東京23区の新築分譲マンション掲示板「グレーシア千代田秋葉原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田佐久間町
  7. 秋葉原駅
  8. グレーシア千代田秋葉原ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-04-13 00:42:24

グレーシア千代田秋葉原についての情報を希望しています。
秋葉原駅から徒歩5分と便利ですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都千代田区神田佐久間町四丁目11番4(地番)
交通:JR山手線京浜東北線、中央・総武線東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅徒歩5分、つくばエキスプレス「秋葉原」駅徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:33.51平米~68.31平米
売主:相鉄不動産株式会社・三信住建株式会社
施工会社:奈良建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-21 13:28:27

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシア千代田秋葉原口コミ掲示板・評判

  1. 133 匿名さん

    >>132 マンション検討中さん
    大体が0歳?小学生低学年くらいまでの3人家族か4人家族の印象でしたよ。あとは若いご夫婦とか。
    自分も保育園に通う子供が1人います。
    車はどうなんでしょうね、少なくともうちは所有の予定は無いですね。必要に応じてカーシェアやレンタカー予定です。

  2. 134 匿名さん

    >>132 マンション検討中さん
    0歳から、です。失礼しました。

  3. 135 マンション検討中さん

    >>134 匿名さん
    ご親切に情報ありがとうございます!
    ファミリーが多いという事は、秋葉原というイメージよりは住みやす環境だという事は何でしょうね。

  4. 136 匿名さん

    >>135 マンション検討中さん
    所謂秋葉原というイメージの電気街口とは真逆の浅草橋寄りですし、むしろ浅草橋駅周辺はどこか下町っぽくて暮らしやすいのかと。上でも話題に出てるように公園やスーパーも近いですし、地元の小学校も落ち着いてるみたいなので自分は決めました。
    現地はご覧になりましたか?もしまだでしたら実際に足を運んでみて、スーパーや浅草橋駅周辺を散歩してもいいかもしれません。

  5. 137 マンション検討中さん

    >>136 匿名さん
    何度もご親切にありがとうございます。
    この辺りの地理感が全くないので新しい生活に不安なのですが、一度周辺を散策してみます。

  6. 138 通りがかりさん

    >>128 マンション検討中さん
    売主もダメな営業会社に頼まなきゃいいのにね。

  7. 139 eマンションさん

    ここも典型的な住友商法だよね。
    最初に安いDタイプを抽選で全部売ってしまう。
    1LDKも3LDKも安い部屋だけ抽選で売った。
    満を持して現地販売でここから高い部屋を
    たっぷり時間をかけて売っていく。
    最初に買うのが一番お得という住友物件そのもの。
    何で販売だけなのにここまで住友色なんだ?

  8. 140 マンコミュファンさん

    >>139 eマンションさん
    そうかぁ?
    こんな小規模物件で、そんなことするメリットは何?
    しかも、物件自体は委託されてる他所様のものなのに、無駄に長期戦でコストかけてる場合じゃないと思うけど。

  9. 141 匿名さん

    あと何戸くらい残ってるんでしょうね。

  10. 142 匿名さん

    売れ残っているみたいですね。棟内モデルルームに切り替わっていますが、そうなると騒音がリアルにわかってしまうのでますます苦戦しそうですね。

  11. 143 匿名さん

    行けば棟内MRにした理由が分かるよ。
    この立地と価格ではありえないレベルの解放感、
    もちろん室内なら電車の音は聞こえない。

    逆に目の前の道が狭い上に向かいのマンションの
    共用廊下に手が届きそうな南向きの2LDKは
    激安価格で青田で売った。

  12. 144 周辺住民さん

    この物件を契約したものです。
    騒音は内覧会で確認しましたが、ほとんど聞こえないぐらい(聞こえないと言ったら嘘ですが、防音サッシで生活音のほうが大きいなと思うぐらい)で、問題ではないなと思いました。

  13. 145 マンコミュファンさん

    >>144 周辺住民さん
    教えてください。
    やはり、窓を開けると耐えられないくらいの音なのでしょうか?
    それともちょっとうるさい程度でしょうか?

  14. 146 匿名さん

    そんなうるさくない。
    低速で直線だからね。

  15. 147 匿名さん

    やっぱり南向き2LDKのDタイプとのコスパを比較しちゃうと今売れ残ってるタイプは劣るから契約まで踏み切れないんだよなー。
    いくら開放感があってパークビューだったとしても恐らくこの周辺に家を買う人を想定すると平日は共働き、とかが多いだろうからあまりパークビューを重視しないのかと。

  16. 148 マンション検討中さん

    >>147 匿名さん
    そんなに価格差があるのですか?

  17. 149 買い替え検討中さん

    南向き2LDKとの価格差があろうとなかろうともうないのだから比較しようがないのでは。
    近隣他物件と比較したらここは安いと思いますがね。

    パークビューというより秋葉原駅5分がすべてでは?
    今後のマンション余りの時代において駅近以外は価値無し。

  18. 150 マンション掲示板さん

    秋葉原駅5分以内なのにパークビューであることが差異を生み出すのでは?
    棟内モデルルームに行けば室内では音が全くと言って良いほどせず、目の前が開けていることに他物件との違いを感じることでしょう。

  19. 151 マンション検討中さん

    >>150 マンション掲示板さん
    あなたは行かれた方ですか。それとも想像で言われてますか?音はしなくても線路脇ですし、振動がネックですよね。

  20. 152 マンション掲示板さん

    >>151 マンション検討中さん
    実際に部屋を確認した者です。
    振動ですか?実際にご自身で経験なされない限りなかなか信用できないかと思いますが、振動なんて考えたこともありませんでした。ゼロです。
    窓を閉めた状態では音は勿論しませんし電車が通ったことにもなかなか気がつかないかと。

  21. 153 マンション検討中さん

    >>152 マンション掲示板さん
    マジですか!?それならすごいですが。
    現地MRってもう始まってました?明日からではなかったですか?

  22. 154 匿名さん

    線路沿いは洗濯物を干せません
    なぜなら鉄粉や砂埃が舞ってくるから
    秋葉原徒歩5分でこの価格帯の意味をよく考えるといいでしょう

  23. 155 マンション検討中さん

    >>154 匿名さん
    階数によるのでは?
    たしかに3階までは厳しかもしれませんが5.6階以上であればまず大丈夫でしょう。
    共働き夫婦だとドラム式洗濯機で乾燥まで完結、という人も多そうですね。

  24. 156 マンション検討中さん

    >>155 マンション検討中さん
    でも、空気が悪いことにはかわりませんよ。
    窓もすぐ汚れるだろうし、空気孔もあっという間に真っ黒では?生活するのにそんな空気ではどうなんでしょうか。

  25. 157 マンコミュファンさん

    >>156 マンション検討中さん
    空気のことなら、よほど清洲橋通りのほうが気になると思うけどね。

  26. 158 通りがかりさん

    電車で空気が汚れるって凄い理屈だな。佐久間公園のベンチで座って日向ぼっこでもしてみな。

  27. 159 通りがかりさん

    カーブじゃないしレール削れたりしないので、鉄粉ゼロではないと思いますが、そんなに汚れないと思います。。。

  28. 160 匿名さん

    空気の汚れ(笑)を気にする方であればそもそも秋葉原は射程圏外では?郊外に行ってらっしゃい~

  29. 161 マンション検討中さん

    販売状況って、どんな感じなんでしょうね。Dタイプが完売してるから、残りの割高部屋はどれくらい売れ残ってるのだろうか。この辺りの相場からすると、坪単価400はやっぱ高め、駅力あるとは言え魅力ないな。Dの坪360はマジ安かったな。

  30. 162 通りがかりさん

    >>161 マンション検討中さん
    2/3ぐらいは売れてるみたいですよ。

  31. 163 マンション検討中さん

    モデルルームいってきたけど想像以上に収納が多くて、駅近公演隣スーパー近学区良好等にあぐらを書いてないグレードのマンションだと感じた。確かに坪単価400は決してお得な価格ではないけど今後の不動産価格たかどまりを視野に入れると悪い金額じゃあない気がする。

    内覧会かなんか知らんけど実際の入居者っぽい人も来ていた。4人連れのファミリー。ファミリー層が多いか営業に聞いたら1LDKはほぼファミリーが若めのご夫婦だと。

  32. 164 マンション検討中さん

    ここ、坪400では買えないでしょ?そんな部屋残ってるでしょうか。値引きしてもらってのですか?

  33. 165 通りがかりさん

    保育園antonの看板も出来てましたね!
    シックでマンションの雰囲気にもあってて素敵。ぱっと見保育園には見えなかったけどw

  34. 166 マンコミュファンさん

    3LDKに進捗ありですかね。今出てる値段が10階のものなので9階までは全部売れたのかな。
    さていよいよ入居が始まりますよ

  35. 167 匿名さん

    坪360程度で買えたDタイプは近年稀な神物件だった。

  36. 168 通りがかりさん

    Dタイプはまさに神物件。
    クオリティは他の部屋と変わらず、パークビューじゃないってだけで破格の値段。線路からも遠いしね。

  37. 169 マンション検討中さん

    Aタイプ、Bタイプには、その分価格乗せられてるから、割高物件ってことになるのか。
    正直坪400になると資産価値としてどうなんだろうか。
    戦略ミスじゃね?

  38. 170 K

    パークビューと言っていますが、ものは言いようで、ただの西向きの部屋でしょう。普通は西向きの部屋は敬遠されますからいいキャッチコピーだ思います。確かに公園から見ると建物の偉容は感じますが、建物の内側から外を見た場合、どうでしょうか?公園と言うよりもただの空き地・グラウンドみたいですが。

  39. 171 マンション検討中さん

    >>170 Kさん
    なるほど!確かにそうですね。的確なコメントだと思います。
    だとするなら、やっぱり西向きでこの価格(坪400以上)はナンセンスですね。
    じっくり考えたし!

  40. 172 マンション掲示板さん

    馬喰町含めこの界隈では珍しい階位問わず60m抜けている、という事に価値を見出すかどうかでは?
    冬ですし1530の回のモデルルームを予約すれば西陽が確認できそうですね

  41. 173 通りがかりさん

    ここの公園って潰れる予定は無い?

  42. 174 通りがかりさん

    和泉公園が広くて綺麗でいいね。遊具も芝生もある。隣の小学校併設の児童館も体育館と玩具室が別々でいいかんじ。子供連れていくのが楽しそう。

  43. 175 マンコミュファンさん

    >>174 通りがかりさん
    和泉公園が隣接していれば良かったのにね。

  44. 176 通りがかりさん

    >>175 マンコミュファンさん
    確かにwwwでもスペースないし徒歩3分だから佐久間でも十分です笑

  45. 177 通りがかりさん

    >>173 通りがかりさん
    千代田区立の公園ですし、防災倉庫とかもあるのでなかなか潰れないのではないかと思っています

  46. 178 名無しさん

    ここの1LDKは売れ行きどうです?
    33平米でもやはり駅5分はいいと思うけど。

  47. 179 マンション検討中さん

    価値あると思うなら、買えばいいんじゃないでしょうか。何を気にされてますか?
    普通に考えたら、高すぎるでしょ。今や不動産価格が上昇し過ぎてますからね。この先どう動くかは運でしょうか。

  48. 180 評判気になるさん

    今週末は全ての枠に来訪者ついたね。
    今日来られる方はライフの向かいの激安八百屋確認したほうがいい。日曜は休みだから。
    銀座に志かわの食パンも美味しいよ。
    住めば都!

  49. 181 マンション検討中さん

    >>180 評判気になるさん
    あなた、営業?
    おかしなコメントですよね。

  50. 182 匿名さん

    Aタイプ完売になりましたって

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸