横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レーベン本厚木 THE MASTERS TOWERってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 厚木市
  6. 中町
  7. 本厚木駅
  8. レーベン本厚木 THE MASTERS TOWERってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-07 18:12:52

レーベン本厚木 THE MASTERS TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県厚木市中町四丁目108番、109番、110番(地番)
交通: 小田急小田原線「本厚木」駅北口徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
面積:34.14平米~115.54平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-19 01:56:21

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン本厚木 THE MASTERS TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 256 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  2. 257 匿名さん

    上階からは、かなり素敵な眺望が望めそうだと思います。
    自宅から素敵な夜景が見れるなんて憧れます。
    ただ、やはりこれだけ天災が続いていしまうと心配な点もあります。
    相模川の近くっていうのが心配かもしれないです。
    先日の台風時、このあたりはどうだったのでしょうか。

  3. 258 マンション検討中さん

    基本的に海老名側の堤防のほうが低いから厚木側からの氾濫はないって見たことがあります。

  4. 259 匿名さん

    >>基本的に海老名側の堤防のほうが低いから厚木側からの氾濫はないって見たことがあります。

    氾濫はないのであれば・・・というものの川の傍というのは不安かもしれません。
    実際に、周辺に住んでいる方の情報があればいいのですが。
    子供がいると安心した情報があれば嬉しいですね。

  5. 260 マンション掲示板さん

    川のそばなので氾濫ないとはいえないですが、
    過去50年以上ないので、そのレベルでは安心できます。

  6. 261 匿名さん

    外観デザインがとてもスタイリッシュなので素敵と感じました。
    プランも種類があるようなので、それぞれの生活スタイルに合わせて選べそう。
    最寄り駅まで徒歩4分程度という距離もいいなと思いました。

  7. 262 匿名さん

    駅までの距離はとてもいいですよね。
    駅までの徒歩での所要時間は5分以内だと資産価値が落ちにくいという話は聞きます。
    厚木だと駅の周りはなにかと便利ですし
    暮らしやすくやっていけるのではないでしょうか。
    あとは自分にとって暮らしやすい環境かどうか、というのの見極めになってくるでしょう。

  8. 263 匿名さん

    予定販売価格1900万円?ってすごいですね。
    もしかしたら、単身者向けの部屋で、
    ファミリー向けだともう少し高くなるのかもしれないけれど。
    でもそもそもスタート価格がそこからっていうのが、すごく安く感じます。
    駅に近い割には、良心的な価格設定になるのでしょうか。

  9. 264 マンション比較中さん

    金曜日に9戸販売していましたね。
    年末から各マンションの販売鈍化しているのに意外とここは着々と売れているのでしょうか。
    供給何戸とwebで出ないので現状がわかりませんが。

  10. 265 マンション検討中さん

    売り方が汚いから検討から外しました。

  11. 266 匿名さん

    第3期3次だと7部屋くらいは出るみたいですね。
    スーモに間取りが出ている部屋は販売されると思って良いのでしょうか。

    1900万の部屋、破格の値段ですけどこういった部屋は抽選になっちゃいますよね。
    当たればラッキーくらいの部屋。
    何階かも気になるところですので眺望や日当たりなどが確認できると良いんですけどねえ。

  12. 267 口コミ知りたいさん

    マンションとアパート迷うなぁ(*´▽`*)

  13. 268 匿名さん

    やはり、1900万円の物件は抽選でしょうね。
    安い物件を購入したいという気持ちもありますが
    その部屋って何かあるのかなと勘ぐってしまう部分もありますけど。
    それであれば、自分的には通常の物件を選ぶかな~。

  14. 269 マンション検討中さん

    徒歩4分、無駄な共有施設もない、、、
    アリかも、、、

  15. 270 通りがかりさん

    モデルルーム行ってきました!
    営業マンは、価格言わず回りくどいし口コミ通り悪かったけど、
    他は悪い点が見つからない、、、
    営業で決めるのでなく、物件で決めるのが重要なのかなー
    悪い物件でも、良い営業マンならよく見える事あるし、、、

  16. 271 マンション検討中さん

    どのくらい売れてるのかな?
    販売順調なのかなー?

  17. 272 マンション検討中さん

    契約者の年齢層知りたいですねー!
    年配が多いのか、子育て世代が多いのか?
    年配の方が住むには、かなり便利なような、、、

  18. 273 口コミ知りたいさん

    この環境だと車いりませんねー
    海老名に住むより、本厚木の方が東京に通勤するなら便利なのでは、、、?

  19. 274 口コミ知りたいさん

    >>270 通りがかりさん
    全くその通りですね。

  20. 275 検討中

    どういう風に汚いのですか?
    検討してるので気になります。

  21. 276 マンション検討中さん

    プレミアム住戸は販売済みなんですかね???
    興味あります!

  22. 277 マンション検討中さん

    検討中でモデルルーム周りしてます!
    ルネのように、強制徴収であろうインターネット利用料と給湯器リース代、電波障害ナンタラ等プラスの追加が結構あるのが気になります。
    となると、プラミストかレーベンか?
    レーベンの方が少しだけ駅近!!笑

  23. 278 口コミ知りたいさん

    レーベンほどの駅近で車所有する人いますか?
    車好きですが、駐車場代高すぎて、レーベンで決めるとなると手放すか迷ってます!

  24. 279 口コミ知りたいさん

    >>278 口コミ知りたいさん
    車はいらないとおもいますよ!
    タクシーとカーシェアの方がお得です。

  25. 280 マンション検討中さん

    契約してる方いませんか?
    決め手はなんだったのでしょうか?
    レーベン、ルネ、プレミスト他海老名の方が良いのか迷ってます!

  26. 281 匿名さん

    パークハウス買いたいけど予算オーバー、、、
    レーベン検討中!!!!!!!!
    売り方以外悪いとこなし!!

  27. 282 マンション検討中さん

    共働きで新宿通勤ですが、海老名より便利。

  28. 283 坪単価比較中さん

    マンションという大きなモノを買うのに、売り方が悪いと危なくないですか?
    高いお買い物なので、信頼できる営業マンについてほしいですね。
    私は、逆にここの営業さんに不信感があって検討外しましたけどね。

  29. 284 マンション検討中

    >>283 坪単価比較中さん

    レーベン検討中です。
    差し支えなければ、どのような事で不信感を持ったのですか?気になります。

  30. 285 匿名さん

    駅が近いと何かと便利よね…!

  31. 286 匿名さん

    本厚木駅4分のところで1LDKが1900万円台、安いなあと思いました。管理費も修繕積立金も月々の分は無理なく払えそうな額でもあります。賃貸で暮らすよりいいのではと思えてきそうです。たぶん北東向きになるから安いのかなと思いますが、ワイドスパンでリビングダイニングキッチンも最大限に広くしてある感じ。どちらかというと賃貸向きかなとも思うけれど、資産として考えることもできそうに思います。

  32. 287 匿名さん

    賃貸よりは買っちゃったほうが後々良さげよね~。

  33. 288 匿名さん

    本厚木より海老名の方が街としては人気だよ

  34. 289 匿名さん

    駐車場が少ない
    抽選なら更に検討しにくいな

  35. 290 匿名さん

    見学に行きましたが3LDKは4000万円以上でした。。。
    思っていたより高かった

  36. 291 マンション比較中さん

    3LDKだとレーベン・プレミスト・ルネ共に4000万以上じゃないですか?
    2LDKなら3500万~であったとは思いますが、どこも現状3LDKだと4000万ぐらいはかかると思いますよ。
    パークハウスは今6000万以上ですし。

  37. 292 匿名さん

    高いな

  38. 293 匿名さん

    本当に駅に近いマンションだからなのかもしれないですが、
    3LDKと言ってもかなりコンパクトな物件が中心となっているようです。
    部屋数重視のご家族向けかもしれないです。
    4畳の居室だと、
    ベッドと一般的な学習机を置く、というのは難しいかもしれません。

  39. 294 マンション検討中さん

    本厚木駅近の新築マンション建設が軒並休工になっています。

    ここも駅近なので影響ありますでしょうか。

  40. 295 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩4分でこの価格帯は魅力的。
    プラン内容は、間取りも設備内容も良い感じですが、
    外観デザインもスタイリッシュでおしゃれな感じ。
    エントランスもホテルのようで高級感を感じる仕上がりが素敵だなと思いました。

  41. 296 匿名さん

    >>294 マンション検討中さん
    休工って普通使う言葉?
    休校はよく使います

  42. 297 匿名さん

    工事中止のことを「休工」と言うんでしょうかね?「きゅうこう」と売って漢字は出ませんでした。専門用語でしょうか?
    1900万円台の価格で2000万円以下で買えるんだと驚きでした。ファミリーでも3300万円台からで、月々8万円台、ボーナス0円だそう。賃貸からの借り換えもできそうですよね。割安だと思いました。厚木だからを理由にしても安いですよね?

    「ご?学予約につきましては、5 ? 7 ?(?)以降のご希望をお願い申し上げます。 」で、昨日から再開しているでしょうか。
    早く普通の毎日が送れるといいですよね。

  43. 298 匿名さん

    休工というワードがそんなにめずらしい?
    意味さえわかればよくないか?
    しょうもない

  44. 299 匿名さん

    3LDKがメインの取り揃えで、
    3LDKの中でも専有面積のバリエーションが多く用意されている。
    2LDKと1LDKはちょこっとある程度。
    子供が居るファミリー前提なのだと思います。
    1LDKは駅が近いので、単身者の利用があるのではないかというこことで
    少しだけ作られているのかもしれないですね。

  45. 300 マンション検討中さん

    高いな。。。

  46. 301 口コミ知りたいさん

    浴室テレビとミストサウナ、トイレ内洗面ほどいらないものはない。使わないし維持費がかかる。売る時にはいいだろうが、実際引き渡す時にも新しくしないといけないから、その分出費がかさむ。使用が良い分にはい嬉しいが、それも考え様ですね。
    一番嬉しい仕様は共用廊下側もアウトフレームにしてくれること。

  47. 302 匿名さん

    女性の私としてはミストサウナや浴室テレビはアリよりのアリ~!
    トイレ内洗面のオシャレですき

  48. 303 匿名さん

    私もミストサウナと浴室テレビとトイレの手洗いカウンターが欲しいです。
    浴室テレビの代わりに音楽が流せる設備でもいいかな?
    トイレの手洗いは、コロナ禍を経験し帰宅後まずトイレで手洗いが動線的にも便利だと感じました。

  49. 304 匿名さん

    設備はかなりしっかりしていますよね。
    正直、なくても良いものかもしれないけど、
    あれば使うものだったりするのではないでしょうか。。

    ミストサウナは苦しくないと聞きます。
    私はサウナーじゃないのでよくわからないんですが
    ミストサウナでも「ととのう」って出来るんですかね??

  50. 305 匿名さん

    ラーメン屋など近くにありますけどニオイや虫が・・・

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸