東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス加賀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀
  7. 新板橋駅
  8. アトラス加賀ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-07-07 21:40:30

アトラス加賀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都板橋区加賀一丁目3356番-151(地番)
交通:都営地下鉄三田線「新板橋」駅徒歩9分
   都営地下鉄三田線板橋区役所前」徒歩10分
   JR埼京線「板橋」駅徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.20平米~94.91平米
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-09 21:57:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス加賀口コミ掲示板・評判

  1. 3036 マンション検討中さん

    公式HPに2020年7月建物完成、9月引渡しとアップされています。
    外観はほぼ出来上がっていますから、これから内装や外構の仕上げですね。

  2. 3037 匿名さん

    本当だ。7月完成(予定)、9月引き渡し(予定)となっていますね。
    今は外出自粛されている方がほとんどなので、
    契約済のマンションの建設進捗状況が確認できるような
    仕組みを作ってもらえるとありがたいです。
    マンション外観を定点観測できるようブログに写真を上げてくれるとか、
    ライブ中継してくれるとか、こちらのマンションに限らずですが…。

  3. 3038 マンション検討中さん

    同区内の他の新築物件がボロボロの中、ここは安定感がありますね。入居時期が合わなかったので購入しませんでしたが、今ゆっくり考えると見た物件の中では最高でした。

  4. 3039 匿名さん

    >>3037 匿名さん
    前月までの進捗状況をレポートされていますよ。

    https://www.afr-web.co.jp/atlas/cs/report/kaga.html/

  5. 3040 マンション検討中さん

    5月15日(金)でレジデンスギャラリーは閉館するそうです。早々にに閉めちゃうんですね。

  6. 3041 買い替え検討中さん

    一部かもしれませんが、工事再開してましたね。

  7. 3042 マンション検討中さん

    >>3041 買い替え検討中さん

    そうですね、今日見たら工事やってました!

  8. 3043 マンション検討中さん

    工事してます

  9. 3044 匿名さん

    レジデンスギャラリー閉めるってどうしてなんでしょうね?
    工事が進捗通り進んでいるから、モデルルームを建物内に作れるとか、
    もともとの契約期間通りだったのか、とかよくわからないのですが。
    オンライン案内みたいなのが
    好調だったりしたんですかね?

  10. 3045 マンション検討中さん

    オンライン案内、気になりますよね。
    スーモの3dと何が違うのでしょうか。

  11. 3046 名無しさん

    >>3044 匿名さん
    コロナで誰も来ないからでしょ?
    体力があるデベだからいつか売れればいいと思ってるんじゃない?
    元々土地も旭化成だったし、ギャラリー経費かなりかかっているそうなので、運営側にとってはこの早期決断は良い判断だと思いますけどね。
    ところで残りは何戸だ?

  12. 3047 マンション検討中さん

    お近くのグランアルト(築18年、板橋区役所前徒歩11分、7階)が、22万円/月で賃貸募集出ていますね。
    こちらが仮に25万円で貸せたとして、利回り的にも、そんなに高くはなさそうな値付けですね。

  13. 3048 マンション検討中さん

    駅徒歩9、10分で買い物も不便なので賃貸ニーズは薄いマンションかと。
    住環境や子育て環境は抜群なのでリセールも底堅いとは思いますが、いかんせん市況的に高いので末長く暮らす方の満足度が高いマンションかと思います。

  14. 3049 マンション検討中さん

    確かに賃貸ニーズが多い地域ではないと思いますが、分譲賃貸が少ないので意外と借り手は見つけやすいかもしれません。

  15. 3050 匿名さん

    駅からも遠い間取りも田の字でナロースパンだし廊下側柱食い込みが惨い
    長谷工のコストカットの安普請物件。
    コロナ大不況が間違いなく来るのに板橋区徒歩10分の物件が6500万円て間違いなく
    大損するよ。

  16. 3051 職人さん

    投資物件としての話なのかな?

  17. 3052 マンション検討中さん

    加賀で出た分譲賃貸はさくっと決まってるよう。
    需要が低いとは思わないけどね。もともと出る物件も少ないし。

  18. 3053 職人さん

    確かにお得感は少ないけど駅遠でもこの価格で住みたい人も結構いるようだし
    永住とは言わないまでも20年以上住むならいいのでは
    数年で売ることを考えてる人は買わないと思う。

  19. 3054 匿名さん

    どうしても隣のシティテラスやプラウドと比較してしまう…アルコーブの取り方は向こうのほうがしっかりしてるし。

  20. 3055 マンション検討中さん

    うちも中古比較してるけど、シティテラスは収納がかなり少ないのがネックかなー。
    プラウドも良さそうだけど、中古でアトラスとほぼ同じ値段なのが気になる…それなら新築がいいかなって思ってしまう。

  21. 3056 マンション検討中さん

    シティテラスは向かいがアトラス とかぶってると厳しいですよね。これはお互いにですが、気になりそうです。ただし上層階なら抜け感も保たれそうですし、価格がそんなに変わらないのであれば悪くないですよね。

  22. 3057 マンション検討中さん

    個人的にシティテラスは洗濯物丸見えでかなり残念な建物。
    生活感ありすぎて雰囲気台無しなきがします。。

  23. 3058 匿名さん

    ここの売れ行きは相当失速してますね。
    無駄に高いから厳しい。所詮板橋区の庶民の物件なのに勘違いが寒い。

  24. 3059 マンション検討中さん

    残り20戸?
    もうちょっとあるのかな。
    コロナがなくても竣工までに完売は厳しかったかも。
    でも完売するってことは安すぎたってことだから、デベ的にはかなりうまい値決めだったと思いますよ。
    まぁ、コロナは想定外だったでしょうけど。

  25. 3060 匿名さん

    安くなるといいね

  26. 3061 マンション検討中さん

    新築マンション販売は厳しいですね。コロナが落ち着けばよいのですが。

  27. 3062 マンション検討中さん

    三田線の新築物件の中では1番売れていると思うのだけど…

  28. 3063 匿名さん

    正直な話、グロスで6,000万円超える物件の売上が非常に下がってます。
    ここのところ、価格を下げるかどうかの話題が非常に多いです。

  29. 3064 マンション検討中さん

    7月18日(土)より建物内モデルルームがオープンです。見学できるモデルルームは2タイプとのこと。現物を見て決められるのは嬉しいです。

  30. 3065 マンション検討中さん

    >>3064 マンション検討中さん

    おお、ついにですか!見に行こう。しかし、定借とはいえ高田馬場の物件と価格感が全く同じ、と思うとここもお高いですなあ。

  31. 3066 匿名さん

    定借と比べてんの草

  32. 3067 評判気になるさん

    まぁ、ここは無難だよね。
    永住向きだし、いざとなったらリセールもできるでしょう。上がるかどうかはたぶん下がるけど
    ただ、庶民には少しお高すぎるかな。
    二馬力で頑張って、喧嘩しないように子育て頑張る!という家庭は控えたほうが幸せじゃないかな。

  33. 3068 匿名さん

    三田線埼京線の2路線が使えるので値段が高くなったんでしょうか。
    板橋区は、知りあいが住んでいますが、物価が安いみたいですよね。激安の洋服屋さんがあったり、八百屋さんもテレビで特集されるお店があったりするみたいです。

    なぜかマンションは高かったですよね。
    景色はよさそう。あと、ある程度高いと住民の質も高くなるかなとか期待したりして。

    >>二馬力で頑張って、
    出産時は二馬力にはならないですから、予想外のことが起こることも見越して買うのがいいんでしょうね。

  34. 3069 マンション検討中さん

    マンションの価格って本当に上がりましたね。
    安い時代に買った人たちは幸せです。

    共働きが増えたり金利が低くなったりで、グロスが高くても買える人がいるのも事実ですが、近隣の中古マンションの分譲時の価格を調べると、その差に溜息が出ます。

    まぁ、うだうだ言って始まらないですし、住まいは買いたい時が買い時ですから、気に入ったマンションを予算内で買えるなら気持ちよく買うのが一番ですね。

  35. 3070 マンション検討中さん

    中古と比べて差があれば、中古に流れると思うのですが、中古も良い値段で推移しいるため、難しいですね。学区が良いので住み替え需要は尽きないと思いますが、シティテラス 、プラウドシティとアトラスの三つ巴ですかね。

  36. 3071 ご近所さん

    価格の推移みるとずっと値下げしてないみたいだけど、値下げしないで完売いけますかね?。

    https://ryo.to/DzWjlv

  37. 3072 匿名さん

    ここ立地が中途半端じゃないです?

  38. 3073 匿名さん

    >>3072 匿名さん
    中途半端って駅からの距離のことをおっしゃっているのでしょうか?

    選ぶ基準は人それぞれなので、なにをもって中途半端とするかも人それぞれだと思います。

    個人的には駅から徒歩10分という決して駅近ではないですが、十分な徒歩圏内にありながら、これだけ緑や自然に囲まれ、学区にも恵まれた場所は23区内にはそんなに沢山はないと思っています。

    最寄り駅から都心へのアクセスも便利ですし、環境を重視したい自分にとっては決して中途半端ではないと思って検討しています。

  39. 3074 マンション検討中さん

    周りが更に整備されてきますね。動物公園や体育館やら公園など整備がすすめば、魅力度増しそう。北区の公園も自転車で行けるし、 駅前の喧騒苦手なのでモデルルーム見てみたい。

  40. 3075 マンション検討中さん

    >>3072 匿名さん

    駅近が良ければ
    2022年度完成予定の板橋駅前のタワマン
    2024年度完成予定の十条駅前のタワマン
    まで待つという選択肢があります。
    それまで待てるかという点と坪単価が400を超えてくるので予算的に合うかという問題があると思います。
    また、駅前なのでごちゃごちゃ感と喧騒はあるので、アトラスとはだいぶ周辺環境が異なります。

  41. 3076 住民板ユーザーさん1

    ここは、駅近を重視する方はやめておいた方が良いと思います。
    周辺環境を含めて住環境、静かな環境を望まれる方に合っていると思います。

  42. 3077 住民板ユーザーさん1

    >>3075 マンション検討中さん
    板橋駅前のタワマンは2023年度完成のようです

  43. 3078 買い替え検討中さん

    残り19戸のようだから、残り8%ですね。

  44. 3079 匿名さん

    >>3078 買い替え検討中さん
    まだ売り出していない部屋もあるはずです。
    30戸以上は残っているのでは?

  45. 3080 マンション検討中さん

    新板橋駅9分、、、、

  46. 3081 マンション検討中さん

    >>3080 マンション検討中さん
    将来いつか加賀駅なんてできないかな?
    板橋と十条の間って何もないですよね、埼京線じゃなくても湘南新宿ラインだけ止まるとか。そんな構想ないのかしら?

  47. 3082 検討板ユーザーさん

    https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1238848.html#01_l.jpg
    十条駅について掲載されています。高架になってホームも伸びるなら、最高。

  48. 3083 住民板ユーザーさん1

    >>3082 検討板ユーザーさん
    ホームは15輌対応になるんでしょうかね?

  49. 3084 匿名さん

    最終期販売15戸と出ました。
    先着順販売が19戸ですから残り34戸ということになりますね。

  50. 3085 マンション検討中さん

    85%成約済みで残り15%ですか。
    月に2?3戸ペースで完売まで1年くらいかかりそうですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸