東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア渋谷初台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 本町
  7. 初台駅
  8. クレヴィア渋谷初台ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-12-11 00:52:00

売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:株式会社松尾工務店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

所在地:東京都渋谷区本町一丁目9番27他(地番)
交通:京王新線「初台」駅 徒歩5分

初台駅徒歩5分の渋谷区アドレス、西新宿三丁目西地区の再開発エリアも徒歩圏内。クレヴィア御茶ノ水に続くインテンショナリーズデザインにも注目です。

この辺り山手通りや甲州街道沿いのマンションが多く、クレヴィア渋谷初台のように落ち着いた高台に位置する低層物件は貴重だと思いますが、どうでしょうか。

[スレ作成日時]2018-08-13 00:06:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア渋谷初台口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここはいい立地ですね。
    駅に近くて住宅街の中というのは初台では希少です。

    気になるのはファミリータイプと小さい1Kが混在してることと、あとは買い物の便でしょうか。

  2. 2 匿名さん

    1Kは気になりますね
    生活スタイルのみならず管理組合の議決権の問題もあり
    南北やフロアで振り分けているので前者は緩和されると思いますが

    買い物はオペラシティ地下の成城石井とベンガベンガを使い分けですかね
    NTT東日本隣の再開発にもスーパーはまず入ると思いますので10年後に期待ですね

  3. 3 匿名さん

    内廊下ですよね?このランドプランで外廊下だったら悲しすぎますよね…。フロアプラン見ると西側が開放されているようにも見え^^;

  4. 4 匿名さん

    >>3
    あれ?
    たしかによく見ると外廊下ですね。
    廊下と階段室の間に境がありませんから。

  5. 5 マンション検討中さん

    外廊下は残念だが、内装などの設備仕様は甲州街道や山手通り沿いのマンションとは差別化してほしい。マンションマニアさんが渋谷本町のプラウドを坪420万と予想してるので、立地的にはここも同じくらいか少し高いかね。再開発のツインタワーに大きい商業施設入るようなので資産価値的にはプラスと思われる。

  6. 6 匿名さん

    確かに稀少な立地
    元は良い一軒家だったようですね
    北側マンションは眺望結構変わるのかな
    長い目で見ればお互い様でしょうけど

  7. 7 マンション検討中さん

    個人的には廊下とかどうでもいい。不動産は立地でしょ。初台の中では、今まで一番良い立地なんじゃないですか?坪400万以下なら買いだと思ってます。

  8. 8 マンション検討中さん

    甲州街道北側というか本町アドレスでは一番かもしれませんね
    南側含めると初台二丁目のパークグランディの並びが億ション通りですごいからね

    平均の話なら坪400万以下なら相当人気なるでしょう
    笹塚駅徒歩10分以上の中野区アドレスでも新築は坪350万超えてますから

  9. 9 匿名さん

    >>8 マンション検討中さん

    400以下はないでしょう。
    500ぐらいはいくのでは?

  10. 10 匿名さん

    500はさすがに最上階の王様部屋だけでしょう。
    パークワンズが410で販売好調、専有面積の差、こちらは大通り面していない低層、仕様の差など考慮しても420(70平米8900万)がいいとこかなと。

    ちなみに山手通り沿いのプラウドはツインタワーの発表に合わせてかなり高く出してくると他プラウドの営業さんに聞きました。

  11. 11 マンション検討中さん

    ツインタワーの再開発って決定なんですか?
    パークハウスのHPにも出てるのですが、ネットで見るとずっと計画はあるけど再開発出来てないということで、あまり期待出来ないのですが…

  12. 12 マンション検討中さん

    >>11 マンション検討中さん

    年明けにも都市計画決定だそうで、ここまできたらほぼ確定と見て良いと思います。

    六本木ヒルズを上回る規模の商業施設を含む複合再開発が初台駅の東側に誕生することになります。

    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/250313/84808/89784507

  13. 13 名無しさん


    ここってもしかして羽田空港の新飛行ルートの直下・・・?

    もしそうだとしたら、その点は価格に織り込まれているのだろうか。
    さすがに飛行機がバンバン飛ぶ真下は嫌ですよね。
    事故とか怖いですし。
     

  14. 14 周辺住民さん

    ここはいい立地ですね。
    間取りは2LDKか3LDK希望ですが、どのタイプもワイドスパンで良さそうですね。
    価格の折り合いがつけば是非購入したいです。

  15. 15 匿名さん

    南向きでワイドスパン。明るそうで良いですね。
    リビングの大型収納は便利そうだし、玄関や浴室に窓があるのも衛生的にいいなと感じました。
    周囲の環境はどうでしょうか?
    線路の音や交通量などが気になります。

  16. 16 マンション検討中さん

    周辺は基本的に戸建て街で静かだと思いますが、甲州街道の影響がないとは言えず夜に訪れた方が良さそうです
    学区が幡代小、代々木中なのもポイント高いですね

    しかしよく読むと、線路の音…?浴室に窓…?物件間違えてませんか
    あるいは初心者マーク出てますが荒らしですかね

  17. 17 周辺住民さん

    現地周辺は一戸建て中心の閑静な住宅街です。甲州街道、山手通り両方から奥まっているので、静かです。
    以前、山手通り沿いにすんでましたが、我慢できず1カ月で引っ越しましたが、ここは大丈夫かと思います。

  18. 18 マンション検討中さん

    初台って知る人ぞ知る穴場だと思うのは私だけでしょうか?
    新宿まであんなに近いのに、そこまで高くないあたり………

  19. 19 匿名さん

    1LDKからあるようですがここはファミリーがメインのマンションになるのかな。
    ファミリー向けでこの広さはなかなか貴重ですね。
    戸建てでこの広さを求めるとなると立地や値段の兼ね合いが難しくなってきますし。
    ストリートビューで色々周辺を見てみましたら、周りは戸建てや小規模マンションが多かったです、
    静かな環境というのも納得。
    ところでここは以前古い民家(?)がある場所で合ってるでしょうか。

  20. 20 マンション検討中さん

    良さそうな物件だから資料早くほしいです…
    皆さんもまだきてないですよね???

  21. 21 匿名さん

    この辺立地はまずまずですよね。

    個人的にはもう少し南の代々木上原あたりがセレブ感あって好きです。

  22. 22 マンション検討中さん

    2LDKはいくらくらいになりますかね??
    皆さんの予想で構いませんので、教えてください。

  23. 23 マンション検討中さん

    昨年分譲のパークコートが坪400万だったので、立地やブランド考えるとそれよりはいくらかお手頃なのではないでしょうか。坪380万とすると60平米で6900万円ですね。Aタイプの2、3階のイメージです。

  24. 24 マンション検討中さん

    やっぱりそれくらいしますよね…駅近ですし。。。。。。

  25. 25 マンション検討中さん

    笹塚の駅遠が坪350前後、同じ本町のパークワンズが山手通り沿いで坪390ですからね
    マンションマニアさんはパークワンズの南で分譲予定のプラウドを坪420と予想してました

    個人的にはクレヴィアはブランドと規模の違いでもう少し安く出してくるのではと思いますが
    外廊下やランドプラン、ウェブサイトの雰囲気もあまり高級感はありませんし

  26. 26 マンション検討中さん

    中野坂上坪400万でびっくりしました。
    中古も今は強気だから、新築のここが値段が合えば前向きに検討したいんですけどね。

  27. 27 マンション検討中さん

    立地はいいけど、あとは価格次第だと思います。
    個人的には大規模より小規模のほうが、ゴミゴミしなくていいと思いますし。

  28. 28 マンション検討中さん

    建設現場を見てきましたが、現場を起点に4方向全て緩やかな上り坂です。
    つまり周辺が窪地になっていて、底の一番低い土地がここのマンション建設地ということです。
    検討されてる方は1度見に行かれることをお勧めします。

  29. 29 マンション検討中さん

    MR見てきました。価格の案内もありましたが、大体坪400万でした。
    駅近は理想的ですが、ブランドや物件規模なんかを考えるとやや高めな気がしますが、いかがでしょうか。

  30. 30 匿名さん

    私は高いとは感じませんでした。本町でも初台駅最寄りのエリアは非常にマンションの供給が少なく、それもほとんどが山手通りor甲州街道沿いなので、クレヴィアのように落ち着いた立地は非常に希少性高いです。同様の立地だと2005年にピアース初台が坪300万でしたから、当時からの市場全体の値上がり幅考えるとお得感さえあります。

    もちろん甲州街道を渡れば落ち着いた低層マンションも増えますが、エリアは大きく異なりますし、足元では元代々木町のザ パークハウス代々木上原が坪700万という水準で分譲中です。自転車なら10分もかからない距離でこれだけ価格差がありますから、クレヴィアは狙い目物件と言っても良いのではないでしょうか。

    あまり持ち上げてもステマだのなんだの疑われますので、MR訪問して感じた気になる点についても後日書き込む予定です。

  31. 31 マンション比較中さん

    価格予想で60㎡7000万程度であれば買いかなと思っていましたが、ベランダの付き方が独特なのと、小規模のわりに1K?の部屋が多く貸し出しされると考えると2FのEとC1の配置はすごい微妙じゃないですか?4Fか5Fじゃないと買う価値が無いかな? 

  32. 32 匿名さん

    1LDKに興味あるけど、2部屋しかないし、モデルルームの予約取れないから厳しいかな

  33. 33 マンション検討中さん

    販売開始まで早かったですね。
    第1期で約半分分譲!!やっぱり都心の駅近物件は人気ですな~

    ここ数年の初台エリアの中では文句なしNO.1物件ですが、私はローンが届かず断念です。ここを買える人がうらやましいです。。。

  34. 34 匿名さん

    このご時世一期で半分なら好調ですね。単身向けの部屋は倍率つきそうな雰囲気です。私は山手通りのプラウド待つか未だに迷ってます。立地はこちらの方が落ち着いてて好みなんですけどね。

  35. 35 マンション検討中さん

    山手通りのプラウドってどの物件ですか?

  36. 36 マンション検討中さん

    >>35 マンション検討中さん

    地所レジのパークワンズの南隣に野村不動産が建設中で、分譲なのでプラウドになると思われます。建設計画見る限り、ファミリー中心の内廊下物件で、価格も高く出してくるような気がしています。

  37. 37 マンション検討中さん

    >>36 マンション検討中さん

    プラウド周辺のスーパーはピアゴだけですかね?この周辺お店があるようで、なかなかないですよね、、

  38. 38 マンション検討中さん

    スーパーは少ないですね。NTT東日本隣の再開発、図面見ると大規模店舗入りそうですが、完成10年後ですからね。週末に元代々木町手前のオーケー行って買いだめするとかがいいかもしれないです。

  39. 39 マンション検討中さん

    この間、モデルルーム見学してきましたが1Kタイプはほぼほぼ完売のようですね。やっぱりあの立地であればコンパクトタイプの需要は高いと思いますし、資産価値も高いエリアかと思います。私は、2LDK検討ですが、親を呼び寄せるために1Kも検討しています。
    まずは、第1期全戸完売ということで、人気の物件というのはわかりました。

  40. 40 マンション検討中さん

    周辺の雰囲気が暗いし夜は街灯も少ないので購入に躊躇してます。

  41. 41 デベにお勤めさん

    プラウド買うなら、こっちでしょうね。。。

  42. 42 マンション検討中さん

    ここって3LDKいくらだったの?

  43. 43 匿名さん

    ざっくり坪400だったはず
    3LDKが倍率つけてあっさり完売とは予想外だよね
    売主もマーケティング失敗したと思ってるだろうな

  44. 44 匿名さん

    王様部屋3LDKは1.3億ですか。
    市況的には仕方ないにしろ、本町で1.3億円はちょっと手を出しづらいなぁ。。。

  45. 45 匿名さん

    甲州街道の南側は比較的良い住宅地ですけど北側のこのエリアは安アパート群があるやや治安のよろしくない地域ですからね。

  46. 46 マンション検討中さん

    比べたらそうなんだけど価格がぜんぜん違いますよね。代々木上原駅の徒歩圏内だと坪単価でここの1.5倍とかになりますので。やはり本町や幡ヶ谷は穴場なんだと思います。

  47. 47 匿名さん

    穴場ではなく雰囲気や周辺環境が悪いのでみんな避けているだけです。
    ご自身で周辺を散策して比べてみるといいですよ。
    代々木上原周辺と1.5倍以上の差があることを実感できるかと思います。

  48. 48 匿名さん

    代々木上原と本町を比べてしまうと流石にねぇ…
    本町の雰囲気を少しでも感じたくないなら、山手通りのプラウド一択じゃないかね。

    そうすると価格的にそもそも本町に住む必要があるのかって話しになるけど。

  49. 49 マンション検討中さん

    渋谷区が町丁別犯罪認知件数を出しているようです。北南の件数に対して差はありませんので、街並み=治安の良し悪しとは一概に言えないのでは。このマンションは代々木警察署や消防署も近いので、個人的には安心できると感じます。

  50. 50 匿名さん

    警察署が近いのは確かに安心ポイント。

    欠点は道幅が狭いことかな。
    マンションは影響は少ないかもしれないけど、道幅が狭く、小さな戸建てが多いことは火事などになった時に不安ではある。

    ペントハウスはなかなか売れないねぇ。

  51. 51 匿名さん

    警察署が近くて安心できるのは距離は隣近所の場合だけですよ。
    このマンションと警察署が近いとはあまり思いませんが…。

  52. 52 匿名さん

    いつもは辛口のモモレジさんも高評価ですね。2LDKはプラウド渋谷本町の販売開始を待っている人も多いのかしらん。

    http://mansion-madori.com/blog-entry-6172.html?sp

  53. 53 匿名さん

    投資用ですね。
    自分で住みたくはない。

  54. 54 eマンションさん

    あっそうですか

  55. 55 マンション検討中さん

    1期で13/22ならこのご時世絶好調じゃないですか
    2期でも少なくとも2戸は出ているようですし竣工前完売も見えてきたように思います
    問題はペントハウスですかね
    甲州街道の北側に1億出す人は多くない気がします

  56. 56 匿名さん

    1億ちょうどくらいならまだしも、1億をはるかに超えますからね。
    1フロア1住戸というプレミアも乗ってるのだと思いますが。

    周りが狭小住宅ばかりで高級感のある土地ではないですから考えちゃいますね。
    もちろん80平米超えでルーフバルコニー、西新宿一望という住戸は希少価値はありますし、渋谷区内の他の土地ではこの価格では買えないですけど。
    渋谷区は他は高い土地での分譲しかないですが、ルーフバルコニーなんて付かず60平米超えてきちゃうと1億超えますからね。

    渋谷アドレス、現地に目を瞑る事が出来るならですね。

  57. 57 匿名さん

    本町アドレスといっても水道道路より南側は治安も悪くないし木密ではないので災害危険度も低いです。学区も幡代小(と本町中)なので中学受験考えてるご家庭は問題ないかと。

  58. 58 匿名さん

    木造じゃないにしても相当な住宅密集地で消防車一台通れるか通れないかの一方通行の一番奥ですよ。
    現地を歩けば災害時のリスクが決して低い場所ではないと分かるはずです。

  59. 59 匿名さん

    あの手この手で難癖付けられてますね
    そんなんじゃ買うマンションなくなっちゃじゃ?ん

  60. 60 マンション検討中さん

    そりゃ道路は狭いですよ。甲州街道った初台二丁目のお屋敷街も4メートル道路だし、上原二丁目だってくねくね細い道ばかり。落ち着いた住宅街ってそういうものかと。

    災害リスクは素人が議論するより消防車の侵入難易度も考慮されたハザードマップ見るのが一番です。本町一丁目は総合危険度2で危険なのは水道道路より向こうの二丁目以降ですよ。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/13shibuya.htm

  61. 61 匿名さん

    最上階は高額にはなると思いますが、1フロアに1戸。
    かなり素敵なマイホームになるだろうなと思います。

    総戸数が少ないのは避けたいなと思っていましたが
    大規模マンションもご近所付き合いが大変だと聞くので
    これくらいがちょうど良いのかもしれません。

    気になるのは修繕積立の負担や自治会のことでしょうか。
    空き家が増えた場合など、修繕積立って負担は増えるものでしょうか?

  62. 62 匿名さん

    修繕積立金は次の所有者に登記が移転しない限り、たとえ転居しても支払う義務があります。
    ただし、老朽化したマンションで管理が機能していないと、区分所有者の所在が不明で、
    満足な修繕ができず、さらに老朽化が進むという悪循環に陥るケースもあり、今後大きな
    社会問題になりそうです。

  63. 63 通りがかりさん

    近くに住んでますが、消防署がすぐ近くにあるのでうるさいですよ。夜中起こされるのは最悪です。

  64. 64 匿名さん

    この辺りはなんであんなに雰囲気が悪いんでしょう?
    低地だから空気が淀むのかな?

  65. 65 匿名さん

    はい

  66. 66 マンション検討中さん

    >>64 匿名さん

    甲州街道の北と南で用途地域が大きく変わっていて、北側は街道沿い屏風のように高い建物が建っており日照が遮られるからだと思います。最低敷地面積がなく区画も小さいですしね。

    ただ言うほど低地ではないですしクレヴィアの周辺は社宅やオフィスビルなどもありそれほど雰囲気悪いとは思いません。そこそこの落ち着きと利便性が両立されており悪くないですよ。

  67. 67 匿名さん

    外野がああだこうだ言ってる間に完売近いね
    この販売スピードは今のご時世かなり好調な印象
    山手通りのプラウドはかなり強気で出してくるかもな

  68. 68 匿名さん

    そりゃあプラウドはここと違って高級ブランドですからね…

  69. 69 マンション検討中さん

    プラウドブランドはピンキリだけど渋谷本町は高級路線に振ってる気がするね。プランやマーケティングも完全にパワーカップルやお一人様キャリアウーマン狙い撃ちという印象。坪450くらいでも驚かないです。

  70. 70 匿名さん

    仕様、中身が天地ほど違いますね。

  71. 71 匿名さん

    プラウドを見た後にこちらの仕様を見るとはっきり言って買う気が失せますね。

  72. 72 マンション検討中さん

    新築中古含めて数十軒見ましたが、立地の魅力とコスパが決め手になり、こちらを購入予定です。今何戸くらい売れたんだろう。

  73. 73 匿名さん

    甲州街道以北の渋谷区は、新宿区にすべきだと思う。

  74. 74 匿名さん

    一般的に安かろう悪かろうはコスパが良いとは言わない

  75. 75 マンション検討中さん

    >>72 マンション検討中さん

    少なくとも17/22は売れてます
    このご時世だとかなり好調な部類かと
    ただペントハウスはしばらく残りそうな気もしますね

  76. 76 匿名さん

    クレヴィアは、伊藤忠ハウジング株式会社のブランド名ということでいいんでしょうか?

    コスパはいいですが、初台駅が最寄りなので人によっては新宿かと思っている人もいます。

    最上階の1フロア1邸の間取りはとても贅沢だと思います。Gプラン、きっとお高いんでしょう。浴室が1620と広く、キッチンからルーフバルコニーに抜けることができるので、キッチンバルコニーとしてちょっとした家庭菜園もできると思いました。
    マンションだとプライベート空間があっても1フロア2邸だったりしますけど、1フロア1邸なので玄関開けて知らない人がいる状態に遭遇しないのがいいですね。

  77. 77 匿名さん

    ここの最上階、まだ売れてはいませんが価格取下げしました??
    前は価格表記されてましたよね。

    さすがに高くて厳しいとの判断でしょうか。
    再値付け価格に注目ですね。

  78. 78 匿名さん

    立地、グレードを見るとさすがに割高ですものね。
    いざという時に売却しやすいような資産価値の高い物件でもないですし。

  79. 79 匿名さん

    ウェブサイトもリニューアルされましたね。最上階3LDKのCGもあり、高く梁のない天井まで伸びたハイサッシは圧巻でしょうね。特殊住戸なのでリセールは厳しいと思いますが、魅力感じる人は出てくるかな。

  80. 80 匿名さん

    ここは周囲より一段低い土地なので、ルーフバルコニーやガラスバルコニーにしても周りから丸見えになりそうです。
    カーテンを開けて開放的に・・・なんてことは実際はできないんじゃないかな。

  81. 81 マンション検討中さん

    全体的に高台なので洪水被害はなさそうですが、隣接する社宅が窪地になるので、こちらの建物もやや下がってますね。と言っても、社宅の室内は見えませんので、問題なしと判断できるかと思います。

  82. 82 匿名さん

    >>80さん

    東京に暮らす限り、完全にプライバシーが確保されたルーフバルコニーがある方が珍しいんじゃないかなと思いますよ。
    それこそ都心ながらにして緑に囲まれた超高額物件とかになりそう。

  83. 83 ご近所さん

    この住戸だけ単価乗せすぎだと思います。1.1億程度なら買いだとは思いますが、完成もまだ先なので、値引きは厳しいでしょうな。。。

  84. 84 マンション検討中さん

    ペントハウス以外は割安感からかほぼ完売です。ペントハウス1部屋だけ竣工までのんびり時間かけて売っていくこともできますが、価格伏せたのは本気度高い人にサービスするためではないですかね。私は残念ながら全く予算オーバーなので話にならないですが…

  85. 85 匿名さん

    5階建てで低層になっていますが、5階はワンフロア全部とは贅沢な造りですね
    1Fも2戸のみなのでファミリー世帯にはいいかもしれません。庭もあるし、気にせず暮らせそう。
    2階は単身向きが多く、4Fも戸数が少なく広いタイプが多いんですね。

    総戸数が少ないので管理費は結構上がってしまう可能性はあるのかな

  86. 86 購入経験者さん

    羽田新ルートの真下になりますが、騒音はどうなんでしょう。

  87. 87 近隣住民

    徒歩2分ほどの場所に住んでいます。
    羽田新ルートに関してですが心配されていたほど近くを飛んでいる訳はなく、音も気になりません。
    以前と変わらず静かで住みやすい環境です。
    3LDK気になってこちらを覗きましたがやはり億越えなのですね。

  88. 88 評判気になるさん

    絶好調ですねここの物件。近年まれにみるスピードではないでしょうか。
    私たちは手が出ませんでしたけど。
    やっぱりここの場所はいいですよね~

  89. 89 マンション検討中さん

    >>87 近隣住民さん

    いや、まだ飛んでませんよ。ここが真下なのも事実です。ただ、ここで耐え難い騒音なったら恵比寿や代官山は更にひどいことになります。活動家崩れや東側クラスタが煽ってますがあまり気にしない方がいいと思います。

  90. 90 匿名さん

    ホームページを見る限り、残り1戸になったようです。完売が見えてきましたね。

  91. 91 マンション検討中さん

    ペントハウス売れたんですね。日経乗ってた初台駅前再開発のニュースも後押しなったのかな。1Kだけならあっさり完売でしょうね。

  92. 92 匿名さん

    眺望ってことで言うと少しオペラシティが近すぎなのと、再開発でそのマンションが前方は壁になるので左側に都庁などが見える感じになるんですかね。
    まあ10年後ですけれども。

    それ思うと、新宿の夜景見るならばもう少し遠めからの方が奇麗かもしれませんね。

  93. 93 匿名さん

    ホームページによると、ついに完売のようです!

  94. 94 マンション検討中さん

    おめでとうございます!ペントハウス買われた方うらやましいです

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7,900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸