横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ横浜根岸ザ・フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 東町
  8. 根岸駅
  9. ヴェレーナシティ横浜根岸ザ・フロントってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-25 01:40:07

ヴェレーナシティ横浜根岸ザ・フロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市磯子区東町78番1、78番3(地番)
交通:JR根岸線「根岸」駅徒歩3分
間取:3LDK
面積:66.30平米~82.45平米
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社NB建設
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-12 17:04:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ横浜根岸ザ・フロント口コミ掲示板・評判

  1. 147 匿名さん

    >>146 評判気になるさん

    とにかく安いらしいので高額設備がないのも相応ということでしょう。

  2. 148 マンション検討中さん

    すごく魅力的な物件なんですが、今の賃貸のマンションの方が設備面はかなり上なので安くて魅力的だという理由で今のスペックを落としてまで買う勇気は出ないので残念。ヴェレーナシリーズは評判いいだけに。

  3. 149 匿名さん

    >>147 匿名さん
    高額設備?ここはディスポーザーとは比較にならない仕掛けがありますよ。他社と横並びの企画をしないところで勝負しているところに共感する方が購入するのでしょう。それでも割安ということは利益を抑えているのですよ。

  4. 150 通りがかりさん

    なんか、物凄く営業アピール感ありますね。
    値段も根岸なのに新築だとしても高めなので、そこそこ良いのは当然ではないのでは?
    一番心配なのは、工場の街なのにこの金額出しても良いのかと、磯子みたく買ってみたものの環境が悪いのでってならなければかな!
    根岸なのに、けして安くないので一度賃貸でも住んでみた方が良いと思います。

  5. 151 検討板ユーザーさん

    大手が販売しないエリア!!
    イコール商品価値、将来性が見えないのかも…
    何千万円出すのなら冷静に考えないとね。

  6. 152 匿名さん

    実際の売れ行きはどうなんでしょうね、、、

  7. 153 匿名さん

    横浜マラソンのコースの前なのですね。あんなに大勢走っているなら1度トライしてみようかな。

  8. 154 マンション比較中さん

    シュロス横浜磯子ってどうですかね。11月下旬頃にモデルルームみれるっぽい。興和地所ってキャベジンとかバンテリンとかのコーワグループみたいです。HPもまだっぽくて情報ないですか?

  9. 155 マンション検討中さん

    ヴェレーナさんは設備の方はしっかりしているのでしょうか?
    コストダウンのために快適さがなくなると嫌なので、詳しい方教えていただけたら嬉しいです!

  10. 156 匿名さん

    設備ということならディスポーザーはないです。その他の設備や仕上げのグレードは周辺同価格帯物件に比べダントツで良いです。

  11. 157 通りがかりさん

    ハセコー物件よりはいいですけど、それ以外はディスポーザーがないのとトイレはタンクありなどその他細々と劣ります。ただ、75平米以上はタンクレスらしいです。そう考えるとハセコー物件よりはコスパがいいですね。

  12. 158 マンション検討中さん

    156さん
    157さん

    155です!
    詳しく教えていただきありがとうございます!
    ディスポーザーは、維持費がかかると聞いたことがあります。便利なところは魅力ですが、維持費が高いとそれはそれで困りますね。

    でもそれ以外は、コスパがよくてグレードがいいのはかなり魅力を感じました!
    ありがとうございます!

  13. 159 通りがかりさん

    大和さんはモデルルームはオプションをふんだんに使って作ってるから良く見えるんだよな。ノーマル仕様がないから実際、オプション付けずに購入した人の意見を聞いてみたい。ホントにいいんだろうか。先日、こことは違う大和さんの物件でしたが、予算オーバーと言ってた若夫婦が販売員に説得されて渋い顔しながらサインしてたが後悔してないだろうか。やはりサインするから納得して笑顔でサインしたい。盗み見を申し訳ないと思いつつ聞いてたので私はどんな物件か全く頭に入っておりません。

  14. 160 マンション検討中さん

    新築マンションのモデルルームがオプションが沢山あり、見栄えをよくするのは都内の物件でも同じです。大和さんだけが突出しているのではないと思います。青田買いのときは不安が多くあるものなので、モデルルームとは異なる間取りや仕様については図面とあわせて販売員の方に徹底的にたずね、検討者も情報を集めるしかないのではないでしょうか。そのときの販売会社の対応の仕方、立地、価格、などを総合的に評価して、納得のゆく物件購入に至りたいと思います。

  15. 161 マンション検討中さん

    契約者の方にお聞きしたいのですが。
    こちらの物件内装の仕様も良く、JR3分と普通に考えれば非常に良いと思うのですが、北側の崖についてはどうお考えですか?

  16. 162 匿名さん

    契約者です。
    北側崖についてですが7割方は崩れないように固められています。残りの3割なぜ固めなかったのかは崖上のマンション住民が工事を反対したからだと聞いています。
    ですが、県の認可も下りた工事ですしたとえ万が一その施工してない部分が崩れたとしてそれを塞き止めるポケットを作っています。(数メートル級)
    どこの物件にもいいところ悪い所があります。
    ここのいい所は根岸駅フラット3分の立地、内装の豪華さ、金額とデメリットと比べてかなりあると思いましたので契約致しました。
    参考になれば幸いです。

  17. 163 匿名さん

    162さんも書かれていますが
    確かに、どんな素敵なマンションでも
    メリットとデメリットがあるものだと思います。
    ここは根岸駅まで徒歩3分という距離は最大の購入メリット。
    ただ、よくありがちな縦型の間取りなので部屋が狭く見えるのはデメリットかも。
    何を優先に選ぶのかでしょうね。

  18. 164 マンション検討中さん

    リビングについては、横型の場所もありましたね!

  19. 165 匿名さん

    >164
    >リビングについては、横型の場所もありましたね!

    そうでしたか。
    しかし、リビングだけが縦型では意味がないような気がします。
    玄関から入ってからの全体なイメージとしては、
    やはり全部屋が横並びのほうが広々としていて配置的に良いでしょうね。

  20. 166 通りがかりさん

    どのくらい売れたのでしょうか

  21. 167 匿名さん

    EAOSタイプだと、オープンエアリビングが、そのままバルコニーの扱いになるみたいです。そこに洗濯物を干していく…ということなんでしょう。
    リビングがかなり広く取られていて、
    ダイニングスペースとリビングスペースをうまく分けることができそうで、その点はとてもわかりやすそうでした。

  22. 168 マンション掲示板さん

    そろそろ完売します?

  23. 169 匿名さん

    段階的に販売していて、4割程度売れたようですよ!

  24. 170 匿名さん

    間取りのECOSタイプですが、バルコニーのリビング・ダイニング側のみオープンエアスペースと表示されています。
    これは、バルコニーの全面ではなく半分だけにウッド調デッキが敷かれているのでしょうか?仕切りが不自然ではないかが気になりますが、モデルルームで確認できますか?

  25. 171 匿名さん

    縦長の間取りは角住戸なら通風や日当たりなど問題ないと思います。
    北向きのバルコニーは東からの日差しもあり朝型には良さそう。南向きかは好みが分かれそうですが共有廊下側に窓がなくポーチの中やサービスバルコニーなのでプライバシーが保たれますが西向きの部屋は家具の日焼けの対策が必要かも。

  26. 172 評判気になるさん

    崖ですが7割固めて3割固めず? メリットデメリットレベルではないですね・・

  27. 173 匿名さん

    崖の崩落防止工事ですが、崖上のマンション住民が一部工事を反対したのは何故ですか?
    万が一崩れてしまえば崖上の住人にも大きな被害が出ると思いますが、
    どのような理由があっての事でしょう?
    重機や騒音の関係ですか?

  28. 174 通りがかりさん

    昨日もMD賑わっていました。

  29. 175 匿名さん

    マンションから根岸駅に行く途中の大通りを渡った先に空き地(駐輪場の横)がありますが、ハックドラッグが入るそうです。東急ストアの横から移転するのかな?
    いずれにしろ、大きな店舗か入れば便利になりそうですね!

  30. 176 匿名さん

    駅まで徒歩3分と近いことはもちろんこの物件の魅力的なのですが
    窓や引き戸の高さなどがとても工夫されているので
    住む人のことをちゃんと考えられた設計になっていることに惹かれます。
    外観デザインもおしゃれな仕上がりになりそう。
    価格は少し高めかなとも思いますが、人気物件となりそうだと思います。

  31. 177 匿名さん

    いえいえ、価格は驚くほど安いのですよ。
    駅近は希少。もう500万高くても納得です。

  32. 178 匿名さん

    庭付きのお部屋で、おいくらなんですか?

  33. 179 匿名さん

    庭付き1階南棟で5358万円です。
    間取りによって違うので目安として捉えてください!

  34. 180 匿名さん

    179さんありがとうございます!
    安いですね。

  35. 181 匿名さん

    いまどれくらい売れてるんでしょうか??
    このマンション検討しようかと思っております。
    もしお分かりになられる方いらっしゃれば情報お願い致します!!

  36. 182 評判気になるさん

    このマンションのすぐ近くに以前住んでましたが、昔看護学校がありましてそれを壊した途端風が…!凄かったです。
    海からの強風が崖に当たって風が巻くのです。
    一階のカフェっぽい屋根なんか吹き飛ぶんじゃないかな。後ろが崖っていうのは崩れないかも心配ですが、風の逃げ場がないから強風と日々戦うことになりそうですぬ。お値段は高いと感じました。

  37. 183 匿名さん

    一度潰れた会社だと聞いて、心理的に避けたくなりました。冷静に考えると、実際よりも凄く豪華に見せようとしているのかもしれませんね。

  38. 184 検討板ユーザーさん

    ネガキャンご苦労様です^ - ^

  39. 185 通りがかりさん

    >>181 匿名さん
    100くらいは売れていると聞きました。営業さんではない人に聞いたので、どこまで本当かわかりません。

  40. 186 匿名さん

    私は営業ではありませんが、すぐ完売でしょう。
    駅近物件に素敵な建物で、しかもお手頃価格。
    検討中の人は急いだほうが良いですよ。

  41. 187 匿名さん

    外廊下が鉄格子なことがすごく残念なんですが、みなさんあんまり気にされてないんですかね。分譲マンションならコンクリート壁なものだと思ってたんですが… 建設費が高騰しているからしょうがないんでしょうか。

  42. 188 匿名さん

    価格だけをみると、安いとは思えないですが

    マンションから徒歩3分という立地なら納得かもしれません。

    入口からエントランスなど、外観デザインがあまりない感じで素敵。

    プランからみるとファミリー向けマンションでしょうか。

    完売は早いのかもしれないなと思いました。

  43. 189 匿名さん

    後ろの崖が不安です

  44. 190 匿名さん

    将来に対する不安を列挙し始めてはキリがありません。
    想像できる範囲で考えて、耐えられないと思うなら購入しない方が良いでしょう。
    完売は近いと思います。大勢には何も支障なく、誰に迷惑をかける話でもありません。

  45. 191 評判気になるさん

    今時廊下側が躯体ではないって本当ですか。崖も凄いですが基本構造も心配になってきました。しかも一度潰れてるんですか・・

  46. 192 マンション検討中さん

    そんなに崖って気になりますか?
    以前、山手の中古を見学した時も、うしろに崖ありましたけど、山手の超高級マンションでも、崖があるって考えれば、気にならなかったです。

  47. 193 通りがかりさん

    私も崖はそんなに気にならないです。

    平坦なところに住んでらっしゃる方には驚きかもしれませんが、横浜の私の住んでいるエリアではよく見かけます。崖の上にも家、下にも家建っていますよ。

  48. 194 匿名さん

    来場予約が4/8以降入力できなくなってますね。そろそろ完売でしょうか。

  49. 195 マンション検討中さん

    気にならない人が買えばいいんです。気になる人の方が多数ですからリセールは期待できませんよ。中古で崖なんて誰も手を出せません。
    ここで永住してください。

  50. 196 匿名さん

    そりゃ気になるでしょう。でも平坦地でも不安にキリはありません。

  51. 197 マンション検討中さん

    裏の崖大丈夫ですかね?京都の高校のグラウンドの崖が崩れ近隣の住人が避難したというニュース見ましたが。検査をして補修が必要で補修する予定だったということですが、ここは定期的に崖のチェックはされるのでしょうか?その場合は住民負担?
    京都の高校の件を見てもちゃんと整備されてても崩れるので怖いですね。

  52. 198 匿名さん

    どうしても不安でしたら、買わない方が良いですよ。
    雨天の度にドキドキするうえに、台風や地震や集中豪雨の未来も予測できます。
    後悔しない人生の一番確実な方法は、危うきに近ずかない事です。

  53. 199 通りがかりさん

    崖の話ばっかりで、うんざり。日本全国、崖はどこにでもあります。

  54. 200 検討中

    初投稿です。いつも参考にさせて貰っています。
    このマンションは子育て世代にとって小中学校が近いのもメリットになるかと思うのですが、根岸小と根岸中の評判等について、詳しい方教えて頂けないでしょうか。
    校風、学力、やんちゃな生徒が多いか等を知りたいです。

  55. 201 マンション検討中さん

    こちらも根岸小中の評判が気になるので、どなたか教えていただきたいです。

  56. 202 マンション掲示板さん

    そろそろ完売?

  57. 203 匿名さん

    根岸小、根岸中については特に悪い噂は聞かないです。根岸中は根岸小からの持ち上がりがほとんどなので、荒れにくいのかと個人的には思ってます。ただ実際子供が通ってるとかそういうわけではないので、詳しくはわかりませんが。

  58. 204 検討中

    >>203 匿名さん

    200です。ありがとうございます。参考になりました。
    学区の評判等はなかなか調べ辛く、近くで暮らしていないといまいち分からないため助かります。

  59. 205 検討板ユーザーさん

    >>203 匿名さん

    教えてくださり助かりました!!!

  60. 206 名無しさん

    友達のお子さん2人が、根岸小、根岸中に通っているので、たまに会って子供のことや学校のことを話したりするのですが、とくに荒れているとかやんちゃな子が多いとかは、話に出たりはしていませんね。
    詳しいことはわかりませんが。友達のお子さんは、楽しく通っているようです。

  61. 207 匿名さん

    駅が近いうえに近くに大規模公園もあり、自然が豊か。横浜駅にもすぐ出られる。小中学校もすぐ近くにあり、子育て環境も良好、気になる崖以上の魅力がこの物件にはあると考えています。

  62. 208 匿名さん

    たとえ環境が多少良くとも、崖の不安が消えるわけではない。

  63. 209 匿名さん

    横浜は地形的にそういうところ。

  64. 210 匿名さん

    メリット、デメリットを比較してメリットが上回るようであれば購入すれば良いですし、それは人それぞれ考え方が違いますからね。

  65. 211 匿名さん

    命が一番大事

  66. 213 評判気になるさん

    人それぞれ感じ方は違うと思います。気にしている人が多数とは思いません。気にしている人はそれが不安で掲示板に書き込みをしていますが、気にしない方は掲示板なんて見ていません。私はそれを上回るメリットの方が大きいかと思います。書き込みを見て、それに左右されるのではなく、実際に足を運んで自分の目で見て確認して判断するだけです。すでに崖の上に建っているたくさんのマンションのリセールが厳しいという話を聞いたことはありません。

  67. 214 マンション検討中さん

    [NO.212と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  68. 215 検討中

    >>206 名無しさん

    ありがとうございます。実際に通われている方からの情報は貴重なので助かります。
    崖の話が散々出ていますが、検討されている方はモデルルーム行ったついでに現地を見て来て下さい。自分はこの掲示板を一から読み返した上で、現地に見てみましたがメリットの方が大きいと感じています。
    駅近であるメリット、崖のデメリット等の明らかな情報よりも、モデルルームに数回行っただけでは分からないような情報がたくさん書き込まれる方が検討者にとっては有益だと思います。

  69. 216 匿名さん

    今、どのくらい売れたのでしょうね? 私がモデルルームに昨年の12月にいった時点で4割が売れていました。3か月経っていますから、後少々なのでしょうか?

  70. 217 通りがかりさん

    私は根岸に今も住んでますが、そんなに悪い町ではないですよ。駅前で一通りそろっていますし、治安も悪くない方だと思います。ショッピングがしたいなら、電車乗って直ぐに元町、桜木町、横浜に行けます。横浜が満喫できるいいところだと思います。
    あと、マンションから見えないかもしれませんが、夜の工場のライトが星みたいでキレイです。
    根岸森林公園は、休日家族で過ごすのに良いところで、広い芝生で遊んだり、テント内でごはん食べたり、乗馬体験もできますよ。

  71. 218 評判気になるさん

    根岸駅は一見ぱっとしないかもしれませんが、横浜にも鎌倉方面にも出やすく住みやすい穴場だと思います。

  72. 219 匿名さん

    私も根岸に住んでいますが
    夜女性が1人で歩いていても怖い思いをしたことはありません。
    治安は良い部類に入ると思っています。
    何か大きな商業施設が建つとかはないでしょうが
    日頃のお買い物に困ることはないですよ!
    近くにスーパーや家電量販店、ニトリもありますし、横浜、桜木町、元町、関内には電車はもちろんですが、たくさん根岸駅からバスが出てます♪

  73. 220 匿名さん

    >>219 匿名さん

    ありがとうございます。バスもたくさん出ているのですね。バスはチェックしていませんでした。ショッピングやレジャーのフットワークは良い感じですね!

  74. 221 通りがかりさん

    小学校、中学校が落ち着いていて、ここから30分から40分以内で通える高校の選択肢も多くて良いと思います。

    私はここに住める方がうらやましいです。
    横浜市で今販売しているヴェレーナの中で一番いいなと思いました。横浜市は急傾斜地崩壊区域がたくさんあるので崖はきになりません。

  75. 222 マンション掲示板さん

    >>221 通りがかりさん
    「ここに住める方がうらやましいです」
    なぜ、購入しないのですか?やはり崖?

  76. 223 通りがかりさん

    >>222 マンション掲示板さん

    資金がないからです。

  77. 224 マンション掲示板さん

    崖の上にまだたくさん人住んでし、大丈夫っしょ

  78. 225 検討板ユーザーさん

    >>223 通りがかりさん
    他のヴェレーナよりここが優れる理由は?

  79. 226 匿名さん

    >>225 検討板ユーザーさん
    あなたは面接官かなにかですか?
    他社営業マンは無視しましょう
    ただ一つの欠点を徹底的に追求するしかないんでしょう。
    明らかにコスパのいい良物件ですよ!

  80. 227 マンション検討中さん

    >>226 匿名さん

    コスパよくないですよ。駅近というだけですね。全く使えない京浜東北線ですけど。
    同じヴェレーナの屏風浦と同じくらいの値段ならコスパいいと言えますがこの値段なら割高ですね。

  81. 228 匿名さん

    >>227 マンション検討中さん

    駅近なほど物件価値は高くなっています。
    特に現況は顕著に数字が出ていますね

    そして全く使えない京浜東北線ですか。
    首都圏沿線の人気ランキング毎年上位にあがっています。(2018年度3位)
    マンション検討者ならここらへんは普通知っておかなくては勉強不足と言われると思いますよ。

  82. 229 名無しさん

    なかなかお洒落なマンションで良いです。

  83. 230 口コミ知りたいさん

    >>226 匿名さん
    面接官ではありませんが、あなたの発言は根拠が乏しい上に、まるでだと比較してるかのような発言だったので

  84. 231 マンション検討中さん

    >>228 匿名さん

    こんな京浜東北線の底辺駅のマンションではなく2路線使用できるグランを契約しました。同じ大和地所なんで仲良くしましょうや。

  85. 232 検討中

    >>231 マンション検討中さん

    比較検討してグランが良いと判断したのですね。あちらも魅力的な物件だと思います!
    ですが、底辺駅などという汚い言葉を使い、このマンションを検討する方だけでなく、周辺に住まわれる方が不快に感じるようなコメントは如何かと思います。

    京浜東北戦は横浜やみなとみらいにすぐ行けるので、神奈川県内で勤務する人には便利な気がします。
    電車が運休しやすいのがデメリットですが、バスロータリーもあるので緊急時はバスも使えますね

  86. 233 新築マンション検討中

    >>232 検討中さん

    確かに1路線しか通っていませんが、根岸駅はバスロータリーが整備されてるので仮に見合わせになっても迂回ルートがあるのは大きいですね。
    情報ありがとうございます。

  87. 234 匿名さん

    >>231 マンション検討中さん
    2路線でグランってことは上大岡ですかね。上大岡は確かに根岸とは比べものにならないくらい駅は栄えてて便利ですからね。
    だけど上大岡ならなんで大和地所にしたんでしょう?上大岡なら立地的に断然ブランズでしょ。底辺駅などと煽るあなたが、何故グランを契約したのかわからないです。まあ価値観は人それぞれですからね。

  88. 235 通りがかりさん

    確かに上大岡に比べると、(磯子に比べても)街は栄えてないかもしれませんが、駅近くですし、直ぐに元町、関内、桜木町、横浜に行けるのはとても便利です。定期があればタダですし♪ 京浜東北線は京急沿線と違って観光地の近くを通るので、休日すぐに、みなとみらいや中華街をぶらふらすることができます。

  89. 236 検討中さん

    話が逸れてしまって申し訳無いのですが、以前書き込みのあったMR裏の空き地ですが、看板に「ハックドラッグ」て書いてあるのを確認しました。かなり広そうです。

    今ある駅前の薬局はなくなると思いますが、代わりに何か入るんですかね?
    個人的には東急ストアが大きくなると嬉しいのですが。。。

  90. 237 匿名さん

    京浜東北線ではありません。根岸線です。

  91. 238 匿名

    東建託すみごごちランキング2019首都圏版既婚世帯年収800万円未満のランキングで根岸駅が4位になっていました。住みやすい街なんですね。

  92. 239 買い替え検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  93. 240 マンション掲示板さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  94. 241 新築マンション検討中

    >>240 マンション掲示板さん

    夫婦合わせて800は低所得層とはいいませんよ、一般的に低所得者とは年収300万円未満の人を指します。

  95. 242 通りがかりさん

    ちょっと回り道と長い階段がありますが、根岸森林公園に10分足らずで行くことができるかと思います。
    根岸森林公園のどこまでも続くような芝生はホント癒やされます。
    もうすぐ桜の季節ですし、お花見が楽しみです。

  96. 243 評判気になるさん

    バルコニー奥行き4メートルだと採光期待できないでしょうか。採光カーテンつけて解決するものなんですかね。。

  97. 244 通りがかりさん

    >>243 評判気になるさん

    奥行き4メートルのバルコニーつきの中古マンションを試しに見学して来ましたが、部屋までは光が届かず暗かったです。なので、わたしはオープンエアリビングつきの部屋は、辞めました。日当たり重視で選んでいるので。
    バルコニーには日が当たっていたので、部屋までの日当たりを望んでいないなら、良いと思います。デザインがとても素敵ですよね。

  98. 245 匿名さん

    陽当たりは大事ですよ。冬の曇った日に家にいると悲しくなる。
    昼間から電気をつけているなんて最悪です。
    でも、少しでも明るければ幸せです。陽当たり良ければ心も健康です。

  99. 246 匿名さん

    >>244 通りがかりさん
    情報教えてくださりありがとうございます。
    吹き抜けがあるので、採光工夫してると思ったのですが、結構暗いなら考えものですね。開放感あって素敵なので迷うところです。
    ご意見参考にさせてもらいます。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸