東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「三鷹の杜ザ・ハウス 井の頭公園の森継承プロジェクトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 三鷹駅
  8. 三鷹の杜ザ・ハウス 井の頭公園の森継承プロジェクトってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-09-15 08:36:55

三鷹の杜ザ・ハウス 井の頭公園の森継承プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都三鷹市下連雀六丁目514番1、83(地番)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線乗り入れ)「三鷹」駅(南口)より徒歩19分 または京王バス・小田急バス4分「連雀通り商店街」バス停下車徒歩1分、京王バス・小田急バス4分「下連雀七丁目バス停下車徒歩2分
   JR中央線総武線東京メトロ東西線乗り入れ)・京王井の頭線「吉祥寺」駅より京王バス・小田急バス6分「連雀通り商店街」バス停下車徒歩2分、 京王バス・小田急バス7分「下連雀七丁目」バス停下車徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:62.22平米~85.42平米
売主:新日鉄興和不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-08 18:54:07

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

井の頭公園の森 継承プロジェクト 三鷹の杜ザ・ハウス口コミ掲示板・評判

  1. 1191 マンション検討中さん

    連雀通りの再開発が計画されているんですね(三鷹市HPで情報得ました)

    どこまで賑やかになるか分かりませんが、再開発によって周辺の物件価値は上がっていくものなんでしょうか?それともデメリットになりますか?
    素人考えですが、道幅も広くなるし街並みも綺麗になるようなので、いいことなのかなーと思いました。
    どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

  2. 1192 マンション検討中さん

    閑散期ですか?
    売れてますか?

  3. 1193 マンション検討中さん

    東側足場解体されましたね。
    思ったよりセットバックされてて、圧迫感はあまり感じませんでした。清潔感のあるマンションって感じですね。

  4. 1194 マンション検討中さん

    >>1193 マンション検討中さん

  5. 1195 匿名さん

    >>1194 マンション検討中さん

    当たり前ですが写真で見ると綺麗ですね。連雀通りの再開発といい、プラウドといい、この辺はこれから賑やかになるんでしょうね。楽しみです。

  6. 1196 マンション検討中さん

    通りが狭くてこれくらいの写真しか撮れないですよね、、iPhone11 proならよかったのですが、、

  7. 1197 マンション検討中さん

    >>1196 マンション検討中さん

    早く仮囲いがなくなるといいですね。
    透明パネルから中を覗いた感じでは2mくらいは新設歩道と植栽のスペースになりそうだから道もだいぶ広くなりそうです。
    エントランス周りがどんな雰囲気になるのか気になります。

  8. 1198 検討板ユーザーさん

    >>1194 マンション検討中さん
    検討者ですが、
    他の角度の写真はありますか?西側、南側希望です。

  9. 1199 マンション検討中さん

    やっぱり電線が殺風景ですね。
    早く地中化してもらいたいもんです!

  10. 1200 マンション検討中さん

    うーんやっぱり距離が近いな
    あそこ自体密集してるから仕方ないかもだけど

  11. 1201 マンション検討中さん

    プラウド450戸売れてるらしいです。
    来春入居分は完売みたいだ。

  12. 1202 マンション掲示板さん

    >>1201 マンション検討中さん
    このエリア、人気なんだね!

  13. 1203 マンション検討中さん

    練馬のパークホームズ吉祥寺北グランヴィラと迷ってますが、中古でもここと対して変わらない金額なので悩みます。
    低層で落ち着いた雰囲気はパークホームズ、周辺環境・利便性・三鷹ブランドは杜。

  14. 1204 マンコミュファンさん

    >>1203 マンション検討中さん

    さすがに中古よりは新築ではないでしょうか。

  15. 1205 匿名さん

    >>1203 マンション検討中さん

    周辺環境や利便はパークホームズでは?三鷹にブランドあるのかわからんが、三鷹市がいいならこっちだね。

  16. 1206 マンション掲示板さん

    他にも中古は出てますよ、その二者択一だと本人の優先条件がわからないので外野の意見が参考にならないかと思います。

    三鷹駅利用で、リフォームを含めた予算と入居時期が同じくらいという事でしょうか。
    三鷹駅は便利ですし、決まるといいですね。

  17. 1207 評判気になるさん

    ここも早く売りきっちゃいましょう
    後ちょっとですかね?

  18. 1208 マンション検討中さん

    >>1203 マンション検討中さん

    ちなみにその時、モデルルーム行かれた時に販売されてる部屋はあとどれくらいでしたでしょうか。

  19. 1209 マンション検討中さん

    >>1208 マンション検討中さん
    モデル予約も満席が多いようなので、条件良い部屋は割とすぐ埋まってしまいそうですね。

  20. 1210 匿名さん

    >>1209 マンション検討中さん

    週末、いつ見ても駐車場ガラガラですよ!?

  21. 1211 マンション検討中さん

    >>1210 匿名さん
    金土日月と連休ほぼほぼ満席みたいですよ。

    1. 金土日月と連休ほぼほぼ満席みたいですよ。
  22. 1212 マンション検討中さん

    >>1211 マンション検討中さん
    べつにムキになってスクショ貼らなくてもいいと思うよ…

  23. 1213 匿名さん

    営業の人数いないだろうから1枠1組とかでしょ。満席で賑わってる感は皆無ですよ。オープンしてるかどうかもわからないくらい。

  24. 1214 マンション検討中さん

    >>1213 匿名さん
    べつにムキになってコメントしなくてもいいと思うよ‥

  25. 1215 マンション検討中さん

    お隣のガーラが竣工から1年かからずに完売しましたね。
    130戸も良く売ったものです、先行者利益を享受しましたね。プラウドもあるし、掘り起こせばまだまだこのエリアには需要があったという証左ですね。
    ここも一年以内には完売するのかな?

  26. 1216 マンコミュファンさん

    なんで周りは順調に売れていくの?
    ここもあと数戸で完売だよね??

  27. 1217 マンション検討中さん

    >>1216 マンコミュファンさん
    えっ?ココももうそんなに売れてるんですか?
    三鷹のバス便大人気ですな…
    まぁワタシみたいな並みのサラリーマンはここらの70平米台6000万くらいの価格が限界値です。

  28. 1218 マンション検討中さん

    >>1217 マンション検討中さん

    この前、見に行った時は、ほとんど捌けてて検討する余地があまりありませんでした。

  29. 1219 匿名さん

    >>1217 マンション検討中さん

    バス便で6000万出すならプラウド一択じゃない?ここは公表でまだ13戸もあるから、そこまで売れてるという感じではないかと。

  30. 1220 マンション検討中さん

    >>1219 匿名さん
    まぁそれでも八割方は売れてるところがスゴいと思います。バス便なのに…
    需要と価格がマッチしてるんだろうな。バス便なのに…

  31. 1221 匿名さん

    結局は7千万超えると購入層限られる且つもっと西に行くならバス便でって言う人が多いんだと思いますよ
    立川徒歩圏内と三鷹のバス便なら若い世代は後者選ぶでしょう

  32. 1222 マンション検討中さん

    たしかにそんな感じしますね。
    三鷹駅近7?8000万もしくは立川駅近5500?6000万なら、三鷹バス便6000万選ぶ人も結構いそうですね。1馬力6000万くらいが一般サラリーマンの限界値でしょうか。

  33. 1223 マンション掲示板さん

    なんか3期2次で4戸とか出てきましたね。売れ残りの先着が12戸だから、最低でもまだ16戸はあるということか。
    近くのプラウドがやたら人気のようだから、大分もってかれてしまってるのでしょうね。

  34. 1224 口コミ知りたいさん

    MRは遠慮しちゃってたけど、ここも良いと思うよ。
    プラウドとカチ合わせたく無かったのか、けっこう大規模なのに「静かに暮らす」的なセール手法を選んだからかな?

    静かに暮らしたい人は小規模物件も探すだろうから、広告やコピーライトがミスマッチだったかもね。

    個人的には、継承…とかいうサブタイトル無しに、植栽豊かな低層マンションとだけ書いてくれれば良かった。

  35. 1225 匿名さん

    >>1224 口コミ知りたいさん

    ここ低層でもなければ植栽豊かでもないですよ。悪くはないけど良くもないない。結局、決定打に欠けるから、ガーラやプラウドに流れて しまうのでしょうね。ガーラだけでなくプラウド にも先越されてしまうのではないかな。

  36. 1230 マンション検討中さん

    あちらの売れ行き鈍ると営業と契約者が湧くよね。プラウド3期開始早々で10戸しか売れなかったら焦る気持ちも理解できなくないですが‥。ガーラも完売したし、ここもこの時期8割売れてればこのご時世によく売れたなと思う。

  37. 1231 マンション掲示板さん

    プラウド は既に400戸近く捌いていたかと。それだけ多くの人に評価された訳だから、多少鈍ったところでこの先もコンスタントに売れていくのではないかな。
    ここが8割売れたというはどこ情報だろう?まだ最終期もしてないし、未発売と売れ残り合わせたらいいとこ6割程度かなと思ってたけど。

  38. 1232 マンション検討中さん

    >>1231 マンション掲示板さん
    プラウドシティあと300戸もあるんですか!?
    そりゃー売り切るの大変だ!

  39. 1233 マンション掲示板さん

    >>1232 マンション検討中さん

    あの立地が評価されてるのだから、あと何戸残っていようが売れてくのではないかな。

  40. 1234 マンコミュファンさん

    [No.1226~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  41. 1235 マンション検討中さん

    >>1233 マンション掲示板さん

    そうですね。立地に加えて人気の大規模ブランド物件ですからね。スーパー併設にバス停0分とか、よく考えてつくられてると思います。価格が同じなら、あちらに流れてしまうのもしょうがないですね。

  42. 1236 通りがかりさん

    ココは住民板がなかなか立ち上がらないですね?

  43. 1237 マンション掲示板さん

    住民板なんてない方がいいよ。
    住民以外も書き込めるし荒らされるだけだから。

  44. 1238 匿名さん

    売れ残り先着が12戸から15戸に増えましたね。3期2次が4戸だったから、1戸しか売れなかったということでしょうか。
    また3期3次の販売戸数が1戸で出てるけど、いよいよ終わりが見えてきたということかな?

  45. 1239 マンション検討中さん

    価格帯としてはいくらくらいのものが残っているのでしょうか?

  46. 1240 通りがかりさん

    ガラス手摺りとコンクリート手摺りって
    どっちがいいのでしょ

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸