東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート南麻布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南麻布
  7. 麻布十番駅
  8. パークコート南麻布ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-01-13 18:28:38

パークコート南麻布についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区南麻布一丁目29番9(地番)
交通:東京メトロ南北線「麻布十番」駅 徒歩5分
   都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅 徒歩5分
   都営地下鉄三田線「白金高輪」駅 徒歩9分
   東京メトロ南北線「白金高輪」駅 徒歩9分
間取:1K~3LDK
面積:26.01平米~103.07平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-12 16:55:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート南麻布口コミ掲示板・評判

  1. 1474 匿名さん

    1471の今さらそこ?なスベりネガ、確かに断末魔のようですね。

  2. 1475 匿名さん

    大きな敷地を確保するため、準工業地域なのも仕方ない気がしますが…

    共用部、確認しました。心配したのが「水景」。水を使った共用部って費用が高くなるといいます。管理費が高くならないか少し心配。
    いいと感じたのがグランドラウンジで、お客さんとちょっと会話したい時にここを利用してもいいのかと思いました。どのくらい許されているのかわかりませんが、セールスでも断りづらく話を聞いてみようと思うような感じのものとか。あと、スカイヴィラはカフェみたいでもあって素敵ですね。ああいった屋外ソファはベランダに置くにしても「雨が気になる」なんてやめてしまいがちなんですが、共用部にあることで管理も行き届くでしょうしいいと感じます。

  3. 1476 マンション検討中さん

    >>1472 匿名さん
    心底ワンパターンだな。
    現地見て住みたくないと思ったから買わなかったんだけど

  4. 1477 匿名さん

    現地知らない人が買ったんでしょう。
    この物件は現地見るのが必須です。
    そもそもここ、目の前パークホームズなのにね。

  5. 1478 マンション比較中さん

    >>1477 匿名さん

    この物件に限らず、購入検討時に現地見るのは必須でしょうね。

  6. 1479 匿名さん

    >>1472 匿名さん
    契約者を馬鹿にしないでください

  7. 1480 マンコミュファンさん

    >>1476 マンション検討中さん

    >現地見て住みたくないと思ったから買わなかったんだけど

    買わないと決めた物件のスレに出入りするのはどういった理由なんでしょうねw

  8. 1481 匿名さん

    古川沿い低地、前面大通り首都高速沿い、ガソリンスタンド隣地、韓国領事館前のヘイトスピーチなどがネガティブな点。
    とはいえ、実際のところはというと、地元民の私がいうとポジティブバイアスがかかっているかもしれませんが、けどそれほど心配するほどでもないですよ。
    麻布通りは朝7時前や夜9時以降は交通量がかなり少ないし、そもそもトラックなどは通りません。首都高や古川は麻布通り向かい側の建物に隠れているので、気にすることもほとんどありません。韓国領事館のヘイトスピーチは困りものですが、多い時でも一月に2、3回程度、週末の昼頃にあるぐらいです。
    そもそも、大使館の多いこのエリアに住むならある程度覚悟が必要かと。坂上の元麻布や三田綱町でもヘイトスピーチは聞こえますから。
    それよりも良い点は、麻布十番駅まで駅近フラットアプローチなこと、環境に多少難ありなことが幸いして、共用部の仕様が高いパークコートが割安な価格設定されていることだと思います。

  9. 1482 マンション検討中さん

    良く誤解されるのですが、大通り沿いは事実でも、古川と首都高までは100m近く離れていたように思います。交通量が少ないのは嬉しいニュースです。

  10. 1483 購入経験者さん

    諸々の論争について

    リュクス説

    担当者チーフマネージャーさんから聞いた話です。
    近所のパークホームズが定借。
    それより格下のリュクスをより駅近角地には検討しない。
    リュクスはもう少し狭い土地で建てることが多いとか。

    現地の地主が、最初4階建ての賃貸マンション、アレンツを建てるも採算パッとせず、三井に売却。
    なぜ、4階建てという半端さ?→東町小学校(要は港区)に高層ビルは反対されたため。
    三井なら、港区にそういうことは言われないので、15階建てになった。

    首都高、古川問題

    → 屏風と名付けられた対面のビル群がきれいに隠しています

    水漏れ、低地説

    → 白金スカイの再開発で、港区が古川にバイパス水路を作り、新一の橋まで設定されたため、最近のゲリラ豪雨でも冠水なし。

    ヘイトスピーチ

    → ホワイト国を外されたことに逆切れしている南朝鮮。
     それを叱責する街宣車がいても良いかと思われますが、今日も会えませんでした。
     春以降月2-3回は日曜現地に行っていますが、残念ながら一度も会えず。もう少し、極右の方々、頑張っても良いのではと思われるくらい(笑)
     まあ、我が国では、外国公館に対する警護体制がきちんとなされている良い証拠です。文明国とはこういうものです。 

    そもそも、パークコート南麻布ヒルトップは、その南朝鮮領事館のすぐそば。こちらの方が、街宣車問題も大変そうですけどねぇ
    これはヘイトスピーチ論争で一度も話題にならないのは不思議なくらいですけど。

    なぜに狭い部屋。

    独身高所得女子の圧倒的増加、老親の住まいとして2軒目を買うファミリー世帯

    これが狭い部屋を買う方々の客層だそうです。
    前者の属性は年収1000万超えもいるとか。

    以上でよろしいでしょうか

  11. 1484 マンション検討中さん

    >>1483 購入経験者さん

    実に明快な回答に、格下パークシティむさこの連中も地団駄を踏んでいそうです。
    論理的に撃退。お見事です。

  12. 1485 匿名さん

    残りは何戸くらいですか?

  13. 1486 匿名さん

    マイナス点を全部ポジに論点ずらししようとする姿勢が、せせこましいですね。
    その目論見は、失敗した感すらありますが。

  14. 1487 匿名さん

    >>1486 匿名さん

    イラついてますねw

  15. 1488 匿名さん

    大使館の多いエリアは景観が美しく緑の多い環境というポジティブな要素しかないと考えていましたが、
    最近はヘイトスピーチの騒音問題が出てきているんですね。
    ただ情報によると年がら年中実施される訳ではなさそうですし、
    プラスとマイナス諸々すり合わせ検討するのがいいと思いました。

  16. 1489 匿名さん

    ここ、緑なんてないだろ。
    大使館エリアの雰囲気も皆無。
    ヘイトスピーチみたいなネガ要素だけ共有しているのが、古川低地大通り沿いの元リュクスな理由。

  17. 1490 名無しさん

    >>1489 匿名さん
    また現れた。そんなネガキャンしてあなたに何がお得?素直に弱点を伝えるのではなくて言う方悪質だから事実だとしても共感したくないわ。検討やめたんであれば他の物件いってやりなさい

  18. 1491 マンション検討中さん

    いやいや
    この物件もともとリュクス用地として仕込んでるよ。
    こんな場所に本来ならパークコート作らんよ。

    知り合いがレジの用地のため、確かな情報

  19. 1492 マンション検討中さん

    自作自演ご苦労様です。

  20. 1493 通りがかりさん

    >>1491 マンション検討中さん

    あなたの知り合いが三井不動産レジデンシャルで本物件の用地仕入担当であった。
    その知り合いから、本来はパークリュクス予定であったと聞いているということで間違いありませんね?
    逃げずにお答え下さい。答えがなかった時点で嘘だと判断いたします。

  21. 1494 マンション検討中さん

    ここは三井が作ったパークコートであることは揺るぎない事実ですから、元がなんだろうと関係なくないですか

  22. 1495 匿名さん

    無理ポジをなさるから、それはちょっと違いますよね?、って突っ込まれるのでしょう。

    雰囲気としてはいわゆる大使館エリアではないし緑もない。
    古川沿い・幹線道路沿い・低地、も客観的な事実です。


    >大使館の多いエリアは景観が美しく緑の多い環境というポジティブな要素しかないと考えていました

    なんて書いて、恥ずかしくないのでしょうか。

  23. 1496 匿名さん

    手当した土地がパークコート用であろうがなかろうが、現在パークコートが建っているのであればどちらでもよいと思う。ポジもネガも何故、そこに拘るのか不思議です。それともパークリュクス用に仕入れた土地に建っているパークコートは、パークコートの価値がないと言いたいのでしょうか?

  24. 1497 マンション掲示板さん

    煽りと誹謗中傷はかまっちゃだめですよ。徹底的に無視か削除依頼しましょう。

  25. 1498 マンション検討中さん

    リュクスでもコートでも買う人は買うし買わない人は買わないからほっといて。暇なネガさん。あんたじゃなくてもここほぼ完売だから。

  26. 1499 匿名さん

    共用施設のサロンはソファ席だけでなくカフェのようなカウンター席もあり、使いやすそうだと感じます。
    完成予想イラストの、サロンにつながる南側の小さな空間は何でしょう?
    空間が5つに区切られていますが、自習室のようにパーティションで仕切られた座席でしょうか?

  27. 1500 匿名さん

    営業さんからPC等の作業スペースと伺いました。

  28. 1501 マンション検討中さん

    もう完売近いですよね?来年夏完成なのに早い。

  29. 1502 匿名さん

    エントランスに作業場があるんだw

  30. 1503 検討板ユーザーさん

    >>1502 匿名さん

    作業場というか、住民のためのちょっとしたデスク仕事ができる良いなスペースと聞きました。ビジネススペース見たいな。多分コピー機も置かれると思います。

  31. 1504 マンコミュファンさん

    最近ではこちらにあるようなライブラリすら無い安普請タワマンがあるそうです。

  32. 1505 匿名さん

    エレベーターホールの前のウッドパネルには現代美術アーティストの作品が展示されるそうです。港区南麻布のマンションにふさわしい設えですね。

  33. 1506 匿名さん

    エントランスホールはマンションの顔。
    そんな目立つオープンスペースにわざわざ作業場を作らなくてもネ… 苦笑
    スタディルームを作る余裕すらないくらいカツカツなのかな。
    こんなのでも一応名前だけはパークコートなんだよねぇ。

  34. 1507 匿名さん

    >>1506
    エントランスのフロアプランすら知らずに検討外れな戯言。
    PCO憎しの若葉さん、悔し涙が溢れてますネ… 苦笑

  35. 1508 マンコミュファンさん

    >>1471 匿名さん

    坂下低地、準工業地域、ガソリンスタンド横、大通り沿い・・・、土地に関するネガティブ要素が多いのは事実。

    確かに坂上の高級住宅地にかなわないかもしれないが、南麻布アドレスのパークコートというのは事実だからね。

  36. 1509 口コミ知りたいさん

    >>1508 マンコミュファンさん

    言ったような条件だともっと金出して坂上高級マンションいくはず。坪単価、条件考えてここ買うて判断する人が買えばいいからね。安く買えてラッキーと損したとかにならないし、価格設定通りの物件仕上がりが普通だから。

  37. 1510 匿名さん

    雨が降ると不安になるエリアですね。

    あんまりドキドキしながら生活したくないのですが、わざわざこういう安息が得られにくい場所に住もうと思った動機はなんでしょうかね。

    あるいは、やはり自分では住まず賃貸マンションとして買った人が大半なんですかね。

  38. 1511 ご近所さん

    私は購入者ですが便利なので。まわり食べ物、生活品全部そろってるし六本木、広尾、渋谷、新宿、品川へも移動便利だし、大使館多いので安全だし。今は独身なのでそんな生活で大丈夫だと思うので。それだけ。

  39. 1512 1497

    何度も言いますが、誹謗中傷や煽りは無視しましょう。お相手は壊れたテープレコーダーのように同じ話を繰り返すだけなので会話になりません。徹底的に無視するか、管理人に削除を依頼するようにしましょう。

  40. 1513 マンション検討中さん

    だから、ナニワヤのローストビーフ食べればここを選ぶ意味がわかるってもんです。

  41. 1514

    >>1513 マンション検討中さん

    これはどんな意味ですか?腐肉ってる?ほんとに意味がわからずきいてる。

  42. 1515 マンション検討中さん

    なんか毎回毎回、同じ投稿ですね。皆さん。

  43. 1516 匿名さん

    >>1515 マンション検討中さん
    目の前がパークホームズなのになんでここがパークコートなの??とかね。
    バブルだからしょうがないんだって。
    パークホームズの土地にお化粧して高値で売らざるを得ない不遇の時代なんだから、もう放っておいてほしい。

  44. 1517 匿名さん

    >>1516 匿名さん
    コラコラ(苦笑)
    どことは言いませんが、マンション価格高騰中の再開発案件にも関わらず極度のコストカットと街自体への期待値の低さから下位ブランドを付けさせられたマイナー路線沿線のパークシティーさんに失礼ですよ(苦笑)

  45. 1518 マンション検討中さん

    実際のところ あと何戸かご存知の方がいらっしゃいませんでしょうか。

  46. 1519 口コミ知りたいさん

    >>1518 マンション検討中さん
    10戸くらいではないでしょうか

  47. 1520 匿名さん

    白金がバカ高いみたいだからここの安さが際立つな。

  48. 1521 マンション検討中さん

    ここって 先日発表された虎ノ門麻布台プロジェクトまで徒歩圏内ですよね?今後も資産価値が上がりそうですね

  49. 1522 マンション検討中さん

    徒歩20分くらいですね

  50. 1523 匿名さん

    20分。笑
    ミタコ(三田小山西地区再開発)の奴らと発想が同じやん。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸