東京23区の新築分譲マンション掲示板「ドゥアージュ コラッド 松濤ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 松濤
  7. 神泉駅
  8. ドゥアージュ コラッド 松濤ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-02-24 16:10:22

ドゥアージュ コラッド 松濤についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都渋谷区松濤二丁目13-5、7(地番)
交通:東急東横線・東急田園都市線東京メトロ半蔵門線・副都心線・京王井の頭線「渋谷」駅徒歩15分
   JR山手線埼京線・湘南新宿ライン・成田エクスプレス・東京メトロ銀座線「渋谷」駅徒歩17分
   京王井の頭線「神泉」駅徒歩9分
   小田急小田原線「代々木八幡」駅徒歩14分
   東京メトロ千代田線「代々木公園」駅徒歩13分
間取:1LDK・2LDK
面積:60.02平米・61.32平米
売主:株式会社プロパスト
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社シノケンアメニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-07 14:01:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドゥアージュ コラッド 松濤口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    山手通り面、隣は首都高トンネルの排気塔、南側はカーディーラー。

    松濤の中ではとてもカジュアルな立地のようですね。

  2. 2 匿名さん

    どの駅からも離れていますしね。自転車があればアクティブに行動できるかな?
    マンションの立地としてはどうなのでしょうか。
    広さからするとシングル・ディンクス向けですね。住所が住所だけにファミリー用の広さがあると良かったのかも。
    プロパストマンションのなので実需より投資用の方が多いのでしょうか。
    詳細は未発表ですが、高級マンションとなるのでしょうかね。

  3. 3 匿名さん

    渋谷区もけっこう物件が供給されていますね。

    開発がすすむのも個人的に意外にうれしいものですし。

    あとは、これからもさらに開発が進んで確かな人気になるといいですね。

  4. 4 匿名さん

    松濤とは言ってもここは幹線道路沿いの劣悪環境。ペンシル投資ワンルームマンションが似つかわしい立地。DINKS狙いが成功するのか???

  5. 5 匿名さん

    買い物をしにいくのが面倒になりそうな印象がある立地環境といったイメージがあります。

    出来るだけそういった部分は整っている事を重視したいと思っていますが、交通面が整っているので

    迷ってしまう気持ちがありますね。

  6. 6 マンション検討中さん

    山手通り沿いにバルコニーが向いてたら嫌ですけど、渋谷方面なら眺望は良さそうですね!
    間違っても渋谷の近さと松濤アドレスは良いよな〜
    価格は坪600〜はあり得るな…

  7. 7 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  8. 8 匿名さん

    松濤という名前だけだと、かなり資産価値的にもよさそうなんですが、
    その中でも立地という面では確かにカジュアルさはあるかもですね・・

    そんな中で、どのような値付けをしていくのか。
    抑えめの価格ならば、DINKS向けにということで人気も出てくるかもしれません。
    ここのコンセプト自体は、子供がいる家庭向き、というのとは違いそうですものね。

  9. 9 匿名さん

    いつんなったら間取り見せてくれんのよ?

  10. 10 周辺住民さん

    近所に住んでます。松濤は1丁目でないと高級とはいえない雰囲気がありますね
    こちらは道路に面しておりますし、、、お子様がいるご家族とかは排気ガス気にされると思います。DINKSには良いかと思います。またお金持ちの東大生向けとかになるのですかね

  11. 11 匿名さん

    >>6 マンション検討中さん
    渋谷方面バルコニーで最上階なら、坪600万くらいかもしれませんね。

  12. 12 匿名さん

    ここは、松濤って場所じゃないでしょ。
    しかも、ガレージ?って専有に込みは反則では?見せかけで、やり方がセコい。
    500行ったら高いでしょ。

  13. 13 匿名さん

    現地は端っこだけど、渋谷のマンションって考えたら坪600万は妥当だと思う。
    セカンドハウスとか投資で買う人全然いそうです。
    渋谷区で広尾・恵比寿・松濤は知らない人いないですからね。

  14. 14 匿名さん

    投資?投資では、利回り合わないでしょうね。。。将来値上がり狙う程、安くは無いでしょうし。。例え坪600前後であれば、値上がりは無いでしょうね。
    ガレージ込みなのね?それって、法的に問題無いの?余り聞かないよね。セコイ気がします。

  15. 15 匿名さん

    駅までそれなりにあるので、セカンドハウスとか投資用としてはどうなんだろう。
    松濤としてのブランドがあるならば
    それでなんとかなるイメージは合ったりするのかなぁ?

    間取りは出ています。
    サイクルガレージが玄関脇にありました。居室はコンパクト、リビングは広めに、というようになっています。

  16. 16 マンション検討中さん

    去年近くのエクセレントシティ?に見学に行きましたが、外観チープでお部屋も日当たり悪くて580万くらいだった気がした。
    大通り面してても眺望抜けて日当たり良い部屋なら600万でもおかしくないと思いますよ。

  17. 17 マンション検討中さん

    >>12 匿名さん
    松濤というより渋谷?駒場東大前?富ヶ谷?
    松濤二丁目ですよね。

  18. 18 マンション検討中さん

    富ヶ谷?駒場東大前?で坪500万強は高過ぎるでしょう。
    せいぜい400万ちょっとか。
    神泉町も9分、渋谷15分、松涛でも松涛らしくないエリア。。
    ちょっと厳しいなぁ~。

  19. 19 口コミ知りたいさん

    >>18 マンション検討中さん
    今、富ヶ谷・駒場あたりで400万のマンションってあるんですか?
    富ヶ谷は500万超えてましたし、駒場も400万後半くらいの印象です。

    松濤アドレスなら最近の相場から600万はありえない金額ではないかと…

    実際の金額はいくらなんですかね。

  20. 20 匿名さん

    今のマンション価格を思うと、坪単価600万円も無きにしもあらず、というところでしょうか(汗)
    本当にマンション価格、ずっと高い水準で動いているので、安くなったら買おう!みたいなことが難しくなってきています。
    ただ、この辺りのブランドを思うとなぁ…というところかな。
    いつでも出てくるマンションではないですから。

  21. 21 匿名さん

    駅名、いろいろと書かれていますが、神泉の駅が一番最寄りで、普段使いできる駅と言えるでしょうね。
    他の駅も一応書かれていますが
    徒歩で利用するというのとは違うかも…?
    健康のために歩くなどならちょうどよい距離ではありますが。
    ただ、渋谷勤務だったら、一切電車に乗らずに歩いて通勤できるのはメリットでしょうね。

  22. 22 匿名さん

    見に行きました。デザイン、仕様はそれなりですがね。規模、価格、場所がどれも微妙でした。
    億前後だして、これなら、もう少し良い場所や大手デベロッパーの、高級物件買えるよ。これが、1000万でも他より安ければ、別ですがね。真剣に検討だからこそ、最終的には微妙と感じます。総合的に、もったいない。一歩間違えば、苦戦する可能性が高いマンションと感じましたね。

  23. 23 匿名さん

    使用してある設備などに関しては、グレードの高いものを使用しているのかな?と感じました。
    価格はやはり松濤と名のつくマンションなので、
    相応になってくると思います。
    それに見合った設備などが充実していることが、期待されてくると思います。

  24. 24 匿名さん

    松濤って言って良いのか、難しい場所ですね。本来の松濤イメージは、低層のマンションイメージで、こちらとは随分違うと率直に感じてしまいました。大通り沿いのマンションって感じで、普通。最寄りも京王線だしね。
    この金額出すなら、もう少し良い環境でも検討出来そうですけどね。ここは買ったら、数年後、売却に苦労しそうですね。

  25. 25 匿名さん

    ここを数年、または10年位で売却するなら、
    2割りくらい頭金入れておきましょう。そうしないと、売るに売れずで苦労するよね?

  26. 26 匿名さん

    どこの住所でも大通りになる住所の境目は近隣商業地区など高さ制限が緩和されるところですから仕方ないですよね。

    住所が松濤であれば嘘では無いわけで、酷いところは住所が異なるのに隣のブランドアドレスを名乗るマンションが多数ですから。

    松濤の低層地区に入ってしまうとこの位の広さの間取りは無いですし、100平米以上何億の世界ですから、まあアドレスを買うということで言えばこの市況ならこんなものなのかなと。

  27. 27 匿名さん

    でもさ、アドレス(立地)も中途半端だよね。渋谷は徒歩圏ではないし、本来の松濤の様な閑静な住宅エリアでなく大通り沿いだし。。。。では、ここの特徴は?名前だけ松濤使って、価格を吊り上げてるだけではないかなと。
    騙される人で売り切れる戸数ですが。

  28. 28 匿名さん

    間取り図を見てみたのですが、
    こちらの2LDK、
    LDKは広め、メインベッドルームもこの専有面積ならば標準、もう1つの居室はコンパクト、というようになっています。
    4畳に満たない居室なんですが、入ってもシングルベッド位かな。
    書斎や収納部屋として割り切って使うようにするならば、
    二人暮らしでゆとりを持って暮らせる、というようになると思います。

  29. 29 匿名さん

    Aタイプは60平米で2LDK、
    Bタイプは61平米で1LDK
    Bタイプは、リビングや居室や収納などを広く取った1LDKなのか、それとも1LDK+Sという形を取っているか…どちらなんでしょうね。
    AとBのコネクトプランを見てみても
    間取り変更がされているのか、よくわからないです。

  30. 30 匿名さん

    デザインは少し和のテイストが入っているのでしょうか。
    エントランスの雰囲気も庭の感じも植栽の種類も、なんとなく和風な感じがします。
    落ち着いていてとても素敵だなと思います。
    雰囲気から想像して大人の家族向きのマンションかなと思ったのですが、間取りは1LDKと2LDKだけとのことで、どんな住民層になるのか興味深いです。
    2LDKより広い1LDK、どんな部屋になるのでしょう。
    とても楽しみです。

  31. 31 通りがかりさん

    神泉駅というとどうしても円山町とリンクしてしまいますが、それほど雰囲気は悪くないのでしょうか?

  32. 32 マンション検討中さん

    松濤アドレスで山手通り沿いの背の高いマンションは数軒しかないですよね?!
    新築は久々では?

    売りは低層地域側を一望できる眺望ですかね?
    エントランスの雰囲気もあるし一点ものって感じですね。

  33. 33 匿名さん

    早速値下げ?してんのかな?何か今までと価格が違いますね。。。売れてないのか?定価で買った人にはどうするんでしょうか。買ったもん負けだね。
    ここ買うなら、ピアース買った方が良いでしょうね。

  34. 34 匿名さん

    第1期完売だそうです、なかなか好調そうです。
    間取り、いいなと思いました。
    2タイプしか公開されてないけど、他にもあるのでしょうか?
    2タイプともサイクルガレージが付いてるのが何とも嬉しいです。
    これは各階同じように付いてるものなのでしょうか?
    エレベーターがちょっと大変になりそうな気もします。
    ここ面白いですね。
    もしかしたら部屋のタイプは2タイプしかなくて、
    その2つを合わせて3LDKにすることもできるようです。
    サイクルガレージのひとつを収納にしても良さそうな感じ。
    贅沢な間取りが出来上がるみたいです。

  35. 35 匿名さん

    34さん、内容がめちゃめちゃですね。。
    第一期完売なの?なら、価格下げないよね?苦戦中じゃないですか。

  36. 36 匿名さん

    最近はおしゃれ自転車を持っている方も多いですから、自転車を上の階まで持って行って止めれるスペースがあるのは良いと思いました。
    この広さなら一応2台分は収納できるのかな。
    屋内になっているので自転車に汚れも付きにくそう
    Bタイプはリビングが斜めになっていてちょっと利用しにくそう?
    変わったタイプなので家具の配置が微妙に難しいでしょうね

  37. 37 匿名さん

    値下げとありますが、特に何も書かれておらず…
    その期に販売される住戸の価格帯が違うからっていうのがあって、安くなったようにみえるだけではないでしょうか。
    2期のほうが、
    価格が抑え気味の住戸も売られているということになるとか。
    1期完売だったら、普通に需要があったと見ていいでしょう。

  38. 38 匿名さん

    サイクルガレージって専有面積に含まれるのでしょうか。それとも基本的には共有部分の扱いになるのですか?
    サイクルガレージのところ、自転車置いてもいいと思いますが
    スペースに余裕があるんだったら
    アウトドア系の荷物をおいておくのにも良さそうだと思います。
    そういう使い方もしても可能なのかしら?

  39. 39 匿名さん

    細かいところは、きちんと確認をしたほうがいいとは思います。
    サイクルガレージ自体は、見る限りでは共有部のところに当たるのではないかと思われますが
    思い込みだけではだめ、ですから。
    専有面積の広さは、税金とも関わり合いが出てくる部分ですので
    特に確認は重ねたほうがいいと思われますよ。

  40. 40 匿名さん

    ここ何戸残りですか??

  41. 41 匿名さん

    値下げしているんですか?

    松濤の地名が高級感あると思い、マンションのホームページを見てみました。
    サイクルガレージ、間取りを見ると玄関横にありましたよ。
    専有部になるんでしょうか。
    AタイプはAタイプのサイクルガレージがありました。

    もし、Aタイプ、Bタイプでそれぞれサイクルガレージがあれば、各世帯2台停められます。

    Bタイプの間取りの1LDKもなかなかよくて夫婦2人でも住めそうです。
    1LDKで主寝室が6.1畳、LDKとキッチン合わせて16.5畳。デメリットは、夫婦どちらかの友人が来ていて1人が寝室にいる場合だと、トイレまでリビングを通って行かなくてはいけないことくらいかな。元値が高かったら値下げしてもらえるとありがたいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億1,890万円~2億7,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・9,990万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸