東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』MID TOWER GRAND」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』MID TOWER GRAND

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-17 20:48:33

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628582/


所在地:東京都中央区月島1丁目5000番 他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分、都営大江戸線 月島駅 徒歩2分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上32階 地下1階建
総戸数:503戸
間取:1LDK~3LDK
専有面積:40.49㎡~130.09㎡
売主:三井不動産レジデンシャル(株)、丸紅(株)、大成建設(株)
施工会社:大成建設(株)
管理会社:未定

[スレ作成日時]2018-08-11 01:25:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MID TOWER GRAND口コミ掲示板・評判

  1. 677

    スロット専門店!本当ですか?
    腕が鳴ります!!いつ開店ですかね。
    楽しみです^_^

  2. 678 住民板ユーザー

    食洗機の下のスペース、引き出しではなく、パネルがパカっと簡単に外れるんですが、この中ってみなさん何か収納されてますか?吊り戸棚等が思ったより多くてキッチンや洗面所の天井も高いので、収納スペースには困らないのですが、まだ引っ越して間もないこともあり、どこに何を収納したか忘れがちです笑 トランクルームに入れたものは持っていることも忘れてしまいそう!

  3. 679 住民板ユーザーさん1

    パチンコネガ多いですね。
    たしかに1店舗とは限らないが、増えるのはなんだかな。

  4. 680 住民板ユーザーさん1

    もう1店舗ギャンブルのお店が入るなんて三井から一言も聞いてなかったんですが…。
    しかも店名の横にでかでかとMID TOWER GRANDって入れるのやめて欲しい!

  5. 681 住民板ユーザーさん9

    >>680 住民板ユーザーさん1さん

    別棟だからとかわかりづらい場所と聞いてましたが、流石にこの感じは残念ですね。

  6. 682 住民板ユーザーさん1

    >>680
    どう考えても関係ないわけないだろ…
    大元が遅かったら早くなりようがない

  7. 683 住民板ユーザーさん

    >>680 住民板ユーザーさん1さん

    たしかにこれは聞いてませんでしたね。
    北側だけだと思ってました。

  8. 686 住民板ユーザーさん1

    生活をメインにするなら含み益も1000万以上出たいいマンションだ。ミエをはりたいならおすすめしないけど。

  9. 687 住民板ユーザーさん3

    これから入居のものです。
    現地見てきたけど、アクアがもんじゃ通りに大きな看板掲げて入居営業してるだけじゃないのかな?

    パチンコ店一店舗だけしか見当たらなかったけど。

  10. 688 匿名

    >>687 住民板ユーザーさん3さん
    まさに!私もさっき見てきました!
    看板も超地味だし。
    嘘書いてる人なんなん?(笑)

  11. 689 職人さん

    たしかに看板は地味。きらきらなし。心情的にはMID TOWER GRANDは書かなくてもと思った。

  12. 690 匿名

    >>689 職人さん
    地権者として昔からの土地を譲らなきゃならなかったっていう心情なのかな?
    特に悪目立ちする感じもなく馴染んでたのに逆にびっくりした!

  13. 691 住民板ユーザーさん4

    FURUSATO側に、みんなの部屋という不動産会社が入るそうですよ!

  14. 692 住民板ユーザーさん7

    パチンコはひとつなのですね?

  15. 693 住民板ユーザーさん8

    居住者ですが、かなり快適に生活してますよ。

    清澄通りの車の音は高層階ですが、あまり気になりません。ヘリコプターの音は聞こえます。

    隣、上の方もお住まいみたいですが、まったく生活音、廊下の音も聴こえてきません。
    こちらの音が聞こえていないか心配になるほどです。

    タワマンの騒音色々言われていますが、相当気にする方?ネガキャンしたい人のコメントなんだと確信しました。

    パチンコ、テナント棟に入ってますが、本当に気になりますか?気になる人は晴海、豊洲とかに住むことをおすすめします。

    月島に数十年住んでおりますが、本当に買って良かったと思っております。

  16. 694 匿名さん

    >>693 住民板ユーザーさん8さん
    住んでいる方の感想は説得力があります。
    ありがとうございます!

  17. 696 住民

    私も月島内で複数回購入していますが、MTG買って良かったと心底思っています。月島以外にはもう住めません笑 スパをもう利用された方いらっしゃいませんか?岩盤浴を利用してみたんですが、湿度が低めな気がしました。他の岩盤浴をほとんど利用したことがないのでよく分からないのですが…サウナの方も今度試してみたいと思います。

  18. 697 職人さん

    豊洲ららぽーとまで自転車で10分以内。職場も電車で10分以内。オンオフちょうどいいロケーション。

  19. 700 住民板ユーザーさん7

    スロット専門店はあるの?

  20. 701 住民板ユーザーさん3

    スロット専門店はありません。
    特定の人物がデマ情報を流しています。

  21. 706 匿名

    [No.667~本レスまで、意図的な迷惑行為、および、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  22. 707 住民板ユーザーさん1

    上の階、どんどんって走る音まじでうるさい。。
    マンションはめっちゃ満足。ただ上の階住民ガチャだけハズレだった。。

  23. 708 住民板ユーザーさん3

    高層階に住んでますけど、どんどん音なんかしませんよ。
    そもそもまだ全部屋引き渡し終わってなくて、まだ全然引越してない部屋多いし。

    間違った情報を契約者掲示板で書かないでください。

  24. 709 住民板ユーザーさん1

    私の部屋も今のところ周りの部屋の騒音は全く無いですが、自分のところが大丈夫だからといって他も無いとは言えないでしょう。
    常識の範囲外でバタバタしていたらさすがに騒音として下階には伝わると思いますよ。

  25. 710 住民板ユーザーさん8

    集合住宅なのだからある程度の騒音は致し方なしですしお互い様です
    小さい子供がいたら全く走らせないようにするのは無理でしょうし・・・
    それに対して上の階ガチャハズレとか言ってしまうのは少し残念です

  26. 711 住民板ユーザーさん1

    >>710 住民板ユーザーさん8さん
    そうですね。集合住宅なんだから仕方ないですよね。「子ども小さいのでうるさくなったらすみません」みたいな挨拶でもあれば、また違ったかなとも思いましたが。。都会のタワマンだと、そこまでする人の方が少数派でしょうか。早く慣れるよう努めます。嫌な気持ちにさせた方、すみませんでした。

  27. 712 住民板ユーザーさん1

    >>711 住民板ユーザーさん8さん
    ほんとにうるさいなら、ちょっと音が気になりまして、とか、直接上の階の方に言いに行けば?
    騒音となってることに気づいてなくて悪気ないかもだし丁寧に伝えれば関係性はおかしくならないはず。
    もしくは管理会社に伝えて言ってもらえば?

    ここに書いたって何の解決にもならないのになんか変。ほんとに住人さん?

  28. 713 住民板ユーザーさん7

    >>701 住民板ユーザーさん3さん
    701さん
    ありがとう

  29. 714 住民板ユーザーさん1

    はい、ほんとに住人です。左側エレベーターを使っています。

  30. 715 住民板ユーザーさん2

    どんどんという低音で響く騒音は当方の部屋でも聞こえます。
    どこの部屋から伝わってきているのかはっきりしませんが、夜の静かな時にはさすがに気になります。

    まだ入居直後で慣れないことや引っ越しの片付けが続いているのはお互い様と思うので、今後どうなるか様子を見ているところです。

    人の感じ方は人それぞれですが、集合住宅に生活する以上、子供のいる、いないに関わらず音に気をつけてお互い配慮して生活していきたいものです。

  31. 716 住民板ユーザーさん2

    >>678 住民板ユーザーさん
    内覧館の時に確認したのですが、食洗機の下のスペースは万が一水漏れするかもしれないので、引き出しではないという説明でしたよ。もし何か収納されるのであれば濡れても大丈夫なものにしないとですね。

  32. 717 住民板ユーザーさん1

    キッチンのシンクにある、水切りじゃない方のステンレスのプレートって、どう使ってますか?調理台と同じ高さにならないから使いにくくて、持て余してます。

  33. 718 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  34. 719 住民板ユーザーさん1

    >>717 住民板ユーザーさん1さん
    シンクにあったものは2つとも重ねて棚の奥にしまい込んで、シンクを広く使ってます。

  35. 720 マンション掲示板さん

    >>717 住民板ユーザーさん1さん
    うちもキッチンシンクのプレート2つは食洗機下のスペースに入れて、シンクを広く使っています。掃除も楽になるので。

  36. 721 住民板ユーザーさん3

    リビングのダイレクトウィンドウ下、結露がひどいです。都度タオルで拭き取ったりするのですが、気付いたらまた…。皆さま、どう対応されてますか?

  37. 722 住民板ユーザー

    >>721 住民板ユーザーさん3さん
    今日全く同じことで試行錯誤してました!私はひとまず加湿器を止めたらおさまりました。湿度計にもよりますが、50%だと結露するので、45%になったら止めて30%台になったらまたつけるという感じです。ガラス自体は結露せず、アルミサッシ部分だけですよね?シール貼るにも結構な長さなので迷い中です。フローリングワイパーに取り付けるタイプの100均モップで拭いたりもしてます。

  38. 723 住民板ユーザー

    >>721 住民板ユーザーさん3さん
    追記です。北角で床暖全面を5、エアコンは使わず室温は21℃くらいです。開けられない窓は隙間風も少なくて床暖快適、、、と思っていたら、アルミサッシを見て今日ビックリしました笑 「絶対湿度」を正確に測って結露しないギリギリを保ってくれる加湿器があるとベストですよね。。。

  39. 724 住民板ユーザーさん4

    >>723 住民板ユーザーさん
    私も困っている住民です、、これほっておくとどうなるのでしょうか。全住民が、毎日拭いているわけでもないと思いますし。他のマンションではどうなのでしょう。

  40. 725 住民板ユーザー1さん

    >>724 住民板ユーザーさん4さん

    うちもDWですけど、結露ありませんよ。
    方角によるのかも??

  41. 726 住民板ユーザーさん8

    うちも結露で困って加湿器弱めました
    ガラスは複層だしそんなに冷たくないんですがサッシがメチャクチャ冷たいんですよね
    DWだけでなく寝室も困ってます

    アルミサッシをやめて樹脂サッシにしませんかと管理組合に出したいくらいですw

  42. 727 住民板ユーザーさん1

    洗面台の下の、一番上まんなかの小さい収納スペースって何に使うものなんでしょうか?ハミガキでしょうか?

  43. 728 住民板ユーザーさん4

    >>725 住民板ユーザー1さん
    結露なしですか!うらやましい。私は西側です。確かに隅田川側の結露がひどいです、、

  44. 729 住民板ユーザー

    >>727 住民板ユーザーさん1さん
    コットンとか綿棒とかメイク道具を入れる想定ですかね。。私は生理用品を入れています。

  45. 730 匿名さん

    結露に困ってる方は、24時間換気きちんとつけていますか? 

  46. 731 職人さん

    結露いっさいなし。24時間換気しても結露するなら賃貸マンションよりだめじゃん。

  47. 732 住民板ユーザーさん2

    初日は結露がすごくてびっくりしたけど、24時間換気つけたら全く結露しなくなりました。

  48. 733 住民板ユーザーさん8

    そりゃ24時間換気して室温下げれば結露しないでしょうけどそういう問題ではないです。
    室温暖かくして加湿したい、そうすると結露するって話ですから。
    アルミサッシで窓大きいから仕方ないんでしょうが、サッシが冷たくなるからどうしても結露してしまいますよ。

  49. 734 住民板ユーザーさん6

    結露する。当たり前。以上。

  50. 735 住民板ユーザー1さん

    >>734 住民板ユーザーさん6さん

    住民じゃないのに堂々と書くね笑

  51. 736 職人さん

    お前もな!笑笑笑

  52. 737 住民板ユーザーさん1

    >>729 住民板ユーザーさん
    使い道むずかしいですよね。ありがとうございます!

  53. 738 住民板ユーザー1さん

    >>736 職人さん

    お前とは失礼ですね。
    掲示板でだけ強気な人ですか?

    入居前ですが、住民です。
    管理規約でも書きましょうか?

  54. 739 住民板ユーザーさん4

    >>738 住民板ユーザー1さん

    まあまあ、そういう人もいますから、一定量。

  55. 740 住民

    結露に困っています。他のマンションと違うサッシなのでしょうか?

  56. 741 住民板ユーザーさん1

    南東角だけど全く結露なし。方角によるのかな?

  57. 742 住民板ユーザーさん8

    加湿器つけるかつけないかの差だと思いますが・・・
    加湿器つけなきゃ結露しませんね
    南東角なんて部屋ないですが

  58. 743 住民板ユーザー7さん

    >>738 住民板ユーザー1さん
    掲示板でだけ、お前とか使う気の小さな人でしょうから、普段は敬語でヘコヘコしてると思いますよ。

  59. 744 住民板ユーザーさん8

    みんな暇人だからたのしいね。

  60. 745 住民板ユーザーさん1

    換気口あけてますか?タワーマンション は換気口開けてないとダメですよ。
    結露がどのくらいのものなのか方角や暖房や加湿器の使用頻度で変わってくると思うので。

    うちは高層階、隅田川方面ですが、結露は気にならない程度です。

  61. 746 住民

    換気口空けていると寒くないですか?24時間換気だけだと意味ないのでしょうか?

  62. 747 住民板ユーザーさん3

    >>746 住民さん
    換気口開けていると寒いです。雪が降りそうな今日みたいな日は部屋が凍てつく寒さです。
    換気口を全て閉めて24時間換気をすると玄関のドアを開けるときにドアが大変重かったりエアコンが逆流してポコポコ音がしたりします。何も新築のマンションは気密性が高いからなるそうです。
    なので換気口は開けられるところは少し開けておくほうが良いと思います。

  63. 748 住民板ユーザーさん8

    まぁ換気は全熱交換じゃない、サッシはアルミ、という時点で寒さや結露は一定仕方ないと受け入れるしかないんですよね
    その辺りの仕様は最初から分かっていたはず

  64. 749 住民

    747さん ありがとうございます。

  65. 750 住民板ユーザーさん1

    換気口を開けておくと、その周囲のクロスがホコリで黒ずんでくると思いますが、いい掃除の仕方があれば教えてください。こまめに換気口のフィルターを洗ったり取り替えたりするしかないのかな??

  66. 751 jyuuminn

    サッシがアルミというのは普通なんでしょうか?このクラスのマンションで。

  67. 752 住民板ユーザー

    >>751 jyuuminnさん
    普通だと思います。樹脂も紫外線に弱い等デメリットもありますし、換気と室温湿度コントロールで結露対策をすれば大丈夫かなと思います。

    750さん
    フィルターはバルコニー側に追加で市販のフィルターを貼って、それもたまに変えています。クロスに貼る保護フィルムも売っていますね。うちはそこまではしていないですが。

  68. 753 750

    >>752 さん
    情報ありがとうございます。うちも追加のフィルターを探してみます!

  69. 754 入居前さん

    高層階、南で、換気口開けて、24時間換気状況で加湿器三台フルパワーでも湿度がいつも20~30%で乾燥に困るくらいで、結露なんてないのですが、、、
    向きによるんでしょうかね

  70. 755 匿名さん

    >>754 入居前さん
    向きによります。

  71. 756 住民板ユーザーさん1

    築地市場の再開発進んでいるようですが、浜離宮側に上質なホテルが建てられるようですがどのあたりかご存知の方いらっしゃいますか?

  72. 757 契約済みさん

    シャワーの水量が弱くて、もう少し出るように、自分で調整できるものなのでしょうか?

  73. 758 匿名さん

    築地の再開発なんてまだ具体的な事はなにも決まってませんよ。
    いずれにせよ、富士山や浜離宮は見えなくなります。

  74. 759 住民板ユーザー

    >>757 契約済みさん
    給湯メニューでエコモードを入れなければシャワーの水圧はかなり強いと思いました。私は強くなくていいのでエコを入れて使用していますが、部屋によって違うなんてこともあるんですかねぇ。

    築地市場の再開発、コロナ禍とオリンピックの延期でさらに優先順位が下がっているようで、ホテルや国際会議場が完成するのは15年以上先なのかなと。しばらく富士山拝めますね。

  75. 760 匿名さん

    いえいえ、住友の月島マンションでふさがれます。

  76. 761 匿名さん

    昨日も見かけましたが、自転車に乗ったままエレベーターに乗っている人がいます。
    あれはやめましょう。
    2階には降りてと注意書きもあります。

  77. 762 住民板ユーザーさん1

    契約の時にもらったタブレットって、どうしてますか?初期化して使ったりしてますか?
    方法も分からないので、捨てようかと思っていますが…

  78. 763 住民板ユーザーさん

    >>762 住民板ユーザーさん1さん
    メルカリで3500円前後で売れてますよ。
    想像ですが、分譲完売後に買いたくなった人は情報を得たいのかもしれません。
    あと、もしマンションを売却する可能性があるならとっておいた方がいいと思います。売却時、カタログの有無は不動産会社に確認されますので。

  79. 764 住民板ユーザーさん8

    >>761 匿名さん
    エレベーターに乗るときは自転車を降りてなんていう注意書きは見当たりませんが・・・
    (エレベーター降りて右前にはありますが、あれは「駐輪場内は降りて」という理解です)

    逆にエレベーター内は狭すぎて、自転車に乗ったまま(というか跨って足で歩いて)乗り降りしないとぶつかって怪我しそうです。
    特に危険もないですし、跨ったままエレベーターに乗っても良いのでは、と思っています。

  80. 765 匿名さん

    エレベーターへのアプローチも自転車は降りてとあります。
    当然もエレベーターもでしょう。またエレベーターに入る時になったら
    またがるのでしょうか・・・。
    またがったままだと安定しないので、ペダルをエレベーターの両脇に
    ぶつける可能性があります。

  81. 766 住民板ユーザーさん8

    アプローチや駐輪場で自転車に乗っていたら(走っていたら)危険です。
    だから降りて(≒走らないで)なんでしょう。

    一方、エレベーター内で跨っていても特に危険はありません。
    安定しないのはサドルが高すぎるのではないでしょうか。
    別に必ず跨がれと言うつもりはありませんが、体が大きくて狭いなら逆に危険だし跨っても良いのでは、と思います。

    私は外のエレベーターのボタンを押すときは自転車から降りて、待ってる間に跨ってからエレベーターに乗り、エレベーターのドアを出たらまた降ります。

    エレベーターから降りる時に乗ったまま走り出すのは危ないからやめましょう、ならその通りだと思います。

  82. 767 匿名さん

    基本はエレベーター内でも降りるだと思います。
    危険ではないでしょう。
    たしかに体が大きい人なら、スペース的に厳しい場合はあるかもしれませんが。
    手で押してアプローチを歩き、エレベーターに乗る時にまたがり、
    また2階で降りて手押しするという一連の流れって不自然でしょう。
    そのまま走って行ってしまう人も流れとして多いでしょう。
    基本はエレベーター内でも降りるんだと思いますよ。
    これは理事会で話してもらいたいと思います。

  83. 768 住民板ユーザーさん2

    基本は降りてね、体が大きくて狭いなら乗ってても良いけど駐輪場やアプローチでは走らないでね、で良いのではないでしょうか・・・

  84. 769 匿名さん

    それでよいと思います。

  85. 770 住民板ユーザーさん1

    危ないので取り上げてほしいのですが、子供がキックボード乗りながらロビーを行き来するのやめてもらいたいです。キックボードで32Fをウロウロしながらエレベーター乗るのもやめてほしいです。危ないので!

  86. 771 住民板ユーザー7さん

    >>770 住民板ユーザーさん1さん
    危ないというより、屋内で車輪のついた乗り物は普通に規約違反行為ですね。

  87. 772 住民板ユーザーさん1

    >>770 住民板ユーザーさん1さん
    マンション内のロビー内をキックボードで行き来する子供なんてほんとにいるんですか?!
    それは非常識過ぎてびっくり・・・・
    コンシェルジュや管理人は注意しないのでしょうか?

  88. 773 匿名さん

    湾岸マンションなのか、住民の民度にばらつきがありますね。

  89. 774 住民板ユーザー7さん

    >>773 匿名さん
    デリカシーがない書き込みですね。
    ここは住民板ですよ。

  90. 775 住民板ユーザーさん4

    >>769 匿名さん
    どっちでもいいよ、たいしたことじゃない

  91. 776 住民板ユーザーさん4

    >>770 住民板ユーザーさん1さん
    気づいたら、まずは、自分で注意したら。誰に期待してんだよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸