東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 8187 匿名さん

    東急目黒線は、三田線直通の本数少ないよね

    新丸子に行くときにたまに乗るけど

  2. 8188 匿名さん

    文京区民が選んだ住み心地の良い街Best5
    https://chintaibest.com/kuchikomi_bunkyoku/
    根津、本郷、護国寺、本駒込、春日の順らしい

    まあ生活利便性はこの5箇所の中では春日が一番かな。
    スーパーは少ないが飲み屋が多い根津も捨てがたい

  3. 8189 匿名さん

    そもそも混んでるしね、東急目黒線三田線も最近はマンションが沿線に増えて混んでいるらしいが車両も増えるようだし、混むといっても昨年の報告では一番混む山手線の外で150%程度というからたかが知れている。200%とか言うどっかの路線よりははるかにマシ

  4. 8190 匿名さん

    東西線はやばいね
    大手町 人で溢れてる

  5. 8191 匿名さん

    大江戸線の本数増やすから 新宿も通勤しやすくなるぞ

  6. 8192 匿名さん

    >>8184 マンション検討中さん

    3倍以上の差ですよね。
    ここは都心ですが、武蔵小山は?笑

  7. 8193 匿名さん

    >>8177 マンション検討中さん

    基壇部以外、すべての外壁は 吹き付け です。

    三井さんが言う 感動する見た目になると 思います。

  8. 8194 匿名さん

    タイル、床暖は、数十万で追加できる代物

    下がり天井は(ましてや2.1m)はいくらお金をかけても直せない
    天カセも同様

    君達は本当に 物の価値 を知らないんだな

    モモレジが馬鹿にする地域なわけだ

  9. 8195 匿名さん

    今気付いたのですが、モデルルームのお部屋は
    80平米あったんですね。
    70平米前後かと、錯覚していました。。。

    日中はエントランスで過ごして 部屋には寝に帰るだけが良さそうです。

  10. 8196 匿名さん

    小石川の後に南麻布のパークコートのMRへ行ったが、グレードの違いに驚いた。
    どちらもアウトフレームにはなっているが、後者は全部屋でほとんど下がり天井なく窓際まで250のフルフラット、さらに230のハイサッシ。75m2オーバーの部屋同士で比較するとキッチンやバスルーム等のグレードも2段上、外観も質感の良いタイル貼りでぺラボーなど当然ながら0。
    モモレジさんも指摘しているが、文京区小石川と港区南麻布の購入検討者の質を正確に把握し評価できているあたり、さすがは三井だなと。

  11. 8197 匿名さん

    でもその割に文京区は見栄っ張りが多いので
    エントランスは立派にしました。
    専有部分はショボいです。
    この方式を古くから採用しているのは
    皆様ご存知 住友不動産 です。

  12. 8198 匿名さん

    >7741
    エントランスと繋がっていますから、あ○ぎ声は響き渡るとおもいます。
    性豪宿泊禁止 の張り紙くらいはしても 問題ないのでは?

  13. 8199 評判気になるさん

    安い安いといういう人は、なぜ三井が安くしたのが考えるべき。
    安くないと売れないからでしょうに。

  14. 8200 マンション検討中さん

    >>8196 匿名さん

    あちらは立地に自信がないから、建物のグレード落としたら売れないです。
    こちらは立地が圧倒的な分、建物にはそこまで力を入れなくても売れると判断したのでしょう。
    ちなみにペラボーなのは建物の重量を軽くしないといけないタワマンでは普通ですよ、浜離宮もペラボーです。

  15. 8201 匿名さん

    >>8199 評判気になるさん
    安くしてもあまり売れることはないです。

  16. 8202 匿名さん

    路線が貧弱なので、圧倒的とは言い難いです

  17. 8203 匿名さん

    >>8200 マンション検討中さん
    ちょっとそれは曲解しすぎ
    レオパレスみたいな儲けるためね物件でなく
    住居である以上は建物グレードは良い方が
    良いに決まってる。

  18. 8204 マンション検討中さん

    >>8173 匿名さん

    全室テンカセ
    壁掛けは地権者コストダウン仕様
    地権者住居 販売住居の見極めに便利よ

  19. 8205 匿名さん

    >>8200 マンション検討中さん
    なるほど、立地にあぐらをかいた低仕様タワマンということですね。
    その頼みの綱も非高台の幹線道路脇は同様だし(「タワー」と名乗るとそのへんのデメリットが何故か薄れる心理的錯覚)、570戸超の大規模マンションのラッシュ時に高層階からエレベーターを長い廊下を歩いて乗り継ぎ、三田線上りや後楽園へドアtoホームで何分かかるのか。5分?10分?
    駅直結の希少性や資産価値には議論の余地がないが、実需層にとっての日常的メリットは実はそれほど高くないと感じます。街としての魅力に関しては、麻布十番や白金高輪周辺と春日では比べるべくもないでしょう。
    総合的に、立地が圧倒的との評価はこのタワマンに対してあまりに妄信的です。

  20. 8206 匿名さん

    壁掛けエアコンが分譲仕様部屋に採用された
    パークコートタワーは、こちらが初めて。

    客は招き入れられないだろう。
    帰ってから笑われるのが目に見えているから。

  21. 8207 検討板ユーザーさん

    >>8206 匿名さん
    乃木坂もじゃなかったけ?建築費高騰のあおりだしやむおえないでしょう。

  22. 8208 匿名さん

    LD壁掛けエアコンは1LDKだけ?それでも40m2ちょっとで7,000-8,000万円するのは凄いな

  23. 8209 匿名さん

    居室の壁には大きな長方形のオブジェが飾られるおしゃれなマンションです。

  24. 8210 マンション検討中さん

    固都税は確かに50万くらいで資金計画表には載せてある。でもこれはかなり高めかつ軽減前の数字なので実際は少なくとも軽減適用中はこれより大分安いはずだとモデルルームで営業マンにきいたけど?軽減後で50万だと確かめた人たち本当なの?ていうか本当にそんな高いと思ってるの?大丈夫?

    税金高いから買うべきじゃないと思うのなら、買わないのが正解ですよ。

  25. 8211 マンション検討中さん

    諸々の支出考えずに契約してしまう人向けの注意喚起じゃないですか?
    住宅ローンの支払額だけで購入予算決める人多いですよ。

  26. 8212 匿名さん

    >>8210 マンション検討中さん
    高いと思って買う分にはいいんじゃない?

  27. 8213 匿名さん

    なかなか厳しい評価ですね。このタワマン

  28. 8214 マンション検討中さん

    駅直結は魅力的だけど、春日や後楽園という街に魅力を感じないのと、幹線道路沿いというのも嫌だなあ……
    値段も高いし見送りかな。

    ちなみに固定資産税50万は軽減後、と営業が明言していた。わざわざきいて確かめたので。
    が、あんまり知識のなさそうな営業だったので、営業の勘違いという可能性もわずかにある。

  29. 8215 マンション検討中さん

    資金計画表に軽減適用後でその値段って書いてあるんですよ。それが本当かどうかはともかく。その書いてある事実を認識していない書き込みはこの人MR行ってないんだなって思いますね。

  30. 8216 匿名さん

    下がり天井のせいで頭部外傷を負った場合、保険はおりますかね?
    最近の若い方は身長が低いので、心配ないですかね。

  31. 8217 匿名


    抽選が近づくとネガ祭りが始まるのはどこのマンションも同じなんですね。
    どこのスレ見ても同じパターンなんだけど全部同じ人って事は無いよね。

  32. 8218 匿名さん

    >>8216 匿名さん
    言うに事欠いて・・・

  33. 8219 マンション検討中さん

    >>8215 マンション検討中さん

    8210です。それは確かにそう書いてありますね。なので本当に軽減後でこんな高いんですか?と訪ねたら私は上記の回答をもらいました。

  34. 8220 eマンションさん

    >>8206 匿名さん
    友人に恵まれてないんですね。

  35. 8221 匿名さん

    >>8216 匿名さん
    自分では面白いと思って書いているのでしょうが、スベッてますよ。

  36. 8222 マンション比較中さん

    路線貧弱かな

    大江戸線今年から増便決定しているのに
    新宿西口駅10分ぐらいで着くよ

    新宿勤務者も少なからずいるともうけどな

    中央線みたいに激混みでないから、座れるよ

  37. 8223 マンション比較中さん

    そら、全室天カセが、かっこ良いけどね

    やすくするために、コストカットしたのかな

    あと、ここは幹線道路沿いだけど、夜は静かだよ

    車も人もいない
    日中は、ビジネスマンがたくさんいるけど

  38. 8224 マンコミュファンさん

    日中、文京区で働いている一流企業の社畜達も役員クラス以外は薄給だから、相対的に都内の郊外に住んでるよね。

  39. 8225 eマンションさん

    >>8219 マンション検討中さん
    もしそうであれば資金計画表の明らかな誤記が判明したわけであり、そこを最初に言及せずに議論を展開する神経が理解できかねますね。

  40. 8226 匿名さん

    地元民ですが、白山通りの特にこのあたりは夜も結構うるさいですよ。
    その為の、T3サッシなのです。
    個人的には幹線道路沿いはT4(二重サッシ)が基本だと思いますが、高いのでこれもコストカット戦略の一つでしょう。

  41. 8227 匿名さん

    固定資産税については、教えてあげて文句を言われるのだから、教えてあげる必要なし。

    本気で検討している方はMRで確認していますから。

    これからはスルーでよろしいかと。

  42. 8228 マンション比較中さん

    静かかどうかは、時間を分けて現地を訪れて確かめてください

  43. 8229 匿名さん

    30年で2000万以上の、固定資産税なんか、安いです。

    私立医学部6年間の教育費くらいにしか、ならないです。

  44. 8230 マンション検討中さん

    >>8219 マンション検討中さん

    8215です。
    そうなのですね。ではあなたの記載が真実だと思います。ぼくも問い合わせてみますが教えていただきありがとうございました。
    なんで計画表に軽減後って書いちゃったんですかね、、

  45. 8231 マンション検討中さん

    >30年で2000万以上の、固定資産税なんか、安いです。
    >私立医学部6年間の教育費くらいにしか、ならないです。


    別に教育費なんかどうでもいいです。
    子供が医学部に行くよりも、エントランスが豪華な 70㎡のタワマンに住む方が、大事です。

    天井が低いので部屋で勉強すると成績が下がりますから、スタディルームを作って欲しいです。
    無理なら、エントランスかジャグジーを利用します。

  46. 8232 匿名さん

    東建託の「街の住み心地ランキング」で、後楽園グループ(後楽園駅・春日駅)は、首都圏で10位、東京都で7位、「行政区の住み心地ランキング」では、文京区は首都圏2位だそうです。

    http://www.kentaku.co.jp/sumicoco/

  47. 8233 匿名さん

    賃貸住宅仲介事業の大東建託、の作ったランキングが
    新築分譲スレでどれだけ意味があるかが分かりません。

  48. 8234 匿名さん

    >>8233
    東建託が独断で作ったランキングではなくて、調査結果ですよ。

  49. 8235 マンション比較中さん

    実際に済まないとわからないよね
    離れられなくなる人多い
    賃貸需要は多いよ


    「住み心地いい街」は? 「住みたい」とは違う結果に
    北見英城 2019年2月20日13時10分

    https://www.asahi.com/articles/ASM2N3VHPM2NUTFK00C.html

    実際に住んでいる人の満足度を聞いたのが特徴で、よくある「住みたい街」のランキングとは異なる結果が出た。

     昨年10月と12月にネットで6万1319人から回答を得た。「都心へのアクセスの良さ」「治安の良さ」など全55項目の設問の回答を点数化し、1098駅について平均値を集計した。

  50. 8236 匿名さん
  51. 8237 マンション比較中さん

    市ヶ谷のアクセスの良さは、小石川とほぼ同じだね

    利便性最強クラスだね

  52. 8238 マンション検討中さん

    >>8225

    逆に資金計画表には「軽減前」の記載はないんですよ。行かれたならご存知ですよね。だから記載があったといえば軽減後として記載があった事は誰でもわかるはずだと思ったまで。まぁ全部MRに聞けばわかる事ですよ。

    >>8227 匿名さん

    8210です。おっしゃる通りです。

    >>8230

    紛らわしいというか、事実と違うのならこちらから聞くまえにキチンと教えて欲しいですよね。

  53. 8239 匿名さん

    資金計画表の注釈に軽減後と書かれているのに何故か軽減前の予定税額が書かれてて、そのことをオレは知ってたんだけど、あえて軽減後の70平米台の税額50万円って書いたら、若葉マークが見事に釣られて吹いたwwwwww
    オレの書き込みをソースに偉そうに講釈を垂れる若葉マークの低脳っぷりが面白過ぎてしばらく泳がせてみたwwwwww

  54. 8240 匿名さん

    小石川は便利ですが、ひいきめに見て中の上くらいですね。
    日比谷線銀座線がないと、地下鉄はさみしいです。

  55. 8241 マンション比較中さん

    >>8240 匿名さん

    ここに住んでいると、日比谷線銀座線は殆ど使わない
    使う駅そんなにあるの?

    私は、虎ノ門に行くときに使うぐらいかな
    日比谷線は、たまに夢の島陸上競技場に行く時につかう

  56. 8242 匿名さん

    >>8241 マンション比較中さん

    都心に住んでいると、丸の内線と南北線は殆ど使わない
    使う駅そんなにあるの?

    私は、東大前に行くときに使うぐらいかな
    丸の内線は、たまに茗荷谷に行く時につかう

  57. 8243 匿名さん

    >>8236
    ランキング圏外又はランキング下位にされた地域に住んでる人は面白くないですよね。

  58. 8244 匿名さん

    >>8239
    おぬしも悪よのぉ~

  59. 8245 マンション比較中さん

    >>8242 匿名さん

    銀座線日比谷線って便利なんですね

  60. 8246 匿名さん

    利便性的には、三田線大江戸線日比谷線くらいのイメージ。
    丸ノ内線はほぼ乗らないから知らん。

  61. 8247 マンション比較中さん

    >>8246 匿名さん

    すごいですね日比谷線

  62. 8248 匿名さん

    日比谷線は80年代イメージ

  63. 8249 匿名さん

    ここが便利なんで検討してるんで日比谷線持ち出されて便利って言われてもね~。

  64. 8250 マンション比較中さん

    虎の門も内幸町駅から歩く人いますね

    超絶激混みの銀座線に乗り込むのは、一駅でも耐え難いものがある

  65. 8251 マンション検討中さん

    固定資産税の件ですが、僕のマンションで見てみました。千代田区(秋葉原の近辺)で72平方メートル、新築購入で7年目、購入価格は約1億円でした。現在の査定価格は1億2500万円。今年の固定資産税は年額271,400円で、月にならすと22,616円。管理費用は33,000円。建物内地下機械式車庫代が45,000円です。固定資産税、管理費用、車庫代で合計で10万円ポッキリ。

    これが事実なんですが、これと比較して小石川がどの程度で落ち着くかですね。

  66. 8252 マンション検討中さん

    >>8251 マンション検討中さん

    ご近所ですね。我が家もそんな感じです。それにしてもここ管理費高いと思います。

  67. 8253 マンション比較中さん

    ここは無駄に敷地が広いので固定資産税はすごく高くなりますよ。
    それと共用部分が色々とあったりすると余計に固定資産税は高くなるので。20階以上は余計に高い課税がきます。

  68. 8254 匿名さん

    裏手の公開空地は、どこまで住民の所有になるのかね

    非常用自家発電機とか、駅直結のためのコストもあるんじゃないの

    スミフ有明も高い高いと話題になっていたね

  69. 8255 匿名さん

    ここを馬鹿していいのは上位70位以内ですかね?

    https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/ms_shinchiku/ms_data/shisank...

  70. 8256 匿名さん

    この再開発地域の北区の土地は、グリーンバレー部分を含めて全部がこのマンションの権利者の所有地になりますから、土地が広ければ、各人の土地持分の面積も広くなるので、余計な敷地がないマンションより、その分、固定資産税が高くなるってことでしょうね。
    張り出している商業施設が乗っかっている部分とグリーンバレー部分の税金も払うってことじゃないの。

  71. 8257 匿名さん

    >>8255
    それでよい。
    わたくし、4位の東神奈川。
    春日も青山一丁目も広尾も格下よ!

  72. 8258 匿名さん

    えー。
    全街区の土地をみんなで持つのかー。
    しかしまぁ俺が地権者なら確かにそうするなー。
    だってその方が新参者に沢山払わせられるし。

    いやー。エグいわー。初めてじゃね?このケース

  73. 8259 匿名さん

    >>8258
    上に伸ばすにはこうするほかないのかもよ。

  74. 8260 匿名さん

    購入者が余計に負担する分、固定資産税が減った方は、、、やはり地権者さんですかね。

  75. 8261 匿名さん

    >>8255 匿名さん
    前のレスで、南麻布より小石川が圧倒的に立地が上と豪語してた人いたな。
    麻布十番は23位か。春日ってそれより圧倒的に順位高いの?

  76. 8262 匿名さん

    管理費、500円/m2くらいなんですね!
    お高い?、さすがパークコート
    浜離宮はこんなにしなかったけど、贅沢な共用施設の分かな?

  77. 8263 マンション検討中さん

    固定資産税を地権者が決められると思っている池沼がいますね

  78. 8264 匿名さん

    共用施設は浜離宮と大差ないので、おそらく再開発街区の全ての面積が勘定に入れられているのでは?
    購入者に肩代わりしてもらえれば、地権者さんはお得でしたね。

  79. 8265 マンション検討中さん

    地権者の固定資産税を購入者が肩代わりできると思っているおば〇さんがいますね。

  80. 8266 マンション検討中さん

    固定資産税が高いと言っている人を煽って得がある人って誰なんだろうと思ってしまいます。
    (実際不自然に高い額を三井不動産サイドは提示しています)

    執拗に汚い言葉で煽るのは何が目的なんでしょうか?

  81. 8267 匿名さん

    固定資産税で得をした方がおもしろがって煽っているのでは?

  82. 8268 マンション検討中さん

    >>8257 匿名さん

    神奈川区懐かしいですね。何十年前の記憶しかありませんが、あれから相当発展したんですね。ただ伸び率だから格とか関係ないと思いますよ。

  83. 8269 マンション検討中さん

    >>8264
    固定資産税の課税の仕組みを全く理解していない頓珍漢な書き込みに対して参考になるを3つもセルフポチして、まるで自慰行為ですね。ジャグジーでそういうことするのはやめてくださいね。

  84. 8270 匿名さん


    春日は70位でしたっけ。

  85. 8271 eマンションさん

    >>8269 マンション検討中さん

    武蔵小山さんは何でそう思ったんですか?

  86. 8272 匿名さん

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  87. 8273 評判気になるさん

    固定資産税が高いというけど、パークコートタワーでしょ?周囲の庶民向けの中層小規模マンションと比べれば仕様もいいし資産価値も高いわけで、この辺に出没するマンションオタクでなければ素直に納得する額でしょ。

    あくまで積み上げ試算だから実際にはこれよりは安いと思うよ。

  88. 8274 評判気になるさん

    言うならば、無理してポルシェカイエンヌ買って維持費の高さに目を白黒している状態なのかな。

    みっともないから税金が異様に高いとかおかしな事言わないように。

    踏み絵だと早く気付け

  89. 8275 匿名さん

    たかが三田線ごときに直結しているくらいで私立医学部の学費を賄えるくらいの固定資産税を払うのは、どうかしてるよ。

  90. 8276 評判気になるさん

    私は逆な感想を持つな。
    中古をすくえるかもなあ、とね

    ポジティブに行こうや兄弟

  91. 8277 評判気になるさん

    逆に固定資産税評価額が安いってことは、税務署公認のそれまでの物件というわけで ( 笑

    評価額がどれだけ下がるかで多分白米3杯いけるかも

  92. 8278 匿名さん

    子供の学費よりマンションだろ。

    ここはそういう奴らが集う集合長屋だ。

  93. 8279 匿名さん

    パークマンションの方がここより固定資産税安いですから、税務署公認のそれまで物件です。

  94. 8280 匿名さん

    MRに言ってない奴らが未だに固定資産税高い情報に踊らされててマジウケル(*´-`)

  95. 8281 匿名さん

    固定資産税が高い物件の方が価値があると勘違いしている輩がいるからこそ、ここのようなボッタクリレベルの税額が 踏み絵 だとかいう頓珍漢な表現に転嫁されてしまうのでしょうね。

  96. 8282 匿名さん

    >>8281 匿名さん

    武蔵小山の契約者達も路線価が上がって大喜びしてましたねw

  97. 8283 匿名さん

    若葉マークが1人何役もやっててウケるんですけどー(*´-`)
    オレが書いた固定資産税50万未だに信じてるらしい(*´-`)

  98. 8284 マンション検討中さん

    あなたが煽っている方と私は別人なので、固定資産税50万については少なくとも二人が書き込んでいると思います。
    そんなに強い言葉で煽るのはなぜなんでしょうか?
    少なくとも私はモデルルームでききましたし、あなたが煽っている人もきいたのだと思います。
    なのに嘘だと執拗に主張するのは、何か目的があるのかと思ってしまいます。

  99. 8285 匿名さん

    必要な経費がかかるのは贅沢な物件に住む副作用みたいなもんだからどうでもいいよ
    税金気にしている人ってマトモな検討者にはいないと思うよ

    固定資産税が高いと言うことは路線価の上昇が起きる、あるいはこの物件の建物としての評価が高いということなわけで、ぶつぶつ文句を言うことじゃない。てかこの程度の税金でオタオタするような人は買わないほうがいいんじゃないの。都心3区の物件買ったことのないビギナーが手を出すと火傷しまっせ

  100. 8286 匿名さん

    若葉マークがあの手この手で自作自演(*´-`)
    固定資産税をどうしても高いってことにしたいようだ(*´-`)

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸