埼玉の新築分譲マンション掲示板「グローリオレジデンス浦和元町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. グローリオレジデンス浦和元町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-23 08:55:18

グローリオレジデンス浦和元町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県さいたま市浦和区元町二丁目211番2(地名地番)
交通:JR京浜東北線「北浦和」駅 徒歩6分
間取: 2LDK+S、3LDK
面積:70.07m2~70.95m2
売主:セコムホームライフ株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:ホームライフ管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-16 16:09:46

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ レジデンス浦和元町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    住環境がいいですね。
    隣にスーパー銭湯の駐車場があって12時過ぎまで出入りがありますが、それ以外は住みやすい場所だと思います。

  2. 2 匿名さん

    ついにきたか、人気出そう

  3. 3 匿名さん

    全戸ほぼ70㎡の3LDKというコンセプトは潔くてよろしい。浦和向けだね。

  4. 4 匿名さん

    元町か

  5. 5 通りがかりさん

    数年前までこのあたりに住んでいました。
    静かなところで、住環境は申し分ないと思います。

    スーパー銭湯が気になる方がいるかもしれませんが、騒音が気になることはありませんでした。むしろ近いのでよく利用してましたね。

  6. 6 匿名さん

    買い物を出来る環境が周辺に整っている部分が個人的には非常に便利だと思いますね。

    なかなかこれだけ綺麗で整っている物件の近くにお買い物出来る環境がある事がないので。

  7. 7 匿名さん

    ロケーションがまだ出てないので生活環境がよく分からないのですが、地図からの情報だと
    買い物は近くの生鮮館パワフルと伊勢丹の使い分けという感じになるのでしょうか。
    マルエツだとちょっと離れてしまいますものね。他に何があるのか色々知りたいです。
    駅まで近からず遠からず、毎日使う分には不自由なく良い場所だと思います。
    セコムのマンションなのでセキュリティもばっちりでしょうし、建物と立地は良さそうですね。
    あとは価格でしょうか。

  8. 8 匿名さん

    価格は比較的にお手軽そうですよね。
    立地も良いですし、休日には大宮、新都心コクーン、浦和に気軽に行けそうですね。
    気になる方も多いのではないでしょうか。

  9. 9 マンション検討中さん

    価格だね

  10. 10 膝元にお手元

    階高はいくつなのでしょうか???

  11. 11 匿名さん

    デザインわかりますか。

  12. 12 匿名さん

    モデルルームはまだ?

  13. 13 匿名さん

    2019年6月販売開始、9月竣工予定 余裕そうですね

  14. 14 匿名さん

    元町の環境はこのかなりいい場所だと思いますよ。
    私も近くに住んでいたことがありますが、安心できる場所でした。また住みたい地域NO1ですね。

  15. 15 ご近所さん

    元町3丁目に住んでいます。ここは駅が近いのに環境・場所は抜群に良いですね。元町2丁目は基本的に戸建ての町で豪邸も多く街全体がきちんと区画整理してありますし、綺麗な街です。治安も極めて良いと思います。駅まで近いことや商業エリアが近くにあり買い物も全く困りません。全て徒歩数分以内です。生鮮館パワフルなら3分、セブンイレブンは1分でしょうか。住んでいて誇らしい街です。

  16. 16 匿名さん

    周辺環境は良いですが駅徒歩7分・西向き・直床・ディスポーザーなし等の設備仕様が低いのに5000万超はさすがに高いと思います。

  17. 17 ご近所さん

    15番を書いた元町3丁目の住人です。私は戸建住人ですのでマンションのことはよくわかりません。私にわかるのは、地域のことだけです。今日はおもに教育環境について書いてみます。

    北浦和はとかく常盤小・常盤中がいいと言われがちですが、本太小学校も本太中学校も負けず劣らず良い学校です。すぐ近所の浦和高校、市立浦和、浦和一女に進学する生徒が多いですし、都内の早慶をはじめとした難関校に進む生徒も多いです。子どもは早慶の付属高校に進みましたが、中学の同級生で浦高・一女にに進んだ同級生とは大学で結局また一緒になりました。教育環境的視点で見ると、お子様がいらっしゃるご家庭にはオススメしたいエリアです。

    私に言わせればですが、落ち着いた環境、文教地区で教育熱心な環境、変な人がいない環境、住んでいて誇らしい環境、商業も適度にあって通勤も便利です。単身者には物足りないかなという気がしますが、お子様がいらっしゃるご家庭には埼玉県であればここ以上のエリアはないんじゃないかなとさえ思います。

    京浜東北線で新橋まで通っていますが、ドアドアで1時間かからないので通勤も便利です。
    (往路は京浜東北線でコツコツ。復路は高崎線で浦和で乗り換えでドアドア45分)

  18. 18 通りがかりさん

    以前この辺りに住んでいた者ですが、自転車を使えば、この場所から浦和駅まで約10分前後で行けます。浦和駅から上野東京ラインを使って通勤していましたが、天気のよい日などは浦和駅まで自転車で行っていました。

  19. 19 匿名さん

    いい場所ですね

  20. 20 匿名さん

    気が付いたら1ヶ月も販売延期。
    評判イマイチなのかな。
    やはり西向きは…てことなんでしょうか。

    見学された皆さんいかがでしたか?

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸