横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レーベン本厚木 THE MASTERS TOWERってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 厚木市
  6. 中町
  7. 本厚木駅
  8. レーベン本厚木 THE MASTERS TOWERってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-07 18:12:52

レーベン本厚木 THE MASTERS TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県厚木市中町四丁目108番、109番、110番(地番)
交通: 小田急小田原線「本厚木」駅北口徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
面積:34.14平米~115.54平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-19 01:56:21

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン本厚木 THE MASTERS TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 181 周辺住民さん

    管理費何円なんですか?

  2. 182 匿名さん

    駅に近いという立地のマンションですが、
    イマイチ盛り上がりには欠けているのでしょうか?
    マンションの特徴というのか、気になったのは「ちからの水」
    水は生きていく上で大切なものですから、美味しい水が飲めるのは良いと思います。
    ただ、それ以上の何かというものがないのかも。

  3. 183 マンション検討中さん

    >>182 匿名さん
    それをいうなら「たからの水」じゃない。

  4. 184 新築vs中古

    1LDK:2,700万~で説明がはじまった。。。
    じゃあ1,900万の部屋はドコなのだろう。。。
    他所のディスはなかった。。。
    どの部屋タイプも先着順の残数は教えない。。。
    でも抽選待ちがたくさんらしい。。。
    説明では部屋も条件も変わらないということだがなぜ抽選待ちをするのだろう。。。
    MRの感想:1天井が近くて△ 2居室・浴槽がこじんまりで△ 3ベランダの解放感◎
    18・19Fの広い6部屋、売れてるのかな?

  5. 185 マンション検討中さん

    筋情報では100戸超在庫があるようです。
    要注意かと。

  6. 186 通りがかりさん

    >>185 マンション検討中さん

    ねぇねぇ。
    あなたプレミストでも同じコメントしていたけど‥。
    筋情報っ何?筋トレの事??

    まさか「情報筋」の事をおっしゃりたい?

  7. 187 マンション検討中さん

    本厚木タワーは残り9戸で完売とのこと。
    タワーさえ完売してしまえば、ライバルがいなくなる
    今度はのでコチラのターンになりますね(^^)

  8. 188 匿名さん

    こちらの物件は4000万円が最多価格。
    ということは、間取りの広いプランが多いということですね。
    駅から近いですし、タワマンなので投資目的の人もターゲットにしているのかと思いました。
    マンションの構造のことが公式サイトに掲載されているのは、それだけ自信があるからでしょうか。

  9. 189 検討板ユーザーさん

    でも、営業マンがとにかく不誠実。
    話聞かないし、質問の回答もない。

  10. 190 マンション比較中さん

    2期1次の販売戸数15戸で発表ありましたね。パークハウスより多いとは。
    もちろん全部売れるとは限りませんが。
    購買層が各物件一巡したのでしょうか。費用も考えて値頃な物件を購入しようとする慎重派の方はここを選ぶのかな。意外と価格抑えている印象だし、案外検討価値あるのでしょうか。
    パークハウス完売後まで売れないかと思ったけど、そうでもないのでしょうか。

  11. 191 マンション検討中さん

    供給の総戸数は?
    皆さん教えてください!

  12. 192 マンション検討中さん

    >>190 マンション比較中さん
    別の●●から聞いたけど、100戸以上残っているらしい。パークは実態のようです。
    メディアに多数成績が掲載されているから、嘘はつけないとのこと。

    どちらを信じるからは皆さん次第だけど。

  13. 193 マンション比較中さん

    さすがに100戸以上残っているというのは無理があるな。
    かなり前にモデルルーム行ったけど、あと半分って言ってたよ。
    購入検討は見合わせたけど残り64戸+売れ残りだから70戸からどんなに多くても80戸でしょ。
    虚偽の発言は行政指導入るから出来ないし。
    別の●●から聞いたとか、残ってるらしいとか。信憑性ないなあ。

  14. 194 マンション検討中さん

    >>193 マンション比較中さん
    担当者談かあ????

  15. 195 マンション検討中さん

    このマンションは実売数が公表されていません。
    現在の売れ行きは慎重に判断した方が良いです。

  16. 196 マンション検討中さん

    >>195 マンション検討中さん
    まあ、そうでしょう。パークのようにメディアにも掲載されていないので、本当のことがわからない。

  17. 197 マンション検討中さん

    ルネ、プレミスト、レーベンの3社が北口で販売を継続中です。
    マーケティングが全方位戦略(1?4LDK)なので、
    ターゲットが絞れないのでレーベンが最も苦戦しそうです。

  18. 198 マンコミュファンさん

    >>197 マンション検討中さん
    で、あなたはルネの人? プレミストの人?

  19. 199 マンション検討中さん

    >>198 マンコミュファンさん

    タワーの人でしょう。

  20. 200 マンション検討中さん

    北口マンションバトル。残100戸三つ巴。

  21. 201 マンション検討中さん

    ここの売れ行きはほんと謎。

  22. 202 匿名さん

    こちらの間取りは全22タイプだそうですが、現在公式ホームページに公開されているタイプの一番広い部屋は78㎡のようです。
    時期販売分には82㎡があるようですが、もっと広いタイプで90~100㎡の部屋もありますか?
    今ホームページに出ていないだけで既に売れてしまったのでしょうか。

  23. 203 マンション検討中さん

    営業さんが答えてくれないので、
    販売動向は全く分からないです。

  24. 204 匿名さん

    >>203 マンション検討中さん
    40戸ちょっとかと、
    プレミストよりはマシ。
    パークに惨敗。

  25. 205 マンション検討中さん

    パークに惨敗はそのとおりですが、
    比較されても可哀想過ぎます。

    もともとスペックが違いますので、
    相応の相手と比較すべきでしょう。

    プレミストと顧客を奪い合うのが、
    最も妥当な戦略かと思います。

  26. 206 マンション検討中さん

    >>204 匿名さん

    プレミストもレーベンも同じでは?

  27. 207 マンション検討中さん

    本厚木タワー

    でGoogle検索するとレーベンが最上位に表示されますね。

  28. 208 検討板ユーザーさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  29. 209 マンション検討中さん

    3,500円もらえるキャンペーンを始めたようです。

    公式発表です。来場予定の方はチャンスです。

  30. 210 マンション検討中さん

    ずいぶん前に予約、来場したが買わない様子だともらえないから気をつけて。

  31. 211 匿名さん

    >210

    購入するしないには関係ないはずだけど。他社では、購入を断ってもちゃんとプレセントは貰えてる。

  32. 212 マンション検討中さん

    >>211 匿名さん

    ですよね。でも違うんです。
    3ヶ月以上郵送で来てませんし、再度確認後これから手配しますって言われてから2週間経ちますが…未だに。
    色んなモデルルームに行ったけど、そんなのはここだけでした。

  33. 213 マンション検討中さん

    パーティールーム良いですね!!
    予約制です('_')??

  34. 215 検討板ユーザーさん

    [No.214と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  35. 216 匿名さん

    キャンペーンおもしろいな

  36. 217 マンション検討中さん

    公式発表によると

    梅雨が明ければ、
    もうすぐ夏だ!
    キャンペーン

    を実施中とのことです。

    1. 公式発表によると梅雨が明ければ、もうすぐ...
  37. 218 マンション検討中さん

    現地案内図で空き地になっているのが
    敷地内隣接マンションの
    プレミスト本厚木です。

    1. 現地案内図で空き地になっているのが 敷地...
  38. 219 マンション検討中さん

    敷地内隣接マンションのプレミスト本厚木
    の現地案内図を参考として添付します。

    1. 敷地内隣接マンションのプレミスト本厚木の...
  39. 220 マンション検討中さん

    https://www.aruhi-corp.co.jp/rate/transition/

    2019年7月の35年固定金利は0.89%です。

    変動金利のメリットがほとんど無いですね。

  40. 221 マンション検討中さん

    https://www.aruhi-corp.co.jp/rate/transition/

    住宅ローンの35年固定金利が0.88%で
    過去最高を更新しました。

    住宅購入の動機になりますね。

  41. 222 匿名さん

    プラン内容は、間取りも設備内容も良い感じですが、
    エントランスもホテルのようで高級感を感じる仕上がりにになってい素敵。
    パーティールームは特に必要ないかなとは思いますが、
    子供がいる家庭だと利用するのかもしれませんね。
    駅に近くてこの価格帯ならお買い得なのかなと思いました。

  42. 223 マンション検討中さん

    本厚木の新築マンションの中では珍しく、
    全方位戦略の販売です。

    多様な方々とのマンションライフをご希望であれば、当物件でも悪くないのではと思います。

  43. 224 匿名さん

    プラン内容を見ると、使いやすそうな間取りもいいなと感じましたが、
    各部屋に窓があり、何より通気性が高そうな設計になっているところに魅力を感じました。
    これからの季節、湿気が多くなると思います。
    物件によってはカビ臭くなることもありますから、
    ここなら安心だなと思いました。

  44. 225 マンション検討中さん

    どのプランですか?

  45. 226 マンション検討中さん

    営業さんが本当に不誠実。あのマンションの営業さんがこのマンションだったら即決したのに…と空論を述べてしまうほど

    大きな買い物に我慢や不安を持ち合わせたくないので、結局このマンションは途中断念で隣を検討しようかなと思い始めました。

    なおMRに参加してQUOカードは貰えてません。もう話したくないので諦めています。皆さんの参考までに。

  46. 227 マンション検討中さん

    今だけ5,000円もらえるキャンペーン実施中です。

    1. 今だけ5,000円もらえるキャンペーン実...
  47. 228 匿名さん

    4LDKの部屋って何部屋あるんですか?HP書いてあります?

  48. 229 マンション検討中さん

    このマンションはブラックボックスなんで、

    どんな部屋がいくつ残っているのか検討もつきません。

    4LDKが存在することは確かです。

    一方で、売れ行きは全く未知数です。

  49. 230 匿名さん

    モデルルーム来場の時間帯は限られますが、5000円のクオカードは大盤振る舞いだと思いました。
    プレゼントの条件として、モデルルーム見学には資金シミュレーションが含まれるそうなので
    時間に余裕を持って予定を入れた方がいいんでしょうね。
    また、プレゼント品は後日郵送になるそうです。

  50. 231 マンション検討中さん

    プレゼント商品の5000円クオカードはすぐに送って頂きました。購入検討できるマンションだと思います。営業の方もとても親切丁寧でした。

  51. 232 マンション検討中さん

    本当に良かったですね。

  52. 233 マンション検討中さん

    住宅ローンのフラット35の固定金利が
    0.82%で過去最低値をまた更新です。

    https://www.aruhi-corp.co.jp/rate/transition/

  53. 234 匿名さん

    >>233
    消費税が上がり10%になっても住宅ローン減税が適用されたり、住宅ローンの利率が低かったりするなら、消費税増税後でも安心ですね。

    クオカード、後日郵送で本当に送ってもらえるのかと思ったりしましたが、すぐ送ってくれた声を聞いたのでいい企業だと思いました。高評価なのでモデルルームに行ってみようと考えています。
    気になるだけで訪れてもいいものでしょうか・・・

  54. 235 マンション検討中さん

    どうぞ見学されてください。

  55. 236 マンション検討中さん

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO49771430T10C19A9PPE000

    住宅ローン「0%」時代到来 減税効果でおつりも
    日本経済新聞

    住宅ローンでおつりがもらえるって素晴らしい。

  56. 237 マンション検討中さん

    https://www.zakzak.co.jp/smp/eco/news/190916/ecn1909160001-s1.html

    住宅ローンのマイナス金利がデンマークでは実在するようです。

    日本もこのままマイナス金利が続けば、本当に住宅ローンでお釣りがもらえそうですね。

  57. 238 マンション検討中さん

    https://www.fudousankeizai.co.jp/mansion

    不動産経済研究所の8月の
    首都圏マンション動向が発表されました。

    契約率は75.4%と好調でした。

    住宅ローン金利の低下や増税前を背景に
    賢い購買行動が反映されたと思います。

  58. 239 マンション検討中さん

    プレシス本厚木ソルティエ

    https://www.presis.com/kanagawa/honatsugi/

    本厚木で5棟目の新築マンションができます。

    1. プレシス本厚木ソルティエ本厚木で5棟目の...
  59. 240 マンション検討中さん

    公式のトップページの画像が古い...

    イトーヨーカドーはオープン済です。

    https://www.leben-style.jp/search/lbn-honatsugi/

    1. 公式のトップページの画像が古い...イト...
  60. 241 匿名さん

    タワマンはリッチな雰囲気が好きです。
    確か三方公道って資産価値が高かったような。
    上の階は眺望がいいかもしれないけれど、エレベーターで苦労しそう。
    友人が朝忘れ物をしてもエレベーターで上まで上がる時間がないと言っていました。

  61. 242 マンション検討中さん

    戸建も同じ理屈ですよ。

    朝忘れ物をしても家に帰る時間がない。

    ゆとりを持って出かけることで解決です。

  62. 243 マンション検討中さん

    >三方公道って資産価値が高かったような。

    どこ情報ですか?

    三方公道だと欲しい人が増えるのですか?

  63. 244 マンション検討中さん

    >タワマンはリッチな雰囲気が好きです。

    レーベンはタワマンではありません。

    20階以上の建物が一般的にタワマンです。

    ザ・マスターオブタワーと自分で勝手に
    名乗っているだけです。

  64. 245 マンション検討中さん

    https://www.leben-style.jp/search/campaign_sep/lbn-honatsugi.html

    クオカード3,000円分がもらえます。

    1. _sep/lbn-honatsugi.h...
  65. 246 匿名さん

    三方公道の資産価値が高いとは知りませんでした。
    日当たりの良い部屋が増えるとかそういった理由なんですかね。
    あと独立性や開放性もあるのかな?
    人が通る場所が多くなると騒音やセキュリティの問題も出てきますが
    ここのようなしっかりしたマンションだとそういう心配も少なくなって良いかもしれませんね。

  66. 247 マンション検討中さん

    https://www.aruhi-corp.co.jp/rate/transition/

    10月の住宅ローン固定金利は
    過去最低タイの0.82%ですね。

  67. 248 匿名さん

    まだ完成していないのでイラストからだけですが、
    エントランスがホテルのようで高級感を感じるなと感じました。
    プランが22タイプもあるって、プラン数は多いほうですね。
    収納スペースも広く設計されていて使い勝手よさそうだなと思いました。

  68. 249 マンション検討中さん

    台風で浸水しないよう祈ります。

  69. 250 マンション検討中さん

    https://www.city.atsugi.kanagawa.jp/

    大雨洪水暴風警報が出ていますね。

  70. 251 マンション検討中さん

    NHK

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191012/k10012126711000.html?utm_int...

    相模原 城山ダム 午後9時半から緊急放流開始

    1. NHK_int=news_content...
  71. 252 検討板ユーザーさん

    https://www.kanaloco.jp/article/entry-201951.html

    >ダム緊急放流、水位調節は実施されず

    水位調節は未実施か。困ったものだ。

  72. 253 匿名さん

    建物の基礎構造で、直径が約800メートルの杭を61本埋め込んでいるようですが、
    支持層までの距離(杭の長さ)は何メートルなのでしょう?
    基礎構造はベタ基礎が一番強いと聞いた覚えがありますが、
    タワーマンションの場合は杭を打ち込むのが必須なのですか?

  73. 254 デベにお勤めさん

    2000万年小さい40へーべー
    4000万円標準的66へーべー
    すでに遅れたレーベンだけ、
    東京五輪の残り多い半分的、

  74. 255 マンション検討中さん

    今日から始まりました。

    小田急電鉄と厚木市観光協会が
    “厚木”への誘客で提携!
    観光キャンペーン
    「秋が彩るあつぎへようこそ」スタート!

    https://www.kankokeizai.com/%E5%B0%8F%E7%94%B0%E6%80%A5%E9%9B%BB%E9%89...

    1. 今日から始まりました。小田急電鉄と厚木市...
  75. 256 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  76. 257 匿名さん

    上階からは、かなり素敵な眺望が望めそうだと思います。
    自宅から素敵な夜景が見れるなんて憧れます。
    ただ、やはりこれだけ天災が続いていしまうと心配な点もあります。
    相模川の近くっていうのが心配かもしれないです。
    先日の台風時、このあたりはどうだったのでしょうか。

  77. 258 マンション検討中さん

    基本的に海老名側の堤防のほうが低いから厚木側からの氾濫はないって見たことがあります。

  78. 259 匿名さん

    >>基本的に海老名側の堤防のほうが低いから厚木側からの氾濫はないって見たことがあります。

    氾濫はないのであれば・・・というものの川の傍というのは不安かもしれません。
    実際に、周辺に住んでいる方の情報があればいいのですが。
    子供がいると安心した情報があれば嬉しいですね。

  79. 260 マンション掲示板さん

    川のそばなので氾濫ないとはいえないですが、
    過去50年以上ないので、そのレベルでは安心できます。

  80. 261 匿名さん

    外観デザインがとてもスタイリッシュなので素敵と感じました。
    プランも種類があるようなので、それぞれの生活スタイルに合わせて選べそう。
    最寄り駅まで徒歩4分程度という距離もいいなと思いました。

  81. 262 匿名さん

    駅までの距離はとてもいいですよね。
    駅までの徒歩での所要時間は5分以内だと資産価値が落ちにくいという話は聞きます。
    厚木だと駅の周りはなにかと便利ですし
    暮らしやすくやっていけるのではないでしょうか。
    あとは自分にとって暮らしやすい環境かどうか、というのの見極めになってくるでしょう。

  82. 263 匿名さん

    予定販売価格1900万円?ってすごいですね。
    もしかしたら、単身者向けの部屋で、
    ファミリー向けだともう少し高くなるのかもしれないけれど。
    でもそもそもスタート価格がそこからっていうのが、すごく安く感じます。
    駅に近い割には、良心的な価格設定になるのでしょうか。

  83. 264 マンション比較中さん

    金曜日に9戸販売していましたね。
    年末から各マンションの販売鈍化しているのに意外とここは着々と売れているのでしょうか。
    供給何戸とwebで出ないので現状がわかりませんが。

  84. 265 マンション検討中さん

    売り方が汚いから検討から外しました。

  85. 266 匿名さん

    第3期3次だと7部屋くらいは出るみたいですね。
    スーモに間取りが出ている部屋は販売されると思って良いのでしょうか。

    1900万の部屋、破格の値段ですけどこういった部屋は抽選になっちゃいますよね。
    当たればラッキーくらいの部屋。
    何階かも気になるところですので眺望や日当たりなどが確認できると良いんですけどねえ。

  86. 267 口コミ知りたいさん

    マンションとアパート迷うなぁ(*´▽`*)

  87. 268 匿名さん

    やはり、1900万円の物件は抽選でしょうね。
    安い物件を購入したいという気持ちもありますが
    その部屋って何かあるのかなと勘ぐってしまう部分もありますけど。
    それであれば、自分的には通常の物件を選ぶかな~。

  88. 269 マンション検討中さん

    徒歩4分、無駄な共有施設もない、、、
    アリかも、、、

  89. 270 通りがかりさん

    モデルルーム行ってきました!
    営業マンは、価格言わず回りくどいし口コミ通り悪かったけど、
    他は悪い点が見つからない、、、
    営業で決めるのでなく、物件で決めるのが重要なのかなー
    悪い物件でも、良い営業マンならよく見える事あるし、、、

  90. 271 マンション検討中さん

    どのくらい売れてるのかな?
    販売順調なのかなー?

  91. 272 マンション検討中さん

    契約者の年齢層知りたいですねー!
    年配が多いのか、子育て世代が多いのか?
    年配の方が住むには、かなり便利なような、、、

  92. 273 口コミ知りたいさん

    この環境だと車いりませんねー
    海老名に住むより、本厚木の方が東京に通勤するなら便利なのでは、、、?

  93. 274 口コミ知りたいさん

    >>270 通りがかりさん
    全くその通りですね。

  94. 275 検討中

    どういう風に汚いのですか?
    検討してるので気になります。

  95. 276 マンション検討中さん

    プレミアム住戸は販売済みなんですかね???
    興味あります!

  96. 277 マンション検討中さん

    検討中でモデルルーム周りしてます!
    ルネのように、強制徴収であろうインターネット利用料と給湯器リース代、電波障害ナンタラ等プラスの追加が結構あるのが気になります。
    となると、プラミストかレーベンか?
    レーベンの方が少しだけ駅近!!笑

  97. 278 口コミ知りたいさん

    レーベンほどの駅近で車所有する人いますか?
    車好きですが、駐車場代高すぎて、レーベンで決めるとなると手放すか迷ってます!

  98. 279 口コミ知りたいさん

    >>278 口コミ知りたいさん
    車はいらないとおもいますよ!
    タクシーとカーシェアの方がお得です。

  99. 280 マンション検討中さん

    契約してる方いませんか?
    決め手はなんだったのでしょうか?
    レーベン、ルネ、プレミスト他海老名の方が良いのか迷ってます!

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸