東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーラ・レジデンス船堀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 東小松川
  7. 船堀駅
  8. ガーラ・レジデンス船堀ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-07-23 16:44:01

ガーラ・レジデンス船堀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江戸川区東小松川2丁目3984番1外2筆(地番)
交通:都営新宿線「船堀」駅より徒歩19分
   JR総武線総武線快速「新小岩」駅からバス14分「東小松川二丁目」バス停徒歩2分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.30平米~94.78平米
売主:株式会社エフ・ジェー・ネクスト
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社エフ・ジェー・コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-09 20:19:23

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーラ・レジデンス船堀口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    誰が買うの?東京を知らない人?

  2. 2 匿名さん

    江戸川もいい物件が増えてきていますよ。

    いろいろと条件がありますけど、調べておくと損はしないかと。

    価格的にもお得なものも多いですし。

  3. 3 匿名さん

    駅まで遠いということからお値打ちな価格で出るでしょうかね。
    ここの立地だと駅まではバスと割り切るのが正解かしら。
    となるとマンションのすぐ近くに停留所があるのは便利だと思いましたが。

    公式サイトはまだ詳細が出てませんが
    マンションの紹介に「先進の」とあるのが気になりますね。
    今流行りのIoTに対応するマンションとなるのでしょうか。

  4. 4 匿名さん

    今流行りのToTってなんでしょうね。
    スマホで玄関開けるとか。

  5. 5 匿名さん

    物件の駅からの距離は本当に重要になると思います。
    このあたりの条件はよく確認をしておかないと、不利益をこうむってしまう可能性があると思います。
    よくチェックをしておきたいポイントの一つになるのではないでしょうか。

  6. 6 匿名さん

    間取り 2LDK+S~4LDK
    住戸専有面積 65.30㎡~94.78㎡

    ファミリー向けのマンションって言う感じですね
    先進マンションっということを売りにしているようですが、具体的に何ができるかはまだ提示されていない状態です。
    しばらく待たないといけないのかな

  7. 7 匿名さん

    駅からの距離は江戸川の場合は重要になるのは間違いないような気がします。出来れば、近いほうがいいのは誰しも同じだと思いますしね。不便になれば、それだけ移動面でも面倒なことが多くなってしまうことはある程度、仕方がないことのように感じますよ。

  8. 8 匿名さん

    全然まだまだ情報がないんですね…
    モデルルームがプレオープンする頃にやっとちょこっと情報が出てくるくらい…なのかもしれません。
    どんな感じになるのか全然このデベのことを知らないのでわからないのですが…
    カジュアル系ですか?ゴージャス系ですか?

  9. 9 マンション検討中さん

    値段次第かな~

  10. 10 匿名さん

    このあたりは開けているので比較的環境がいい地域だと思っていますよ。住みやすい地域として安定感もあると感じますしね。私もこのあたりを何度か訪れたことがありますが、通勤も便利なので検討しています。

  11. 11 匿名さん

    周辺は多少賑わいがあるのでそこまで落ち着いた雰囲気ではありませんが、
    個人的には適度な賑わいが好きですね。
    買い物にもそこまで不便が無い印象が強いので十分快適に生活出来そうなイメージがあります。

  12. 12 匿名さん

    ここだと、値段次第ってかんじですね・・・ 
    駅はものすごく遠いし、正直不便さはあるけれど、その代わり路線バスがあるから(
    しかも便数が多い)、その点はいいと思いますよ
    マンションの資産価値ってイコール駅までの距離みたいなところがありますので
    ここで控えめな金額だったらそこそこ需要はありそう。

  13. 13 通りがかりさん

    ここの物件の最寄りのバス停より、船堀駅側の1つ前のバス停の側に住んでますが、バスは正直便利ですね!船堀、葛西、西葛西方面側と錦糸町、新小岩、小岩方面側と本数も多いので、生活では困りません。ここの物件の側のスパーのほとだにもよく買い物行きますが、まあそれなりに揃います。隣のリカーショップは、結構品揃え良いのでお酒好きな人は良いのでダイエーやマルエツよりも良いかと思います。ただ、船堀駅までの徒歩は遠いのは事実です。
    それと、この前家のポストにアンケートが入っていましたが、購入を考える金額の質問は、3500万〜からが1番安かったので、、、そのあたりかもしれません。あくまでも参考です。

  14. 14 評判気になるさん

    小松川らへんはかなり安いので、駅距離はあるけど価格次第で有りかなと思っています

  15. 15 匿名さん

    防災マップ情報です。
    東小松川二丁目全体が〈建物倒壊や延焼の危険性〉ランク5段階中、ランク4です。
    またこのマンション位置は液状化予想範囲内に入ってますので、その辺りが心配ですね。
    この近辺に住むことが絶対理由であればマンション自体は良いと思います!

  16. 16 匿名さん

    値段次第っていうのがとても大きいんじゃないかなーって思います
    この辺りは本当にバスぜんぜん大丈夫よ〜って人だったら、お値段次第ではとてもお得になってくると思います。

    防災ランクって、城東地域はなんだかんだで
    パーフェクトなエリアってそもそもあまりお見かけしないような…

  17. 17 匿名さん

    72㎡超で3900万円からというアナウンス、出ました。
    やはり駅までの距離はかなり価格に加味されていると思います。
    駅まで遠いといっても、路線バスのバス停がとても近くにあるので、そこまでこまるというほどでもないんですけれどね、、、
    マンションの資産価値自体は、駅に近いほうが上がりやすいのは確かなので、
    リセールで設けるよりも、実需向け。

  18. 18 匿名さん

    この辺りはとても保育園が多いように思います。それでも入園って大変になってくるのですか?駅から遠いエリアは比較的有利であるという話は耳にしたことがありますが、この辺りは保育園は都内でも超激戦区であると聞きます。どういう状況になっているのか、ご存じの方はいらっしゃいますか?

  19. 19 匿名さん

    区内はなんだかんだで保育園事情は別よいわけではないです
    点数の積み上げは必要になってくるので、難しいですよね…
    決まったとしても遠くの保育園になってしまう場合もあります。
    この辺りだと駅までものすごく遠いので、近隣の保育園の倍率が低いことを祈る。。という感じになってくるかと思います。

  20. 20 匿名さん

    ファミリー多め物件かな?
    駅から離れているから、いわゆる娯楽施設みたいなところや飲み屋からは離れているので、その点ではいいと思いますヨ。

    子供さんがいる人だとこのあたりで保育園に入れるのかというのがポイントになるでしょう。
    駅まで遠いので、送迎ルートから外れたところの保育園になると
    送迎がかなり大変になりますから。

  21. 21 匿名さん

    江戸川区の待機児童について検索してみたのですが詳しいことは長い文章を読んでみないとわからないようなので、目についた部分だけですが・・・
    年々児童数は増えているらしく、小松川あたりの待機児童数は2年前で20人程度のようで、新しい保育園も昨年増えてるようなことが書いてあったような気がしますが、増えましたか?
    口コミでは特徴のある保育園がいくつもあって、なかなかよい評判のところが多いように思いました。

  22. 22 匿名さん

    保育園は、小規模なところもあるし、かなりいろいろと力を入れているのかなと思いました。
    以前、江戸川区は若い世帯の流入がすごいという話は聞いたことがありますけれど、
    保育園が揃っているという背景があるのかもしれないなと感じました。
    マンションの作りを見る限り、子供いる人向けなので
    保育園などが充実していると嬉しいと感じる人は多いでしょうね。

  23. 23 匿名さん

    「東小松川二丁目」というバス停、かなりバスの本数が充実しているということでした。
    1日に500本もバスがあるので、
    基本的に困ることはなさそうです。バス停自体もマンションから徒歩2分です。
    駅から遠いことで、資産価値とかリセールとか賃貸とか、そういうことを重視する人よりは
    じっくり腰を落ち着けて暮らしていこうという人向けだと思います。

  24. 24 匿名さん

    駅からの距離だけ見れば不利かもしれないです。
    でも普通に暮らしていくだけを思ったら、
    わりと周りの環境自体は充実しているのが
    ここの特長だと思います。

    子供さんがいる人などが
    ここの場合は多くなってくると思います。
    バスがとにかくどんどんやってくるイメージです。
    積み残されても次があります。

  25. 25 匿名さん

    基本、永住者向けというところがあるのかな…実家がこのご近所だったりすると、ちょうどいいとは思います。
    ただあまりこのあたりを知らない人だと、駅から遠いので、どういう場所なのかもわかりにくい部分は多くなってくるでしょう。
    本当に住宅地!という感じの場所で、
    基本的には穏やかな場所なんですが。。。

  26. 26 匿名さん

    駅までは遠いのですよね。だから、転勤の可能性がない方向け担ってくるであろうと思います。リセールや賃貸などを前提としない、ということになると思われますのね。

    駅から離れているからこそ
    広さがあったり、値段は抑え気味になっていたりなどということもあります。
    どこにプライオリティを置くかによって見え方が変わってくるマンションです。

  27. 27 匿名さん

    駅から遠いことを除けば、買い物もまあまあできる状況ですし
    暮らしていきやすいところであると思います。
    救急病院が近くにあるらしいので、
    夜中、病院のお世話になることがあるとしても、なんとなく安心感はあります。
    毎日通勤通学で駅を使わなければ
    便利に暮らせそうです。

  28. 28 匿名さん

    最近モデルルーム行った人いますか?販売状況はどうでしたか?

  29. 29 匿名さん

    南向きの部屋は江戸川区花火大会見えますか?

  30. 30 匿名さん

    バスを利用しないと駅まで行けない距離にある立地は
    毎日の通勤が遠くて大変かなと、躊躇ってしまう人は多いかも。
    20分ちかくも駅まで歩くのはちょっと。。。
    特にこれから暑くなると、駅に着くまでに汗臭くなりそう。
    ただ、設備や間取りはファミリー向けですし子育て環境も良いとは思いました。

  31. 31 匿名さん

    朝の通勤時間帯の船堀駅行のバスはどれくらい混んでますか?乗れないなんてこともあるのでしょうか?

  32. 32 匿名さん

    東小松川二丁目バス停から1日500本のバスが出ているなら、時間通りに来てくれれば便利に使えそうですね。
    ただ、道路が混んでいると時間が読めなくなりそう。

    こちらは布団クローゼットが設備されているので、来客が多い場合は便利。
    マンション内にゲストルームがない場合、やはり自宅に泊まっていただくことが多くなると思うので。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸