東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. 『契約者専用』クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-05 03:31:18

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/631393/


所在地:(地番)東京都品川区大井一丁目3619番1
交通:JR京浜東北線「大井町」駅(中央口)徒歩5分、
りんかい線「大井町」駅(A2出口)
東急大井町線「大井町」駅(改札口)徒歩6分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上21階・地下1階建
総戸数:136戸
間取:1R・1LDK・2LDK・3LDK
専有面積:21.41m2~ 75.02m2
売主:伊藤忠都市開発(株)
施工会社:東急建設(株) 首都圏建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ(株)

[スレ作成日時]2018-08-08 13:24:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィアタワー大井町 THE RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 3 契約001

    契約しました^_^
    これから宜しくお願い致します。

    オプションはドアストッパー、ダウンライト、引き戸、キッチン周り、壁紙等やろうと思ってます。
    オプション書類ができたら、じっくり選びたいです!
    楽しみー!

  2. 4 契約者

    引き戸、キッチン棚、洗濯機上収納、玄関ミラー気になってます!
    楽しみですねー^_^

  3. 5 匿名さん

    契約者サイトが開設されましたね。
    完成が楽しみですわ

  4. 6 契約001

    オプション相談会行ってきました。
    初めてなので教えてほしいのですが、最初からオプションを付けた方がいいのでしょうか?
    オプションの金額が安いか高いかわかりません。
    とはいえ、食器棚、洗面所吊戸棚、引き戸、ダウンライトぐらいは先にやらないと後でやるのはもっと大変ですよね?

  5. 7 住民板ユーザーさん1

    オプションはかなり高くなりますよ。後で変更が難しいものに限った方がよいかと。

  6. 8 匿名さん

    免震オイルダンバーがKYB製のものだったらしく、まだ取り付け前だけど引き渡しがだいぶ先に伸びる可能性があるらしいです。
    かなり気に入った物件だけに、契約解除をするかどうか迷ってます。みなさんどうお考えですか?
    つけた後の国土交通省の立ち入りもパフォーマンスに過ぎないともネットに書いてあるし、素人には判断できません!!!
    個人的にはKYBのことで売るときに評価が下がりそうので、できれば別のメーカーのものを取り付けておいてもらいたいです。

  7. 9 契約者

    >>8 匿名さん
    ひとまず営業担当からの連絡を待って今後の方向性決断したいのですが、
    まだ連絡来ません。。。
    皆さん連絡来ましたか?
    詳細ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?

  8. 10 契約済みさん

    契約解除するなら、手付金はどうなるでしょう?

  9. 11 契約001

    >>10 契約済みさん
    重要事項にも記載がありますが、支払った手付金のみ返ってくるみたいです!

  10. 12 契約001

    >>9 契約者さん
    今日封書がきました。
    まだ起こったばかりのことで、伊藤忠さんも関係各所と話している感じらしいです。
    工期が遅れることは避けられない気がしてます。

  11. 13 契約者

    私のところにも封書が来ました。
    私の場合、残念ですが工期が大幅に遅れるのであれば、解約するしかありません。
    伊藤忠さん、三菱地所さんの対応力に期待しています。

  12. 14 契約済みさん

    解約して該当しない物件買うしか無いです

  13. 15 契約者

    >>14 契約済みさん

    対応如何によってはそのようにするしかありませんね。

  14. 16 住民板ユーザーさん1

    手付金の2倍に返しが妥当かな。

  15. 17 住民板ユーザーさん1

    設置前なので安心は安心ですよね。だいたいの免震や制振はKYBみたいですしすでに完成してるマンションや普通の耐震1のマンションよりは全然。耐震2でつくられる病院や学校なども免震だとKYBのダンパーみたいですし。

  16. 18 住民板ユーザーさん4

    個人的な事で申し訳ありませんが、家族会議で契約解除する方向で決定しました。
    すごく残念です。
    最終的に売る時に評価が下がると判断しました。
    また耐震1とか2とか他の建物との比較ではなく、嘘つかれたものを再度信用するのは正直難しいです。他にも不備があるのではと疑ってしまいます。
    販売元が悪いわけではないのですが、売る側の責任もあります。
    KYBで新しくつけるのであれば、無償でつけるようになると思うので、その辺は購入者に還元してもらいたいです!

  17. 19 匿名

    >>18住民板ユーザーさん4さん
    本物件の契約者ではないのですが、私の購入した物件(引渡前)もKYB製のダンパーが使われているようだとの一報がありました。
    そこで大変不躾ながら教えて頂きたいのですが、こちらの物件は契約解除にあたっては手付金返還のみの対応でしょうか?自分の物件ではまだ対応が示されておらず、差し支えなければご教示の程お願い致します。

  18. 20 住民板ユーザーさん4

    >>19 匿名さん
    おそらく手付金のみの返金になると思います。
    重要事項にも記載されていますので。。。

  19. 21 19

    >>20検討板ユーザーさん4さん
    お答え頂きありがとうございます。

  20. 22 住民板ユーザーさん4

    こんなニュース出てました。
    クレヴィアはどうなるんでしょう?
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181024-00403915-fnn-so...

  21. 23 契約者

    >>22 住民板ユーザーさん4さん
    見れませんでした。。
    どんな記事だったか教えていただけますか?

  22. 24 通りがかりさん

    最初アクセスできたのに、いま見られません。
    どこ行った?

  23. 25 通りがかりさん

    三菱地所野村不動産が販売中マンションの販売中止のTVニュースでした。
    だれかの圧力で、yahooが配信取り下げた?

  24. 26 契約済みさん

    他所のスレにパニック防止の為の報道規制とありました。

  25. 27 通りがかりさん

    クラウド上にヘッドラインだけ残っていました。
    同様の製品が製造中止となる可能性があり、予定通り調達できないための措置らしい。販売中であれば当たり前の措置かも。

    「KYB製品」使用マンション販売休止 三菱地所野村不動産(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース
    headlines.yahoo.co.jp
    2018/10/24
    KYBが免震・制振装置のデータを改ざんしていた問題で、大手不動産会社が、KYBの製品が – Yahoo!ニュース(フジテレビ系(FNN))

  26. 28 契約済みさん

    こんな記事見たら未だ知らない購入者達も騒ぎ出しますね

  27. 29 契約済みさん

    購入した知り合いも事の重大性を理解してなかったです。大手だから何とかなると

  28. 30 住民板ユーザーさん2

    三菱は、瑕疵があった南青山のパークハウスの購入者には、
    手付金と
    二倍の補償金を支払いましたので、
    3倍返しを請求出来ます。

  29. 31 匿名

    そもそも設置前で何の瑕疵もないのだから、手付け放棄かと。。。

  30. 32 契約者

    封書届きましたね。
    予定通りの引き渡しになるみたいで、とりあえず安心しました。

  31. 33 匿名

    封書も届いたし担当からも連絡ありました。
    良かったですねー

  32. 34 購入者

    皆さんオプションは3/10までに申し込まれますか?
    カラーセレクトもナチュラルが明るくて良いなと思うものの、汚れ目立ちそうで悩んでます。。
    モカベージュも無難で良いですけどね^ ^

  33. 35 住民板ユーザーさん3

    >>34 購入者さん
    3/15までに郵送しようと思っています。
    (流石に他の有料オプションに10%も税金払いたくない。。。)
    確かに色合いは迷うところですが、自分は無難目にモカベージュにしようと思ってます。

  34. 36 匿名

    営業担当曰く、モカベージュが1番人気らしい

  35. 37 住民板ユーザーさん1

    うちも無難にモカベージュにしました。
    カーテン等のオプション相談会はいつ頃案内が来るのでしょうか?

  36. 38 住民の人に質問したいさん

    先日契約を申し込みました。こちらの掲示板はあまり書き込み多くないですがみなさんどうですかね??契約しちゃいましたが、メリットとかデメリットどうなんでしょう。。。

  37. 39 契約者

    >>38 住民の人に質問したいさん

    本当こちらの掲示板はひっそりしてますよね。
    好みだと思いますが、私はこの落ち着いた感じが好きです。
    良識のあるコメントが多い気がします。
    タワーにしては小規模ですが長く住むにはバランスの良い物件だと思います。
    売行きも好調とのことですが、現在どんな感じなんでしょう??

  38. 40 住民の人に質問したいさん

    >>39
    あと4住戸くらいでしたね。
    GW前後で完売になるかも、若い世代の購入者が多いって担当が言っていましたね。

  39. 41 匿名さん

    本当にこちらはひっそりですね。
    シティタワーは1万件を超える書き込みなのすごいですよね。

    元から住まれていた方が事業協力者が30世帯くらいもたれるみたいなので、
    実際は100世帯くらいの方が住まわれるみたいです。

    みなさんオプションはどうされるご予定なのでしょうか。

    ダウンライトなど後からできないものはつけようかと検討していますが、
    フローリングのガラスコーティングやエコカラットなど、後からでもできそうなものは、
    別の業者さんに頼んだ方が安いのが普通なんですかね?

    もしオススメ、検討中の業者さんなどあればぜひ教えてください。

  40. 42 匿名

    >>37 住民板ユーザーさん1さん
    秋頃らしい

  41. 43 契約者

    >>42 匿名さん
    まだ先ですね!
    ありがとうございます。

  42. 44 入居済みさん

    最初のオプション会ってみなさんもう参加されてますか?
    どんな内容なんでしょうか。
    もしわかる方いれば教えてください。

  43. 45 契約済みさん

    ついにあと1戸になったみたいですね。

  44. 46 住民板ユーザーさん

    >>45 契約済みさん

    早いですね!
    モデルルームもそろそろクローズでしょうか。

  45. 47 匿名さん

    確か6末だったかな。。。 遅くても7月中にはクローズだったかと思います。
    検討スレにも記載ありましたが、羽田の新航路の問題などもあったのに、
    1年前に完売とはすごいですよね。
    私も心配もありながら購入したのですが、売れ行きを見てると安心できます。

  46. 48 住民板ユーザーさん

    >>47 匿名さん
    いずれにせよ間もなくですね。
    入居が楽しみです!

  47. 49 住民板ユーザーさん

    週末インテリアオプション相談会に行ってきました。
    マンション購入が初めてなので、値段の相場がいまいちわからず。
    カーテンなど割引が50%だったりで手間賃考えると妥当なのかなと思ったり。。どうなんでしょう。
    皆さんは何を検討されてますか?

  48. 50 匿名さん

    今回の台風の時など、万が一停電した場合の対策ご存じの方いますか?停電時でも緊急発電などで、水道は出るようになっているとか、エレベーターは動くとかどうなんでしょうか?設備しよう見ると何も記載されてないので。。

  49. 51 住民板ユーザーさん2

    >>49 住民板ユーザーさん
    初めてでも相場くらい簡単に調べられますよね。割高でも手間かけたくない、引き渡しのときにすべて揃えたいと考える人は利用するのだと思います

  50. 52 契約済みさん

    >50
    気になったので問い合わせてみましたが
    やはり共用部分やエレベータの発電があるのみで、
    各住戸への供給の電源は無いようですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・9,990万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸