエレガントにいきましょう。

  69. 963 匿名さん

    ここより駅遠い近隣の築17年中古でさえ3700万円台で売れてるし、デベ側にそんな値引きしてまで売るメリットがあるとは思えない。

  70. 964 マンション検討中さん

    この金額にしてくれたら買いますと言えばいいだけなのに。値引きしてくれたらラッキーだからガツガツした方がいいと思いますが。お金に余裕あればエレガントに買いましょう。

  71. 965 匿名さん

    そういえばヨドバシ新館と旧館のテナント発表っていつ頃になるんですかね。東口の利便性に結構インパクトがある気がします。

  72. 966 匿名さん

    新館のオフィスフロアいいなー

  73. 967 匿名さん

    オフィスフロアはどんな企業が入るんですかね。オフィスビルできると、近隣の不動産需要が伸びるので、将来賃貸や売却するなら良い影響があるかもしれませんね。
    あとはバスターミナルがどう整備されるか。さくら野前の青葉通が広場化するようですし、仙台山形間のバス停とかこのタイミングで東口に移ってくるのかな。

  74. 968 匿名さん

    高速バスは、(県庁市役所)→東口→高速バスセンター→・・・だと便利になりますね。
    JR使っているので、東口から乗れるとありがたいですが、整理して現状だから、難しいですかね。
    山形行きだと、市役所前から乗る人はプラス10分位かかっちゃいそう。

    それにつけても、地下鉄駅・JR駅・高速バスターミナルの位置関係が
    もうちょっとどうにかならなかったのか、と思ってしまう。

  75. 969 匿名さん

    >>960 匿名さん
    便利な場所かつ住環境がよいというバランスで買っている感じがするので、
    直近にそういった施設を求めている方は多くない気がしますね。
    便利になっても住環境が悪くなりますからね。
    それとも大通りを隔てているし北側だから、あまり影響がないかな?

  76. 970 匿名さん

    >>968 匿名さん
    現在の高速バスターミナルは位置悪いですよね。信号渡らないと駅に辿り着けないのは、時間かかるし、分かりづらいしで不親切。ヨドバシ新館の1階には高速バスの発着場が4台分設置されるようなので、多少は良くなると期待したいです。さくら組前はバス停が10台分くらいあったはずなので、全面的に移転するには全然台数が足りていませんが…。

  77. 971 匿名さん

    東口住民ではないけど注目はスーパーですね。
    リンコスとか紀伊國屋とか高級スーパーなのか地元スーパーなのか業務スーパーなど人気格安スーパーか。

  78. 972 匿名さん

    >>971 匿名さん
    高級スーパーが良いですが、成城石井や北野エースと競合してしまいますね。

  79. 973 匿名さん

    >>969 匿名さん
    大きめの交差点挟んで斜め向かいなので、再開発されてもあまり悪影響はないんじゃないかと思っていますが、どうでしょうね。現状メルパルクは郵便局くらいしか地元住民には恩恵がないので、再開発されて多少飲食店やコンビニ等が入れば便利になって嬉しいです。

  80. 974 ご近所さん

    コンビニ毎日行くわけじゃないし、宮城野通りにあるし、生協もあるし、
    不特定多数の人間が増えるぐらいならメルパルクのままでいいよ
    日当たり良くなるように駐車場でもいいぞ

  81. 975 マンション検討中さん

    高級スーパーを欲して使うのは生協。どのマンションスレでも見る光景やな

  82. 976 匿名さん

    生協もクレカ使えたらなぁ

  83. 977 匿名さん

    >>975 マンション検討中さん
    高級とはいえ所詮スーパー。マンション買える人なら、成城石井や北野エースだって普通に使うでしょ。ヨドバシにどこのスーパーが入るか分からないけど選択肢が多いに越したことはない。

  84. 978 マンション検討中さん

    >>976 匿名さん
    本当ですね。淘汰されるだろうと思いますけど、淘汰される前にキャッシュレス導入するでしょうね。

  85. 979 マンション検討中さん

    毎日の買い物となるとカードのポイントは馬鹿にできない。年間で数万円の違いが出るので、生協も楽天カードなど使えるようにして欲しいですね。

  86. 980 匿名さん

    生協のクレジットカードなら使えるよ。ポイントも貯まるし。

  87. 981 匿名

    わざわざ生協の持つまではしたくない。
    普段使ってるクレカ使いたいなあ。

  88. 982 匿名さん

    自前のクレジットカードがある以上、他のクレジットカードはライバルだから、わざわざ使えるようにはしないだろうね。ネットスーパーの方が安くて便利だし、危機感持ってサービス良くして欲しいところだけど。

  89. 983 マンション検討中さん

    仙台市民は当たり前すぎて気にしてないけど、あれだけ特定思想をバックにしたスーパーがあちこちにあるって異常だからな

  90. 984 匿名さん

    同意。
    出資金集めて囲い、さらに自社のカードや電子マネーしか使えないってどんだけガラパゴスなん。

  91. 985 匿名さん

    無難にヨーク近くに欲しいっす!

  92. 986 マンション検討中さん

    >>984 匿名さん
    coopが宮城でそこそこ強いのはわかりますけど、一部の年齢層以上を除けば理解に苦しみますよね。同感です。

  93. 987 マンション検討中さん

    >>983 マンション検討中さん
    特定思想って何ですか?

  94. 988 匿名さん

    イオンスタイル仙台卸町が品数多くて安いので好きだけど、車使わないと行けない距離だから、たまに土日行くくらい。エスパル東館の成城石井は帰宅途中に寄れるので結構使うけど、それなりのお値段。ヨドバシ新館に新しくスーパーできるのはありがたい。

  95. 989 匿名さん

    5階の部屋売れませんね。何がネックなのだろう。早く売れてくれい!

  96. 990 匿名さん

    中層階が最後に残るの何となく分かります。高層階は見晴らしの良さ、低層階は価格の安さという長所がハッキリしているので選びやすい。

  97. 991 匿名さん

    ヨドバシにバスタ仙台!東口はこれからどんどん買えない価格になっていくからシエリアはチャンス。あとラスト2戸!

  98. 992 eマンションさん

    >>991 匿名さん
    ここは新築マンション板です。
    築2年は新築にあたりません。板違いですので他所でどうぞ。

  99. 993 匿名さん

    >>991 匿名さん
    あと2戸しかないので今更ですが、東口の将来性を考えるとお買い得だったなと思います。バスタ仙台はどこにできるのかが気になりますね。

  100. 994 匿名さん

    >>991 匿名さん
    シエリアしてんなー。純粋なご投稿とお見受けしますが、うがってみるとシエリア掲示板にあるステルス感がある。。

スムラボ トミー「シエリア仙台新寺」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,590万円~9,890万円

2LDK~3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,100万円台予定~5,900万円台予定

1LDK~3LDK

35.69平米~73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,498万円~5,898万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸