名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 三河安城CLってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 安城市
  6. 三河安城東町
  7. 三河安城駅
  8. プレサンス ロジェ 三河安城CLってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-10-25 07:27:17

プレサンス ロジェ 三河安城CLについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県安城市三河安城東町二丁目1-15(地番)
交通:JR東海道本線「三河安城」駅徒歩8分(約580m)・JR東海道新幹線「三河安城」駅徒歩8分(約610m)
間取:3LDK・4LDK
面積:71.28平米~90.18平米
売主:三立プレコン株式会社
施工会社:三立プレコン株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-14 17:12:28

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
グランクレアいいねタウン瑞穂

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 三河安城CL口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    新幹線をくぐればピアゴ、JRをくぐればビッグリブがあって買い物は良さそう。
    景色は期待してない。

  2. 2 匿名さん

    航空写真を見るとちょうど線路側に大きいマンションが建ってますね。
    こういった場所だとやっぱり線路の音問題が気になりますが、そのマンションが防音壁とるかもしれないという期待が。
    眺望は確かに期待できないかもしれませんが、デメリットばかりではないですね。
    駐車場が平面式で3000円からと、その点は良いと思いました。

  3. 3 匿名さん

    ビッグリブ、東海地方に住んでいますが名前を聞いたことがなく・・・。調べてみました。

    http://www.biglive.jp/30shops/bl_anjyou.html

    ビッグリブ、ミカワヤと呼ばれるスーパーなのだそうで。平日は9時から21時、日曜日は8時40分から21時に営業しているマンションです。
    思ったよりも支店はあり、ビッグリブは、小牧、安城、可児、みなとにあります。Mikawayaは稲熊店、上飯田店、犬山店、静里店、御器所松風店、西尾一色店、船町店、ラピオ小牧店。

    チラシがインターネットから見ることができたので、チェックしてみたら、特売でたまご10個88円、ビヒダスヨーグルト128円、とうもろこし2L4本500円など割安な商品が多かったです。

    お手頃な価格で買えるスーパーが近くにあると嬉しいですね。

  4. 4 匿名さん

    マンション名称にCLって入れる必要ないよな?

  5. 5 匿名さん

    プレサンスなので大体同じ販売価格ですね。
    駐車場が平面式なのはいいと思いました。管理費がかからないですしね。
    ワンフロア2住戸なので縦長マンションになりますね。
    ファミリー世帯対象なら駅からの距離もこれくらいでいいのかもしれません。

  6. 6 eマンションさん

    シティライフの名称はもう使わないのかな?

  7. 7 マンション検討中さん

    CLって、Champions League?
    それともCentral League?

    あ゛、CityLifeだっ!

  8. 8 匿名さん

    >>6 eマンションさん

    シティライフってプレサンスのブランドシリーズであるの?

  9. 9 検討板ユーザーさん

    ライオンズプラザの隣?に建つみたいだけどプライバシーは確保出来るのかな?

  10. 10 通りがかりさん

    >>6 eマンションさん

    三立プレコンの経営状況が悪くて、プレサンスコーポレーションに吸収されたと聞きました

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    プレディア瑞穂岳見町
  12. 11 eマンションさん

    >>10 通りがかりさん

    知らなかった。
    岡崎では沢山分譲してたのに。

  13. 12 匿名さん

    >>10 通りがかりさん

    マンション名称の末尾のCLはシティライフの略称だったのか
    そのシティライフは三立プレコンのマンションブランドだったのか

    それだったらプレサンス ロジェ 三河安城 シティライフにすればよかったのにな
    ここの直接の事業主は三立プレコンだけど親会社のブランド名称で売るっていうことなんだな

    地元密着ブランドのシティライフより
    テレビCMやってるからプレサンスの名称の方が消費者に知名度あって売り易いって判断したってことか

  14. 13 匿名さん

    シティライフだったのか!こちらを見て謎が解けました

    自由設計って言う風になっていますけれど、こだわりがある人はそうするだけで
    別にふつうにデベの考えたプランでやっていっても良いってことなんですよね?
    自由設計してしまうと
    オプションがかかってしまうように感じられますが…
    他のマンションよりはそういうのがフレキシブルです

  15. 14 匿名さん

    なにげにココのマンションで一番いいのは、
    駐車場じゃないかと思っています…平面式なんですよ。
    機械式とか、自走式とか、それぞれメンテコストなどがかかってきたりしますが、
    平面式だとたまーにラインの引き直しをする程度でいいので
    殆どコストがかからないんで。

  16. 15 匿名さん

    名古屋市内のマンションじゃないんだからな
    平面式駐車場が総戸数分あるのは田舎のマンションだと当たり前だけどな

  17. 16 匿名さん

    三立プレコンは健全経営ですよ。オーナー社長さんが「引退しよっかな~」と思ってた時に、プレサンスコーポレーションが名乗り出て買収しただけで、業績不振とかではないですよ。
    今後は、三立プレコンが自分らで仕込んだ用地は「シティライフ」、親会社プレサンスが仕込んだ用地は「プレサンスCL」で売っていくと聞きましたよ。
    現に、これから南安城で売る物件は従来の「シティライフ」ですし。

  18. 17 匿名さん

    販売開始予定時期が、公式トップページだと11月下旬となっていました。まだ販売は開始になっていないみたいですが、年明けにずれ込んだのでしょうか?
    竣工自体は、あと1年ちょっと、入居は2020年3月ということですので、
    まだ時間的に余裕はたっぷりとある計算。
    社内調整的に延期している可能性もあり?

  19. 18 匿名さん

    物件概要見てて気がついたんですが、エレベーターのところの記載に1基(9人乗り・トランクルーム付)てありました。
    トランクルームって、ストレッチャーで乗り入れるときに開ける事ができるドアのことなんですかね?
    9人乗りだとそこまで大きくはないけれど、
    これくらいの規模のマンションだと適正サイズなんですか?

  20. 19 匿名さん

    >>16 匿名さん

    社員さんかな?
    そんなに業績いいなら上場させてから株売却してれは三立プレコンも独立経営守れたのにな
    従業員も大阪のワンルーム屋さんの支配下になるってキツイかもな

  21. 20 eマンションさん

    >>19 匿名さん

    結局倒産した会社ってことですね

スポンサードリンク

ダイアパレス金山フォレストフロント
ダイアパレス金山フォレストフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5170万円~6770万円

3LDK、4LDK

73.36平米~87.85平米

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5690万円~1億990万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

3420万円~6390万円

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸