東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 24080 匿名さん

    万人共通、理想の土地に理想の家は存在しないからね。みんな価値観も生活も家族構成も違うし。

  2. 24081 マンションさん

    >>24078 匿名さん

    Youは何しに?w
    働いて下さいw

  3. 24082 匿名さん

    >文京区関東1位来たよ

    根強い人気ですね。

    1. 根強い人気ですね。
  4. 24083 匿名さん

    >万人共通、理想の土地に理想の家は存在しないからね。みんな価値観も生活も家族構成も違うし。

    そうなんですよね。

    1. そうなんですよね。
  5. 24084 匿名さん

    現地、半分くらい立ち上がってますよ
    なぜか実物写真だけは避けますよね

    恥ずかしい見た目だと自ら認めているのは中央線外側ではここくらいでは
    写真だと騒音まではバレませんから勇気を持って皆さんに御披露なさい

  6. 24085 接戦会場から中継しまスタ

    ☆PT勝どき vs PC小石川

    エリア 都心3区 > 城北区
    行政区 中央区文京区
    ブランド名 タワー < コート
    直結駅 大江戸線勝どき > 三田線春日板橋方向
    利便性 南側大江戸線 ≒ 北側大江戸線三田線丸の内南北線
    地盤 直接基礎 > 杭長40メートル
    地歴 元は海 ≒ 元は沼地
    階高 3.25m < 3.28m
    梁下 2.5m > 2.4m
    管理費 ボッタ? ≒ ボッタ
    騒音 心配なし > 酷い(幹線道路脇)
    民度 怪しい? ≒ 文狂区の凍死家
    予想価格 お徳? > バブル末期コロナデフレ前のボッタ

  7. 24086 職人さん

    >>24085 接戦会場から中継しまスタ
    そんなの比べてどうなる??
    犬と猫を比べるのか?
    物件は全て1/1で無二。
    好みも人それぞれ、主観も人それぞれ。
    おまへの、 接戦会場から中継したネタですら人によって評価は分かれる。
    頑張れよ、見ててやるから。

  8. 24087 マンションさん

    >>24084 匿名さん

    住民版に普通に出てるよw
    恥ずかしいのはあなただけw

  9. 24088 マンコミュファンさん

    今日雨の中、飯田橋のパークコート 飯田橋富士見に行ってきたけど、駅から近いと思ってたのにやはり雨の中だともっと近い方が良いと感じる。
    ここは駅直結。
    路線も楽。
    買い物も便利。
    竣工が楽しみだ。

  10. 24089 マンコミュファンさん

    今日の雨は風も強く荷物があると傘は邪魔。

    1. 今日の雨は風も強く荷物があると傘は邪魔。
  11. 24090 匿名さん

    ここからわざわざ電車乗って行くところってどこだろう。
    正直、通勤路線しか通ってないよね。
    仮に都心を楽しむなら、山手線日比谷線銀座線・南側の大江戸線のどれかは欲しい。
    この辺りの人にはピンと来ないかもしれないけど、そもそも都心住まいなら、通勤以外で電車乗る機会ってあんまりないんだけどね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  12. 24091 匿名さん

    飯田橋も偉くなったのう

  13. 24092 匿名さん

    飯田橋も選択肢がパークコートしかないよね
    小石川も変わらんと思うけどね
    飯田橋にも頑張って欲しいね

  14. 24093 匿名さん

    >>24090 匿名さん
    電車の乗り換え出来ないの?

  15. 24097 匿名さん

    [No.24094から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  16. 24098 職人さん

    乗り換えについては工夫が必要ですね。
    都営地下鉄はいいけどメトロは改札違うから三田線改札から入って都営線を素通りしてメトロに行くことになる。

  17. 24099 eマンションさん

    >>24098 職人さん

    メトロ専用の地下通路ありますよ

  18. 24100 匿名さん

    なるほどですね

  19. 24101 マンコミュファンさん

    何をもってしてメトロ専用地下通路があると言っているのか分かりませんが、職人さんが言うようにメトロには地下からだと都営線を介さないと行けないはずです。
    図面と工事の状況を見ると地下では都営線以外繋がってないです。
    2階の連絡ブリッジからメトロには行くようになります。
    もしくは都営線を介して行くか。
    8番口のところは住友不動産後楽園ビルさえも繋がってない。
    なのでパークコートからメトロへ専用地下通路はないです。

    1. 何をもってしてメトロ専用地下通路があると...
  20. 24102 マンション検討中さん

    屋根付き地上通路で、丸ノ内線南北線後楽園駅につながるのではなかったかな?
    JRの水道橋駅までも徒歩10分くらいだし、どこに行くにも便利だと思います。

  21. 24103 匿名さん


    どこに行くにも電車が必要。
    クルマ必須エリアにもかかわらず駐車場が全然ないコストカットマンション。
    徒歩で行こうにも産業道路脇のうるささに萎える散歩不毛地帯。

    以上。

  22. 24104 ご近所さん

    >>24103 匿名さん
    ありがとうございます、〆てくれて。

    みなさん、匿名様が〆てくれました。

    これにて匿名様の書き込みは終了になります。

    匿名様
    お疲れ様でした。
    貧乏しながら長生きしてください。

  23. 24105 検討板ユーザーさん

    えっ

    ここ、メトロに直結じゃないんだw

    建物もこんなんだし、やっちゃったね

  24. 24106 匿名さん

    三田線の板橋方面にだけは直結してますし、板橋方面に行く人以外は一旦外に出て目的路線の地下入り口に向かえばよいのでは?

    最速ルートよりもどうしても地下構内を通っていきたい人は、連絡通路をぐるぐるするしかないですね…

  25. 24107 マンション検討中

    >>24105 検討板ユーザーさん

    誰も賛同してないけど、がんばれw
    完売してるからねー、まあ色々がんばれw

  26. 24108 匿名さん

    中古が一年以上売れないのは、メトロに直結してないのがバレちゃったからかな

    ポジさんの情報によると、ネットに上がってない中古もかなりあるようだし、地権者住戸200戸大量放出とまではいかなくても、コロナ直前旧物件のババ抜きが始まったとみていいだろコレ

  27. 24109 匿名さん

    いろんな人がいますね

    1. いろんな人がいますね
  28. 24110 通りがかりさん

    >>24108 匿名さん

    長文で暇人なんだなあ。。

  29. 24111 匿名さん

    地盤の悪い所だと地中に杭を打ちます。建物を取り壊した際に、一般的にはこのコンクリートのごみを撤去しなければ土地は売却できないと思います。

    こちらのマンションのように、何十メートルの杭を何本も打った場合、現実的に撤去できるのでしょうか。

    杭の長さや本数、打ち込む場所は、その建物に適した内容になっているはずです。杭を撤去しない場合、あたらに建てられる建物には影響はないのでしょうか?

  30. 24112 匿名さん

    あなたが心配してどうする。
    もっと心配することあるでしょ、コロナ対策とか、、、笑
    そんなに気になるなら三井に問い合わせたらいいよ。

  31. 24113 職人さん

    >>24111
    その問いの趣旨が分かりませんが、杭は当然設置もできれば撤去もできます。
    通常大きい規模の土地売却の場合は取り壊す前に購入先が決まりどう引き渡すか協議します。
    法律が大きく変わらなければその場所に建つ建物の規模は変わらないので築年数が20年未満くらいだと杭を流用することもあります。
    その場合補助の杭も打ちますが工期と費用面でのメリットがあります。
    東京都文京区春日1丁目3番1号の小石川後楽園パークハウスは以前はホテルが建っていましたが杭は流用していると思われます。
    土地購入者が全撤去を望めばそうなりますし売買上の交渉だと思います。

  32. 24114 職人さん

    補足ですが杭を抜く場合地盤が変わったり地下水の問題もありで行政との話し合いも必要です。
    旧杭を抜かないで新杭を打つこともあるしそれぞれですね。

  33. 24115 匿名さん

    ほー、一般人にとっては凄いディープな話ですね。
    機会があるか分かりませんが、チャンスがあればいつかどこかで使いたいと思います。

    1. ほー、一般人にとっては凄いディープな話で...
  34. 24116 匿名さん

    >>24115 匿名さん
    良い感じのキッズルームですね。

  35. 24118 マンション検討中さん

    結局任天堂キッズの溜まり場になるんだよな…
    年齢制限のあるラウンジ付きワーキングプレイスが欲しいね

  36. 24119 匿名さん

    >>24113 職人さん

    杭の長さですか?
    サクッとこんな感じですね。
    小石川にしても江東区にしても、同程度の埋め立て地は、サクッと似たり寄ったりです。

    江東区豊洲 パークシティ豊洲 28m/制震
    江東区有明 ブリリアマーレ有明 34m/耐震
    文京区小石川 パークコート文京小石川 35-40m/制震
    江東区豊洲 THE TOYOSU TOWER 44m/免震
    江東区豊洲 シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン 45m/耐震
    江東区有明 ガレリアグランデ 50m/耐震
    江東区東雲 アップルタワー 65m/耐震
    江東区東雲 キャナルファーストタワー 65m/耐震
    江東区東雲 ビーコンタワーレジデンス 70m/免震
    江東区豊洲 スカイズタワー&ガーデン 70m/免震

  37. 24120 検討板ユーザーさん

    ずっと白山通りの騒音言ってる人いるけど、現在、やっぱり白山通りに面したマンション住んでる。今は3階だけど、二重窓でうるさいと感じたことは全くないなあ。引っ越せば20階以上だし、交通量はそっちの方が確かに多くはあるけど、音は距離の二乗に反比例していくし、問題ないでしょ。

  38. 24127 匿名さん

    >>24120 検討板ユーザーさん
    外がうるさくても部屋が静かならOK
    外は空気汚くても家の中がきれいならOK
    低地で水害の恐れあるけど対策万全だからOK
    というけど、多くの人は
    静かで空気がきれいな水害のない高台が
    良いです。


  39. 24128 匿名さん

    [No.24117~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  40. 24129 職人さん

    >>24119 匿名さん
    そんな感じなんですね。
    良く調べましたね。
    大阪での杭抜きの事故でもわかるように杭抜きにはかなりのリスクが伴います。
    大きな事故はニュースになりますが小さい事故は結構起きてます。
    業者は必ず保険に入っています。
    しかし杭の話はここではスレ違いなのでこれにて終了いたしましょう。

  41. 24130 匿名さん

    ライブラリーラウンジ

    1. ライブラリーラウンジ
  42. 24131 匿名さん

    こちらにも貼っておきましょうね。

    https://www.dtod.ne.jp/kaigyo-topics/kaigyo/interview000004502.html

    メディカルモール
    完成時の外観
    生活環境
    交通

    全て良しですね!

  43. 24132 匿名さん

    >>24131 匿名さん
    雨に濡れずに地下鉄4路線使える利便性もさることながら、建物の上下移動だけで生活ができる利便性もここの魅力ですね。
    スーパー、クリニックは内定ですが北街区だけで商業区画は30以上あったはずなのでその他のテナントも気になります。

  44. 24133 匿名さん


    医療モール、まだテナント募集してるんですね。苦笑

    見た目は黄土色の吹き付けですし、お察しです。
    (もし自信がおありでしたら、現地の写真をご披露ください。)

    生活環境は、騒音絶えぬ産業道路脇+水没ハザードマップど真ん中+江東区並みの杭長埋め立て谷底低地+関東大震災における文京区内屈指の強震度エリアです
    (全てファクト。反論は根拠と共に、どうぞ。)

    交通は、城北ではいい方なんですか?こういうとこ。
    各不動産サイトが利便性をスコアリングしてますが、ここの名前、どこにもないですよ。笑

  45. 24134 匿名さん

    >>24133 匿名さん
    ここ埋め立て地じゃないよ。
    https://yookud.hatenadiary.org/entry/20101210/1291975461
    https://blog.goo.ne.jp/kawawalk/e/e6f64905321fab711c110e5f116d8fed
    ファクトとあるけど根拠は?あと産業道路?はあ??

  46. 24135 匿名さん

    >>24132 匿名さん

    どんなお店が入るか楽しみですね

    1. どんなお店が入るか楽しみですね
  47. 24136 匿名さん

    >>24132

    まあまあ。
    いろんなことをいう人もいるでしょうがのんびりいきましょう。

    1. まあまあ。いろんなことをいう人もいるでし...
  48. 24137 匿名さん

    >>24134 匿名さん

    資料内に小石川沼地だとはっきり名指しされていますが、ここにきてまさかの自虐ですか。
    埋め立てられたのは江戸の大火後に出た瓦礫が利用されたようですが、詳しく知りたい人は検索すればいくらでも出てきますよ。

  49. 24138 匿名さん

    そうですね、まあのんびりと。
    どんなお店が入るかわくわくです。
    ここでの暮らしは楽しみで仕方ない。
    母校の東大を眺めながらワインを飲んで
    ゆっくり寛ぎたいな。

  50. 24139 匿名さん

    >>24133 匿名さん

    それでは、おすすめのマンションはどこですか?
    武蔵小山は不要です

  51. 24140 匿名さん

    >>24137 匿名さん
    もうやめませんか。
    くだらないこと書くのは控えましょう。

  52. 24141 匿名さん


    ところで、現地の写真はまだですかね。
    皆さん待ちかねているようですし、盛り上がってきたこのあたりで、お写真を御披露なさってはいかがでしょう?

  53. 24142 匿名さん

    待ちかねて??
    契約者は定期的に担当者から
    写真含め報告あるから別にという感じ。

  54. 24143 匿名さん

    これだけ毎日必死に宣伝しているのに、いざ実物を見せろとなるとお茶を濁す。
    ここは、現地を見られるのがそんなに恥ずかしい物件なのですか。

    中古も一年以上売れ残ってますし、自己肯定感の低い現状を打破する為にも、ここは一つ現地の写真を皆さんに向けて公表するというのは、如何でしょう。

  55. 24144 通りがかりさん

    どのCGも公民館みたいで笑えますね。

    実物写真、待ってますよ。

  56. 24145 匿名さん

    >>24143 匿名さん
    この物件をいくら貶めてもお前の人生は決して良くならない。
    さっさと執着するのはやめて自分の人生に向き合え。

  57. 24146 ご近所さん

    中古?
    どこの話しをしてるの?

  58. 24147 匿名さん

    >>24143 匿名さん
    自分で現地行ってアップすればよい話。
    他人任せはよくないよ。
    そもそもあなたには関係の無い物件でしょうが。

  59. 24148 匿名さん


    路線価が発表されたと話題になっていますが、ここの地価は安いままですね。

  60. 24149 匿名さん

    おはようございます

    1. おはようございます
  61. 24150 匿名さん

    カリカリするのは体に毒ですからほどほどに。

    1. カリカリするのは体に毒ですからほどほどに...
  62. 24151 匿名さん

    >>24149 匿名さん
    >>24150 匿名さん
    12000万のお部屋買うと、これら共用スペースに6000万も払ってるのです。シンプルで広い何もない空間に内装貼りつけただけのような気がします。お金かかってる部分や目を見張る意匠がないですね、これに各部屋の持ち分6000万の価値ありますかね・・・。

  63. 24152 匿名さん

    >>24151 匿名さん

    何言ってるの?

  64. 24153 匿名さん

    >>24151 匿名さん
    ???

  65. 24154 マンション掲示板さん

    >>24149 匿名さん
    >>24150

    毎回合成CGで夢膨らませてらっしゃいますが、
    実物は違いますよ!笑
    実物写真アップ楽しみですね。

  66. 24155 匿名さん

    最近の三井は実物のが良いパターン

  67. 24156 マンション検討中さん

    コロナでクビになって投げ売りする人出てくるぞ

  68. 24157 匿名さん

    国が下支えするから大丈夫やろ

  69. 24158 匿名さん

    慌てない慌てない

    コーチエントランス・ウエスト

    1. 慌てない慌てないコーチエントランス・ウエ...
  70. 24159 匿名さん

    実際の建設状況は色々な方々がUPして下さってますね。
    便利な時代ですね。皆さんに感謝です。

    1. 実際の建設状況は色々な方々がUPして下さ...
  71. 24160 通りがかりさん

    >>24154 マンション掲示板さん

    住民版にみんな乗せてるし、住民は定期的に写真が送られてきているらしいからねー。
    とゆーか、完売してるのにアップ期待してますとか、
    そもそも意味が分からん。大丈夫か?

  72. 24161 ご近所さん

    なんなんすかね?
    買えない人のひがみとしか見受けられない書き込みは?
    数日前から初めてこの板に来ましたが過去をずっと見てても1名が自演してたりして。
    なんなんすかね?
    昔沼地とか言ってますがそれが何か関係あるんですか?
    そんなこと言ったら昔海の底だったけど今は山の頂上だってあるし。
    神田川だって昔は陸地だったのに掘って川にしたし。
    時代が変わればいろいろ変わっていくでしょ。
    今から不忍池を埋め立ててマンションにするっていうなら驚くけど。
    飯田橋の駅横ビルなんて当時お堀を埋め立ててビルにしてるしね。

  73. 24162 職人さん

    私が子供のころに飯田橋は埋め立て始めてましたね。
    当時は埋め立て反対派が居てデモとかやってて、私は子供で意味が解らなかったけど、大人になって「飯田濠を守る会」という組織だったということが分かりました。
    最終的に埋め立てられ、1984年に住宅棟・事務所棟からなる複合施設「飯田橋セントラルプラザ・ラムラ(飯田橋ラムラ)」が竣工している。
    当時の声を反映して飯田濠の一部は復元されたとあります。

  74. 24163 匿名さん

    飯田橋・水道橋はホームグラウンドです。
    飯田橋界隈は我ながら垢抜けちゃってくすぐったいです。
    もっと野暮ったい感じで良かったんだけどな。

  75. 24164 職人さん

    昔が沼地なんて今はどうでもいいことです、しかも沼地だったころ見たことあるの?
    1590年家康江戸城入城して神田山を崩して小石川沼を埋め立てたのは、伊達政宗の仙台藩が担当して1615年ころ始まったんでしょ。
    もう400年も前じゃん、どうでもいいよ。
    飯田橋は35年前、大塚の癌研病院がマンションになったのは10年前だよ。
    癌研なんて80年間で何人死んでるのか分からない、お墓跡地より嫌だなんて言ってた人もいたけどそんな心配よそにして完売。
    買いたくない人、買えないでひがんでる人はここに出てこなくていいよ。

  76. 24165 名無しさん

    こないだの大降雨で学びました。
    河沿いは危険です。
    ただし、神田川は絶対氾濫しないように地下道があるから大丈夫です!

  77. 24166 匿名さん

    史上最大の大雨というやつですよね。
    全く問題なかったですね。

  78. 24167 マンション検討中さん

    ここの住環境はどうですか?子どもを毎日遊ばせるための大きな芝生の公園とか徒歩圏内にあります?

  79. 24168 匿名さん

    >>24167 マンション検討中さん

    礫川公園が近いですが、芝生はないですね。
    一番近い大きな芝生は小石川後楽園だと思います。今はコロナで休園中ですが、近隣の人は年パス買ってピクニックしてます。
    小さな芝生ならマンションのグリーンガーデンにできるかもしれませんし、ラクーアにもあります。
    また、徒歩圏内ではありませんが、一駅先には東大、給水公苑、教育の森、小石川植物園など水辺がある広い公園もあります。

  80. 24169 匿名さん

    >>24167 マンション検討中さん
    すぐ近くに公園ありますよ。
    教育の森、小石川植物園、東大キャンパスに連れて行ってる方も見かけます。

  81. 24170 匿名さん

    小石川沼はここではありませんよ。もっと南の今の千代田区の場所。昔は千代田区も含めて小石川が流れてましたからね。
    そもそもここは弥生時代の生活遺跡が出土してますし、古代から生活に利用されてきた場所です。
    ボーリングデータでは確かに表層15メートル程度までは地盤がよくありませんが、その地層のレベルの土は、掘削除去されているのでそれも気にする必要ありません。
    あとは日建設計と清水という国内最高峰コンビが安全な建物を作ることを期待するのみです。

  82. 24171 匿名さん

    久しぶりに現地に行きましたが
    かなり立派な造りで楽しみです。
    さすがパークコートブランドですね。
    上階から眺める景色、早く見たい!

  83. 24173 周辺住民さん

    [No.24172と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  84. 24174 匿名さん

    >あとは日建設計と清水という国内最高峰コンビが安全な建物を作ることを期待するのみです。

    その書き込みで、これを思い出してしまいました。

    https://xtech.nikkei.com/kn/article/building/news/20071109/513184/

  85. 24175 匿名さん

    もう31階ですか。
    4月末に20階でしたからこの調子なら9月には10階到達しますね。

  86. 24176 匿名さん

    >>24175 匿名さん

    ホント早いもんですね。

  87. 24177 匿名さん

    法改正があるから適当なこと書いてる若葉はそろそろ気を付けたほうがいい。

  88. 24178 匿名さん

    若葉の口車に乗せられてキャンセルした人は可哀想だったね

  89. 24179 匿名さん

    んなもんおるかいな

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸