東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》TOKYOキラリスナPROJECT(ルネ南砂町リバーフィール)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東砂
  7. 南砂町駅
  8. 《契約者専用》TOKYOキラリスナPROJECT(ルネ南砂町リバーフィール)

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-05-15 09:09:58

こちらは契約者スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/630153/


所在地:東京都江東区東砂8-19-20(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.04平米~80.00平米
売主:総合地所株式会社 株式会社NIPPO 名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

[スレ作成日時]2018-08-05 22:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYOキラリスナPROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 165 住民板ユーザーさん1

    >>164 住民板ユーザーさん2さん

    そうです、わたしもその事を言ってます。
    暑くてもリビングに下着で出る訳にいかないなら、洗面所に扇風機を置くなどの対策をすれば良いのでは、ということのつもりでした。主に夏場の問題だと思ったので。
    画像のようなコンパクトなコードレスタイプなら洗面台の上にも置けるのでスペースを取りません。
    長々と分かりづらくてすみません。

    1. そうです、わたしもその事を言ってます。暑...
  2. 166 住民板ユーザーさん2

    >>165 住民板ユーザーさん1さん

    なるほど、同じでしたか。
    理解度が浅く失礼いたしました。

  3. 167 住民の人に質問したいさん

    ありがとうございます。暑さの心配というよりかは風呂上りに必ずリビングを横切る動線になってしまっているのでそこをどう解決しようかと。お客さんが来ているときに風呂に入れない、子供が思春期になったらという配慮が抜けていました。リビングインじゃない部屋なのでって自慢しなくても…。

  4. 168 住民板ユーザーさん

    >>167 住民の人に質問したいさん
    風呂に入らなきゃいけない遅い時間までリビングに客を招かないとか。
    運用で解いてみてはいかがでしょうか。
    夜までいる客、泊まるのが決まっている客ならゲストルームの活用でも良いと思うし。

  5. 169 住民の人に質問したいさん

    >>168
    それくらいしかないですよね。ゲストルームの競争率はどれくらいですかね?友人のマンションは土日は常に埋まって予約できたことがないといっていました。

  6. 170 住民板ユーザーさん1

    >>167 住民の人に質問したいさん

    洗面室がリビングドアに近いタイプなら、キッチン側の壁と洗面室側の壁に突っ張り棒を渡して間仕切りカーテンやのれんを設置するなどの対策が出来ると思います。

  7. 171 住民の人に質問したいさん

    >>170
    ありがとうございます。
    そうすれば気にならなくはなりますね!
    ただ突っ張り棒はあまりスタイリッシュではないですね。いやはや参りました^^;

  8. 172 マンション検討中さん

    みなさん羽田空港の新飛行経路はどのように考えられてますか?

  9. 173 住民板ユーザーさん1

    専有部の鍵はteblaキーでハンズフリー解錠ではないですよね?オプションとかあるんですかね?

  10. 174 住民版ユーザー

    オプションでは無かった気がします(隅々まで探したわけではないので絶対とは言えませんが)。
    せっかく集合玄関が手ぶらなので、この手のスマートロックを取り付けて専有部の玄関も手ぶら開錠にしても良いかなと考えています。
    https://my-best.com/253

  11. 175 住民板ユーザーさん3

    羽田空港の新飛行経路、初めて知りました。
    真上は通らないみたいですし、私は特に気にならないですね。
    ベランダから飛行機が見えて子供が喜ぶかも!?
    https://www.mlit.go.jp/koku/haneda/international/pdf/20190807_14.pdf

  12. 176 住民板ユーザーさん7

    修繕積立金がすごくあげる予定ですが、普通でしょうか。

  13. 177 住民板ユーザーさん3

    >>176 住民板ユーザーさん7さん
    いつ何円あげるですか?

  14. 178 契約済みさん

    こちらを読むと、将来的に金額見直しもあるようですね。
    https://links-all.com/reason-rising-reserve/

    ということは管理規約に書いてある金額より上がる可能性もあるんですね!

  15. 179 住民板ユーザーさん2

    >>178 契約済みさん

    契約書類と一緒に長期修繕計画書をもらっているので契約者なら把握していると思います。

  16. 180 契約済みさん

    >>179さん
    段階的に価格が上がるのは「長期修繕計画書」に書いてあるのを見ればわかりますが、その計画内容が見直され、今記載されている内容よりも上がる可能性があるのかな、という意味です。
    わかりにくくてすみません。。。

  17. 181 住民板ユーザーさん3

    >>180 契約済みさん

    修繕積立金の滞納する人が多い

  18. 182 住民板ユーザーさん6

    >>180 契約済みさん
    上がる場合もあれば、上がらない場合もありますね。その時の状況により当初計画通り実行するか、変更するかを入居者達が決めていくことになります。

  19. 183 契約済み

    >>182 住民板ユーザーさん6さん
    180です。
    なるほど。先のことなのでその時にならないとどうなるかわからないかもしれませんが、
    なるべく計画通りに進むと良いですね!
    参考になりました!
    ありがとうございました!

  20. 184 マンション検討中さん

    ローンをどこにしようか悩んでます。どなたかアドバイスお願います。

  21. 185 住民板ユーザーさん8

    >>184 マンション検討中さん

  22. 186 住民板ユーザーさん2

    >>184 マンション検討中さん
    こんにちは、私もかなり悩みました。
    結局は変動で一番金利の低い銀行にお願いしようとしています。
    固定金利と変動金利については、検討している銀行の担当営業に、相談会などでお聞きすればわかりやすく回答いただけると思います。
    銀行の選択ですが、担当営業が好意的だったとしても、その担当はその場限りなので個人的には人柄を検討のバロメーターには含めませんでした。
    銀行によってはオプションでがんや、8大疾病の補償も選べますが、年齢に伴う発生率や、具体的に金額シュミレーションをして、どの補償レベルにするかは、ご自身の年齢と経済状況によります。
    私は補償にお金を掛けるよりも、繰り上げ返済にお金をかけようと判断して、オプションはつけませんでした。
    住宅ローン減税期間の支払い方含め、色々とシュミレーションをしてみて、自身の中である程度納得できれば良いと思います!
    個人的には、インターネットで使える、カシオの住宅ローン繰り上げ返済シュミレーターが便利でした!
    まだ時間はありますので、その他大きな家財や車、ご家族構成や成長含め、無理の少ない計画が立てられますように!

  23. 187 住民板ユーザーさん1

    この物件、次世代住宅ポイントの対象かと思ってたら工事委託契約のタイミングが違って対象で無いと言われてすごいショック。リビングのエアコン代分にはなると思っていたのに…

  24. 188 マンション検討中さん

    >>187 住民板ユーザーさん1さん

    >>186 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
    住宅ローンも金利が安いくて癌補償もついてるのもがありますが、よーくみると癌にもステージの重いやつから軽いやつまで銀行によって適用が変わるみたいですね。
    その辺りも含めて検討していきたいと思います。

  25. 189 住民板ユーザーさん1

    >>187 住民板ユーザーさん1さん
    あら、そうなんですね。。期待してたのでショックでした。

  26. 190 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  27. 191 住民板ユーザーさん2

    >>188 マンション検討中さん
    指してるもの同じと思いますが、幸い、看護師と保健営業をしている者が身内にそれぞれ居まして、
    最近は入院も短期だし、長期就業不能なんてケースは、ごく稀(無料でついてても、意味なし)とのことでした。
    補償をつけるなら「診断されたら」の一択だと話していました。
    もし生命保険に入られておりましたら、その保健の範囲と住宅ローン側のオプションの内容を比較し、重複がないかも確認したほうが良いとのことでした。
    素人にはなかなか難しいので、これも保険の営業さんと会う機会があれば話しておいたほうが良いと思います!

  28. 192 住民板ユーザーさん6

    首都高を通った時に車内から撮りました。

    1. 首都高を通った時に車内から撮りました。
  29. 193 住民板ユーザーさん1

    後少しかなー

    1. 後少しかなー
  30. 194 住民板ユーザーさん1

    低層階道路から丸見え…

  31. 195 住民板ユーザーさん1

    >>194 住民板ユーザーさん1さん
    木が植えられるんじゃないんですかね!?

  32. 196 住民板ユーザーさん1

    >>195 住民板ユーザーさん1
    完成CGで見る限り植栽は1階の高さくらいまでしかないので、上の画像の柵が植栽になるくらいだと思います。2階以降は丸見えの感じです。低層階はバルコニーでくつろげなさそうですね。

  33. 197 住民板ユーザーさん

    これから各戸に隔て板がつくのでまた見えかたも変わると思いますよ。

  34. 198 住民板ユーザーさん1

    丸見えというのは隣部屋からの話ではなく、道路からの話なのですが、隔て板で道路からの見えないように変わるんですか?

  35. 199 住民板ユーザーさん6

    >>198 住民板ユーザーさん1さん
    柵の高さは大人の胸の辺りまであるので、道路から丸見えなんてことは、角度的にないので、そんなに心配いらないと思います。

  36. 200 住民板ユーザーさん2

    >>199 住民板ユーザーさん6さん
    向かいの区営住宅からも丸見えですね。
    高層階で契約して正解でした。

  37. 201 マンション検討中さん

    >>200 住民板ユーザーさん2さん

    値段が高いよ

  38. 202 住民板ユーザーさん1

    この作りでは低層階の方は少し可哀そうですね。
    区営住宅の方とはコミュニケーションはとりやすいかもしれませんが。

  39. 203 マンション検討中さん

    >>202 住民板ユーザーさん1 さん
    高階層をバカにするの?

  40. 204 住民板ユーザーさん1

    >>203 マンション検討中さん

    自作自演の荒らしはもうちょいうまくやりなよ。
    名前が検討中のままだよ。
    実際歩いてなかった人でしょう、あなた。
    こんなことでボロが出てること自体ダサいよ。

  41. 205 住民板ユーザーさん3

    >>200 住民板ユーザーさん2さん
    低層階も高層階も住めば都。

  42. 206 住民板ユーザーさん1

    住めば都、おっしゃる通りです。
    荒川の異臭に囲まれ、毎日心のどこかで無意識に水害の心配をしたり、休日にスナモのフードコートで家族団欒するのは、階層に関係ないですものね。
    マンションなんて住んでしまえば、皆同じ群の一部ですね。

  43. 207 住民板ユーザーさん1

    >>206 住民板ユーザーさん1さん

    あ、ボウフラってやつだね!
    もうほとんど売れたから今度は住民煽りに来てるね。

  44. 208 マンション検討中さん

    >>206 住民板ユーザーさん1さん

    やめた方かいいよ

  45. 209 通りすがり

    >>208 マンション検討中さん
    どこがかいいの?

  46. 210 住民板ユーザーさん1

    >>206
    へぇ中古業者が住むんだ~~~(笑)

  47. 211 住民板ユーザーさん2

    住民同士で貶しあうのはよしませんか。一部部外者もいるようですが。

  48. 212 住民板ユーザーさん8

    南向き

    1. 南向き
  49. 213 住民板ユーザーさん8

    東向き

    1. 東向き
  50. 214 住民板ユーザーさん2

    >>213 住民板ユーザーさん8さん
    写真ありがとうございます!
    もう外の足場は取れたのですね。
    見る角度にもよるのかもしれませんが、隣のマンションとの距離も駐車場のおかげでひらけており、一層安心しました。
    私も折を見て実際の外観見に行ってみます!

  51. 215 マンション検討中さん

    >>214 住民板ユーザーさん2さん

    good!

  52. 216 住民板ユーザーさん3

    写真ありがとうございます!!
    なかなか見に行けない距離なので写真をあげてくれるのはとても嬉しいです!

    今更なんですが皆さんオプションは何をされますか?
    私はエコカラットとフロアコーティングはやろうと思っていて、ガラスフィルムは迷っています。
    他にもやったほうが良いものってありますか?

  53. 217 住民板ユーザーさん8

    >>216 住民板ユーザーさん3さん

    両方とも考えなをした方が良いかも?
    エコカラットは貼る場所によるけどフローリングコーティングすると…なくなるから
    自分はカーテン、カップボード、洗濯釣り戸棚、玄関前鏡です!

  54. 218 住民板ユーザーさん3

    >>216 住民板ユーザーさん3さん
    担当の営業さんにフロアコーティングやキッチンのコーティングをするなら私は他のことにお金回しますと言われました。笑
    コーティング系はそんなに意味ないのかもしれないですね?…

    エコカラットもどんだけ効果あるかですよね…
    除湿機加湿器全くいらなくなるなら付ける価値有りかなと思いますが、、
    うちはそんなに予算たくさんないので、必要最低限にしました!

  55. 219 住民板ユーザーさん2

    >>218 住民板ユーザーさん3さん
    オプション会でエコカラットの営業受けました??
    コーヒー豆の匂い消しのやつ。
    あれ受けた時すごいな!と素直に思いました。
    うちは玄関とリビング両面にやってみました。効果あるといいなぁ。

  56. 220 匿名さん

    そりゃ新品ならよく臭いは消えるでしょう。
    消臭の原理は活性炭と同じく小さい孔に臭いを吸着させるものなので、孔が臭いでいっぱいになったら効果はなくなります。
    調湿効果は半永久的のようですが。

  57. 222 住民板ユーザーさん?

    写真は撮っていませんが、
    先週、17時ギリギリに現場前を覗いたら最後のコンクリ打設?してましたね。
    まだポンプ車を呼ぶほど打設する箇所があったのかと思いましたが、最後の追い込みのようです。
    無事故無災害で引き渡しまで頑張って欲しいです!
    今月の頭に購入を決めた者です。
    入居したらよろしくお願いします

  58. 223 マンション検討中さん

    >>222 住民板ユーザーさん?さん

    いいね、ここ購入できたら人生の勝ち組だよ

  59. 224 住民板ユーザーさん?

    >>223 マンション検討中さん
    勝ち組と断定はしませんが、
    買ってよかったって思えるコミュニティも構築したいですね。
    不動産的にも懸念事項少ないですし。防災は逆にみんなが協力すれば怖くないですから。楽しみでしかないです。

  60. 225 住民板ユーザーさん?

    今日の帰り道に通ったら南面の仮囲いがバラされてましたね。
    外構工事も本格化していくでしょうから、いよいよって感じです。
    まだ樹木が無くて1階が丸裸なので写真は雰囲気だけ…(//∇//)

    1. 今日の帰り道に通ったら南面の仮囲いがバラ...
  61. 227 入居前さん

    住居と道路近いですねぇ。高層階で良かった。

  62. 228 住民板ユーザーさん?

    要塞みたいな囲いがない限り道路と面するわけですから、近いも何もないと思いますけどねぇ。
    ところで皆さん、年収やら購入場所で優劣つけるのやめません?
    みんな買ったんですし。何なら共有部なんて自分の資産の一部みたいなもんですから。

  63. 229 住民板ユーザーさん1

    >>228 住民板ユーザーさん?さん
    近いものを近いと言って何が悪いのでしょうか?
    年収で優劣つける?どの書き込みのことでしょうか?
    あと共有部はあなたの資産の一部ではなく、共有の資産です。

  64. 230 入居前さん

    要塞でもなくても、道路と専有部分の距離を配慮してスペースをとっているマンションは結構あると思います。

  65. 231 住民板ユーザーさん?

    >>229 住民板ユーザーさん1さん
    何様で何話ししているか私には分かりませんが、
    響く人には響いていますしそれでいいんです。
    名前も違えば、参考になるに4つも押されているのもサクラでしょう。
    みんな住宅ローン組んで大きな資産を手に入れているんです。
    それぞれの立場で悩んだ先に買ったマンションを悪く言う入居者なんて居ないでしょう。
    家族の次に大切なご近隣さんと前もって交流できる数少ない場を荒らすな。
    まだ何か言う元気あるならいくらでも付き合いますよ?^_^p

  66. 234 住民板ユーザーさん?

    >>230 入居前さん
    確かにおっしゃる通りです。
    こう考えてみるのはいかがでしょうか、
    極端な例ですが、その為に1mセットバックしたら各部屋が約6m2減ります。そうすると資産価値も住む人も面白くないと思います。
    それに、ファザードでもないのでそんなにそちらへ行くことも無いでしょうし。
    ちょっとはそれでも良いか!と思っていただければ…

  67. 235 住民板ユーザーさん?

    そんな事より今週末にインテリア相談会ありますね!
    とっても楽しみですね!!

  68. 236 住民板ユーザーさん8

    玄関ドアを遠隔操作キー?にしたいのですが、このオプションは今週末のインテリアオプション会で申し込みをするのでしょうか?
    わかる方がいらっしゃいましたら教えていただけますか。

  69. 237 住民板ユーザーさん7

    >>231 住民板ユーザーさん?さん

    全面的におっしゃる通りです!
    他の物件の住民板も荒れているところもあり、手口が同じですね。
    愉快犯は完全にシカト決め込むのがいいかと思います。
    あと半年切りましたし、楽しみですね。

  70. 239 住民板ユーザーさん7

    >>237 住民板ユーザーさん7さん
    本当に楽しみです!
    契約者スレですから、こちら側が多勢です。(だと信じてますw)
    無勢のネガティブイメージで落ち込む必要なんて無いですし。
    これから気持ち良く過ごしたいですからね!
    長い付き合いになりますから、よろしくお願いします!

  71. 240 住民板ユーザーさん?

    >>238 マンション検討中さん
    少なくとも私は、抹殺なんてしませんよ。
    徹底的に話し合いましょう。
    それが皆さんのためにもなりますし。

  72. 242 住民板ユーザーさん1

    >>238
    君は団地がお似合い


  73. 243 住民板ユーザーさん1

    たまに、この物件の住民のイメージを落としたい部外者が契約者になりすまして、悪口や嫌味の一つ二つ落として、契約者の気持ちを荒立てて楽しんでるのかな?と思ってます。
    本物契約者は「自分は高層階で良かった」など、あからさまなマウント取ったりするかな…
    『ここの住民、品性に欠ける』と思われかねない嫌味は言わない気がします。

    あと、たしか前もありましたね、「うちは東側で良かった」とか言ってたのが…ちょうど南側が販売開始された時期でしたから…
    検討者板でも色んな方が南側だけは売れない様にする為の試行錯誤されてた時期です。苦笑

    今は低層階がまだちらほら残ってたりするから、完売して欲しくない方がいらっしゃるんだと理解して、契約者はスルーが一番です。

    完売間近のようですが、まだ完売してないですしね…
    検討者もこの住民板は除きますから、『嫌な人ばかり住んでるマンションだな?』と思われない様に、
    皆さん言動には気をつけたいですね!

    住みやすいマンションにして行きましょうね!
    うちも今週末インテリア相談会に行きます(^^)
    楽しみ!!

  74. 246 住民板ユーザーさん1

    >>236 住民板ユーザーさん8さん
    引き渡し後の施工になるみたいです。最初から設定してくれてると楽でいいと思うんですけどね

  75. 247 住民板ユーザーさん1

    オプションでエアコン頼まれる方いらっしゃいますか…?配管の化粧カバーや室外機の細かな点含め、設置工事に安心感はありそうだなと思ったんですが、調べるとやはり物は割高でした。
    皆さんやはり外で購入されるんでしょうか…?
    悩みます。

  76. 248 マンション検討中さん

    >>247 住民板ユーザーさん1さん

    そうですね。ワンランク上のエアコンがかえますね。
    なので、引っ越し時期は4月なので焦らず引っ越しされて落ち着いてから購入することをお勧めします。

  77. 249 住民板ユーザーさん8

    11.30 pm16:45
    東向き

    1. 11.30 pm16:45東向き
  78. 250 住民板ユーザーさん8

    >>249 住民板ユーザーさん8さん

    ごめん、間違った
    南向き

  79. 251 住民板ユーザーさん8

    11.30 pm16:45
    南向き

    1. 11.30 pm16:45南向き
  80. 252 住民板ユーザーさん8

    11.30 pm16:48
    東向き

    1. 11.30 pm16:48東向き
  81. 253 住民板ユーザーさん8

    11.30 pm16:49
    東向き

    1. 11.30 pm16:49東向き
  82. 254 住民板ユーザーさん8

    11.30 pm16:49
    東向き2

    1. 11.30 pm16:49東向き2
  83. 255 マンション検討中さん

    >>254 住民板ユーザーさん8さん

    写真ありがとうございました

  84. 256 住民板ユーザーさん1

    >>248 マンション検討中さん

    ありがとうございます!!やはりそうですよね!
    今日、電気屋さんにも行って見積を出して貰ったところ、まさに仰る通りで、オプション会で案内された値段で、2019年の型落ちではなく、2020年モデルの最新機種が買えそうでした!
    もちろんきちんと化粧カバー等も付けて。

    危ない危ない…笑

  85. 257 マンション検討中さん

    >>256 住民板ユーザーさん1さん

    ついでですが、今ご自宅についているエアコンは引越し屋に移設させた方が安上がりですよ。

  86. 258 住民板ユーザーさん1

    みなさん、カーテンはインテリアオプションで頼みますか?
    サイズ聞いてみたのですが教えてくれないですよね、、、
    今頼もうか自分で手配しようか悩み中で、、、
    でもやっぱ頼むと割高ですよね!?

  87. 259 住民板ユーザーさん3

    >>258 住民板ユーザーさん1さん

    特にインテリアに対してこだわりや、プロに相談したいというような気持ちがなければ、内覧会の時に寸法測ってオーダーするのでも十分可能だとは思いますよ。

    こちらで頼むと高いので、、
    うちは実際の部屋を見てから色等決める予定です。

  88. 261 住民板ユーザーさん1

    エアコンとカーテンと水周りコーティング仮申し込みしましたがキャンセルしました。
    インテリアオプションの見積もりと比べて35万くらい安くなりそうです!

  89. 262 マンション検討中さん

    南側です。
    植栽が植えられました。

    1. 南側です。植栽が植えられました。
  90. 263 マンション検討中さん

    メインエントランス側です。
    エントランスホールの躯体は終わってました。

    1. メインエントランス側です。エントランスホ...

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸