横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド日吉本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 日吉本町
  8. 日吉本町駅
  9. プラウド日吉本町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-18 22:17:24

プラウド日吉本町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市港北区日吉本町三丁目919番 他4筆(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「日吉本町」駅 徒歩1分
間取:2LDK・3LDK
面積:60.27平米~78.31平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-09 22:22:09

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド日吉本町口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    南向きは目の前に戸建てがあるし、陽当たりは期待しない方が良さそうですね。
    その分、安くならないかな〜w

  2. 43 マンション検討中さん

    日当たりもあるに越したことはないものの、駅1分が何より魅力的です。ちなみに2階と3階ではかなり価格差ついていました。もう既に結構な数が要望書入ってるようでした。

  3. 44 評判気になるさん

    南向きの3階以上を選択すれば、日当たりは大丈夫そうなんですかね~?

  4. 45 マンション検討中さん

    南向きは3階以上なら日当たり大丈夫ですと営業の方がおっしゃってました。来週が要望書の締切らしく、西向きもモデルルームで見て間取りが良かったので非常に悩んでおります。。

  5. 46 マンション検討中さん

    チラシ入ってたけど。Brいいですね。
    しかも7900なら悪くない。もう要望書とかのタイミングなんですね。どうしようかしら。
    でも、最近、本町周辺は開発やら戸建分譲地やらでいろんなところで土を弄ってるけど地盤の緩さと水はけの悪さが半端ないのが気がかり。戸建なんか恐ろしくて買えない。。

  6. 47 匿名さん

    >>45 マンション検討中さん

    もうモデルルーム見れるんですか?

  7. 48 マンション検討中さん

    >>46 マンション検討中さん

    やはり昔が沼地という点から水はけが悪いんですか?
    ちなみに、どんな点で水はけが悪いと感じられましたか?

  8. 49 口コミ知りたいさん

    今日吉本町駅近くに住んでいますが水はけの悪さは感じたことないです。まあここを買いたい人は東横線から乗り換え含めほぼ5分で日吉本町駅+駅徒歩1分、と言うことに魅力を見出せる地元の方だけではないですか?うちにもチラシ入りましたが、それを見る限りではやはり西向き住戸は人気がないんだなと確信しました

  9. 50 マンション検討中さん

    49さん
    具体的にどういう点で西向きが不人気と思われたのですか?広告見てそう思われる理由が分かりません。良い間取りだから広告物に載せているだけかと。現に南向きと西向きはほぼ同じ価格です。
    それは評価が同等に分かれるからだと思うのですが。

  10. 51 通りがかりさん

    >>49 口コミ知りたいさん
    この物件を検討してるものです。
    参考までに教えていただきたいのですが、どの辺りで西向き住戸は人気がないと確信されましたか??チラシに西向きしか載っていなかったとか??

  11. 52 口コミ知りたいさん

    49です。
    チラシは4つ間取りの紹介がありましたが、そのうち2つが西向き住戸。のこり二つのうち、一つも南西の角部屋でした。購入要望はもう提出開始した時点でのチラシだったので、わざわざ申し込み多数の間取りは載せないと私は思いましたが、不動産好きな素人の考えです、あくまでも個人の意見ですので。西向きが不人気というより、価格設定が間違ってるから残るのでは?と思います。販売も二期に分けるようでしたしね。

  12. 53 通りがかりさん

    >>52 口コミ知りたいさん

    なるほど!そうなんですね!チラシを見ていないのでわからなかったのですが、そういう見方もありますね!参考になります!

    南向き3階以上が理想的ですが、西向きは玄関がクランクしている間取りが70平米ほどお部屋で設計されているため理想的かなとは思います。

    日吉本町在住の方にとっては駅徒歩1分ということも同じ時期に販売しているプラウドシティ日吉やエクセレントシティ日吉本町と比較してもプラス要素かなと。
    あとは価格と広さや間取り図面のバランスですかね。。

  13. 54 匿名さん

    西向きの物件は、ここに限らずあまり人気がないと思います。
    というのも、夏場などの西日ってたまらなく暑いです。
    それだけでなく、家具なども日焼けなども避けられません。
    もちろん、間取りが気に入ったなどの理由があれば別ですが…。
    物件の向きって、本当に大切だと思います。間取りの広さだけでは決められないものです。

  14. 55 マンション検討中さん

    同じく西日が苦手なので西向きは対象外。

  15. 56 マンション検討中さん

    私は日吉本町の分譲マンションの西向きに住んでますが、朝が苦手な事もあり午後以降日当たり取れるので満足しています。
    南向きも含めて色々住んできましたが、夏は南も西も結局暑く違いとかはよく分かりません。
    ただ今どきのマンションは断熱もしっかりしていますし、バルコニーの奥行きが2メートルあれば関係ないのでは?
    タワーマンションでバルコニーが無い窓ならば西向きは暑いですが。今や南向き神話崩壊という話もあるので結局は家庭毎の好みで良いかと思いますよ。

  16. 57 口コミ知りたいさん

    56さん、おっしゃる通りですね~。共働きの夫婦などだったら、夕方以降に帰宅でしょうから、平日はあまり日当たりは関係ないかもしれませんね。それよりやっぱり、徒歩一分の利便性!!でしょうか…

  17. 58 口コミ知りたいさん

    56さん、おっしゃる通りですね~。共働きの夫婦などだったら、夕方以降に帰宅でしょうから、平日はあまり日当たりは関係ないかもしれませんね。それよりやっぱり、徒歩一分の利便性!!でしょうか…

  18. 59 匿名さん

    >>56 マンション検討中さん

    夏の日射しが南向きと西向きの差が最も顕著に感じられると思うのですが。。。
    太陽が南にある時は高度が高いので日射しが部屋に直射することはありませんが、西日は容赦なく射し込みます。

  19. 60 マンション検討中さん

    近所に住んでいますが、この物件は地元でも皆知っている場所でお金さえ何とかなれば欲しい人はたくさんいるでしょうね。向きの話題が出ていますが、駅1分で便利な上に環境も良いし、それだけで充分です。後にも先にも1番のマンションと思いますので、私達は向きよりも住める事を優先して検討しています。
    今のところ我が家の希望部屋は倍率無しのようですが、ギャラリーいる時に周りの方が次から次へと要望書出されている声が聞こえてくるので早く締切をしてもらいたいものです。。

  20. 61 通りがかりさん

    要望書はひとつの部屋に1組しか出せないので要望書の時点で倍率がつくことはないはずですよ〜
    要望書を出していても、申し込み時期に抽選覚悟で申し込んでくる人もいると思うので、倍率がつかず抽選にならないことを祈るばかりですね。

  21. 62 匿名さん

    ここを検討されてる方は地元の方が多いのでしょうか?
    モデルルームを見に行かれた方の感想を聞かせてほしいです。

  22. 63 口コミ知りたいさん

    >>62 匿名さん
    62さんは、行かれましたか?また、どのような感想をお持ちになりましたか?

  23. 64 匿名さん

    >>63 口コミ知りたいさん

    まだ行ってないから聞いてるんですけどね。
    近々行く予定です。

  24. 65 匿名さん

    こんにちは!
    我が家は、要望書出しました。
    抽選がなく買えますように~!
    モデルルームは、素敵で、(笑)、正直、どこを見てよいのやら……?!でした。
    皆さん、どういうところを、注目されてチェックされますか????


  25. 66 匿名さん

    図面集を見ていたら一部の間取りで、エアコンを設置する際に工事が必要とか、多機能エアコンは設置出来ないと書かれていたのですが、他のマンションでもこの様な事はあるんでしょうか?
    素人なので教えて頂きたいです。

  26. 67 匿名さん

    >>66 匿名さん

    リビングとつながっている窓無し部屋なんかだと、そんなこともあるのでは?

  27. 68 匿名さん

    隠蔽配管では お掃除エアコンは不可です。
    隠蔽配管は面倒で取り付け工事費用が通常より高額です。

  28. 69 匿名さん

    サイホン排水システムって、なんだか良さそうに思えました。どういう仕組みなのかまだよくわからないのだけど、配水管がつまりにくくて、メンテナンスや交換も楽みたいです。
    古いマンションで配水管がつまった経験上、そういう部分もすごく重要だなと思いました。
    ディスポーザーも付いていることですし、ぬめりとかつまりとかは日ごろの手入れも重要になるのではと思います。

  29. 70 マンション検討中さん

    要望書でほぼほぼ埋まってました。
    高いけどサクッと売れてしまうんでしょうね。
    どなたか管理費がいくらぐらいになるかご存知ですか?

  30. 71 通りががり

    >>70 マンション検討中さん

    1期で販売未定のところは何戸くらいありましたか??

    管理費・修繕費合わせて3万前後だったかと思います!

  31. 72 マンション検討中さん

    >>71 通りががりさん

    ありがとうございます!

    HPの価格表で価格が載っている所については2LDKは全戸、3LDKは28戸の要望書が出ていました。
    一部値下げされた部屋もありました。
    しかし済マークの威力は凄いなぁと実感した次第です。

  32. 73 マンション検討中さん

    >>72 マンション検討中さん

    56戸のうち36戸はもう希望世帯がいるってことですね!
    そんなに要望書ってすごいんですね!こんなに買うつもりの人がいるってゆうのを目の当たりにさせてほかの検討中の人は焦っちゃいますよね。実際申し込み期間になったら要望書入ってる住戸でも抽選覚悟で申し込んでくるひともいますよね。
    1期のみで販売する可能性もありそう。。。

  33. 74 マンション検討中さん

    私も購入要望書を提出して、ずっとドキドキしております。早く販売開始してもらいたいです。
    まだ案内始まって1ヶ月も経っていないので、あと1ヶ月先まで我慢です。
    抽選というのは理解しつつも、いざ抽選になったら本当に困ります。。万が一に備え、他の住戸も視野に入れて考えています。
    最初は値段を見て高いと思いましたが人気ある物件は高くてもサクッと売れるんですね!

  34. 75 匿名さん

    >>74 マンション検討中さん
    わかります!!!我が家もドキドキ。しています。

  35. 76 マンション検討中さん

    次回販売予定の部屋も埋まってきてますねー。
    このまま一気に全部売れてしまうんでしょうか。
    倍率1倍で決まれば尚更良いのですが。。。

  36. 77 匿名さん

    第1期では何戸売り出すのでしょうか?

  37. 78 匿名さん

    >>77 匿名さん
    営業さんは、担当営業が3人しかいないので 絶対に二期に分けて販売する、とおっしゃっておられましたけど、本当に人気なんですね。

  38. 79 マンション検討中さん

    今後のスケジュールを確認してきました。

    すごいタイトどころか、建具や床のカラーリング、キッチンの高さなどを抽選よりも前に決めなければいけないことが発覚。
    マイホームのために一生懸命考えても、肝心の家が手に入らないかもしれない。
    しかも、当選が決まってから3日以内10%を納金しなければいけない。

    あまりにも無茶苦茶なスケジュールに、天狗になってないか?とモヤモヤしたんだが、これは普通なのか?

  39. 80 マンション検討中さん

    >>79 マンション検討中さん
    手付金10%入金しないと抽選の権利がないとこもあるから、それよりマシかな?

  40. 81 匿名さん

    >>79 マンション検討中さん
    1階、2階の部屋だと締め切り早かったですね。
    今のところ抽選は3~4部屋らしいですが、まだ締め切りまで長いですしね、何があるかわかりませんね。
    学区の人が応募しているようで、ガチンコ抽選で争うことになったりしたら後々学校で顔を会わせたら気まずいなあと心配です。
    マンションの抽選ってどんな感じなのでしょうか?参加しなくても不正をされたりしないのでしょうか?もし抽選だったら見たいような見たくないような。複雑な気持ちです。

  41. 82 マンション検討中さん

    79さん
    私は一度他の会社で購入して今回買い替えで、こちらの物件を申込ますが、スケジュール感は普通だと思います。少しタイトだからこそ今回の説明会ですし、むしろ前もって言ってくれてるので良心的かと。先着順販売や中古販売とかはもっとスケジュール余裕ないですしね。

    セレクトの内容もすぐ決められる内容でしたよ。


  42. 83 通りがかりさん

    >>79 マンション検討中さん
    セン北プラウドの10%入金期日は抽選日の翌日でした。

  43. 84 マンション検討中さん

    79です

    プラウドは全体的に日数を設けないのですね。
    みなさんのご意見参考になりました。
    感謝します。

  44. 85 マンション検討中

    >>81 匿名さん
    共感ですー!
    知人と鉢合わせになったら気まずいですよね。
    抽選は代理抽選のようですが、それはそれで公平さにも疑問が湧きます。

    ちなみに今のところの抽選はどのあたりでした?やはり南側3階以上が人気でしょうか。
    2LDKも早々に要望書で埋まっていたよう気がしますが。

  45. 86 匿名さん

    >>85 マンション検討中さん

    >>85 マンション検討中さん
    81です。
    先日モデルルームに伺ったときには、南向きの3階以上で2、3戸と2LDKの所で1、2戸抽選になりそうと仰ってました。
    まだまだどうなるか読めませんね。
    知人とバッティングしないことだけを祈ってます


  46. 87 匿名さん

    >>81
    >>85
    知り合いだとどちらになるか気になります。

    地元の子育てママに聞いたところ、幼稚園の入園もくじびきで補欠が決まるところがあって、補欠になったら気まずいって言っていました。マンションだと、1つの席しかないわけなのでどちらかが落ちることが決定しています。

    Jgタイプを見ました。ウォークインクローゼットが洋室1の他、洋室2にもあっていいなと思います。専用庭があると広く感じます。マンションの庭って何をどれだけやっていいものかわからないので、規約でどうなっているのか教えてもらいたいです。ペットは可?ビニールプールは可?遊ぶのもOK?バーベキューは?など。

  47. 88 検討板ユーザーさん

    >>87 匿名さん
    基本的には共用部と同じ扱いですので、火気(バーベキュー含む)、ペットを放す、物置など大きな収納を置く、のようなことはNGかと思われます。一方、ビニールプールでお子様が遊ばれたりするのは問題ないのではないでしょうか。

  48. 89 匿名さん

    契約するまでのスケジュールがすごくタイトなのですか。
    購入者を逃さない為でしょうか。
    フラフラッとというのか、まずは物件を見てみて考えれば・・・というような
    お気楽な気持ちで見学しようと思っている人にはちょっと厳しいですね。

  49. 90 マンコミュファンさん

    ここの管理費と修繕費高めですよね。
    皆さんそれを老後もずっと払い続ける想定で貯蓄をしていくんですか?
    それとも定年後は売却するんでしょうか?

  50. 91 匿名さん

    売却します!

  51. 92 マンコミュファンさん

    >>91 匿名さん

    90です。

    定年まで10年とかなら想像つきますが、自分はそれ以上かかります。
    マンションって20、30年後に売れるほど価値残るんでしょうか?

  52. 93 マンション検討中

    >>92 マンコミュファンさん
    立地がすべてですよね。
    この辺のマンションは中古30年でもそこそこの値段で売れますよ。

  53. 94 評判気になるさん

    管理費高いですか?245円/㎡なら平均的だと思いますが、、、
    この立地なら定年後に売却して郊外の戸建て買うことも十分可能でしょうが、どっちにしてもメンテナンスにそれなりにかかると思います。

  54. 95 通りがかりさん

    60世帯規模で245円はやや高め。
    でもどちらかというと修繕費が高いんじゃないか?
    近隣マンション見ても築10年越えでも1万切ってるしな

  55. 96 匿名さん

    修繕積立金は建物品質の維持に必須なもの。
    売却前提の人にとっても売却時の価格維持に寄与する。
    これが勿体ないと考える人はマンションには不向きだと思います。戸建てなら自分でコントロールできますよ。

  56. 97 評判気になるさん

    修繕積立金が10年超えて一万以下って逆に心配になる。それでメンテナンスできるとは思えないので

  57. 98 マンション検討中さん

    で、売れ行きはどうだったんですか?
    ほぼ全戸数出してたから、意外と人気なんだなぁと見ていましたが実際のところは?

  58. 99 eマンションさん

    全56戸中、1期で50戸捌けたようなので、現在のマンション市況からしたら好調なのではないでしょうか。同じプラウドのセン北はそこまで好調でもないようですし。あまり新築の建たない土地なので地元の方の住み替えで賄える規模なのかと思います。

  59. 100 マンコミュファンさん

    >>99 eマンションさん

    すげえ。
    すげえ高いと思っても60戸程度だと売り切っちゃうのがプラウドなんだよな。

    余裕で竣工前完売だね。

  60. 101 評判気になるさん

    高い高いと言われていても徒歩一分の力はすごい。もうすぐ完売ですかー

  61. 102 通りがかりさん

    空きは残り数戸。
    それも時間の問題かも?
    さすがだな。

  62. 103 口コミ知りたいさん

    プラウドってブランド力は一番かもしれない。
    住友不動産、三井、三菱を遥かに凌ぐね

  63. 104 通りがかりさん

    公式サイトの画像
    日吉の丘公園ってあるけど
    明らかに綱島公園ですよね。
    まぎわらしい。

    1. 公式サイトの画像日吉の丘公園ってあるけど...
  64. 105 匿名さん

    第2期が1月中旬 (予定)となってますが、まだ価格や戸数が出てません。
    残りはあと数戸なんですか?

    駅から徒歩1分でプラウドなら高くても納得される方が多いのだろうと思います。
    部屋は広くはなくて普通の間取りだけれども、収納面などで充実している感じではないでしょうか。

    布団クローゼットやシステム収納などは、とても便利そうに思います。
    細かい部分での工夫が他とは違うなという感じでしょうか。

  65. 106 マンション掲示板さん

    場所も良くてプラウドって、鬼に金棒だよ
    早々に完売かな?

  66. 107 口コミ知りたいさん

    残り4戸か6戸かそのあたりだったかと思います。
    この物件よりだいぶ前から販売している高田のノブレスやエクセレントシティ日吉本町より価格も高いのに断然早く完売しそうですね。
    駅徒歩1分でプラウド。資産価値もなかなか落ちなさそうなので第2期も瞬間蒸発間違いなしでしょう。

  67. 108 匿名さん

    住民スレってどうすれば出来るんでしょうか?
    契約した皆さんと交流してみたいです。

  68. 109 購入者

    住民スレどうやって作るかわかりませんが、私も購入者の方と交流したいです!
    わかる方もしくは管理人さん(?)作ってくださると嬉しいです!

  69. 110 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident_kanagawa/

    100番目を過ぎたところに、新規スレを立ち上げる場所があります。

  70. 111 マンコミュファンさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/642430/

    作ってみたのですが、きちんと作れているか自信がないです。
    不備があるようなら削除申請します。

  71. 112 記入者本人

    >>111 マンコミュファンさん

    111 本人です。
    住民専用スレッドを立てましたが、検討スレから住民スレにうまくリンクが貼れなかったり、住民タブにリンクが貼れません。
    今後、混乱を招く可能性があると鑑み、スレッドの削除申請を出しました。
    作成方法がわかる方、どうか住民専用スレッドを立ててください。
    申し訳ないです。

  72. 113 匿名さん

    ここの購入者はネットに弱いジジババ層が多いのか。

  73. 114 マンコミュファンさん

    >>113 匿名さん

    ジジババではないですが作成できなくて面目ないです。
    もし113さんが購入者でしたら、良かったら作成してください。

  74. 115 エクシィな暮らしをしたいさん

    初めまして。
    エクセレントシティ日吉本町ガーデンを契約した者です。

    ご近所(笑)ということで、余計なお節介かもしれませんが私が住民スレを作った際の手順を共有します。
    # あくまで私が実施した手順ですあり、一部誤りがあるかもしれませんのでご了承ください

    ・新規スレッドを作成する
    →先ほど確認したら、スレッド自体は作成できているように見えます。
    ・"このスレッドと物件情報を関連付ける"より検討スレとの関連付け
    →「マンション名」部分に当物件名を入力し、物件検索ボタンを押すと検索結果にこのマンションが出てくると思うので、それを選択する。
    →関連付けはすぐには反映されず、1日?くらいかかるようです。

    参考になれば幸いです。

    こちらのマンションは、やはり立地がすごいですね!
    エクセレントシティ日吉本町ガーデンも一応徒歩7分なので良い方かなと思いますが
    さすがに1分には敵いません!笑

    設備やデザインも品があっていいですね!
    # もちろん、エクセレントシティも負けてませんが 笑

    住民スレ、うまく立てれるといいですね!
    お邪魔しました!

  75. 116 マンコミュファンさん

    >>115 エクシィな暮らしをしたいさん

    ご丁寧に教えていただきありがとうございます。
    本日、運営サイドにも確認したところ、リンク付けは運営側が確認後にリンク付けをしてくださるとのことでした。
    そのため、タイムラグがあるのでしょうね。

    エクセレントシティ日吉本町ガーデンはプライベートガーデンや色んな商業施設に近いのが良いですね。
    エクシィな暮らしをしたいさんのようなご親切な方が住民にいらっしゃるので、素敵なコミュニティとなるでしょうね。

    お互い素敵な住まいとなりますように。

  76. 117 マンコミュファンさん

    運営側で契約者専用スレッドが確認されたため、検討スレッドとリンク付けされました。
    上記の書き込みにより、お騒がせして申し訳ないです。
    また、契約者専用スレッドが削除されないよう確認済みです。
    もしご入り用であれば住民スレを活用してください。

    契約者専用スレッド
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/642430/

  77. 118 匿名さん

    収納スペースがしっかりと確保されているので

    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそうです。

    玄関や洗面所の収納に関しても細かく考えられています。

    家族が多くてもキチンと片付けられると思います。

    何より、駅の目の前という好立地がとても良いなと思いました。

  78. 119 通りがかりさん

    第2期は意外にも不調?

  79. 120 購入者

    >>119 通りがかりさん

    先週末の締め日で完売してましたよ。

  80. 121 通りがかりさん

    >>120 購入者さん
    HPではまだ残り3戸が先着販売中となってますね。キャンセルが出たのかな。どちらにしても時間の問題ですね。

  81. 122 通りがかりさん

    申し込み登録完売となっていましたね。
    このまま本契約までいけば本当の完売ですね。

  82. 123 匿名さん

    ホームページの物件概要では1月28日更新でまだ3戸販売になっています。
    本契約前だからでしょうか。
    2/2(土)・3(日)には最終商談会も予定されているようですが。
    7月に竣工予定ですから、半年前になるのかな。
    順調な売れ行きだなと思います。
    建物外観もプライベートガーデンも素敵だなと思います。
    お値段的にはほぼ高額だと思いますけど、納得のいく物件なのでしょうね。

  83. 124 匿名さん

    まだ販売中の部屋は日当たりが悪いとこばかりですね。

  84. 125 匿名さん

    駅前1分の好立地で、他マンションに比べるとアクセスの良さから注目されていたマンションと思います。
    駅から近いということは、もしも将来的にリセールする時にも売りやすく、転居する時にも便利です。

    残り3戸と書いてありますが、買い手はいて商談会で完売するかもしれません。今週末くらいが最後でしょうか。完成前に売れるのは人気マンションと言ってもいいと思います。マンション自体のクオリティもよくて、価格は高いものの永住向きになりそうです。

  85. 126 匿名さん

    駅から近いとはいえ、グリーンライン。駅周辺にはコンビニや食品スーパー以外にめぼしいお店はないので、ちょっとした買い物には結局日吉やセンター北まで足を伸ばす必要あり。それにしては高いと思う。ジェイグランディア日吉の方がよいかな?

  86. 127 通りがかりさん

    >>126 匿名さん

    どうぞ日吉のマンションを購入して下さい。
    同じぐらい高いと思いますが笑

  87. 128 匿名さん

    >>127 通りがかりさん

    あちらの方が、こちらより少しお高いですが、あちらの方が価格に見合った価値があるのではいか、と思っています。

  88. 129 マンション検討中さん

    >>128 匿名さん
    ではどうぞあちらをご検討ください。
    こちらを購入する方は線路・道路沿いの音や高圧線の視覚的な影響がない閑静な住宅を求めている層に需要のある物件で、日吉を起点にしながらも、そもそも求めている理想が異なるものとおもいます。


  89. 130 匿名さん

    >>129 マンション検討中さん

    そうします。
    最寄り駅がどこかって重要。
    日吉駅と日吉本町駅では大違い。

  90. 131 マンション検討中さん

    ジェイグランディアは苦戦しているようですね。
    完売はプラウド日吉本町の方が早いのではないでしょうか。

  91. 132 匿名さん

    >>126 匿名さん
    日吉駅近は東急高いし、スーパー無くて不便だと思う。

  92. 133 検討板ユーザーさん

    残り1戸表示になっていましたね。
    駅チカはやはり人気ですね

  93. 134 匿名さん

    >133
    >残り1戸表示になっていましたね。
    >駅チカはやはり人気ですね

    確かに売れ行きを見ると、かなり人気物件だと思います。
    最後物件も6700万円。
    高額物件ではありますが、最寄り駅が徒歩1分と便利な立地なので
    毎日の電車通勤がラクでいいなぁと思いました。

  94. 135 検討板ユーザーさん

    >>134 匿名さん
    ローカル駅にしては目の痛いお値段ですが、地下鉄駅なので駅近くでも静かで、公園も至近、車通りもあまりなく、子育て世代や子育てが終わった世代に強い物件だとと思います。

    また、販売時もプラウドシティ日吉のついでに気に留める方がいたのではと思いますが、リセール時も同様に、通常より目にする機会が増えそうだなと考えています。同じ野村の物件なので勧めやすいでしょうしね。

  95. 136 匿名さん

    結局まだ完売してないの?

  96. 137 匿名さん

    >>136 匿名さん


    マンションギャラリーに問い合わせてみてはいかがですか?

  97. 138 評判気になるさん

    世の中にはマンション買える人がたくさんあるもんなんだねー

  98. 139 匿名さん

    残りあと1邸で、価格は6700万円
    地下鉄とはいえ、駅まで徒歩1分の距離はなかなかないので
    この強気な価格帯は仕方ないのかもしれません。
    入居開始は今夏ですから、順調に売れているのかなと思います。

  99. 140 マンション検討中さん

    残り1戸なんですね。
    ワイドスパン7.2mは広いですね。

  100. 141 マンコミュファンさん

    やはりプラウド強し。
    プラウド品質って言葉もあるようにチェックも相当厳しいですからね。我々からしたら素晴らしいですけど。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸