埼玉の新築分譲マンション掲示板「ガーデンハウス越谷レイクタウンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. ガーデンハウス越谷レイクタウンってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-10-10 18:03:13

ガーデンハウス越谷レイクタウンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン7丁目24番1(地番)
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.05平米~81.45平米
売主:住友不動産株式会社 
設計:株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-09 19:44:52

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンハウス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 475 匿名さん

    内容も何も、このあたりのマンションのグレードは大手はどこも大きく変わらないと思います。グレードで選ぶ客層でもないし、こまかなグレードの違いで高い安いと騒ぐ人は買えない人か中小デベの嫉妬でしかないですね。
    ただ、レイクタウンは大手しかマンションや戸建ては供給してないですけどね。

  2. 476 マンション検討中さん

    間取りですけど
    4LDK 洋室4のクローゼット、なんでそこに作っちゃったの?って感じですね。
    納戸を止めて洋室1との間に作れば良かったのに。

  3. 477 匿名さん

    スミフは他のデベに比べて間取りはすごくいいですよね。

  4. 478 通りがかりさん

    >>473 匿名さん
    ペアローンって5000万以上の物件からというイメージですがどうなんでしょう。

  5. 479 通りがかりさん

    ペアローンに特に決まりはないですし、
    共働きでお互い持分持ちたいなら価格にこだわらずいいのではないですか。
    ただ、離婚する時面倒なんですよ。
    なんて、そんな事購入する時は考えないですもんね。

  6. 480 匿名さん

    デベデベって。。

    スミフさん、ご苦労様です!!!!

  7. 481 マンション検討中さん

    ペアローンのメリット、デメリットを整理して検討してみます。

  8. 482 マンションの執行人

    >>481 マンション検討中さん
    ペアローンのメリット。
    1人力より2人力なのでより大きな金額で住宅ローンが組める。
    ペアローンのデメリット。
    離婚した時に旦那側がより大きな負債を背負う。

  9. 483 マンション検討中さん

    離婚を考えてマンション買うのはなかなか出来るものではありませんが、深く考えてみます。

  10. 484 eマンションさん

    このマンションパンダ部屋無いんですね。。
    シティテラス越谷レイクタウンの伝説のパンダ部屋を復活させて欲しいです。

  11. 485 名無しさん

    パンダ部屋?いりますか?そんな買えない部屋。

  12. 486 マンション検討中さん

    パンダ部屋、欲しいです!!

  13. 487 通りがかりさん

    後から、パンダ出てくるかもね。
    シティテラスも最初は2998万円パンダだったからね。確か。

  14. 488 パンダ

    >>487 通りがかりさん
    シティテラスのパンダ部屋は2498万円でしたよ。
    今のパンダ部屋は2798万円ですね。
    このマンションも出来たら2500万円代のパンダを設置して欲しいです。

  15. 489 通りがかりさん

    シティテラスは価格高めのグランセンスも販売中でしたので、レイクタウンの安い方というイメージをつける必要もあったのかと思います。実際パンダ部屋以外も東向きとかはかなりグランセンスより安かったですから、差別化されてました。

    ガーデンハウスは全体的にシティテラスと同等か高めで南向きを売りにしていくと思いますので、パンダ部屋で安さアピールをする必要はないかとおもいます。実際安くないわけですから。

  16. 490 匿名さん

    >>488 パンダさん

    シティテラスも初めて値段を公表した時は2900万ぐらいか下限だったんですよ
    で、立地や内容の割に割高だと不評でした
    その後実際に売り始める段階になって客寄せ用の2498万の部屋が出てきました
    なので、ここもまだこれから客寄せ用の安い部屋が出てくるかもしれないというお話だと思いますよ

  17. 491 匿名さん

    パンダパンダって言うけど、なんでそんなに安かろうよかろうという考え方なんでしょう。

  18. 492 匿名さん

    シティテラスは実際安い分内容が劣りますからね
    あそこは横にやたら長いから安い部屋は駅からも随分遠くてこのマンションより時間がかかるでしょうし

  19. 493 マンションの執行人

    >>492 匿名さん
    少なくともホームページでは部屋の内装はシティテラスと同じように見えますよ。
    なので純粋に場所の違いになるかと。
    この地域の地価が高ければシティテラスより高いんでしょうね。
    このマンションは線路沿いや国道沿いじゃないのがメリットでしょうか。

  20. 494 匿名さん

    ここ有名人が見に来たみたいですね。セカンドハウスで現金購入かなー、羨ましいけど、3500万前後なら余裕ですね。

  21. 495 匿名さん

    >>493 マンションの執行人さん

    内装の画像だけで内容の良し悪しを判断しちゃう浅はかな人が安いマンションをえらぶんでしょうね
    ぶっちゃけ内装の見栄えなんてローからミドルハイ辺りまで代わり映えしませんよ

  22. 496 マンション検討中さん

    確かに内装なんてほぼ同じですよね。
    自分でどうにでもなるし、やはり立地や企画なんでしょうかね?。ここは低層なので私は気に入ってますが。比較する物件がないです。

  23. 497 シティテラス越谷最高

    >>496 マンション検討中さん
    比較する物件はシティテラス越谷レイクタウンですよ。
    価格はガーデンハウスの方が上ですが立地はうちの方が上ですよ。

  24. 498 eマンションさん

    いや、シティテラスとは比較にならん。全く別ものだよ。違いがわからんやつはトーシロ。

  25. 499 匿名さん

    正直金銭的にここを検討できるならわざわざシティテラスを選ぶ意味がないからそういう意味では比較対象にならないでしょ
    あそこは金額が最大にして唯一の売りだから
    金額的にシティテラスしかないってあちらの検討板でもよく書かれてますし

  26. 500 匿名さん

    シティテラスとグランセンスが両方販売中だったときもシティテラスの板には値段が違うからグランセンスは検討対象にならないって書き込みが多かったね
    ここも同じでしょう

  27. 501 マンコミュファンさん

    ガーデンハウス既に購入した人は居るのでしょうか。
    まだ竣工は2年先ですが、購入した人はよっぽどレイクタウン愛なんでしょうね。

  28. 502 マンション検討中さん

    1月11日の抽選会で販売戸数48戸中何戸売れたのか気になりますね。

  29. 503 マンションの執行人

    >>502 マンション検討中さん
    そんなに売れないでしょう。
    都心部のタワマンではあるまいし、ここは郊外ですから。

  30. 504 匿名さん

    ねらい目マンション認定

  31. 505 eマンションさん

    郊外の大規模低層マンションですよね。
    都心タワーとは真逆でいいかもね。

  32. 506 通りがかりさん

    口コミをずっと読ませて頂いたのですが、どうも感じの悪い方がいらっしゃいますね。人の事バカにしているような。
    入居してからもこのような方がいらっしゃると考えると、とても不安です。
    経験上ご近所トラブルが一番厄介なので。

  33. 507 マンション検討中さん

    確かにネガティブな書き込みやウソの書き込みは感じ悪いですよね。
    全く関係ない方が書き込みしてるんでしょうかね。目障りですね。

  34. 508 マンションのジーザス

    >>504 匿名さん
    何を根拠に狙い目マンションなのでしょうか。
    裏で力のある組織がマネーの力で記事を書かせたとしか思えませんね。

  35. 509 マンション検討中さん

    根拠は記事の通りです。有名住宅ジャーナリストが書いてますからね。根拠ない物件は記事さえかかないでしょうね。

  36. 510 匿名さん

    >>507 マンション検討中さん

    ネガティブな書き込みは情報として必要だと思いますよ
    思い入れが強すぎて感情的に見ては大事なことを見落としてしまいます
    ただあからさまに中傷してるだけの書き込みもありますからそういうのは頂けないですね

  37. 511 マンションコミュニティ

    >>510 匿名さん
    シティテラスより値段が高いですね。
    グランセンスと同じくらいの値段になってますけど、それほどの価値があるのですかね。

  38. 512 名無しさん

    >>511 マンションコミュニティさん
    いや、シティテラスの南側と同じくらいですよ。グランセンスはもっと高かったです。

  39. 513 マンション検討中さん

    グランセンスは目の前が一戸建てで日当たりが悪い部屋で4000万円でしたね。確か。

  40. 514 名無しさん

    グランセンスはベースが76㎡でしたからね。

    他の南側のマンションも70㎡がベースではなかったと思うので、シティテラスとここは狭い部類に入ると思います。

  41. 515 匿名さん

    >>511 マンションコミュニティさん

    立地と建物がどう見てもシティテラスより上ですからね
    ここはちゃんと住宅地にありますから

  42. 516 マンションの執行人

    >>515 匿名さん
    静かな場所はここになりますね。
    あと生活必需品の購入はドラッグストアがあり、フィットネスクラブがあり、コンビニやスーパーも少し歩けばあります。
    イオンモールの恩恵が無くても生活出来る立地でもありますね。
    しかし刺激を求める人にはつまらない場所になりそうです。

  43. 517 匿名さん

    そんな刺激を第一に考える必要があるのなんて毎日ショッピングモールに遊びに行く暇な専業主婦や隠居老人ぐらいでしょう
    普通の人にとってはたまに行くのには十分便利な距離にイオンモールがある立地ですよここは

  44. 518 マンション検討中さん

    マンション探しに刺激はいりません。
    安心安全で選びたいですね。

  45. 519 名無しさん

    公式HPはイオンから近いことを宣伝してますけどね。

  46. 520 検討板ユーザーさん

    近いといっても、イオン徒歩10分ですが、何か?

  47. 521 マンション検討中さん

    >>517 匿名さん
    そんな専業主婦や老人がいる家庭には向かないのでしょうね。しかし、共働き世帯ならもっと都心に住める金銭的な余裕があるのでは。。。となるとターゲットは独身のサラリーマンですかね。。。

  48. 522 マンション検討中さん

    あとは、20代の新婚共働き夫婦とかが多いんですかね?

  49. 523 マンション検討中さん

    となると、30代中盤でマンションが出来る頃には1歳の子供がいる家庭には向かないですかね?

  50. 524 マンションエンペラー

    >>521 マンション検討中さん
    いいえ、このマンションは共働き夫婦世帯というより、引退した老夫婦が住むのに適したマンションですね。
    駅から遠いと共働き夫婦には向きません。
    静かな環境で、平起き駐車場があるこの物件こそが老夫婦に最適なマンションです。

  51. 525 マンション検討中さん

    このマンションは静かな暮らしがしたい方や、一戸建ての様な暮らしがしたい方、低層マンション好きのゆとりある方が多い見たいですよ。見学しましたが、かなり前向きに検討中です。

  52. 526 マンション検討中さん

    レイクタウンに敢然と輝く有料道路マンションなのに駅遠のシティテラスが足を住友の足を引っ張ってると思います。
    住友の営業さんもあんなお荷物物件を同じ駅に抱えてかわいそう。
    ここは最高なのにシティテラスのせいで住友のイメージが悪くなります。
    私も一応シティテラスの説明受けましたが、あんな物件あり得ないと思いませんか?

  53. 527 匿名さん

    >>520 検討板ユーザーさん

    クソデカショッピングモールなんて日常生活の買い物するには不便すぎてたまに遊びに行くだけの施設だし十分すぎるほど近いじゃん
    あんなとこ毎日通う暇人とか基準にされても困る

  54. 528 名無しさん

    ガーデンハウスは3500万のマンションにしてはまわりになにもなさ過ぎですね。

    イオンを日常生活で使わないってじゃあこのマンションに住む人の“日常生活”ではどこで買い物をするのでしょう?ネットスーパーでしょうか。HPでもネットスーパーが便利に使えますって書いてますしね。

    自転車でカスミ?車?

    もっと田舎の安いマンションなら不便な土地だからって納得できますけど、3500万ですからね。

  55. 529 マンション検討中さん

    >>527 匿名さん
    イオンモールにたまに遊びに行くという感覚は良くわかりませんが、おそらく近くのマンションを購入された方は、近くに大きなショッピングモールという感覚で購入されていないのでは?家から歩いて行ける範囲にスーパーや無印やニトリやそれなりの服やシャツが買えるところ、大きな本屋、タワーレコード、パン屋、飲食店がある、と考えると非常に魅力的かな?と思います。ショッピングモールを大きなひとつの施設としか考えてられず、遊びに行くところと考えていれば便利さはわからないのかも知れませんが。ガーデンハウスの雰囲気は非常に好きだったのですが、レイクタウンの恩恵が週末しか受けられないのがネックになり、断念しました。距離的には問題ないのですが、あまりにも不便そうですよね。

  56. 530 匿名さん

    >>529 マンション検討中さん

    毎日そんな買い物しにショッピングモール通いできないと困る暇人は普通じゃ無いからあなたの基準が変わってるだけです
    そんなこと必要としてるのは旦那の金で毎日遊び歩く専業主婦か暇を持て余した隠居老人ぐらいでしょ

    そもそもモールの入り口までが近いだけでモール内は下手な街より広いので近くでさっとなんでも買えると思っているなら大きな間違いですよ
    さらに巨大ショッピングモールは日常使いの用途には作られていませんのでより回遊が起きて色々目に入るようにわざと遠回りさせる不便な通路にしてお店もバラバラに配置していますよ
    たまに行って長く買い物をしてもらうことを目的とした施設でそれに合わせた作りになってますから、ちゃんと中の作りを見て利用シーンがイメージできてる人はたまに遊びに行くためだけの施設だと見てますよ
    むしろ普段使いの買い物に使うものだと思っているのが考えが甘いだけです

    不便な巨大モールに行く以外何もないシティテラスと違って毎日の生活に使うスーパードラッグストアコンビニは全部ガーデンテラスの方がコンパクトに揃ってるからね
    病院や学校も揃ってるし

  57. 531 通りがかりさん

    >>530 匿名さん
    いやこのあたりは、病院、学校は全然だめです。まだまだです。小学校は、川柳小学校になるのかな?そうなると、大人数すぎてプレハブになります。

  58. 532 通りがかりさん

    >>524 マンションエンペラーさん
    老夫婦に最適!とおっしゃっていますが、車運転できなければ、本当に不便です。駅から遠いので、老夫婦向きではない気がします。

    あと話は変わりますが、このあたり、本当に風が強いです。

  59. 533 匿名さん

    駅から歩いて7.8分が遠いならば、どこにも住めないですね。

  60. 534 通りがかりさん

    日本には危なっかしくても車を運転するしかなくて生活してる人は地方には山ほどいます。

    ただ、あえて3500万でこの街に住まずとも南越とか越谷の駅周辺の中古ならバスもあるし店も近いし便利かもしれません。

    レイクタウンはこれからの街ですから、当然若いファミリー層がメインですね。人が増えて街が便利になることを期待するしかありません。

  61. 535 通りがかりさん

    >>533 匿名さん
    いや、駅からそんなに遠くて、かつ、老夫婦であれば、私なら駅チカマンションを選択します。
    不便ですからね。

  62. 536 通りがかりさん

    ほんとですね。レイクタウンは、これからに期待です!スーパーも、レイクタウン価格なのか、南越谷のほうのスーパーに比べると随分と高いです。もっと安くなってくれたら嬉しいな?

  63. 537 マンション検討中さん

    駅のロータリーにLAWSONオープンしましたね。確かマツキヨの近くにも新たにコンビニ出来るって聞きましたよ。着実にお店増えてくれたら嬉しいです。

  64. 538 マンション検討中さん

    ファミリーマートが良かった

  65. 539 マンション検討中さん

    ファミマいいですね。それかセブン。

  66. 540 匿名さん

    >>531 通りがかりさん

    このマンションからの病院学校のアクセスがだめならシティテラスはその3倍だめなので住めたもんじゃないって事になりますけどね

  67. 541 マンション検討中さん

    確かにシティテラスよりはだいぶましだし、周りの一戸建ての方は不自由に思ってませんね。

  68. 542 マンション検討中さん

    レイクタウンにファミマ見かけませんね。
    ファミマ出来たら嬉しいです。

  69. 543 匿名さん

    >>541 マンション検討中さん

    ここのすぐ近くには大手ハウスメーカー共同のレイクタウン最期の高級戸建住宅地美来の杜もありますしね
    だいぶ割高なのに速攻完売しててビビりました

  70. 544 匿名さん

    >>542 マンション検討中さん

    一応レイクタウンの道路を挟んだすぐ外にはありますけどね
    1丁目のホンダの向かいに

  71. 545 マンション検討中さん

    確かにありますねファミマ。
    しかし、駅周りにはなかったので、近くにできると嬉しいです。

  72. 546 マンションの執行人

    >>536 通りがかりさん
    この地域のスーパーの価格は安くならないですよ。
    イオングループがレイクタウンのスーパーを独占してますから競争の原理は働かないです。

  73. 547 通りがかりさん

    >>546 マンションの執行人さん
    そうですよね。。残念です。
    カスミもイオン系列ですしね。

    なので、週末は吉川のマルサンに行ったり南越谷方面のベルクを利用しています。

    でも、レイクタウンに家を買う人は、余裕がある人が多いように見受けられるので、そんなに値段気にしない人が多いのかなぁ?。

  74. 548 匿名さん

    カスミは別に高くないよ、マルサンみたいな安売りスーパーではないけど普通
    どっちかって言うと品揃えがイマイチかな
    高いのはイオンモール内のスーパー
    確かに良いものがあるっちゃあるけど高い

  75. 549 マンションエンペラー

    >>548 匿名さん
    イオンスタイルやマルエツは高いですね。
    京浜東北線沿線のスーパーは競争が激しいから安売りしてますけど、レイクタウンはしばらくは安売りスーパーは現れないでしょうね。

  76. 550 通りがかりさん

    >>547 通りがかりさん
    マルサンも吉川にずっとあったわけではなく、ホームセンターが潰れたところを居抜きで使ってるから安いわけですからね。ああいうのがニュータウンにできることはないわけで。
    レイクも街が古くなってきたら安いスーパーもできると思います。

  77. 551 マンション検討中さん

    安いスーパーや近くのスーパーや、大型量販店などは車ですぐ行ける場所にある為、レイクタウンは検討してませんでしたが、検討に値すると思い始めました。

  78. 552 マンションの執行人

    >>550 通りがかりさん
    となるとレイクタウンに安売りスーパーが出来るのは30年後?
    この地域のスーパーで1回スーパーで買い物すると2000円ほと掛かりますが、激安スーパーだと1500円、ひと月12回買い物すると500×12=6000円も激安スーパーと差額が出ます。一年で計算すると6000*12=72000円の差額になります。
    30年で計算すると72000*30=216万円の差額になります。
    200万って凄いですね。。
    これが激安スーパーどの差です。

  79. 553 匿名さん

    食費ケチらなきゃいけない人が住む街じゃないよ
    吉川とかで探した方が身の丈にあってるんさじゃない?

  80. 554 匿名

    >>553 匿名さん
    正論

  81. 555 匿名さん

    私が気になっているのは、
    リビングからの景色です。
    一番南側の棟以外は
    隣の棟の玄関側が常に見えているわけですよね。
    遠くまで抜けて見える他のマンションとは違いますね。
    かといって一番南の棟はエントランスから遠いですし、
    完成してから実際に見てみないとわからないですが
    棟が並ぶと団地感がありそうで微妙な感じがしています。
    コンセプトが違いますが景色が欲しいなら
    シティテラスでいいのかなと感じました。

  82. 556 通りがかりさん

    >>554 匿名さん
    けどここより地価が高くてもスーパーが安い地域はいくらでもありますからね。レイクのスーパーは競争がなくて高めなのは事実かと思います。
    このマンションは駅との間にスーパーはないので、帰宅途中に途中下車したほうが賢いかもしれません。

  83. 557 匿名さん

    >>555 匿名さん

    線路よりはマシかな

  84. 558 匿名さん

    >>556 通りがかりさん

    イオンモールが高いだけだよ
    このマンションの人が主に使うカスミは周辺地域と比べても普通というのが事実
    マルサンみたいな安かろう悪かろうな激安スーパーがないだけ

  85. 559 匿名さん

    >>556 通りがかりさん

    わざわざそんな苦労しなくてもレイクタウンは諦めて身の丈にあった場所で探せばいいだけでは?

  86. 560 通りがかりさん

    >>559 匿名さん
    確かに現実的にそんなことは面倒くさいんですが、明らかに他のスーパーよりなんでも高いことをなんとも思わないってのは経済意識が低いだけだと思いますけどね。世田谷や青山に住んでる人が物価が高いって話をしてるわけじゃないんですから。
    ここ買うのってそんな金持ちなんでしょうか。数十円を気にしなくていいくらい金持ちならこんなとこ買わないでしょ。

  87. 561 匿名さん

    >>557 匿名さん
    西側の部屋からは、富士山が見えるかも?

  88. 562 マンション検討中さん

    マンションと棟の距離は18メートルと説明受けて、シュミレーターで最悪と最高を見せてもらいましたが、日当たりは良かったです。

  89. 563 通りがかりさん

    >>562 マンション検討中さん
    前にある物件を見に行ったときに、「目の前が隣の棟になるのは残念だな」と思ったことがあり、そのマンションをグーグルマップでみると18メートルの倍以上はあいてるみたいです。あの半分の距離かと思うと…

    開放感がある景色の部屋と比べてなんとも思わないか気になっちゃうかは、人によりそうです。

  90. 564 匿名さん

    >>560 通りがかりさん

    明らかに他のスーパーより高いのはイオンモールの中だけでここから一番近いカスミは普通なので経済意識が低くない人でも大丈夫ですよ
    数十円を気にしなくてもいい程度の金持ちならあなたの思ってる以上に身近に沢山いますので大丈夫ですよ

  91. 565 匿名さん

    >>563 通りがかりさん

    景観の抜けを気にする方が低層マンションを検討するのが間違いだと思いますよ
    大丈夫、マンションは他にもたくさんあるので無理してこのマンションを検討する必要はないですから

  92. 566 通りがかりさん

    >>565 匿名さん
    アドバイスありがとうございます。

    ちなみにイオンもカスミも安い曜日や時間があり、そこはかなり混みます。レイクタウンには数十円を気にして生活してる人がたくさんいることを実感できますよ。

  93. 567 匿名さん

    カスミが一番レジ並ぶのは日曜朝割10%オフの時ですが、10%オフで数十円しか変わらないような額の買い物をわざわざしに行く人がそんなにいるんですか?
    私はいつも何百円も浮かせていますが

  94. 568 通りがかりさん

    >>567 匿名さん
    しょうもない議論になってしまい他の方には恐縮ですが、数十円というのはひとつひとつがという意味です。2000円3000円の会計での数十円の話をしているわけがないでしょう。

  95. 569 匿名さん

    そんな当たり前のように謎の前提で語られても・・・

  96. 570 通りがかりさん

    >>569 匿名さん
    自分で笑えてくるくらいくだらないやりとりになっちゃいましたね。他の方に迷惑をかけてしまいました。

  97. 571 匿名さん

    >>570 通りがかりさん

    今後は変な前提持ち出して煽るような真似は控えてくださいね
    誰にもメリットが無いですから

  98. 572 通りがかりさん

    >>571 匿名さん
    変な前提?煽るような真似?

  99. 573 匿名さん

    最初、全338邸と書いてあったので、高層マンションでどーんとしたものが作られると思ったものの、低層マンションでした。CGだと樹木も育って、木々の影で夏の暑い日も涼しく過ごせそう。

    気にしていなかったんですが、このあたりは第一種低層住居専用地域。周辺も高いマンションが建設されないので、日当たりもよさそうですし、エントランスも広々としていて車寄せから見えるホールもかっこいいです。賃貸マンションに住んでいるとエントランスホールがないので利用したことがないのですが、銀行の人との会話などもできるでしょうか?
    来客が来た時にちょっとだけ話がしたい時など、エントランスホールを利用できたらいいと感じます。

  100. 574 マンション検討中さん

    ここは日当たりかなりいいと思いますよ。
    全戸南向きのですからね、モデルルームでかなら大きな模型や日当たりのシュミレーターで確かめたので、安心でしたよ。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~71.67m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸