東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート南麻布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南麻布
  7. 麻布十番駅
  8. パークコート南麻布ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-01-13 18:28:38

パークコート南麻布についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区南麻布一丁目29番9(地番)
交通:東京メトロ南北線「麻布十番」駅 徒歩5分
   都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅 徒歩5分
   都営地下鉄三田線「白金高輪」駅 徒歩9分
   東京メトロ南北線「白金高輪」駅 徒歩9分
間取:1K~3LDK
面積:26.01平米~103.07平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-12 16:55:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート南麻布口コミ掲示板・評判

  1. 1494 マンション検討中さん

    ここは三井が作ったパークコートであることは揺るぎない事実ですから、元がなんだろうと関係なくないですか

  2. 1495 匿名さん

    無理ポジをなさるから、それはちょっと違いますよね?、って突っ込まれるのでしょう。

    雰囲気としてはいわゆる大使館エリアではないし緑もない。
    古川沿い・幹線道路沿い・低地、も客観的な事実です。


    >大使館の多いエリアは景観が美しく緑の多い環境というポジティブな要素しかないと考えていました

    なんて書いて、恥ずかしくないのでしょうか。

  3. 1496 匿名さん

    手当した土地がパークコート用であろうがなかろうが、現在パークコートが建っているのであればどちらでもよいと思う。ポジもネガも何故、そこに拘るのか不思議です。それともパークリュクス用に仕入れた土地に建っているパークコートは、パークコートの価値がないと言いたいのでしょうか?

  4. 1497 マンション掲示板さん

    煽りと誹謗中傷はかまっちゃだめですよ。徹底的に無視か削除依頼しましょう。

  5. 1498 マンション検討中さん

    リュクスでもコートでも買う人は買うし買わない人は買わないからほっといて。暇なネガさん。あんたじゃなくてもここほぼ完売だから。

  6. 1499 匿名さん

    共用施設のサロンはソファ席だけでなくカフェのようなカウンター席もあり、使いやすそうだと感じます。
    完成予想イラストの、サロンにつながる南側の小さな空間は何でしょう?
    空間が5つに区切られていますが、自習室のようにパーティションで仕切られた座席でしょうか?

  7. 1500 匿名さん

    営業さんからPC等の作業スペースと伺いました。

  8. 1501 マンション検討中さん

    もう完売近いですよね?来年夏完成なのに早い。

  9. 1502 匿名さん

    エントランスに作業場があるんだw

  10. 1503 検討板ユーザーさん

    >>1502 匿名さん

    作業場というか、住民のためのちょっとしたデスク仕事ができる良いなスペースと聞きました。ビジネススペース見たいな。多分コピー機も置かれると思います。

  11. 1504 マンコミュファンさん

    最近ではこちらにあるようなライブラリすら無い安普請タワマンがあるそうです。

  12. 1505 匿名さん

    エレベーターホールの前のウッドパネルには現代美術アーティストの作品が展示されるそうです。港区南麻布のマンションにふさわしい設えですね。

  13. 1506 匿名さん

    エントランスホールはマンションの顔。
    そんな目立つオープンスペースにわざわざ作業場を作らなくてもネ… 苦笑
    スタディルームを作る余裕すらないくらいカツカツなのかな。
    こんなのでも一応名前だけはパークコートなんだよねぇ。

  14. 1507 匿名さん

    >>1506
    エントランスのフロアプランすら知らずに検討外れな戯言。
    PCO憎しの若葉さん、悔し涙が溢れてますネ… 苦笑

  15. 1508 マンコミュファンさん

    >>1471 匿名さん

    坂下低地、準工業地域、ガソリンスタンド横、大通り沿い・・・、土地に関するネガティブ要素が多いのは事実。

    確かに坂上の高級住宅地にかなわないかもしれないが、南麻布アドレスのパークコートというのは事実だからね。

  16. 1509 口コミ知りたいさん

    >>1508 マンコミュファンさん

    言ったような条件だともっと金出して坂上高級マンションいくはず。坪単価、条件考えてここ買うて判断する人が買えばいいからね。安く買えてラッキーと損したとかにならないし、価格設定通りの物件仕上がりが普通だから。

  17. 1510 匿名さん

    雨が降ると不安になるエリアですね。

    あんまりドキドキしながら生活したくないのですが、わざわざこういう安息が得られにくい場所に住もうと思った動機はなんでしょうかね。

    あるいは、やはり自分では住まず賃貸マンションとして買った人が大半なんですかね。

  18. 1511 ご近所さん

    私は購入者ですが便利なので。まわり食べ物、生活品全部そろってるし六本木、広尾、渋谷、新宿、品川へも移動便利だし、大使館多いので安全だし。今は独身なのでそんな生活で大丈夫だと思うので。それだけ。

  19. 1512 1497

    何度も言いますが、誹謗中傷や煽りは無視しましょう。お相手は壊れたテープレコーダーのように同じ話を繰り返すだけなので会話になりません。徹底的に無視するか、管理人に削除を依頼するようにしましょう。

  20. 1513 マンション検討中さん

    だから、ナニワヤのローストビーフ食べればここを選ぶ意味がわかるってもんです。

  21. 1514

    >>1513 マンション検討中さん

    これはどんな意味ですか?腐肉ってる?ほんとに意味がわからずきいてる。

  22. 1515 マンション検討中さん

    なんか毎回毎回、同じ投稿ですね。皆さん。

  23. 1516 匿名さん

    >>1515 マンション検討中さん
    目の前がパークホームズなのになんでここがパークコートなの??とかね。
    バブルだからしょうがないんだって。
    パークホームズの土地にお化粧して高値で売らざるを得ない不遇の時代なんだから、もう放っておいてほしい。

  24. 1517 匿名さん

    >>1516 匿名さん
    コラコラ(苦笑)
    どことは言いませんが、マンション価格高騰中の再開発案件にも関わらず極度のコストカットと街自体への期待値の低さから下位ブランドを付けさせられたマイナー路線沿線のパークシティーさんに失礼ですよ(苦笑)

  25. 1518 マンション検討中さん

    実際のところ あと何戸かご存知の方がいらっしゃいませんでしょうか。

  26. 1519 口コミ知りたいさん

    >>1518 マンション検討中さん
    10戸くらいではないでしょうか

  27. 1520 匿名さん

    白金がバカ高いみたいだからここの安さが際立つな。

  28. 1521 マンション検討中さん

    ここって 先日発表された虎ノ門麻布台プロジェクトまで徒歩圏内ですよね?今後も資産価値が上がりそうですね

  29. 1522 マンション検討中さん

    徒歩20分くらいですね

  30. 1523 匿名さん

    20分。笑
    ミタコ(三田小山西地区再開発)の奴らと発想が同じやん。

  31. 1524 マンション検討中さん

    ぜひ虎ノ門麻布台プロジェクトのレジデンスをご購入ください

  32. 1525 マンション検討中さん

    >>1522 マンション検討中さん
    歩けない距離では無いという事

  33. 1526 マンション検討中さん

    >>1525 マンション検討中さん

    江戸時代の不二山詣で的な絵が目に浮かんでしまう。東麻布を抜け狸穴の急斜面を登って麻布台を目指す的な。

  34. 1527 匿名さん

    うちはニノ橋近くのマンションに住んでるんだけど、アークヒルズサウスタワーまで徒歩通勤してますよ。雨の日は地下鉄に乗るけど。歩いて15分ぐらいです。

  35. 1528 マンコミュファンさん

    新一あたりからよくあんな排気ガスくさいところ毎日歩けるね。タクシー使いなよ。

  36. 1529 マンション検討中さん

    >>1519 口コミ知りたいさん
    ありがとうございます。
    全て単身者用、ですかね、、、
    DINKS向けの1億切ったとこにキャンセル出たりしないかな

  37. 1530 マンション検討中さん

    ほぼ14階までたてられたようです。
    来年6月末入居に向けて早く完成した様子見てみたい。もう販売は終わってるのでしょうかね?

  38. 1531 マンション検討中さん

    もう14階まで立ち上がりましたか。
    年内にできてしまいそうな勢いですね。

    3期販売が始まるようですね。
    間も無く完売でしょう。

  39. 1532 マンション検討中さん

    >>1531 マンション検討中さん

    シートが外れる日も間近ですね。

  40. 1533 マンション検討中さん

    >>1526 マンション検討中さん
    ブランズんとこまで行けば最後の急勾配は猫屋敷前の丸紅さんのタワマン付設のエレベーターで楽して上がれますよ。

  41. 1534 マンション検討中さん

    まだ三期か…
    間も無く完売なら
    最終期ですよね。
    勢いがなくなってきたか。
    白金の価格と小部屋の少なさが
    見えてきたから
    こちらに流れてきて完売かな。

  42. 1535 マンション検討中さん

    3期で57平米が出されるみたいだね。
    1億切るんじゃね?

  43. 1536 マンション検討中さん

    >>1535 マンション検討中さん

    9000万ちょいかな。

  44. 1537 マンション検討中さん

    坪500万台前半というところでしょうか
    白金ザスカイの価格もオープンになりコスパの良さが際立ちますね

  45. 1538 匿名さん

    >>1537 マンション検討中さん

    やっぱり買いでしたね

  46. 1539 検討板ユーザーさん

    白金は最初のジャブ提示ですから、
    この後実価格を下げて、勢いで騒音やオリンピック前に売り切る算段だと思うな。
    こちらよりは高いでしょうけど。
    大規模再開発物件に対抗しても仕方ない。別ものだし。
    白金.大規模再開発.タワーは充分な話題性でスレも盛り上がってるし、こちらは絶妙な値付けが効いてるし、住民の意識次第で価値が上がる?下がる?
    白金発売前に完売出来るかどうかも、価値に影響しそう。
    あと、三井ブランドに影響受けるかも。良くも悪くも。

  47. 1540 マンション検討中さん

    白金長谷工のJVに三井入ったおかげで、この値段になってここがリュクスで無くパーコ路線になったのね。小山c地区の値付けのためにも白金JV参加に価値ありと。
    デベさんどおしライバルとしてでなくエリアのプライスリーダーとして足並み揃えてくる感じか。消費者は早く買う以外勝ち目無しじゃ。

  48. 1541 匿名さん

    エントランスに植栽としてキンメイチクが植えられるみたいですが、確かキンメイチクの花は120年に1度しか咲かないらしく、運良く見れたとしても一生に一度になるようです。
    こちらのマンション住人さんがいつかキンメイチクの花を見ることができればいいですね。

  49. 1542 マンション検討中さん

    57㎡は坪単価530万でしたね。
    スカイだと低層でも56㎡が1億1千万ですから人気殺到。

  50. 1543 マンション検討中さん

    >>1539 検討板ユーザーさん
    下げてはくると思うけど期待したほどではないと思う。

  51. 1544 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  52. 1545 匿名さん

    白金ザ・スカイが港区内陸大規模タワーとはいえ、立地は首都高古川橋真横の低地。白金のパブリックイメージはプラチナ通りや三光坂の聖心女子学院、日吉坂の八芳園やシェラトンあたりの街並みだと思うけど、白金一丁目はそんな世間のイメージとは程遠い場所。現地を見に行った人はガッカリすると思う。白金ザ・スカイはとても坪単価550以上で需要があるとは思えない。

  53. 1546 マンコミュファンさん

    残りすでに10戸を切り、カウントダウンに入っているみたいですね。
    近くは白金高輪や三田小山、さらには虎ノ門や湾岸エリア(品川新駅、竹芝、浜松町など)で再開発が進み行くのが感じられるのもこのマンションのメリットだと思います。

  54. 1547 匿名さん

    白金高輪や三田小山町は徒歩10分圏内だけど、高輪ゲートウェイや虎ノ門は20分くらいかかるでしょ。バスなら10分以内だろうけど。

  55. 1548 匿名さん

    >>1547 匿名さん
    1546さんは港区再開発が全て徒歩圏なんて言っておらず(身近に)感じられると表現しているので、いちいち突っ込むほどでもないのでは。浜松町エリアや麻布台エリアはいずれも麻布十番から二駅だし、どの再開発も入居予定者としてはけっこう楽しみですよ。

  56. 1549 マンコミュファンさん

    完売まで残り数個とのこと。完成が待ち遠しいです。

  57. 1550 検討板ユーザーさん

    >>1548 匿名さん

    おっしゃる通りだと思います。数分の徒歩圏内ではなくても、十番からは東京タワーも歩いて10-15分、芝公園を通って浜松町までさらに10-15分で歩いて行けます。もちろん港区バスや都営バスでも十番から浜松町まで数分でいけます。六本木や麻布台も一緒で、反対側の白金高輪開発地区もすぐ近くです。なんでもポジティブではなく住んで便利で、マンション自体もある程度のグレードで出来上がると思うのでまあ良い選択だったなと思います。

  58. 1551 マンション検討中さん

    >>1549 マンコミュファンさん

    早く完売御礼 の文字を見たいですね。竣工前に完売は間違いないですね。

  59. 1552 匿名さん

    いま港区内で熱い再開発エリアは虎ノ門、麻布台、赤坂二丁目、西麻布、六本木5丁目西、三田小山町、白金高輪、品川駅西口、高輪ゲートウェイ、田町駅東口、浜松町。これらの再開発はこのマンションの立地を取り囲んでいますね。

  60. 1553 匿名さん

    今から考えると1期で上層階を契約できた方は幸運でしたね。当初の予定坪単価は650-750でしたが、MR来場者の反応を見てさすがに修正し最終的には概ね550-650レンジに落ち着き、蓋を開ければ11-15階のプレミアムフロアは即完売状態でした。水盤を2つ設えながら管理費が意外と抑えられていたのも販売好調の一因かもしれません。

  61. 1554 匿名さん

    >>1548 匿名さん
    麻布台のある六本木一丁目は麻布十番の隣駅ですね。

  62. 1555 匿名さん

    西側11階建て賃貸マンションの計画具体化がもう少し早かったら、もっと下との価格差つけて来たでしようからね。

    11階(12階?)以上の購入者は多少ラッキーかな。

    言い方を変えると、10階以下はもう少し安くして貰っても良かったかもね。

    距離があるとはいえ、ちょい気になるのは事実。

  63. 1556 マンション検討中さん

    残りどのくらいかご存知の方いらっしゃいますか?
    これから検討したいのですが、出遅れちゃいました。。

  64. 1557 検討板ユーザーさん

    >>1556 マンション検討中さん

    数日前に連絡もらって残り数戸と言ってました。一回営業に正確に聞いた方が良さそうですね。

  65. 1558 マンション検討中さん

    >>1557 検討板ユーザーさん

    ありがとございます。残り数こなんですね、。
    希望の間取りはないかもしれませんね、、

  66. 1559 匿名さん

    もうHPには1LDK、40m2以下の3プランしか掲載されていません。残りはそれぞれ1-2戸ずつというところでしょうか。
    2LDK以上は完売したようです。3LDKは間取りが載っていた期間自体がとても短かったですね。

  67. 1560 匿名さん

    インテリアショップの案内きましたー 10月後半らしいですね。私は大々的にできるスペースでもないのでまあふらっといってみようかなと思ってます。

  68. 1561 マンション検討中さん

    実需で2LDKの57m2を検討してたのですが、窓なし部屋があったので断念。かなり悩みましたが。。。

  69. 1562 匿名さん

    グーグルマップ見たら、評価低かった

  70. 1563 マンコミュファンさん

    >>1562 匿名さん

    でもほぼ完売ですからね。価格は崩れないと思います、最初に買った値段よりは。

  71. 1564 匿名さん

    >>1562 匿名さん

    意味不明

  72. 1565 マンション検討中さん

    >>1561 マンション検討中さん
    それいつのこと?最近ですか?

  73. 1566 匿名さん

    >>1565 マンション検討中さん
    57m2が完売したのはもう何ヵ月も前です。断念した物件なのに気になって、スレ投稿までしてしまうものなんですね。1561さんが100%完璧なマンションに出会えることを願います。

  74. 1567 匿名さん

    グーグルマップ見ればいいじゃん
    評価見れるよ

  75. 1568 匿名さん

    ここもそうだけどパークコートはじめ注目物件は喧嘩腰の人が多くて前向きな情報交換が出来てないですね。
    揚げ足取りやマント合戦が多い。。。

  76. 1569 匿名さん

    麻布十番と白金高輪の間のエリアは今までは低評価だったけど、いま進行中の再開発を考えると、港区内でもかなりポテンシャルの高いエリアだと思います。
    もともと評価の高い赤坂、青山、広尾あたりは成熟しきっている分、伸び代はあまりないような気がする。かといって値下がりすることもないかもしれませんけど。

  77. 1570 マンション検討中さん

    私は再開発はあまり気にせず、ここを検討中です。
    タワーではない100戸以上で共用部充実、コンシェルジュ付き、ギラギラしてない落ち着いた外観、無電柱化済みの歩車分離された広い歩道で駅入口まで坂がないとか。
    これを満足できる物件はここくらいなので。

  78. 1571 マンション検討中さん

    全く同感です。ファミリー多いタワマンではなく、落ち着いた雰囲気になると思うし、もちろんまだ実物は出来上がってないのでみれないのですがカタログをみたら高級感あるロビー、玄関のスペース、エレベーター前の彫刻みたいなものとか、全体的に高級感あふれてました。あと、屋上の水盤のとこのソファーとかちょっとしたリゾートにあるような感じにもなれるのも期待してます。

  79. 1572 マンション検討中さん

    低地云々のネガティヴ要素感がだんだん薄れ行く気配がある中ではパークコート南麻布の名前だけで一定の価値が将来的にも担保されているのではと思う。

  80. 1573 匿名さん

    >>1572
    同感です。

  81. 1574 匿名さん

    >>1570 マンション検討中さん
    ノンタワーを好む方、私の周り(実需でマンション検討中)にもけっこう多いです。一般的に低層小規模だとどうしても共用部にスケール感を出しづらいものですが、ここくらいの規模があれば一戸あたりそこそこの負担でコンシェルジュや水盤のある共用施設が実現できますね。
    個人的に、もう少しコストがかかっても各階ごみ置き場はあってもよかったかなと思います。

  82. 1575 匿名

    >>1574 匿名さん

    各階ゴミ置場、アルコープの豊かさ、リビングダイニングをタイル床、全室全熱交換器、リビング以外の床暖房 等 パークコートならほしかった。

  83. 1576 匿名さん

    >>1575 匿名
    あったらいいですよね。でも、それら全てを備えた坪単価500万円台の新築マンションが今現在ありますか?という話。
    南麻布のPCブランド、共用部、玄関廊下+トイレ+バスのタイル貼り、2500のフルフラット天井+2300のハイサッシ、交通利便性や麻布十番商店街至近などの特長に魅力を感じる方々が多いから完売間近なのでしょう。今日もまた数戸供給されたようですね。

  84. 1577 マンション比較中さん

    3LDKは全熱交換でLDKの床は天然石だったかと。
    モデルルーム、素敵でした。
    早めに売れてしまったようで、残念ながら販売時期に間に合いませんでしたが・・・。

  85. 1578 住民板ユーザーさん1

    あれ?公式サイトが申込終了になってるけど完売した?

  86. 1579 マンション掲示板さん

    申し訳ございませんが、 申込受付は終了いたしました。
    近日中に物件概要を更新する予定です。

  87. 1580 匿名さん

    HP掲載の間取りは40Bひとつだけになり、あとは先着順1邸のみのようです。竣工まで8ヵ月以上を残して完売目前ですね。
    小規模物件ならいざ知らず、140戸超のマンションでここまで早い完売とはなかなか凄い人気。

  88. 1581 検討板ユーザーさん

    >>1580 匿名さん

    買って正解だったと思います。
    あんまり最初から迷いはなかったんですが。

  89. 1582 住民板ユーザーさん8

    40Bってまだ3戸位残ってるはず。。先着順以外は販売やめたのかな?

  90. 1583 マンション検討中さん

    まとめて買われる方が現れたのかもしれませんね

  91. 1584 匿名さん

    >>1582 住民板ユーザーさん8さん
    前の販売期で数戸売れたんじゃないですか?
    いずれにしても完売してHPが閉鎖されるのはさびしいですね。

  92. 1585 匿名さん

    今公式サイトを覗いてみたら、普通に先着順住戸が販売されていますが、もしかしてキャンセルが出て再販売になりました?
    現在は40Bタイプが1戸のみ残っているみたいです。
    間取りを見ると角部屋ではないようですが、何階の何号室になるんでしょう?

  93. 1586 口コミ知りたいさん

    ここは今回の台風での浸水を受けてキャンセルが出たりはするんでしょうか?
    今回は古川は浸水は免れましたがこれをどうみるのか。リスクがつきまとうことは再認識されたし。
    迷う人も出てくるのかな?

  94. 1587 マンション掲示板さん

    今回の台風で古川の水位を何度か確認していたのですが、確か最大でも300cmくらいで、危険水位よりも下回っていたので安心しました。川幅は狭いですが、治水対策がきちんとされているのだと感じましたよ

  95. 1588 名無しさん

    >>1585 匿名さん
    204号室みたいなので2階でしょうか。

  96. 1589 住民板ユーザーさん8

    >>1585 匿名さん
    物件概要の販売住戸の一覧に書いてありますよ。204です。

  97. 1590 マンション比較中さん

    >>1585 匿名さん

    西側のお部屋ですね。前回の販売期終了後は、登録制ではなく先着になってましたよ。
    角部屋の1LDKは、2期の早い段階で売り切れてしまったとお聞きしました。

  98. 1591 マンション検討中さん

    安かったよ。
    マンマニがイチオシでした。

  99. 1592 マンション掲示板さん

    >>1591 マンション検討中さん
    Skyと比べると 同じくらいでは?

  100. 1593 マンコミュファンさん

    >>1591 マンション検討中さん
    マンマニ都内進出ですねw

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークハウス 千代田六番町

東京都千代田区六番町7番4ほか2筆

1億6,300万円・1億6,800万円

1LDK

47.81平米

総戸数 48戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸