東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 22326 通りがかりさん

    パーコーのネーミングと直結のレアさ以外は、普通のマンションです。立地は、文京区の商業地で、周辺には準工業が広がり、雨が降ると水が集まる普通以下の場所です。昔はインクの匂いがただょったようです。

  2. 22327 匿名さん

    と、古老は申しております

  3. 22328 通りがかりさん

    パークコート のネーミングに相応しく駅直結のレアさは特筆されるマンションです。立地は、文京区の中心地で、周辺にはシビックセンター、アカデミアな大学機関、ラクーアなど商業施設があります、ハザードマップが心配されることもありましたが排水対策は進みここ数十年間水が溜まったことはありません。再開発が進み街は新しくなってきていますが昔ながらの商店街もあり、誰もが住みやすい街です。

  4. 22329 通りがかりさん

    >>22323 通りがかりさん

    会社だし普通は気にしない
    外見ながら働く奴はおらんやろ

  5. 22330 匿名さん

    >>22329
    あそこ下の方は住宅だったと思いますよ
    個人情報なので詳しくは言えませんが、地元のお偉いさんも住んでいるという話です


    南北線と直結する文京ガーデンゲートタワーの地下入り口もだいぶできてきました。
    桜が咲く頃には多くの学生さんやサラリーマンが行き交うことでしょう。

  6. 22331 匿名さん

    >>22325 匿名さん
    一等地何ですか?
    この煽り、掲示板で腐るほど
    若葉が書いていたワード。
    もういい加減やめようよ。もう失笑。
    法政って六大学何ですか?と同レベルw

  7. 22332 匿名さん

    この地域が便利で住みやすいという点では一等地だとおもうけれど、人を威圧したり驚かせるような地域ではないので、そういう地域を一等地だと思っている人にとっては一等地ではないのだろうね。ただそういう土地はそもそも使用人がいたり24時間運用できる運転手付き車両を所有できる身分の人のために用意されているので、普通の暮らし向きの人は見栄っ張りな人以外は避けた方がいいよ、いろいろ苦労することになる。

  8. 22333 匿名さん

    >>22331 匿名さん

    ごめん、「失笑」とか「w」とか書いてあるけど、笑いどころが分からないので、気が向いたら、もう少し意味を分かりやすく文章を書いてくれるかな?
    誤字やら比喩の突飛さやらで、プレバトの俳句査定なら、夏井先生にばっさりいかれる感じだよ。

  9. 22334 マンション検討中さん

    >>22333 匿名さん
    観たテレビの話しを翌日の学校でする小学生みたい

  10. 22335 匿名さん

    >>22333 匿名さん
    客観的に、あなたの文章もわかりづらい

  11. 22336 匿名さん

    一等地はめったに出ない希少立地だと理解しているけど
    ここは、一等地だよ
    ホテルにしても相当の利益が取れたと思うよ
    みんな、離れた安ホテルに坂を登って泊まっているよね
    オフィスでもいけただろうし
    賃貸需要も高いし
    みんな欲しい場所だよ

  12. 22337 評判気になるさん

    今度、幹線道路沿いの谷底低地にある一等地のマックに行ってみよう!!

  13. 22338 匿名さん

    >>22337 評判気になるさん

    お前はスターか?
    どうでもいい
    キモいオヤジの行動を知りたいやつなんていないぞ

    何か書きたかったんだよな?
    必死に煽りを絞り出したんだよな
    一日掲示板で頑張ってね (ハートマーク)

  14. 22339 匿名さん

    >>22333 匿名さん
    幼稚なコメントはお控え下さい
    いちいち反応しているあなたも
    ばっさりいかれる感じですよ

  15. 22340 匿名さん

    >>22337 評判気になるさん
    買えない人はあらゆる角度から批判する。
    小学校の道徳で習わなかったかなー

  16. 22341 匿名さん

    無駄な抵抗
    参考になる押した
    日本のために更生して欲しいね
    ネガは日本の駄目の象徴だよ

  17. 22342 匿名さん

    卓球で伊藤と早田が一生懸命試合してるのに、お前らときたら…

  18. 22343 匿名さん

    パークコートでスレが異様に伸びたココと浜離宮
    どちらも住環境悪すぎてさんざんバカにされるも
    住民は根拠ない自信で満々ネガを嫉妬と勘違い
    残り物の条件の悪い土地に最近建てられたことも共通
    スレが伸びる理由はちゃんと有るんだなあと納得

  19. 22344 匿名さん

    嫉妬でしょ
    終了

  20. 22345 匿名さん

    買わなかったんだからそれでいいじゃんとみんな思っているよ
    嫉妬しているから書き込み続けるのでしょ?
    無駄な時間だと思うけどね
    ネガは、日本の駄目の象徴だよ
    こんなおっさんしか世の中いないのか?
    頑張れよおっさん
    本当そう思うよ
    住んで嫌なら売って出ていくよ

    個人的にはニュースになってご本尊の顔が見たいのだがな

  21. 22346 匿名さん

    ネガって富裕層が嫌いなんでしょ
    基本的に
    ネガる暇があったら考えろ
    嫌なら買い換えるし、みんな好きなとこに住むよ

  22. 22347 匿名さん

    ネガ書いているのは最近原稿の依頼がとんと減っている下がる下がる詐欺のルンペンライターじゃないかと思えてきたが、まさかご本人ではないと思うけど、あれを娯楽ではなく本当に質の高い情報だと思って信じ切っている時点で積んでるよね。

  23. 22348 匿名さん

    売れていない物件たくさんあるのにね
    ネガはそっちに行くべきだと思うけどね
    売れていない物件の方が、ネガりがいがあるでしょ、常識的に考えて

    ネガには理由がある、それは単純に嫉妬だよ
    マンションなんて買い替えたらしまいなのに
    自分が買い換えられないから一生住むがのごとく考えている、貧乏ネガの考え方が気色悪すぎるんだよ

  24. 22349 匿名さん

    正論書いちゃったから、ネガ書き込めなくなったのか?
    この正論を超えてくるネガを見たいのだが

  25. 22350 匿名さん

    超える→越える

  26. 22351 匿名さん

    超えるであってますよ、大丈夫

  27. 22352 匿名さん

    ここのすぐ近くのクレヴィア本郷春日はまだ売れ残ってるのにネガの方は全く訪れてないようですね。なんで??

  28. 22353 通りがかりさん

    ネガ涙目逃走www

  29. 22354 通りがかりさん

    無理ポジが目に余らないからでしょ。

  30. 22355 匿名さん

    >>22336 匿名さん

    >オフィスでもいけただろうし

    どさくさ紛れに嘘をついてはいけない。収益率の高いオフィスビルにできないから、マンションにしたのが事実でしょ。

  31. 22356 匿名さん

    >>22348 匿名さん

    ネガられイジられるのを
    嫉妬と思い込める自己陶酔は
    日本人の発想じゃない

  32. 22357 匿名さん

    嫉妬してるからネガな書き込みをするんでしょ。他に理由は何も無いよ。
    この規模のマンションでこの価格。
    そしてこの売れ行きは業界的に見ても
    かなり好調な物件だと思う。

  33. 22358 匿名さん

    >22348
    確かに売れてない物件でマイナス要因の投稿への住民の反応が過剰な物件もある。
    販売4年も完売しないグランドメゾン江古田とかソライエとかオイコスは住民も必死。

  34. 22359 マンション掲示板さん

    売れ残ってる近くの物件をネガらずに、完売のこの物件ネガり続けるとか嫉妬以外無いでしょう。

  35. 22360 匿名さん

    ヒント

    病気

  36. 22361 匿名さん

    ノンスタイルの井上をテレビで見て、「おまえが言うなよ!」と思わず突っ込んでしまう人は多いと思います。でも、突っ込んでいる人が井上に嫉妬しているわけではないでしょ。
    というわけで、ここも同じ構図でネガが粘着しているということ。小石川を一等地と言われたら、そりゃ「そんなわけないやろ。」と突っ込みたくなる人が多いのはしょうがないでしょ。

    でも、ノンスタイルは人気者。ということで、ここも人気スレ。これからも面白いやりとりを期待しています。みんなの娯楽のスレですな。

  37. 22362 匿名さん

    >>22361 匿名さん
    若葉でないネガ現る
    屁理屈じーさんだね

  38. 22363 匿名

    >>22361 匿名さん

    相当に苦しい言い訳にしか聞こえませんし、すごく沢山あるスレの中でなんでわざわざ完売物件に書き込みしてるのか意味不明。駅直結のマンションは一等地では無いと言いたいんですかね?

  39. 22364 匿名さん

    >>22361 匿名さん
    みんなの娯楽のスレだと?
    批判するのにもほどがあるわ

  40. 22365 匿名さん

    住民の皆さま
    嫉妬コメントを温かくスルーしましょう!
    何を言われても全て嫉妬だから。

  41. 22366 匿名さん

    >>22361 匿名さん
    文京区内で珍しく地下鉄4路線が至近で利用可能であり、区内でも屈指の路線価が高い地域であり、そして文京区で高さ制限が無い「都市核」に指定されている地域を文京区の一等地と言われて突っ込みたくなる神経が理解出来ません。クレーマーですか?

  42. 22367 匿名さん

    >>22366 匿名さん

    ああ、ネガとの間で認識の違いが生じていることにまだ気づいてないのね。
    パークコートの名称をつけているので、文京区以外の人も興味本位でこのスレを読む。
    一等地と言えば、千代田区港区がイメージだから、一等地と自慢げなポジを読むと「?」となる。小石川は八王子より地価が低いくらいで、都心という括りなら一等地とは言えないでしょ。
    あなたみたいに「文京区の一等地」と丁寧に書く人はいいんだが、そうじゃない書き込みもいっぱいあるでしょ。
    だから、突っ込む人が多いんだよ。
    以上、ネガが粘着する構図の説明。
    じゃーねー。

  43. 22368 匿名さん

    記憶する限りではこのスレッドで一等地という単語は昨日今日になって初めて出たと思うよ。少なくとも頻用はさえれておらず、最近になってネガさんの方から使い始めたんじゃないかな。

  44. 22369 匿名さん

    >>22367 匿名さん
    昨日の22316さんは文京区の一等地と書いてますがネガの方は突っ込んでますね。

  45. 22370 匿名さん

    >>22368 匿名さん

    「一等地」は例示ね。駅直結とかも同じ。駅直結の真価は駅ビル商業施設への直結で、帰り方向のみの直結って?となる人多いよ、きっと。

  46. 22371 匿名さん

    周辺のホテル

    ドーミーイン後楽園 12,350円
    Goen inn Tokyo 11,000円
    東横INN後楽園文京区役所前 9,500円
    リッチモンドホテル東京水道橋 12,000円

    春日駅周辺は出張で泊まるホテルしかありません。

    ★最高級★
    東京ドームホテル 15,800円

    これが東京の一等地ですか。

  47. 22372 匿名さん

    東京ドームホテル
    ツインルーム 33m2
    15,800円×2名=31,600円

    1泊31,600円×365日
    ×稼働率90%
    ×利益率15%
    ÷33m2÷0.3025
    ÷利回り(事業)4%
    =390万坪

    PC文京小石川の床価格
    =589万坪

    あぁ、高過ぎる・・・・・・・・

  48. 22373 匿名さん

    私はてっきり自作自演かとおもっていたけど。一等地なんてずいぶん年寄りじみた表現なんで

  49. 22374 匿名さん

    港区芝のプリンスホテルやパークタワーホテルは平日9000円くらいだから、そんなもんでは。

  50. 22375 匿名さん

    そういえばこの間ミスインターナショナルの世界大会が東京ドームで開かれていて各国の代表が成城石井で買い物していたな。東京ドームホテルに宿泊していたっぽいけど、地味に儲かっているんじゃない?千代田区の某ホテルのブランドの商品が先日立ち寄った大衆スーパーで売られていてびっくりしたけど、都心のお高い高級ホテルでございますって言ってもなかなか内実は大変なんじゃない?

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸