東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》TOKYOキラリスナPROJECT(ルネ南砂町リバーフィール)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東砂
  7. 南砂町駅
  8. 《契約者専用》TOKYOキラリスナPROJECT(ルネ南砂町リバーフィール)

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-05-15 09:09:58

こちらは契約者スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/630153/


所在地:東京都江東区東砂8-19-20(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.04平米~80.00平米
売主:総合地所株式会社 株式会社NIPPO 名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

[スレ作成日時]2018-08-05 22:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYOキラリスナPROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 92 住民板ユーザーさん2

    インテリアオプション行きました?
    なかなか欲しいものいっぱいになっちゃいますね?。

  2. 93 住民板ユーザーさん1

    出来上がってきてますねー!!
    インテリアオプション会行きましたー!!
    カーテン、高いですね、、、

  3. 94 住民板ユーザーさん3

    >>93 住民板ユーザーさん1さん

    カーテンいくらぐらいでした??
    オーダーカーテン高いですよね、、
    自分でやった方が安いのかどうか…
    頼むか悩んでます。

  4. 95 住民板ユーザーさん2

    >>94 住民板ユーザーさん3さん

    うちはリビングで10万ちょいくらいでした。
    事前にホームセンターも行って下見していましたが、センスの良さや間取りの向きなどを考慮して相談した結果、インテリアオプションで決めようかなと。

  5. 96 住民板ユーザーさん3

    >>95 住民板ユーザーさん2さん

    結構しますね…笑
    他の部屋も、って考えるとすごい金額になりそう…
    けどおしゃれな柄のとかあるんでしょうね!
    やっぱりカーテンって部屋の雰囲気決まっちゃうから重要ですよね。

  6. 97 住民板ユーザーさん2

    >>96 住民板ユーザーさん3さん

    そうですね、やっぱりリビングはカーテンの柄は雰囲気に重要になると思うので。
    インテリアオプションの営業の方のセンスは良かったですよ。
    ホームセンターだとモデルルームの雰囲気を伝えるの難しいですからね。

    間取りによって違うと思いますが廊下側の部屋は少し抑えようかな。

  7. 98 住民板ユーザーさん1

    最近写真撮られた方いらしゃいませんか?

  8. 99 住民板ユーザーさん8

    自分の目で確かめればいいんじゃない?

  9. 100 住民板ユーザーさん7

    保育園の事業者が決まったみたいですね

    1. 保育園の事業者が決まったみたいですね
  10. 101 住民板ユーザーさん6

    7月18日撮影、リバーコートです。

    1. 7月18日撮影、リバーコートです。
  11. 102 住民板ユーザーさん5

    工事が進んで外観も少しだけど見れるようになってきて楽しみです。

    カーテン沢山あり、どれも素敵でした。有名なカーテンブランドということもありデザインが素敵でオプション会で決めてしまいました。入居と同時にカーテンがあるのはかなりの魅力に感じたので。
    リビングはバーチカルブラインドです。

  12. 103 マンション検討中さん

    オプション会でインテリアの営業にローン決まったら買えますと言われたけど、ローンって本審査通ったら買えるって意味ですかね。
    自分仮審査しか受けてないんですけど…

  13. 104 物件契約者

    >>103 マンション検討中さん
    うちも今 ローン本審査の結果待ちです。
    待ってる間にもオプション会など参加出来るのですか?? そういうイベントのお知らせはどうやって知るんですか…?何も知らないんですが…

  14. 105 物件契約者

    >>101 住民板ユーザーさん6さん

    >>101 住民板ユーザーさん6さん
    ありがとうございます、参考になります。
    実物の写真見た感じだと、CGにある様な植木がある歩道からのちょっとしたスペース(距離)はない感じですかね?

    1. ありがとうございます、参考になります。実...
  15. 106 物件契約者

    リバーコート側の建物のデザイン、CGから変わってしまったのですかね…?歩道から建物までの間の植木スペース確保されてますか?
    CGだと向かって右側の部屋部分が少し出て凸凹になってて、左側はそのギャップ部分凹が全て植木スペースになってます。写真、歩道からすぐに部屋がありそうで、大丈夫ですかね…

    1. リバーコート側の建物のデザイン、CGから...
  16. 107 物件契約者

    >>106 物件契約者さん
    すみません、106本人です。
    CGにある右側部分はキラリスナじゃない物件ですかね、これ…
    私の勘違いでした!
    が、
    歩道から部屋までの距離は植木スペースで少し確保されてると思っていたので、それがなさそうで心配です。

  17. 108 住民板ユーザーさん1

    106本人です。

    皆さま朝から申し訳ありません…。
    これはブライトコートのCGでしたね。
    お騒がせして大変失礼致しました(;_;)

    楽しみと不安でいちいちドキドキしてしまいます。

  18. 109 住民板ユーザーさん6

    >>105 物件契約者さん

    昨日撮影した、別角度からの写真です。こちらの方が奥行きが分かりやすいかもしれません。
    歩道から建物までのスペースはある程度はあるので大丈夫だと思われます。

    1. 昨日撮影した、別角度からの写真です。こち...
  19. 110 住民板ユーザーさん1

    >>109 住民板ユーザーさん6さん
    ありがとうございます!!
    本当ですね!!安心しました(^^)

  20. 111 住民板ユーザーさん6

    土手の上から撮影。夕方だったので暗いですが。
    シートに覆われていない部分の最上階は8階で、そこまでは足場が外されていました。

    1. 土手の上から撮影。夕方だったので暗いです...
  21. 112 マンション検討中さん

    >>104 物件契約者さん
    オプション会の連絡は封筒で届きましたよ。

    ずーっとローン審査ほったらかしにしてたからそろそろ本審査受けた方がいいのかな。

    ってか、そういう話は営業からあるもんだと思ってました。

  22. 113 物件契約者

    >>112 マンション検討中さん

    ありがとうございます!
    封筒で届いたんですね!
    うち、契約したのが6月半ばだったので、オプション会はもう終わってしまってたのかもしれないです。

    うちは本審査に多少の不安があるので、契約後、すぐに進ませて貰いました。

    もしかしたら、112さんは、本審査は特に何も不安がないパターンで営業さんも安心していてゆっくりなのかもしれないですね!

  23. 114 住民板ユーザーさん8

    >>113 物件契約者さん
    5月に契約しましたが、まだオプション会の案内もらってないです!

  24. 115 物件契約者

    >>114 住民板ユーザーさん8さん

    えー!笑
    あ、でも、そしたら、何回かあるのかもですね!!
    一気に大人数 案内出来ないから、契約した順番に回ってくるかもですね!?

    確認してみます!笑

  25. 116 マンション検討中さん

    >>115 物件契約者さん

    この時期に契約だと工事の進捗的には内装入っているだろうからインテリアのオプション施工が間に合わなくてないんじゃないのかな。

  26. 117 物件契約者

    >>116 マンション検討中さん

    ドアやフローリングやコンロ等の色が無料で選べるのは6月の時点ではもちろん既に〆切後だったんですが、
    壁紙や収納棚などを始めとするその他のインテリアのオプションはこれからカタログが届きますからそれを見て下さいって言われました!ただ、「インテリアオプション会」なる説明して貰える案内会がまたあるのか…?は分からない感じです。

  27. 118 住民板ユーザーさん1

    私も本申込の事をインテリア相談で聞き、気になり営業さんに確認しましたので共有します。

    まだ殆どの方は仮審査の状態のようです。
    11月頃の本申込会で一斉に行うとの事でした。
    細かい日程はまた連絡が来るようです。

    本申込されているのはフラット35を使う方と言っていました。

  28. 119 入居予定さん

    この時期に購入したら一斉のオプション会にはきっと難しいですよ。ブライトコートを選ばざるを得なかった入居者の方には悪いですが、リバーコート買えて良かったです。

  29. 120 住民板ユーザーさん1

    リバーコートとブライトコートって、どっちがいいんですかねー。眺望はリバーコート圧勝ですが、部屋は暗そうで。日当たりどれくらいなのか、それぞれ気になります。

  30. 121 住民板ユーザーさん1

    今はもうリバーコートはなくなっちゃったかもしれないです。
    我が家は両方選べる時期だったんですが、起床時間がお寝坊で家事が昼間スタイル&日向ぼっこが好きなペットあり、なのでお日様当たる時間が長いブライトコート契約しました!(^^)
    リバーコートは前の道路も幅があるしバルコニーから抜けてて午前中は明るいですよね(^^)

    どちらにしても設備良しの魅力マンションなので、
    さすがに住民同士での〇〇コート『貶し』は無しにして、穏やかに暮らしましょうね!笑

    住民からしたら、どっちコートも、マンション自体早く完売してくれたら良いですよね!
    宜しくお願いします(^^)

  31. 122 住民板ユーザーさん1

    >>119 入居予定さん
    おめでとうございます!

    そうなんですよね。
    我が家は両方の選択肢からブライトコートを選んだ派なので、コートの問題ではなかったですが、時期的に一足遅かったです!(泣)

    オプション会もミスったみたいで、相談しながら決めるのはもう出来ないみたいだから…(まだ営業に確認してませんが!)
    コーディネート面倒なので、カーテンやキッチン棚等、外部のインテリアショップで一括コーディネートを頼みたいと思います!笑

  32. 123 匿名さん

    >>122 さん
    あなたのような方ならきっと素敵な生活が送れると思います。
    良いコーディネート提案してもらえると良いですね。

  33. 124 入居予定さん

    検討スレで他の地域やマンションを馬鹿にしている方がいますね。
    住民らしき書き込みが多いですが、ここの住民でないことを願います。

  34. 125 住民板ユーザーさん7

    検討スレ、すごいことになってますね。住人でないことを祈りたいです。

    質問ですが、来客者駐車場と駐輪場ってありましたか?
    担当者に確認するのを忘れてしまい、知ってる方はおられますか?

  35. 126 住民板ユーザーさん88

    >>125 住民板ユーザーさん7さん

    来客用は残念ながらありませんよ。
    駐輪場は、一家で2台ありますよ。

  36. 127 住民板ユーザーさん6

    >>125 住民板ユーザーさん7さん

    自転車ゲートに入る前の通路右側に来客用駐輪場はあります。
    来客用駐車場はありません。

  37. 128 住民板ユーザーさん1

    契約したので、こちらのスレに来ました。
    皆さん宜しくお願いします。

    本当に、皆さん仰る通り、検討者スレは荒れてますね。さらっと読んでましたが、なんだか勢いについて行けず途中からは読む気も失せて、
    最後はシンプルに、何度か足を運んで、環境を見て、主人と話し合って決めました!笑

    他のマンションを貶すなんて信じられないですね。
    検討者スレでの発言はただ荒らしたい部外者だと願いますね!

    マンション購入するってとても勇気いる事だし、どこを買う人も 幸せになりたいって気持ちは同じのはずですよね。
    200世帯以上あれば、様々な方々いらっしゃっると思いますが、
    頑張るファミリーや気さくで優しい人達も多いと思いますし、ポジティブな気持ちで、子供達の笑顔溢れる良い雰囲気漂う綺麗なマンションを末永く守っていきたいなーと思います。
    (自分には子供いないですが、子供達と接する仕事していて、子供は大好きです。)

  38. 129 住民板ユーザーさん7

    ありがとうございます。来客者駐輪場あるのはよかったです。
    マンション出来上がっていく様子を見るととても楽しみです。

  39. 130 住民板ユーザーさん1

    間も無く花火ですね。
    マンションの周りがどれくらい混むのか見てみたいです。

  40. 134 住民版ユーザー1

    [No.131から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当

  41. 135 住民板ユーザーさん2

    初めまして!
    契約したばかりのものです。^_^
    一階に保育園オープンすると聞いていますが、日程についてご存知な方いらっしゃいますか。区役所で頂いた入園のしおりに載ってなかったので、いつ申し込めばいいのかわかりません。

    ご返事頂けると嬉しいです。
    宜しくお願い致します。

  42. 136 住民板ユーザーさん8

    >>135 住民板ユーザーさん2さん
    区役所の保育課入園係に聞いてみるのが一番早いですよ。

  43. 137 住民板ユーザーさん2

    昨日は花火でしたね!
    花火会場はマンションから少し斜め?な感じがしましたね。
    来年がまた楽しみです。

  44. 138 住民板ユーザーさん1

    南砂町駅の駐輪場って空きあるんですかね??

  45. 139 住民板ユーザーさん2

    >>138

    南砂町駅|江東区
    https://www.city.koto.lg.jp/470802/kurashi/kotsu/jitensha/kotokunai/91...

    空き状況は電話で問い合わせ可能だそうです。

  46. 140 住民板ユーザーさん3

    8/3です。

    1. 8/3です。
  47. 141 住民板ユーザーさん3

    もう1枚。8/3です。荒川の堤防のフェンスの位置からです。

    1. もう1枚。8/3です。荒川の堤防のフェン...
  48. 142 住民板ユーザーさん2

    >>138 住民板ユーザーさん1さん

    だいたい埋まっててキャンセル待ちですね。

  49. 143 住民板ユーザーさん

    花火きれいでしたね。来年は6月6日(土)ですね。梅雨頃でお天気が少し心配ですが、遠方の家族も呼んで観賞する予定で、今から楽しみです。
    ところで、KSKたつみに入ったことがないのですが、ちょっとしたスーパーみたいに思っていて大丈夫ですか?

  50. 144 住民板ユーザーさん3

    >>143 住民板ユーザーさん

    KSKたつみってセブンの横の商店のことですか??
    こないだ初めて行ってみたのですが、9時?21時までやっていて便利!
    普通に生鮮食品から日用品まで幅広く置いてありました!
    もちろん、安いスーパーと比べたら少しだけ割高かもしれませんが、1個だけ買い足したいとかであれば、移動時間を考えると安いかもしれません。
    店員さんもすごく優しくいい雰囲気の親子がやられている感じで、是非また行きたいなと思うお店でした!

    違うお店のこと言ってたらごめんなさい!

  51. 145 住民板ユーザーさん2

    あと、豆腐屋さんいいですよ!
    感じのいいおじさんで、毎朝顔見て挨拶してくれます。

  52. 146 住民板ユーザーさん2

    五砂小学校の給食は美味しくて有名だし。
    子供達にはハニーサラダなるものが大人気らしいです。

  53. 147 住民板ユーザー

    >>144 住民板ユーザーさん3さん

    はい、セブンの横の商店のことです。
    詳しく教えていただいてありがとうございます!
    雰囲気の良さそうなお店で幅広く商品が置いてあるなら、普段の買い物はイオンなどでするとしても、少しの買い足しや天気の悪い時など重宝しそうですね。
    営業を続けていただくためにもぜひ通いたいと思います。

    お豆腐屋さんと給食についての情報もありがとうございました!

  54. 148 住民板ユーザーさん

    >五砂小学校の給食は美味しくて有名

    どこのどんな人たちに有名なのでしょうか。
    何かソース(調味料ではない)があるのでしょうか?

  55. 149 住民板ユーザーさん2

    >>148 住民板ユーザーさん

    東砂在住かつ在学中なので自分の子含めその他の子供達からも聞いています。
    また、入学式で校長からもアピールがあります。
    おっしゃられる定量的なソースはないので、信じる信じないはお任せします。

  56. 150 住民板ユーザーさん2

    皆様
    マンション常設のucom光レジデンスの評判知ってる方いますか?
    ネットでいくつか調べたのですが、実際にどうなんだろうと思い。

  57. 151 住民板ユーザーさん3

    売れ行きがどうなるか気になるですね

  58. 152 住民板ユーザーさん1

    最新の情報

    1. 最新の情報
  59. 153 マンション住民さん

    思った以上にチープですね。
    そしてガラス手摺でない下の階は道路から丸見えな感じ…。

  60. 154 住民板ユーザーさん3

    >>153 マンション住民さん

    そもそも安っぽいマンションだけど、値段だけが高い

  61. 155 住民板ユーザーさん3

    >>154 住民板ユーザーさん3さん
    中古業者さんご苦労様です。
    キラリ砂は中古マンション販売の妨害になってしまいますね??
    ば~か

  62. 156 住民板ユーザーさん

    >>155 住民板ユーザーさん3さん

    そう言うのやめませんか?
    まずは検討版を荒らし、
    次は住民版を荒らすようです。
    あげてから自作自演して落としたりしてますね。
    無視が一番ですよ。

  63. 157 住民板ユーザーさん3

    >>155 住民板ユーザーさん3さん

    売れ行きが良くないは事実だよね 、お前のような馬鹿野郎はこの事実認めることが出来ないの?

  64. 158 住民板ユーザーさん2

    >>157 住民板ユーザーさん3さん

    お前は鏡を見ると、誰が馬鹿野郎ですかすぐに分かれると思うよ

  65. 159 住民板ユーザーさん

    >>157 住民板ユーザーさん3さん
    売れ行きが良くない?
    残りはもう30戸切ってますよ。
    こちらまで出張らないでいいですよ。
    業者さん。

  66. 160 住民板ユーザーさん2

    キラリが中古になって取り扱うようになった時、手のひらを返して褒めちぎるんだろうなぁと。
    検討版にも書かれてたけど、中古業者って本当に何の付加価値も与えてない。

  67. 161 住民の人に質問したいさん

    リビングインの洗面所、浴室は皆さんどのように運用しますか?
    あまり意識していなかったのですが、今更子供が大きくなった時の事が心配になってきました。

  68. 162 マンション検討中さん

    今期は15戸しか売れなかったみたいですね

  69. 163 住民板ユーザーさん1


    >>161 住民の人に質問したいさん

    夏場の暑さの心配ですか?コードレス扇風機を洗面台に置いたら脱衣所でパジャマまで着られると思います。洗面ボウルの横に置けるくらいなので場所も取らないし、結構涼しいです。

  70. 164 住民板ユーザーさん2

    >>163 住民板ユーザーさん1さん
    Dとかの部屋のことだと思いますよ。
    風呂に入る際、出る際にリビングを通らなきゃってところが、娘の場合気を使わなきゃとかなのかな。
    うちはリビングインじゃない部屋のタイプなので。

  71. 165 住民板ユーザーさん1

    >>164 住民板ユーザーさん2さん

    そうです、わたしもその事を言ってます。
    暑くてもリビングに下着で出る訳にいかないなら、洗面所に扇風機を置くなどの対策をすれば良いのでは、ということのつもりでした。主に夏場の問題だと思ったので。
    画像のようなコンパクトなコードレスタイプなら洗面台の上にも置けるのでスペースを取りません。
    長々と分かりづらくてすみません。

    1. そうです、わたしもその事を言ってます。暑...
  72. 166 住民板ユーザーさん2

    >>165 住民板ユーザーさん1さん

    なるほど、同じでしたか。
    理解度が浅く失礼いたしました。

  73. 167 住民の人に質問したいさん

    ありがとうございます。暑さの心配というよりかは風呂上りに必ずリビングを横切る動線になってしまっているのでそこをどう解決しようかと。お客さんが来ているときに風呂に入れない、子供が思春期になったらという配慮が抜けていました。リビングインじゃない部屋なのでって自慢しなくても…。

  74. 168 住民板ユーザーさん

    >>167 住民の人に質問したいさん
    風呂に入らなきゃいけない遅い時間までリビングに客を招かないとか。
    運用で解いてみてはいかがでしょうか。
    夜までいる客、泊まるのが決まっている客ならゲストルームの活用でも良いと思うし。

  75. 169 住民の人に質問したいさん

    >>168
    それくらいしかないですよね。ゲストルームの競争率はどれくらいですかね?友人のマンションは土日は常に埋まって予約できたことがないといっていました。

  76. 170 住民板ユーザーさん1

    >>167 住民の人に質問したいさん

    洗面室がリビングドアに近いタイプなら、キッチン側の壁と洗面室側の壁に突っ張り棒を渡して間仕切りカーテンやのれんを設置するなどの対策が出来ると思います。

  77. 171 住民の人に質問したいさん

    >>170
    ありがとうございます。
    そうすれば気にならなくはなりますね!
    ただ突っ張り棒はあまりスタイリッシュではないですね。いやはや参りました^^;

  78. 172 マンション検討中さん

    みなさん羽田空港の新飛行経路はどのように考えられてますか?

  79. 173 住民板ユーザーさん1

    専有部の鍵はteblaキーでハンズフリー解錠ではないですよね?オプションとかあるんですかね?

  80. 174 住民版ユーザー

    オプションでは無かった気がします(隅々まで探したわけではないので絶対とは言えませんが)。
    せっかく集合玄関が手ぶらなので、この手のスマートロックを取り付けて専有部の玄関も手ぶら開錠にしても良いかなと考えています。
    https://my-best.com/253

  81. 175 住民板ユーザーさん3

    羽田空港の新飛行経路、初めて知りました。
    真上は通らないみたいですし、私は特に気にならないですね。
    ベランダから飛行機が見えて子供が喜ぶかも!?
    https://www.mlit.go.jp/koku/haneda/international/pdf/20190807_14.pdf

  82. 176 住民板ユーザーさん7

    修繕積立金がすごくあげる予定ですが、普通でしょうか。

  83. 177 住民板ユーザーさん3

    >>176 住民板ユーザーさん7さん
    いつ何円あげるですか?

  84. 178 契約済みさん

    こちらを読むと、将来的に金額見直しもあるようですね。
    https://links-all.com/reason-rising-reserve/

    ということは管理規約に書いてある金額より上がる可能性もあるんですね!

  85. 179 住民板ユーザーさん2

    >>178 契約済みさん

    契約書類と一緒に長期修繕計画書をもらっているので契約者なら把握していると思います。

  86. 180 契約済みさん

    >>179さん
    段階的に価格が上がるのは「長期修繕計画書」に書いてあるのを見ればわかりますが、その計画内容が見直され、今記載されている内容よりも上がる可能性があるのかな、という意味です。
    わかりにくくてすみません。。。

  87. 181 住民板ユーザーさん3

    >>180 契約済みさん

    修繕積立金の滞納する人が多い

  88. 182 住民板ユーザーさん6

    >>180 契約済みさん
    上がる場合もあれば、上がらない場合もありますね。その時の状況により当初計画通り実行するか、変更するかを入居者達が決めていくことになります。

  89. 183 契約済み

    >>182 住民板ユーザーさん6さん
    180です。
    なるほど。先のことなのでその時にならないとどうなるかわからないかもしれませんが、
    なるべく計画通りに進むと良いですね!
    参考になりました!
    ありがとうございました!

  90. 184 マンション検討中さん

    ローンをどこにしようか悩んでます。どなたかアドバイスお願います。

  91. 185 住民板ユーザーさん8

    >>184 マンション検討中さん

  92. 186 住民板ユーザーさん2

    >>184 マンション検討中さん
    こんにちは、私もかなり悩みました。
    結局は変動で一番金利の低い銀行にお願いしようとしています。
    固定金利と変動金利については、検討している銀行の担当営業に、相談会などでお聞きすればわかりやすく回答いただけると思います。
    銀行の選択ですが、担当営業が好意的だったとしても、その担当はその場限りなので個人的には人柄を検討のバロメーターには含めませんでした。
    銀行によってはオプションでがんや、8大疾病の補償も選べますが、年齢に伴う発生率や、具体的に金額シュミレーションをして、どの補償レベルにするかは、ご自身の年齢と経済状況によります。
    私は補償にお金を掛けるよりも、繰り上げ返済にお金をかけようと判断して、オプションはつけませんでした。
    住宅ローン減税期間の支払い方含め、色々とシュミレーションをしてみて、自身の中である程度納得できれば良いと思います!
    個人的には、インターネットで使える、カシオの住宅ローン繰り上げ返済シュミレーターが便利でした!
    まだ時間はありますので、その他大きな家財や車、ご家族構成や成長含め、無理の少ない計画が立てられますように!

  93. 187 住民板ユーザーさん1

    この物件、次世代住宅ポイントの対象かと思ってたら工事委託契約のタイミングが違って対象で無いと言われてすごいショック。リビングのエアコン代分にはなると思っていたのに…

  94. 188 マンション検討中さん

    >>187 住民板ユーザーさん1さん

    >>186 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
    住宅ローンも金利が安いくて癌補償もついてるのもがありますが、よーくみると癌にもステージの重いやつから軽いやつまで銀行によって適用が変わるみたいですね。
    その辺りも含めて検討していきたいと思います。

  95. 189 住民板ユーザーさん1

    >>187 住民板ユーザーさん1さん
    あら、そうなんですね。。期待してたのでショックでした。

  96. 190 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  97. 191 住民板ユーザーさん2

    >>188 マンション検討中さん
    指してるもの同じと思いますが、幸い、看護師と保健営業をしている者が身内にそれぞれ居まして、
    最近は入院も短期だし、長期就業不能なんてケースは、ごく稀(無料でついてても、意味なし)とのことでした。
    補償をつけるなら「診断されたら」の一択だと話していました。
    もし生命保険に入られておりましたら、その保健の範囲と住宅ローン側のオプションの内容を比較し、重複がないかも確認したほうが良いとのことでした。
    素人にはなかなか難しいので、これも保険の営業さんと会う機会があれば話しておいたほうが良いと思います!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~6,990万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,690万円~7,430万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

5,894.2万円~1億2,493.7万円

3LDK

70.33平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸