東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート南麻布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南麻布
  7. 麻布十番駅
  8. パークコート南麻布ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-01-13 18:28:38

パークコート南麻布についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区南麻布一丁目29番9(地番)
交通:東京メトロ南北線「麻布十番」駅 徒歩5分
   都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅 徒歩5分
   都営地下鉄三田線「白金高輪」駅 徒歩9分
   東京メトロ南北線「白金高輪」駅 徒歩9分
間取:1K~3LDK
面積:26.01平米~103.07平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-12 16:55:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート南麻布口コミ掲示板・評判

  1. 949 匿名さん

    アドレスが麻布であることは資産価値を維持する上でかなりのアドバンテージですよ。三田二丁目もブランドアドレスだとは思うけど、麻布には勝てないと思う。

  2. 950 匿名さん

    所謂旧三田綱町で高台に該当するのは綱町三井倶楽部とオーストラリア大使館、三田共用会議所くらいで、マンションはパークマンション三田綱町ザ・フォレストがギリギリ含まれるかどうかくらいです。
    つまり旧三田綱町で一般人が買えるマンションは低地にしかありません。
    低地の旧三田綱町であれば高台の現三田二丁目の方が価値があると考えられるのではないでしょうか。

  3. 951 匿名さん

    どっちが資産価値高いとか言わずに好きな方買ったったらええやん。大して変わらんて

  4. 952 匿名さん

    >>946 匿名さん

    そうそう、私もそう思ってこち買いましたけど、
    皆、そんな情熱的に比較する必要ありませんよ。

    誰が勝つとか、他の人の不幸を願う必要はないかと。
    低地で駅近の便利でちょっと行ったらお店がいっぱいある人気な方か、
    高台の高級感ある場所で駅遠くてももっと静かでいい環境を選ぶか。
    人それぞれじゃないですか?
    お互いを下げる必要はないかと。

  5. 953 マンション検討中さん

    >>943 匿名さん

    テレビCMみたいですね(笑)
    PR担当?

  6. 954 匿名さん

    >>948 匿名さん

    あの建物って***?(笑)

  7. 955 匿名さん

    >>942 匿名さん

    三菱のここら辺の最近価格設定が高い。
    ザ・パークハウス高輪フォートもそれくらいだったし。

  8. 956 匿名さん

    まさか三菱に後だしくらうとは。

  9. 957 匿名さん

    三田ニのタワーはこことの比較対象にならないでしょ。麻布が好きな人は麻布しか興味ないんだよね。赤坂でも青山でもなく麻布。白金も高輪も興味なし。六本木はアリ。

  10. 958 匿名さん

    同感です。以前職場が赤羽橋だった時に麻布十番アドレスに住んでいたので、三田エリアと南麻布エリアどちらもよく知っています。
    住環境に何を重視するか(どこは許容できるか)でそれぞれの評価が大きく変わるので、検討者層は被らないと思いますよ。
    高台の持つ魅力を決して否定しませんが、私は麻布十番のもつ下町感とアクセスの良さ、そして数々の洗練された飲食店に魅了されました。上の方も指摘していますが、その人の価値観や経済力に合致する場所に住めばいいんじゃないかと考えます。そこに上も下もないのです。

  11. 959 匿名さん

    なるほど。
    飲み屋街を重視する人なら、こちらなんですね。
    ここを単身者に特化したマンションとした三井の戦略はさすがです。

  12. 960 匿名さん

    低地で繁華街に近いという点では西麻布二丁目あたりも同じような環境ですが、アドレス的には西麻布のほうがカッコいいような気がします。
    私個人は西麻布二丁目よりも麻布十番や南麻布低地のほうが健全で、単身でもファミリーでも楽しい街だと思います。昼間の網代公園は家族連れで賑わってますし。
    ファミリーとしては西麻布は笄小学校通学区だというのもプラス要素。ただ、南麻布一二丁目は東町小が基本だけど、赤羽小も選択できるのでこちらも教育環境的には良いところだと思います。

  13. 961 通りがかりさん

    日中は、交通車両の音がうるさい。
    小学校が隣接してるため、子どもの声がうるさい。
    右翼団体がよく来て、うるさい。

  14. 962 匿名さん

    それなら墓地隣接の物件がオススメですよ。興味がないので詳しくは知りませんが、南北線下流の駅に再開発エリアがあるようです。
    多くの人にとっては線香の煙とお経が煩わしいかとは思いますが。

  15. 963 マンション検討中さん

    ここは良い。意外と静か、本当に。
    西麻布はチャラいし、もっとうるさい。
    マンションはどうしても駅5分まで。
    三田タワーは駅遠い。西麻布もだいたい駅遠い。

  16. 964 匿名さん

    麻布十番駅は駅と呼ぶのは恥ずかしい。

  17. 965 マンション検討中さん

    >>959 匿名さん

    駅まで歩くと飲み屋だけじゃなくておしゃれなカフェや美味しい食事ができるレストランや色んなスーパーがある。駅離れると子連れも多いし。

  18. 966 匿名さん

    >>956 匿名さん
    1期のMRの時から、三田二丁目に恐らく三菱のタワマンが立つことは説明受けていましたよ。PC南麻布、今出ているところは殆ど完売してるようですが、購入者は三田タワーの可能性知った上で選択していると思います。

  19. 967 匿名さん

    十番は下町風の庶民的な商店街に洗練された飲食店があるというのが良いかんじ。

  20. 968 マンション検討中さん

    街宣車キター。
    でもすぐに去っていきました。
    三田の方には来ないの?
    南北線下流の駅に来ないのは知ってます。笑

  21. 969 マンション検討中さん

    >>967 匿名さん
    そのとおりです。
    お店の入れ替わりも激しくて楽しいですよ。

  22. 970 匿名さん

    三田にある大使館はオーストラリア、イタリア、ハンガリー、クウェート、キルギスだから右翼の攻撃対象ではないのではないかと。
    南北線の下流ってなんなの?目黒駅方面と赤羽岩淵方面のどっちが上りでどっちが下りってあるの?

  23. 971 マンション検討中さん

    単身者向けの部屋はいつ出るのでしょうか?

  24. 972 匿名さん


    パークホームズの目の前の立地がパークコートになった理由は、なんでしょうか。

  25. 973 匿名さん

    >>972 匿名さん
    相場の変化しかないやろ。
    パークホームズに値する環境でも相場が高止まりでコストがかかってるからパークコートの看板使ってなんとか売り切ろう作戦。
    今のところ順調てな感じ。

  26. 974 通りがかりさん

    右翼は、韓国大使館があるせいか、しょっちゅう来ますよ。
    騒音が気になる人には、よくないですね。

  27. 975 匿名さん

    私はすぐ近くに住んでいますけど、街宣車のヘイトスピーチはあっても土日だけだし、今週は来ていませんよ。
    そんなことよりも麻布アドレスのパークコートを安く買えるならここしかないと思います。

  28. 976 匿名さん

    3年前のパークコート元麻布がちょうど今のここと同じ値段でしたね。
    残酷な話です。

  29. 977 匿名さん

    数年前の日経平均が7000円台でしたねと言ってるのと同じレベル。
    我々は今を生きているんだから、今の相場で闘うしかない。
    それを差し引いても、この物件がスペシャル立地にスペシャルブランドであることは間違いない。
    買える人は文句無しに凄いよ。

  30. 978 匿名さん

    >>976
    そんなくだらない当てつけでもして買えない自分を少しでも正当化しないと、嫉妬心と不甲斐なさに押し潰されてしまうんですね。
    残酷な話です。

  31. 979 マンション掲示板さん

    元麻布アドレスは憧れるけど、駅から10分は庶民には辛いすよ。

  32. 980 マンション検討中さん

    この近辺の再開発って、大きいし住宅も多いようですが、ここにはプラスの影響あり、という理解で良いですか?

  33. 981 匿名さん

    >この物件がスペシャル立地


    この物件がスペシャル立地なんですか。

  34. 982 匿名さん

    >>979 マンション掲示板
    >元麻布アドレスは憧れるけど、駅から10分は庶民には辛いすよ。

    麻布界隈に首を突っ込んで、「庶民に駅から10分は辛いす」とか恥ずかしいので勘弁して欲しい。

    マンコミュ見て庶民として、買えもしないであろう別の庶民が自らしゃしゃり出て「ここは駅から遠いのでちょっと」とか言ってるとこっちまでこっ恥ずかしいので勘弁して欲しい。

  35. 983 マンション検討中さん

    >>981
    南麻布アドレスで、麻布十番駅から徒歩5分ですよ?
    2ちゃん脳のあなた方は頑張ってネガティブ要素をひねり出すのでしょうけど、一般的にはプライム立地になりますよ。

  36. 984 マンション検討中さん

    低地だとか坂下だとか言われてますけど、それってジジイババア世代しか言ってないですよね。
    僕ら働き盛り、子育て盛りの20~30代の購買層が「ここは低地だし~」とか言ってるの聞いたことがないんですよ。
    基本はアドレス。そして駅距離でしょう。
    同年代でちょっと成功してる程度の連中が湾岸タワマンを買ってウェイウェイやってる中、このマンションを買えるってだけで頭一つ二つ抜きん出た感覚ですけどね、僕は。

  37. 985 匿名さん

    売れ行きが全てを物語ってる。某Mレジさんも言っているが、駅近フラットアプローチはこれからのトレンドだね。
    共用部のデザインも素敵だし実用的で○。

  38. 986 匿名さん

    駅徒歩5分の南麻布アドレスのパークコートを買える人は誰がどう考えても勝ちだよ。あとは勝ちの加減の問題。

  39. 987 匿名さん

    >>984 マンション検討中さん
    それはあなたと類友コミュニティの同年代が坂上に行ける収入無いだけでは?
    自分は金持ちと思っても、上には上がいるものです。
    坂上の坪7-800over住まいの同年代も沢山います。

  40. 988 匿名さん

    >>987 匿名さん
    ただ単に坪単価が高い場所に住むことに価値があると考えてるんですか?随分変わった価値観をお持ちですね。
    私は価格と品質が見合っているか否かを見極めることが重要だと考えており、このマンションは魅力的だと感じています。販売対象の住戸がどんどん成約しているようなので、同様の感覚を持つ方が多いようですね。

  41. 989 984

    >>987
    その通りです。
    自分としてはもっと上に行きたいですが、現状はここですかね。
    なので、「湾岸の連中よりは1つ2つ程度上」という書き方にしました。
    まあ坂上に魅力を感じるかどうかは別ですが

  42. 990 匿名さん

    >>988 匿名さん
    麻布の坂上をこの値段で買えないから、
    ココで手を打つしか無い、と言うことでしょうね。

  43. 991 匿名さん

    >>988 匿名さん
    考え方が湾岸民ぽい。

  44. 992 匿名さん

    マウンティング合戦のような書き込みは品がないですよ。
    とはいえ、麻布に住まいを求める人は良くも悪くも上昇志向の強い人だと思うので、
    もっと豪華なマンション、もっとプレミアムなアドレス、もっと希少性の高い立地を求めるものでしょう。
    自分もこのマンションは自分にとって今の精一杯だけど、将来まだまだもっと上に行きたいと思ってます。

  45. 993 匿名さん

    >この物件がスペシャル立地


    そうなんですか。
    ガソリンスタンドと大通り、古川に挟まれていますよ。
    三田小山西地区再開発の、アノ立地よりはマシだとは思いますが。

  46. 994 マンション掲示板さん

    こちらへの書き込みは 契約者が主な面々なのでしょうか。
    麻布住民って 多少のネガもスルーの余裕ある方ばかりだと思ってましたが、激しい物言いの方が多いと管理組合荒れそうだし、マンションの評判下げますよ。

  47. 995 匿名さん

    >>994 マンション掲示板さん
    書き込んでいるのが検討者なのか契約者なのか野次馬なのかなんて、匿名掲示板で詮索すること自体が無意味であることを知りましょう。
    ところで、激しい物言いとは具体的にどの投稿を指しているんでしょうか。特に見当たらないようですが、そもそも管理組合やマンションの評価まで気にかけているところを見ると、相当真剣にこのマンションを検討しているんですね。もう広い部屋は完売ですが、1LDKをご希望ですか?

  48. 996 マンション検討中さん

    MRを見に行き、大使館前のヘイトスピーチの件を担当さんに言われましたが、実際はどうなんでしょうか?麻布十番初めて住む人には結構ビックリするぐらいの雰囲気ですか?

  49. 997 匿名さん

    まあ、結構うるさいですよ。でもお昼ごろまでで終わります。
    あと。いつもではないです。このあたりに住むのでしたら覚悟は必要ですけど、そこまで心配はないかと。

  50. 998 匿名さん

    30代半ばで虎ノ門ヒルズ、リッツカールトンレジデンスに住んでる友人とか普通にいますけどね。自身も家族で高級賃貸専用レジデンス在住です。
    ここは仕様良くなかったので自己居住じゃなくて、狭い部屋の単価によってはセカンドハウスか賃貸用で買うか検討します。

  51. 999 匿名さん

    >>998 匿名さん
    ということはMRに行ったんですね。
    当初は自己居住用として検討していたとのことですが、高級賃貸専用レジデンスに居住中ならここの100m2か93m2を考えていたんでしょうか。
    参考までに、その広さのプランのどこが低仕様と感じたか教えてください。ご存知だと思いますが、食洗機とキッチン周りの採用ブランドはどこでしたっけ?

  52. 1000 匿名さん

    >>999 匿名さん
    資料見たらその2つは標準だとリンナイデリシア、ミーレ、KWC、電子コンベック。

    低仕様なのは専用部よりも全体的にです。
    各階ゴミ置き場、全部屋天カセでないマンションは低層マンション含めて住んだことがなかったので論外でした。
    折り上げ間接照明なかったり、窓が床から天井までないのも少し残念でした。

  53. 1001 匿名さん

    このスレッド、ひとりすごく攻撃的なポジがいますね
    むしろ物件の評判を下げていることに気付いてやめてほしい

  54. 1002 匿名さん

    匿名の掲示板で自慢話、それも合理的な理由が無い時点で器が小さいと言っているようなもので恥ずかしくないのかなと思いますが、ここが低仕様と言えるレベルの方はここを賃貸用だとかセカンドハウスに検討もしないですね。そもそもこの掲示板を見ることもないと思います。

  55. 1003 匿名さん

    994=1001
    検討すらできないパークコートのスレに張り付いて、何がしたいの?
    真剣な検討者の皆さんにとって情報交換の邪魔でしかないって自覚ある?

  56. 1004 匿名さん

    >>1002 匿名さん
    ほんと、見てるこっちが恥ずかしくなりますよね。
    PCってどこも変な人に付きまとわれて災難だなと思います。

  57. 1005 通りがかりさん

    若葉です^_^

    MR行ってないけど998さんと同意見です。

    たとえストックがなくてもフローがあれば、超高級賃貸に住んでいる若い人、多い。そういう人たちは自宅用でなく、投資用として検討することも。でもまあ今は価格は高いし、そして仕様も低い、、、最近はここに限らず新築マンションのほとんどが仕様は低いです。築古から新築までかなり物件を見ていると部屋に入った瞬間わかります。

    ここは湾岸でなく麻布。ちょっぴり鼻もちならない人種も普通にいます。キリキリしすぎでは?物件の評価を下げているわけではないと思いますよ。

  58. 1006 通りがかりさん

    ここ割安感あるので中身気になります

  59. 1007 匿名さん

    >超高級賃貸に住んでいる若い人、多い。そういう人たちは自宅用でなく、投資用として検討することも。

    確かに東京は訳の分からん身なりでも金持ってる連中は腐るほどいるからな。
    チェック柄でネル生地のオタク丸出しの奴が億持ってたり
    一度も働いたことがなくて「ネットが友達」の奴がもっと持ってたり
    2回捕まりましたが一生遊んでくらせますけど何か?
    みたいなのが現実にいるからな。

    どこを見てどこと比べて語り、自分の中でどこに落としどころを見つけるか大事だわな。

  60. 1008 匿名さん

    東京だとあんな有名だったゲーノージンが今こんなに困窮してるの?マジで?ってのもあるし

    逆に「え?この人とっくに消えたはずだろ、どこにそんな金があるんだよ」
    ってのが今でも家賃40万50万のマンションに住んでたりするからな。

  61. 1009 匿名さん

    >>1005 若葉マークさん
    高い、低いというのは相対的な評価なのであって、ある物差しを当ててそれよりもどうなのかって話をしているんです。
    今現在のマンションのトレンドを無視し、ほとんどの人が持ち合わせないドデカい物差しを頼んでもいないのに勝手に押し当て、自分自身のプロファイルに関する真偽の証明ができない匿名掲示板で仕様が低いから検討外だの高級賃貸マンションがどうだの宣ってるから嫌われてしまうのではないですか。

  62. 1010 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  63. 1011 匿名さん

    E-103Aタイプのキャンセルお待ちしております。

  64. 1012 匿名さん

    本物の変な人は自分のことを変だと自覚できないんだろうね。だからスレ違い甚だしいセレブリティアピールを延々と繰り返す。
    いい加減に個人ブログへ移行してくれないかな?

  65. 1013 評判気になるさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  66. 1014 マンション検討中さん

    ここ本当に便利で格好いいと思いますけど、そう思うのは私だけですか。西向き高層階の広い部屋は買い得ですよね。

  67. 1015 匿名さん

    便利?
    マジで言ってんの?

  68. 1016 匿名さん

    十番駅五分は便利なのでは?駅直結でないと便利とはいえない!みたいな極端なこと言う人ですか?
    環境の騒々しさと引き換えに利便性の高い立地だと、私は思いますよ。

  69. 1017 匿名さん

    >>1014 マンション検討中さん
    あなただけではなさそうです。この価格帯にも関わらず西向き高層階は1期1次で即完売でしたから。

  70. 1018 匿名さん

    ガソリンスタンド向きを買った選択は正しかったのだ。反対向きの大通り沿いよりましだ。


    不安ゆえの自己肯定が繰り返されます。

  71. 1019 匿名さん

    >>1018 匿名さん

    また、あんたか。
    ちあこち、ご苦労様。

  72. 1020 マンション検討中さん

    実際に歩いてみたらわかるよ。特に大江戸線。不便でもないけど、駅徒歩5分でスペシャル立地とか聞くとちょっと笑ってしまう。新築建てる場所がないんだろうね。周りは賃貸物件ばっかり建ってるよ。

  73. 1021 マンション検討中さん

    >>1014 マンション検討中さん

    西向きはもう完売したんじゃないですか?

  74. 1022 匿名さん

    そんなこと言ったら港区なんて大体が大江戸線もしくは南北線、線路的には東京都全域を出歩こうとしたら特別便利ということでも無い。でも生活環境は港区内で充実しているし、こういうところに住む人は職場が東京大手町六本木界隈だから別に通勤も問題無い。主観の問題もあるから一概に言えないですが、麻布十番フラット徒歩5分はここ周辺に住むような方々にとってはかなり便利だと思いますよ。

    賃貸が建つのは、土地代と建築費用が高いことと、近年の傾向として高収入の単身or共働き夫婦のニーズが多くて、また、そういった方々が務める会社で良くあるベネフィット制度が賃貸費の税控除。高収入ゆえローンの税控除は適用されないのもあって、賃貸の方が税効果鑑みたらお得だからです。

    そんなことも知らずに「周りは賃貸ばかり」と書くのはそもそもここを検討できる方ではないのではと疑いたくなります。

  75. 1023 マンション検討中さん

    >>1022 匿名さん

    >>1022 匿名さん
    攻撃的ですなぁ。朝からキリキリしてるみたいだけど大丈夫?

    スペシャルなとこにはまとまった土地はもうなくて、小粒の賃貸くらいしか最近は出てこないねと言いたかっただけですよ。そういう意味ではここはまだ価値があるんじゃないですか。

  76. 1024 マンション検討中さん

    アンカが二重になってた。すんません。

    上の方にあった攻撃的なポジってこの方ですかね。返信しない方が良かったかもです。

  77. 1025 通りがかりさん

    まあなんか、パークホームズって感じだよね笑

  78. 1026 大家業

    >>1022 匿名さん
    法人契約のHousing budgetで源徴する会社、そんなにたくさん無いよ。あなたのご夫君の会社にはあるのかもしれないけど。あと、あれは税務上グレーだから廃止の方向性。私はこの辺でもマンション持ってるけど、そんな理由で賃貸建てたりしないよ笑 まあ、周りに地元のオーナーいなかったら、こうやって想像するしかないんだろうけど、そんなカッコイイ見立てで賃貸に行き着いてはいない。

    賃貸ばっかになるのはさ、商業に仕上げる体力と能力のある地主が少ないからだよ。大手のデベも今は色々忙しくて細かい土地の纏め上げなんて、再開発プロジェクトでもないとやってくれない。地主としては、自分でしょぼい賃貸やるより借地の高級マンション提案受けたいけど、まあ、そんな良い立地持ってるのは港区だと寺か、一部の富裕層だけ。それで、しょうがなく賃貸建てて、下駄履きコンビニとか飲食入れて、しょぼい賃料しか取れなくてしょんぼりしてるんですよ。

    さておき、ここはガソスタ横で大通り沿いなのにパークコートだったから、えー?と思って見てたけど、値段を大分弱めにしたから販売好調ですね。
    三井さんって、高値販売でしくると次安く出しますね。青山一丁目の後とか、神宮外苑の後とか。高値販売の物件の営業員がかわいそう。たあ優秀な人ほど、そういうめんどくさいのやらされてますが。

    お邪魔しました。

  79. 1027 匿名さん

    大した大家業じゃないことだけは確か。

  80. 1028 匿名さん

    >三井さんって、高値販売でしくると次安く出しますね。

    乃木坂のあとの渋谷の割安感はそこにあったんですね。
    渋谷。やはり大勝利でした。

  81. 1029 通りがかりさん

    まあ東京にはメガ大家さんあんまりいませんね。

  82. 1030 通りがかりさん

    >>1028 匿名さん
    > 乃木坂のあとの渋谷の割安感はそこにあったんですね。

    同じこと思いました笑

  83. 1031 マンション検討中さん

    ネガでもポジでも意見は何でも良いけど、値段に見合った価値があると思ったら買えばいい、それだけなのでは。
    無駄にネガなのも他人の不幸を祈っているようで良くないし、それに対抗するポジも無駄だと思います。
    客観的に言えるのは麻布アドレス、駅5分、パークコート仕様というところで、後はは自分の足でMRと現地見に行って判断すれば良いと思います。

    あと関係ないですが今時マンション買えるのが男性とは限らないです。自分がキャリアウーマンでしたので、少し気になってコメントさせて頂きました。

  84. 1032 通りがかりさん

    >>1031 マンション検討中さん
    仕様はパークホームズだね

  85. 1033 匿名さん

    内容が薄く的を得ないネガティブコメントが重なる度に、パークコート南麻布の人気が高いことが証明されていきますね。売れ行きが好調なのもうなずけます。
    それにしても粘着系ネガの方、もっと週末を有意義に過ごす方法を考えてみてはどうですか?桜を観賞して嫉妬心を紛らわすのもお勧めですよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸