横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド辻堂東海岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 鵠沼海岸駅
  7. レ・ジェイド辻堂東海岸ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-01-05 10:47:55

レ・ジェイド辻堂東海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県藤沢市辻堂東海岸4丁目15番1(地番)
交通:小田急江ノ島線「鵠沼海岸」駅より徒歩17分、JR東海道本線「辻堂」駅よりバス乗車9分「湘洋中学校前」バス停より徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積: 56.93㎡~85.58㎡
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:株式会社ウラタ
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス、伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-17 15:31:59

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド辻堂東海岸口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    3900万円の部屋は1戸だけで、3900客寄せ部屋の前には自分のマンションの共用廊下。
    二列並べて建物があるから、ガーデンの方は団地感半端ないです。
    3900万円で人を呼んでおいて
    大体、70㎡5200万円ですからね。
    騙される方も悪いんですけど
    不動さん屋も酷い話ですよ。

    この立地に買う人はお人好しですね。
    高い高い!
    すぐ値が下がりますよ。

    地元民からしたら、5200万円出すなら戸建買うでしょ!
    かなり良い戸建買えますよ!

  2. 42 マンション検討中さん

    平日午後に現地行きました!
    最近の中学生はホント元気ですね(笑)

    検討外します(笑)

  3. 43 マンション検討中さん

    レジェイドってCMが意味わかんないのよね。

  4. 44 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  5. 45 匿名さん

    ブリリアの営業マンからのネガレスが凄いね。
    駅が遠い物件同士頑張ってください。

  6. 46 マンション検討中さん

    >>45 匿名さん
    ブリリアの営業は相手しませんよ。

    勝手に頑張って下さい。

  7. 47 マンション検討中さん

    >>37 匿名さん
    私も同じ感想です。

  8. 48 名無しさん

    >>45 匿名さん
    ブリリアのライバルのつもりなのでしょうか?
    同じ土俵に立っていないのでライバルでもありませんよ?

  9. 49 匿名さん

    どの間取りも屋外廊下に面する部屋がありますが、角部屋は干渉する部分が少なく多少独立性が保たれているのかな?と思います。
    Aタイプは全ての部屋をバルコニーがぐるりと取り囲む形になっていますが、屋外廊下側の通路から専有部に入り込まれる恐れはありませんか?

  10. 50 匿名さん

    >>40 評判気になるさん

    海好きには、江ノ島エリアよりは
    安く買えるこら、魅力ですね、ここは。

  11. 51 匿名さん

    Aタイプ、屋外廊下と部屋を繋ぐドアを日常使いすることが推奨されてるので
    防犯面は各自が注意して…という感じになっちゃいますね。
    この点はどこも同じだとは思いますが。
    Aタイプは洗面所からすぐ物干し場まで行ける導線がすごく良いと思います。
    マンションでこういう作りもなかなか無いかと。
    ところで屋上テラスのある部屋が間取り一覧にありませんでした。もうそこは完売したのでしょうか。

  12. 52 マンション検討中さん

    >>50 匿名さん

    江の島で調べたらこちらの会社が出してるね。でも江の島とこちらを比較しちゃいけないよ。
    立地で負けるに決まってるし、江の島より安いのは当たり前。

    江の島近いのは魅力だけど、そちらは管理費が70㎡の部屋で28000円!


  13. 53 マンション検討中さん

    江ノ島の方はスーパーが遠いのがネックでしたが、もとまちユニオンの後に小田急OXスーパーが開店のようですので、スーパーまで100メーターで便利ですね。

  14. 54 匿名さん

    >>27 マンション検討中さん

    >>27 マンション検討中さん
    同じレジェンドの江ノ島のマンション見ました?
    あっちは近々マンションの近くに小田急OXのスーパーが回転予定だそうです。
    辻堂海岸周辺は安いかもしれませんが駅まで歩けないマンションより藤沢駅前とか江ノ島10分以内の方が良いのでは?
    あと、価格の安いマンションは属性がどうかと。
    所詮4000万程度までしか融資の付かない住民ばかりなので修繕積立金が上がった時の将来的な不安はあるかなと。

  15. 55 匿名さん

    モデルルームの画像のリビングに階段があるのが屋上テラスに続く階段になるのかしら?
    S-Fg・S-F・S-Frタイプと書いてありますから、3タイプはあるのかな?
    面白いというか、気持ちの良さそうな空間だなと思います。
    囲まれているから外からも見えないので寛げそうです。
    海が見えないのが物足りない気もしますけど。
    海が見たいときはすぐ近くですから、海岸に行けばよいのかな。
    夏は思い切り海水浴できそう。
    子供たちが喜びそうな環境ではないかと思います。

  16. 56 マンション検討中さん

    こちらのマンションは専用庭で
    バーベキュー可と出してますが???

    検討から外そうかな!

    2階、3階は煙で大変だね!
    窓開けたら焼肉臭。
    洗濯物干せないね。

    入居者同士のトラブルも多くなりそう。
    1階は、夏場はビールでも飲みながらバーベキュー。
    2階、3階は騒がしい1階に腹立つものの規約でオッケーだから文句言えず。

    煙半端ないからホルモンは焼かないで(笑)

  17. 57 マンション検討中さん

    >>56 マンション検討中さん
    専用庭はバーベキュー可ですか?
    それはいいですね。ハワイか西海岸のようで、さすが海近ですね。



  18. 58 匿名さん

    BBQができる専用庭はマンションとしては珍しい方で、
    大体の物件が、管理組合で火気厳禁となっているところが多いのでしょうか。

    BBQができる専用庭の上の階に住む方は煙や臭いが付きそう。洗濯物にも匂いが付いたら最悪ですね。煙って上に行きますから、屋上がOKというところはたまにありますが専用庭はいやだな。

    自分たちはいいかもしれませんが周りのことを考えるとBBQなんてOKでもできなさそうですし、クレームが来たら禁止になる可能性もあると思います。

  19. 59 ご近所さん

    >>57 マンション検討中さん

    周りの迷惑を考えないんですか?

    バーベキューすれば煙も出るし、アルコールが入れば賑やかな声も騒音になります。
    バーベキュー騒音で殺人事件があったの最近ですよね。

  20. 60 匿名さん

    専用の庭がある物件は魅力的です。
    バーベキューをするかしないかは、住む人にもよるとは思いますが
    臭いなどのことを考えると他の住民からは迷惑行為かもしれません。
    ただ、たびたび行うことではないだけに何とも言い難いかも。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸