名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「デュオヒルズ植田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 植田駅
  8. デュオヒルズ植田ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-12-07 00:49:48

デュオヒルズ植田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市天白区植田西三丁目1303番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線「植田」駅徒歩6分
   ※1番出入口利用(5:30~23:00)
   名古屋市営地下鉄鶴舞線「塩釜口」駅徒歩8分
   名古屋市営桜通線「地下鉄鳴子北」バス停より名古屋市営バス利用22分「植田西」バス停下車徒歩4分
   名古屋市営東山線「星ヶ丘」駅より名古屋市営バス利用28分「植田西」バス停下車徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:77.01平米~94.60平米
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社麦島建設
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-14 14:56:33

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
レ・ジェイド名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ植田ってどうですか?

  1. 313 通りがかりさん

    購入者では無いですが、素敵なマンションだなと思っていただけに、このピンクはもし自分が購入していたらショックです。
    吹き付けのようなので足場が取れる前にわかっていれば対処のしようがあったでしょう。
    これだけイメージが違っているのですから文句の一つも言いたいですよね。

  2. 314 匿名さん

    ピンクの柱を本来の低層階のようなブラウンに戻して頂けるとイメージから掛け離れずに済むのですが。
    模型では機械式駐車場の側面や背面が黒でしたので更にピンクが浮いて見えるのではないかと心配です。

  3. 315 マンション検討中さん

    カラフルでいいんじゃないですか?

  4. 316 匿名さん

    カラフルがお好みな方に良いと思います。
    ですが、こちらを購入されている殆どの方は足場がとれる前に購入されてますのでCGや模型のイメージとは異なる為、がっかりされているのではないでしょうか。

  5. 317 マンション検討中さん

    上側だけ見ると高級感というより優しい柔らかい印象ですね!

  6. 318 匿名さん

    僕は素敵だと思います

  7. 319 匿名さん

    ピンクの柱がでしょうか?
    15階辺りには既に雨染みもできている様に見えます。
    公式ホームページのCGがとても高級感があり素敵だっただけに残念です。
    外観も資産価値に影響すると思うので何とかして頂きたいです。

  8. 320 匿名さん

    僕は素敵だと思います!
    パンフレットと違いすぎると内覧会の際に言ってみてはどうですか。

  9. 321 通りがかりさん

    内覧会は9月ですので間に合わないと思います。

  10. 322 匿名さん

    こちらはCG画像に近そうですね。

    1. こちらはCG画像に近そうですね。
  11. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  12. 323 マンション購入者さん

    >>322 匿名さん
    1階はCGに近い感じですね。
    ライトや植栽が増えるとより近づきそうです。
    北側のピンクの柱だけはせっかくの高級感が損なわれるので直して欲しいですね。

  13. 324 匿名さん

    内覧会でも部屋がモデルルームとイメージが全然違った場合最悪ですね。

  14. 325 マンション購入者

    >>324 匿名さん
    モデルルームは壁紙や間取りも変更してありますし、素敵ですもんね!
    うちは部屋のタイプ自体違うので、天井高の体感くらいのつもりで考えた方がガッカリしなくて済むかなぁと思っています。マンション完成する前に購入した訳ですし、実際の部屋のイメージができない点は諦めています。
    それに部屋の中は入居後に、ある程度自分の好みにカスタマイズ出来ますし!お金さえかければ…

  15. 326 匿名さん

    室内に関してはモデルルームはどこの物件も豪華にオプションが詰め込まれているのでイメージが違っても仕方ないと思います。
    基本は実際の建具や商品を使用されているはずですのでその部分で言えば外観の北側のような別物感はないと思います。
    モデルルームと間取りが違ったりやカラー変更されているとガラッと印象は変わるでしょうね。


  16. 327 通りがかりさん

    墓石みたいな形のマンション
    なんでこんなマンション買わなきゃいけないんだ。内装がいいって、どこも住めば都じゃないのか?

    あー。辞退したいと思う日々

  17. 328 マンション検討中さん

    色はともかく形はCG通りでは?
    こんな天気の悪い日のスマホのカメラみたいな画像じゃなくて、晴れた日に実物を見れば印象も全然違うと思いますよ。

  18. 329 匿名さん

    >>327 通りがかりさん
    デザインは特に変更はないと思います。
    北側の色は入居前から雨染みも色も気になるので直して欲しいです。

    辞退したいというのはキャンセルを検討されていらっしゃるのでしょうか?

  19. 330 通りすがり

    >>329 匿名さん
    キャンセルを悩んでいます。この先金がいる時代なのに、そんな高いマンションを購入する必要はないと思っているので。

  20. 331 購入者

    歩道ギリギリに外壁がありますが、CGの様に植栽を植えるスペースあるのでしょうか?
    それとも街路樹をそれらしくCGに入れ込んでいるのでしょうか。植栽によってもエントランス付近の雰囲気は変わりますよね。

  21. 332 匿名さん

    >>331 購入者さん
    先日、目の前を歩きましたが植栽のスペースはあったと思います。
    1階は底上げしてあることもありバルコニーも高めなので私の身長では外から室内見えず、更に植栽があればバルコニーに出ない限りは歩道からの視線は気にならないかなと思いました。
    植栽が沢山ありライトアップが綺麗だと嬉しいですよね!


  22. 333 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  23. 334 匿名さん

    私も同じように考えています。
    老後2,000万円必要となると確かに今マンションを買って貯めれるのか悩みます。

  24. 335 匿名さん

    柱だけでなく階段の壁もピンクなのですね……。
    東側の低層階用の階段の壁のようにブラウンに直して欲しいです。
    模型の色をイメージされて購入されたかと思いますが他の住民の方は気にされないのでしょうか?
    キャンセル悩ましいです。

  25. 336 住民板ユーザーさん1

    ホームページに外装材としての耐候性にも拘って厳選されていると記載があるにも関わらず既に北西側の低層階のタイルや北側の15階の柱にも雨ジミのような汚れがありますが入居時までに直して頂けるのでしょうか。
    新築時から外壁が汚れているのは悲しいです。

    1. ホームページに外装材としての耐候性にも拘...
  26. 337 住民板ユーザーさん1

    色に関しては光の加減もありしょうがない部分もありますが、雨ジミのような汚れは品質の問題なので気になる方は早めに言われた方がいいと思いますよ!

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  28. 338 通りすがりの住民予定

    この先絶対的に消費税は上がり、物価も上がり給料は大きく変わらないのに、なぜ新築がいいのでしょうか?なぜ他のマンションよりココを買われたんでしょう?

    私はここがいいとごねられたので決める結果となりました。

    皆さんはどうですか?

  29. 339 匿名さん

    他と比べてここにした理由は検討版でも書かれていた方が多いですがバランスではないでしょうか?
    周りには徒歩圏内に駅、複数のスーパー、コンビニ、飲食店、金融機関などがあり住むに辺り便利です。
    ただ品質に関しては拘っているとHPに記載があったり営業さんからの説明にあったものの引き渡し前から外壁に劣化が見られるので不安があります。
    きちんと修正されることを祈るばかりです。

  30. 340 マンション住民さん

    誰にごねられたのですか(笑)

  31. 341 匿名さん

    外壁は修正されないままなのでしょうか?
    植田に行かれることがある方がいらっしゃいましたらご報告頂けると幸いです。

  32. 342 匿名

    今日は見てきました。
    外壁は変わってなかったです。

    あと、気になったのが既に植栽が枯れているのが散見されたことです。萎れているのは結構ありました。

    来週は、雨も降らなさそうだし、心配です(>_<)

  33. 343 匿名さん

    夜歩いて通った際に見ましたので外観は分かりませんでしたが植栽は枯れていましたね。
    葉もあまりついていない枝が多かったので微妙なライトアップにならないとよいですが。。。

  34. 344 匿名

    送ってもらった写真です。
    これでは枯れているのは分かりませんでした。
    年数が経過するにつれ、成長して立派な枝葉を伸ばして欲しいものです。

    1. 送ってもらった写真です。これでは枯れてい...
  35. 345 住民板ユーザーさん1

    以前話題に上がっていた、北側の柱の色ですが、今日見たところブラウンになっていましたよ。

    1. 以前話題に上がっていた、北側の柱の色です...
  36. 346 住民板ユーザーさん1

    >>345 住民板ユーザーさん1さん
    やはりブラウンの方が模型のイメージに近く低層階に馴染んで良いですね!
    内覧が楽しみです。


  37. 347 匿名

    消防法で11階建以上は防炎カーテンの使用が義務付けられているようです。
    15階建なので防炎カーテンで検討されてますか?

  38. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  39. 348 住民板ユーザーさん7

    >>347 匿名さん
    管理規約で全戸防炎カーテン義務付けとなっていますね。
    すっかり忘れていました、ありがとうございます。

  40. 349 住民板ユーザーさん1

    内覧会でしたのでライトアップされてましたが1階の植栽部分のライトの数が少なくCGの様な華やかさがなく暗い感じで寂しかったです。

    1. 内覧会でしたのでライトアップされてました...
  41. 350 住民板ユーザーさん1

    車寄せの天井のダウンライトも付いているのが分からないくらい暗く、こちらも華やかさが感じられず残念です。

    1. 車寄せの天井のダウンライトも付いているの...
  42. 351 匿名

    内覧会行ってきました。

    部屋の中は、基本的に満足でした(^-^)
    あとは、エレベーターは小さかったのと、機械式駐車場がややこしいくらいかな。

  43. 352 匿名さん

    >>351 匿名さん

    エレベーター小さかったですね。
    下の方の階だと上から降りて来た際に他の方が乗っていると乗り辛そうです。
    我が家はお部屋も不具合が割とあったので羨ましいです!

  44. 353 匿名

    >>351 匿名さん
    >>352 匿名さん

    確かにエレベーターは小さかったですね。
    1機だけなら、もう少し大型だと嬉しかったです。
    機械式駐車場もやはり面倒だなと感じました。

    我が家もそれなりに不具合が見つかりました。
    見逃してしまいそうな小さな事も修正依頼させてもらいました。

  45. 354 匿名

    バルコニーで気になった箇所が2点ありました。
    我が家はHタイプなのですが、ガラス塀と床の間にそれなりに広い隙間が空いていました。
    子供がおもちゃなどを容易に落とせる幅があります。

    この隙間は設計上あるもののようで、我が家だけではないため、改善を要求する場合はフージャースを通して麦島建設に言うように言われました。

    1. バルコニーで気になった箇所が2点ありまし...
  46. 355 匿名

    2点目は壁の隙間です。

    10センチ程は空いていました。
    11センチ以下は法律上問題ないと言われましたが、やはり子供がいる家庭だと心配な幅です。
    エアコンの室外機を置けば、辿り着けないとは思いますが、隙間がないに越した事はありません。

    上記の2点について気になった方や指摘された方はいらっしゃいますか?

    1. 2点目は壁の隙間です。10センチ程は空い...
  47. 356 匿名さん

    >>355 匿名さん

    我が家ではバルコニーの吹き付けの塗りの雑さの方が気になってしまい隙間まで確認していませんでした。
    言われてみると気になるので再内覧の際に確認してみようと思います。

    傷や隙間などで対処欄に手直しと書かれた部分はきちんと新しいものに取り替えたり施工し直したりして貰えるのか補修で誤魔化されるだけなのか不安です。

  48. 357 住民M

    UCOM光ってどうなの?
    ネットを見る限り悪評しか出てこないんだけど…

    マンション契約時に他のネット回線も契約すれば使えるって言われたのに、管理会社に確認したら入れられないと言われた。話が違うよ!(^◇^;)

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  50. 358 住民板ユーザーさん4

    >>357 住民Mさん
    現時点でWi-Fiルーター繋げたら下り200メガ上り400メガ出ました。
    混雑してくるとどうなるかわかりませんが、900円そこそこなら良いんじゃないかと!

  51. 359 住民板ユーザーさん1

    今、売りに出ているのはキャンセル?4700万で出ていますね。4階の角かな?

  52. 360 住民の人に質問したいさん

    あれって元の定価っていうか売り出し価格いくらでしたっけ?
    少し高くないですか?

  53. 361 住民板ユーザーさん4

    住み始めて何か感じることはありますか?
    機械式駐車の待ちが苦になってきました
    雨の日や寒い時など小屋のような待避スペースがあるといいと思います
    せめて、雨避けくらいは設置してほしい
    皆さんどう思われますか?

  54. 362 マンション住民さん

    機械式駐車場の順番を待っている間、寒いですよね。。。
    他に待たれている方がいるとそれはそれで申し訳なく思いますし。
    エレベーターも狭いので乗り合わせると気まずいです。
    ハンズフリーのキーだけは買い物帰りにとても便利だと感じます。
    もうすぐ半年点検ですが、皆さんどのような箇所に不具合がありましたか?
    共用部の天井の吹き付けなどもひび割れている箇所が多いので
    直して頂けるのでしょうか。。。
    傷や汚れなど内覧会では気づけなかった部分は補修対象外にされると辛いです。

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
プレディア瑞穂岳見町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5170万円~6770万円

3LDK、4LDK

73.36平米~87.85平米

総戸数 112戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸