横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ横浜根岸ザ・フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 東町
  8. 根岸駅
  9. ヴェレーナシティ横浜根岸ザ・フロントってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-25 01:40:07

ヴェレーナシティ横浜根岸ザ・フロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市磯子区東町78番1、78番3(地番)
交通:JR根岸線「根岸」駅徒歩3分
間取:3LDK
面積:66.30平米~82.45平米
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社NB建設
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-12 17:04:00

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ横浜根岸ザ・フロント口コミ掲示板・評判

  1. 230 口コミ知りたいさん

    >>226 匿名さん
    面接官ではありませんが、あなたの発言は根拠が乏しい上に、まるでだと比較してるかのような発言だったので

  2. 231 マンション検討中さん

    >>228 匿名さん

    こんな京浜東北線の底辺駅のマンションではなく2路線使用できるグランを契約しました。同じ大和地所なんで仲良くしましょうや。

  3. 232 検討中

    >>231 マンション検討中さん

    比較検討してグランが良いと判断したのですね。あちらも魅力的な物件だと思います!
    ですが、底辺駅などという汚い言葉を使い、このマンションを検討する方だけでなく、周辺に住まわれる方が不快に感じるようなコメントは如何かと思います。

    京浜東北戦は横浜やみなとみらいにすぐ行けるので、神奈川県内で勤務する人には便利な気がします。
    電車が運休しやすいのがデメリットですが、バスロータリーもあるので緊急時はバスも使えますね

  4. 233 新築マンション検討中

    >>232 検討中さん

    確かに1路線しか通っていませんが、根岸駅はバスロータリーが整備されてるので仮に見合わせになっても迂回ルートがあるのは大きいですね。
    情報ありがとうございます。

  5. 234 匿名さん

    >>231 マンション検討中さん
    2路線でグランってことは上大岡ですかね。上大岡は確かに根岸とは比べものにならないくらい駅は栄えてて便利ですからね。
    だけど上大岡ならなんで大和地所にしたんでしょう?上大岡なら立地的に断然ブランズでしょ。底辺駅などと煽るあなたが、何故グランを契約したのかわからないです。まあ価値観は人それぞれですからね。

  6. 235 通りがかりさん

    確かに上大岡に比べると、(磯子に比べても)街は栄えてないかもしれませんが、駅近くですし、直ぐに元町、関内、桜木町、横浜に行けるのはとても便利です。定期があればタダですし♪ 京浜東北線は京急沿線と違って観光地の近くを通るので、休日すぐに、みなとみらいや中華街をぶらふらすることができます。

  7. 236 検討中さん

    話が逸れてしまって申し訳無いのですが、以前書き込みのあったMR裏の空き地ですが、看板に「ハックドラッグ」て書いてあるのを確認しました。かなり広そうです。

    今ある駅前の薬局はなくなると思いますが、代わりに何か入るんですかね?
    個人的には東急ストアが大きくなると嬉しいのですが。。。

  8. 237 匿名さん

    京浜東北線ではありません。根岸線です。

  9. 238 匿名

    東建託すみごごちランキング2019首都圏版既婚世帯年収800万円未満のランキングで根岸駅が4位になっていました。住みやすい街なんですね。

  10. 239 買い替え検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  11. 240 マンション掲示板さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  12. 241 新築マンション検討中

    >>240 マンション掲示板さん

    夫婦合わせて800は低所得層とはいいませんよ、一般的に低所得者とは年収300万円未満の人を指します。

  13. 242 通りがかりさん

    ちょっと回り道と長い階段がありますが、根岸森林公園に10分足らずで行くことができるかと思います。
    根岸森林公園のどこまでも続くような芝生はホント癒やされます。
    もうすぐ桜の季節ですし、お花見が楽しみです。

  14. 243 評判気になるさん

    バルコニー奥行き4メートルだと採光期待できないでしょうか。採光カーテンつけて解決するものなんですかね。。

  15. 244 通りがかりさん

    >>243 評判気になるさん

    奥行き4メートルのバルコニーつきの中古マンションを試しに見学して来ましたが、部屋までは光が届かず暗かったです。なので、わたしはオープンエアリビングつきの部屋は、辞めました。日当たり重視で選んでいるので。
    バルコニーには日が当たっていたので、部屋までの日当たりを望んでいないなら、良いと思います。デザインがとても素敵ですよね。

  16. 245 匿名さん

    陽当たりは大事ですよ。冬の曇った日に家にいると悲しくなる。
    昼間から電気をつけているなんて最悪です。
    でも、少しでも明るければ幸せです。陽当たり良ければ心も健康です。

  17. 246 匿名さん

    >>244 通りがかりさん
    情報教えてくださりありがとうございます。
    吹き抜けがあるので、採光工夫してると思ったのですが、結構暗いなら考えものですね。開放感あって素敵なので迷うところです。
    ご意見参考にさせてもらいます。

  18. 247 検討板ユーザーさん

    あとどのくらい残ってるんでしょうね。

  19. 248 検討中さん

    自分も気になります。
    予約が3週間先までしか出来なくなっていますが、完売が近いという意味なのですかね?

  20. 249 マンション検討中さん

    見学してきました。
    説明も受けましたが、やはり崖が怖いので検討からはずしました。
    期待してた森林公園も実際に歩いてみて20分はかかりました急な坂道、急な階段。。駅チカでスーパーもあって魅力的でしたが。。
    部屋の中はどこのマンションともさほど変わらずです。

  21. 250 匿名さん

    公式サイトでは森林公園まで建設地より徒歩11分だという事ですが
    実際は20分になりますか?
    その距離だと車か自転車が必要になってきそうです。
    どうやら花見の季節は桜シャトルバスが出るようですが、
    この時期限定でしょうしねぇ…

  22. 251 マンション比較中さん

    直線距離で11分ということなので坂道や階段あれば倍近くかかります。甘い言葉に騙されずまずは自分の足で確かめてください。
    どこかの大手のマンションも小学校まで徒歩11分と書いてありましたが実際は坂道、階段、しかも子供の足なので倍以上の時間がかかりました。
    信じられるのは掲示板ではなく自分のみ。

  23. 252 マンション検討中さん

    >>250 匿名さん
    大人の足で20分はかかりました。とにかく急斜面で…帰りは疲れたのでバスを使いました。気軽に行ける道のりではなかったです。実際に歩いてみてよかったです。地図だけ見ると近く感じてしまいますね。

  24. 253 通りがかりさん

    毎日、森林公園に行くわけではないので、、週末健康の為にも階段登って公園に癒やされに行くのは大変よいことかなと思います。
    少し遠回りになりますが、体力のない方は、小学校裏の階段から行けば段差も少なく、少し楽です。
    小学生や幼稚園の子どもも登っていますよ♪

  25. 254 マンション検討中さん

    今日SUUMOをみたところ、先着順個数が20から9に変わってました。完売まであと少しですね。

  26. 255 評判気になるさん

    私はマンション前から森林公園まで8分で行けました。
    たまにランニングしているからかもしれません。
    遅くても15分くらいで行けると思います。
    20分かかった方は遠回りしていないですか?

    ファミリーマートの駐車場の前を曲がってマンション裏の階段から行くのが最短ルートかと思います。階段上がったあと少しの間歩道がないため少し危ないですが、
    このルートで20分かかるのなら、ごめんなさい。

  27. 256 匿名さん

    ロードバイク買って横浜名所を走り回ると面白いです。

  28. 257 マンション検討中さん

    >>255 評判気になるさん
    そうなんですね、、初めてだったので遠回りしてしまったのかもしれません、、失礼致しました。

  29. 258 匿名さん

    この場所で4千万円台で買えるんですね。安いような気がします。
    アドレスはちょこっと中区からずれていますので、磯子区なんですね。
    磯子区も南区もけっこうなお値段になってしまっているので、
    根岸でこれくらいなのは安く感じてしまいました。。
    根岸で良い場所というと坂の上の方になってしまうのだったと思います。
    ただ、坂の上だとけっこう不便なんですよね。
    坂も階段もきつくて暗くて。
    森林公園はすごく良い公園で大好きです。
    犬の散歩にはうってつけだと思いますし、いろいろな珍しい犬も見かけるはず。

  30. 259 匿名さん

    崖がね・・

  31. 260 匿名さん

    258さん
    情報ありがとうございます。これだけ駅近でありつつ森林公園も近いということに魅力を感じています。早速実際に見に行きましたが、ランニングするにも散歩するにも素晴らしい大規模な公園でした。ランドマークタワーが見えるのも都会の住宅地のなかにあるオアシスという感じでした。

  32. 261 通りがかりさん

    先着順が残り7戸に減りましたね。
    HPのプランに書かれている間取りが残っている部屋なのでしょうか。意外と西側の部屋がほとんど完売してる?

  33. 262 評判気になるさん

    先着7戸第2期3戸ですが、なんとなく苦戦してそうに感じます。

  34. 263 評判気になるさん

    多分、苦戦してますよ。営業の電話がよくかかってきますから。私も買う気ないから断ればいいんですが、情報だけ聞いて時間ができたら伺いますと言ってるもんだからよく電話かかってきます。

  35. 264 評判気になるさん

    完売なるんですかねぇ。。

  36. 265 通りがかりさん

    登録戸数増えましたね。完売はまたまだ先なのでしょうか?
    あと何戸残っているかが分かりにくいです。

  37. 266 匿名さん

    マンション販売の仕組みがよくわかっていないのですが、
    第2期3次先着順販売が18戸で第2期2次登録が3戸になっていますよね。
    第2期2次の受付期間が4月20日(土)?5月19日(日)だそうですが、
    第2期3次の販売は2次分の終了後になるのですか?

  38. 267 匿名さん

    予告広告って記載がないから2期3次も販売中のはず。

    期分け販売の〇期〇次って特にルールがなくて、物件によって違うんでよくわからないんだよね。

  39. 268 匿名さん

    >>266 匿名さん

    2次は受付期間の間に、購入希望者を集い、受付終了したら倍率が高い部屋は抽選を、ライバルがいなければ購入できるシステム。
    3次は、先着順販売なので、早い者勝ちで購入をいつでもできます。18戸とかいてますが、交渉しだいで3次で販売してない部屋も購入できます。

  40. 269 匿名さん

    横浜駅、大々的にヴェレーナ広告でてますね。

  41. 270 購入経験者さん

    横浜駅もそうですし京浜東北線東海道線にも車内広告が出ていますよ!

  42. 271 ご近所さん

    苦戦しているんだな。こんな広告費使うくらいなら価格下げてくれれば考えるんだけどな。

  43. 272 匿名さん

    価格を下げたくないから広告を掲出するんですよ。
    ここは優れた物件だから、広告を増やせば容易に完売できる。
    値下げなど期待しても無駄ですよ。待っても意味はありません。
    今すぐ買うべきでしょう。完売の日は近い。

  44. 273 匿名さん

    値下げ販売すると既契約から資産価値を損ねられたなんて反発されちゃうから極力避けたい。

    マンションって地縁のある人の購入が多いから、最寄り駅でならともかく沿線まで大々的に広告するってのは集客に苦しんでるはず。待てば値下げもありうるかな。

  45. 274 マンション掲示板さん

    >>273 匿名さん
    無いと思います。早々に完売した三ツ沢などですら終盤に広告出してたので、この会社はいつもこういう戦略かと

  46. 275 匿名

    >>274 マンション掲示板さん
    多分そうでしょうね。企業広告みたいなもので、残戸数や販売状況にかかわらず横浜中の物件をラインナップしているのでしょう。それにしても大手並みに販売してますね。

  47. 276 買い替え検討中さん

    中古は大手以上に市場に出てますがね。なんででしょうね。

  48. 277 匿名さん

    え? 何言っているのか解かりません。

  49. 278 評判気になるさん

    ヴェレーナのマンションは築浅でも中古がたくさん出回ってるのが少し気になります。なんでなのでしょうか?

  50. 279 匿名さん

    ここのデベ、管理計画がずさんで入居して数年で管理組合の収支が赤字になって値上げを議論なんてことがある。そういうことが影響してるのかもね。

  51. 280 マンション検討中さん

    >>278 評判気になるさん
    このデベはモデルルームの見せ方や特徴のあるバルコニーなど空間演出が上手なんだと思います。
    だから本来重要視するべき通勤面や立地条件などを忘れがちになって購入してしまう人もいるのではないでしょうか?
    その辺が問題なくクリアする方なら満足できる物件を販売してると思いますけど。

  52. 281 通りがかりさん

    >>279 匿名さん
    それは気になる情報ですね。具体的なマンション名を教えて貰えませんか?

  53. 282 匿名さん

    >>280 マンション検討中さん

    私もそう感じます。商品企画というか消費者がグッとくるツボをよくついてきますよね。他社が真似しないのはなぜでしょか。ここはJR駅3分なので条件に合う方も多数いらっしゃるかと思いますが、駅15分近い場所でも完売させているのはさすがというべきでしょうか。でも消費者も間抜けではないので皆さん何が重要かをよくよく検討してのことでしょう。騙されたと後悔するかたは実際にはあまりいらっしゃらないのでは。

  54. 283 匿名さん

    駅遠物件を駐車場100&、使用料無料を謳って、売った後のことは知らないってことする会社。日綜商法でググればわかる。

    社名変えてロンダリングか。

  55. 284 マンション比較中さん

    その割には中古が出すぎている感じがしますが、原因は何でしょうか?他のデベの物件に比べると出すぎてる感があります。しかも築浅。

  56. 285 匿名さん

    だから、管理がダメだから、入居して気が付いて逃げ出すんでしょ。

    購入前に調べればわかることなんだけど。

  57. 286 評判気になるさん

    SUUMOの中古検索で色々なブランドをキーワード検索してみました。築浅かどうかまではわかりませんが、件数だけなら特に中古が多いかどうか判断出来ませんでした。むしろヒット件数は少なかったですが、供給戸数に対する割合も簡単にはわかりませんでした。ここの近くで京急線の物件が築浅で数件あったのは簡単に分かりました。あとはどのような調べ方をするとわかるのでしょうか。

  58. 287 匿名さん

    京急沿いの築浅マンションについては場所が原因なのでしょうか。築浅で作りもオシャレで豪華な感じがします。

  59. 288 匿名さん

    近くに公園があって、緑があるので週末のお散歩や
    子供がのびのびと遊べる環境は、とても良いなと感じます。
    交通便や家の広さだけでなくて
    日々をどのように過ごせるかがマイホームの条件だと思っています。
    ただ、みなさんの情報を見ると見せ方がうまいとかの情報があるので
    じっくり考えることは必要なのかもしれないですね。

  60. 289 通りがかりさん

    情報が更新されましたね。
    着実に売れてるいるような気がしますが、完売はまだ先ですかね。
    駅近かつ日用品の買い物と自然には困らなそうな立地ですが、根岸線が運休しやすいのはデメリットでしょうか。

  61. 290 通りがかりさん

    バスが豊富なので、運休しても対応は出来そうですよ。

  62. 291 匿名さん

    4LDKの間取りがあったら、即購入だったのに。。。
    駅近で住環境も良さそうだったから残念です。

  63. 292 評判気になるさん

    たしかに4LDKあれば、すごく魅力的です。ヴェレーナシティ上大岡の広さ欲しいですね。

  64. 293 マンション検討中さん

    >>291 匿名さん
    4LDKは普通何人暮らしですか?

  65. 294 匿名さん

    >>293 マンション検討中さん

    4人暮らしで、4LDKの物件を希望してます。

  66. 295 評判気になるさん

    大々的な広告の効果はあったのでしょうか。

  67. 296 マンション検討中さん

    先着順住戸は着実に減ってますね。
    残り戸数は分かりませんが、売れていないという訳では無さそうです。

  68. 297 匿名さん

    物件概要ではマンションの用途地域が宅地、山林となっていますが、今現在山林の状態はどうなっていますか?
    以前は山林だったが、実際は宅地として使える状態にしたのか、今後地目が変更されるのか、それとも敷地の一部に山林が残っているのか、どのような感じでしょう?

  69. 298 匿名さん

    本日、通勤時間帯に駅前のバスロータリー内を大声をあげながら走り回っているおばさんがいました。
    町がカオスな感じがしました。

  70. 299 匿名さん

    >>297 匿名さん 現地見ればすぐわかると思いますが、山林の部分は崖の斜面のことだと思いますよ。木は伐採されてますが、宅地利用は難しいと思うので地目は山林のままだと思います。ちなみに木が伐採されてない部分は上のマンションの所有地の様です。

  71. 300 匿名さん

    駅に近い物件となるとかなり高額になりがちですが

    間取り的に見ても十分満足いく内容なので、この価格帯なら申し分ない感じがします。

    セキュリティについてもしっかり考えて設計されているので、いざというときも安心そうだと思いました。

  72. 301 名無しさん

    収納も多く使い勝手は良さそうだと思います。ただ、主寝室以外の洋室が5畳なのが気になります。6畳欲しかったです。5畳だとベッドと机置いたらキュウキュウで。。
    あれだけ部屋タイプあるなら、バリエーション増やしてほしかったな。

  73. 302 名無しさん

    ここのウォークインクローゼットて使いやすいのでしょうか。

  74. 303 評判気になるさん

    私もビッグクローゼット使いやすいのか気になります。モデルルームは洋服スカスカなので使いやすく見えるんですけど、実際洋服沢山詰め込んだら使いにくそうな予感がしてます。
    普通のウォーキングクローゼットのほうが使いやすそうに思えるのですが、どうなんでしょう。

  75. 304 通りがかりさん

    表示が先着順となっていますが、残り部屋が少ないのでしょうか?残り7戸しかないのかと思うと気になります。。

  76. 305 評判気になるさん

    7戸から減りませんね

  77. 306 評判気になるさん

    年明けにモデルルームで話を聞いたときから少しずつ売れていそうなので、残り20戸くらいと見ています。
    駅近かつ価格は抑えめ、横浜まで6駅12分でいけますが、裏に崖有り、海側には工場があります。
    根岸森林公園に徒歩で行け、小中学校まで5分前後なので小さい子供のいるファミリーにはメリットが多いように思えます。

  78. 307 新築マンション検討中

    契約者の方
    もうすぐインテリアオプション相談会ありますが検討しているオプションはありますか??
    エコカラットは入れようかと思っていますが参考に教えてください!

  79. 308 評判気になるさん

    エコカラット、カップボード、フロアコーティング、窓ガラスフィルムあたりを考えています。
    カーテンも値段次第では入れるかもしれません。

  80. 309 匿名さん

    オプションも必要そうなものがけっこうあるなと、308さんを参考にさせていただいて、そう思いました。カーテンも最初から用意されていればとっても便利だと思います。少しでも安くて好みのデザインのカーテンを探すってけっこう大変だと思うんです。けっきょくは探し疲れてデザインを妥協してしまったりして。今はネットでいろいろと商品を探せるとはいえ、部屋のサイズにぴったり合わせたりなど面倒な面も多く、高くつく場合もあるかもしれません。オプションでお願いする場合のカーテンの柄や質って選択肢はどれくらいあるんでしょうか?

  81. 310 匿名さん

    期待するほど売れていないようです。まだ8割程度の売れ行きらしいので30戸くらい残っているようです。

  82. 311 マンション検討中さん

    8割ならいい方だと思うよ。
    あの立地と値段

  83. 312 評判気になるさん

    >>309 匿名さん

    308です。担当の方からインテリアオプションは秋頃にもう一度実施すると聞いていますので、今回は気になるものは全部見積りしてみるつもりです。
    予算との相談になりますね。

    竣工まで半年強で残り30戸は不調なんですかね。販売から10ヶ月程度?で100戸超売ったなら頑張っているような気がするのですが

  84. 313 マンション検討中さん

    ここは面倒くさい売り方してるからね。価格表公表してないし。ちまちま売ってる印象。

  85. 314 評判気になるさん

    2月までに完売するのかな。

    駅前にできたHAC、フィットネス入っても外から見るとまだ2階空いてそうな感じなんだけど他にも何かテナント入るんだろうか…

  86. 315 マンション検討中さん

    HACもう移転が済んだのですか!フィットネスもできたんですね。ちなみにどこのフィットネスか知ってる方いますか?

  87. 316 評判気になるさん

    >>315 マンション検討中さん
    移転というか前の店も営業してます。そのうち他の店に変わるのかな…

    ジムはFAST GYM24というところです。月曜オープンらしいですね。

  88. 317 新築マンション検討中

    ジム以外にもテナント入るみたいですね。
    どこが入るのかは公表されてませんが
    このマンションとは目と鼻の先の建物なので気になります!

  89. 318 評判気になるさん

    テナント入るの嬉しいですね!何が入るんだろう。
    あったら嬉しいのは、本屋か銀行かスタバとかかな。ついでに前からある方のHACを閉店させて東急ストアを拡張してほしいです…

  90. 319 マンション検討中さん

    さすがに至近距離でHACが二店舗あるなんてないですよね。。東急ストア拡大か、何か違うお店が入るといいですね。

  91. 320 匿名さん

    外観デザインやエントランスなどかなり拘っている感じがします。
    共有施設も充実しているのも魅力を感じました。
    モデルルームをみると、外観だけではなくて
    サッシやリビングなどもいろいろ工夫されていて住みやすそうだと思いました。

  92. 321 評判気になるさん

    徒歩三分の帰り道の途中にスーパーがあるのは大きいですが、品揃えをもう少し増やしてところですよね。

    北側の崖を除く三方向とも大きい建物が今後建ちにくそうなのも地味にメリットかと思っています。営業に聞いたところ残り30戸くらいのようです。

  93. 322 マンション検討中さん

    本日オプション会に行ってきますが、実際に行かれた方はいらっしゃいますか?

    当方、カーテンとエコカラット検討していますが、どうにも高そうで。。

  94. 323 マンション検討中さん

    >>322 マンション検討中さん
    カーテンとエコカラットは自分で探した方がのが圧倒的に安いし、いつでもつけられるし、オプション業者に依頼するメリットないよ。

  95. 324 マンション検討中さん

    とりあえず見積もりは出して、他社と比較する予定です。最終入金まであと数ヶ月あるので、考える時間があるのは助かりました。

  96. 325 評判気になるさん

    当方もオプションに参加しました。
    コーティング系はやった方が良いと思いつつも、費用対効果分からず悩みます。壁のコーティングを勧められましたが、ひどく汚れたらリフォームで壁紙を貼り替えたりできるものなのでしょうか。
    詳しい方教えて下さい。

  97. 326 マンション検討中さん

    相場と比べて割安、もう少し強気でもいいと思うけどなあ。ヴェレーナさんは優しいなあ。

  98. 327 マンション検討中さん

    壁のコーティング考えてなかったです。。家族に喫煙者がいないですし24時間換気のフィルターをつけることで、壁の汚染予防するつもりです。
    フロアコーティング はしたいと思ってます。

  99. 328 匿名さん

    壁紙ははがして張り替えられるよ。内覧会の時とか傷とか指摘するとそういった対応する。張り替えるときの基本は、一面張り替える。一部だけ張り替えると乾くときに収縮の違いで隙間が空いちゃったりする。

    あと、シートフローリングにコーティングは不要というか無駄。

  100. 329 評判気になるさん

    >>328 匿名さん
    教えて下さりありがとうございます。壁紙を剥がせるのであれば壁のコーティング処置はいらない気がしてきました。
    フロアコーティングも検索すると色々出てくるのでもう少し勉強してみようと思います

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸