大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルアイあべのってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 大阪阿部野橋駅
  8. ローレルアイあべのってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-04-20 00:13:19

ローレルアイあべのについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市阿倍野区松崎町二丁目8番1(地番)
交通:近鉄南大阪線「大阪阿部野橋」駅徒歩2分
   Osaka Metro御堂筋線・谷町線「天王寺」駅徒歩3分
   JR大阪環状線・大和路線・阪和線「天王寺」駅徒歩4分
   Osaka Metro谷町線「阿倍野」駅徒歩4分
   阪堺電気軌道上町線「天王寺駅前」駅徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.02㎡~70.57㎡(トランクルーム面積含む)
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-05 15:46:54

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルアイあべの口コミ掲示板・評判

  1. 266 タワマンファン

    まさかタワーじゃないマンションで二重床云々の話になるとは。知らない人からしたらまるでコストカットされてるマンションじゃないかと思いますもんね。掲示板なんて信じずよく調べましょうね。

  2. 267 板マンファン

    普通の板マンでも二重床の物件けっこうあるけどな。
    ここみたいに15階建では無理ですが。

  3. 268 タワマンファン

    >>267 板マンファンさん
    結構とは?ないとは言わないですけど。圧倒的少数派なことは間違いないですよね。

  4. 269 匿名さん

    > 東京では二重床が主流。直床は安物扱いで売れない。理由は知らん

    他のスレでもありますが、東京はとりあえず性能なんか調べず、「価格が高い=良いもの」という概念強いですからね。まぁ土地代高いから、建物の価格を上げても薄まるのでしょうけど

    他の都市は、ただ高いだけだと売れず、性能重視になるので、直床になるのでしょうけど

  5. 270 匿名さん

    結論からと直床のメリットはコストダウンです。
    二重床と比べると階高で10cm低くできますし、床下工事のワン工程省けます。コストダウンした分は価格に反映されているか利益にまわっているかは知りませんが。
    デメリットはフワフワ感と建材が限定されること。
    フワフワは慣れるまで違和感がある。
    ある程度のお金持ちや内装にこだわりがある人は、歩行感やフローリングの質感を大事にしますから、直床は選べない。
    逆に遮音性能が満たされていて見た目も量産品で充分という人には直床で問題ない。多くの方がそうでしょうね。

  6. 271 匿名さん

    > 270

    直床がコストダウンというよりは、2重床がコストアップなのでしょうね
    まず、フローリングの質感を大事にするかどうかとお金持ちは関係ないですね(笑)ただの好みの問題ですので

    あと見た目は、本物の大理石の床材を選ぶなどしない限りは、直床と2重床で見た目は変わらないですけどね。それに遮音性に関しては、一般的には直床のほうが性能がよいので、2重床でよい人は、直床の遮音性は問題ないと思いいますけど

    簡単にいうとあの床のふわふわ感を出さないために100万以上払うか、他の仕様を妥協するかってだけの話だと思いますけど

  7. 272 匿名さん

    結論からいうと一般的な人は、直床でよかったってことでしょ

    それに表現がおかしいが、直床がコストダウンではなく、2重床にすると天井高が低くなるってだけでしょ。その大きなデメリットを避けるために階高を上げるからコストがあがる
    直床か2重床かだけだとさほどコストは変わらない

    2重床だけど天井高10センチ低くてもいいかどうかだけ
    普通は直床を選ぶけどね。今時東京の一部くらいしか2重床なんて採用してないし

  8. 273 匿名さん

    「見た目は、本物の大理石の床材を選ぶなどしない限りは、直床と2重床で見た目は変わらないですけど」
    フローリングへのこだわりはこの程度の方がほとんどだと思うので、直床でも問題ないと思います。

  9. 274 口コミ知りたいさん

    スムログで見たのですが、直床の場合、防水上バルコニー間の掃き出し窓に立ち上りができてしまうので、バルコニーへに出入りするのにまたぎが必要で、窓と床のフラット化はできないとのことですが、本当かな?

  10. 275 匿名さん

    >>272 匿名さん

    そういう意見は天井高が2600とかの物件なら分かるけど、ここは2450のギリギリの高さだぞ。

  11. 276 匿名さん

    > 275
    2重床なら、天井高が、2350になってだけでしょ?それでも2重床がよかったの?

  12. 277 匿名さん

    2450でも低いのに。。。

  13. 278 マンション検討中さん

    二重床の14階建で価格が高いほうが良かった。

  14. 279 匿名さん

    私も278さんと同意見です。

  15. 280 匿名さん

    すごいね
    今時、天井高上げてはあるけど、2重床希望する人ってほとんどいないと思っていたけど

    まぁ倍率さげるためのネガキャンですかね(笑)
    2重床でもいいけど、物件選択に関して、床なんて優先度めちゃめちゃ低いと思うけどね

  16. 281 匿名さん

    >>280 匿名さん

    そう必死にならなくても。
    2重床が希望の意見があったら困るのかな?
    まあ、そういう意見もあるということでいいじゃないの。

  17. 282 マンション検討中さん

    直床の最大のデメリットは安普請ってイメージが定着してる事ですね。
    友達が来て「プッ、直床でレジデンス。ウケるw」ってちょっと嫌ですね。

  18. 283 匿名さん

    >>282 マンション検討中さん

    安普請のイメージは分かるが、君は友達は選んだ方がいいぞ。

  19. 284 匿名さん

    ごく普通のマンションはほとんど直貼床。

    高品質だと二重床二重天井でしょうし、スラブも厚く、天井高だったり、なんでしょう。
    サービス面でも、コンシェルジュとか、いつでもゴミ出しokとか。
    セキュリティも厳重だし、眺望も開けて。ただ、価格も当然高い。

    ここはごく普通のマンションなんだけど、立地的に価格高くなるんでしょう。

  20. 285 匿名さん

    この立地を最大限に活かしきるのは、毎朝二人が出勤する共働き世帯でしょう。モデルルームも明らかにDINKSを想定。

  21. 286 匿名さん

    ほんまに、広さよりも時間を重視する仕事が忙しい稼ぎの良いパワーカップルに最適ですね。
    朝の5分の違いは大きい。今は駅歩5分以内の便利なとこが人気だけど、分かりますね。

  22. 287 匿名さん

    マンション探しで床の優先度は低いんですか?
    自分は沈み込むタイプの床が苦手なので結構重視してしまってます。
    共用サービスとしてコンシェルジュがいるか、そうでないかも重要かもしれませんが、毎日生活する家の中の設備は妥協なく選び、快適に暮らしたいですね。

  23. 288 匿名さん

    > マンション探しで床の優先度は低いんですか?
    まぁ普通は、だいぶ低いと思いますよ。そもそも気にしている人(直床と2重床の違いを知っている人)自体が少ないと思います
    他のスレでもただイメージで2重床が良いって言ってる人多いし

    床材なんて、マンション検討でほぼ結果論でしょう。それよりは立地、間取り、広さ、価格などが圧倒的に上だとは思いますけどね

    それに、2重床か直床かなら、圧倒的に直床にメリットがある人が多いと思いますよ

    > 自分は沈み込むタイプの床が苦手なので結構重視してしまってます。

    まぁそれは個人の好みなので、なんとも言えませんが、沈みこまないタイプの直床の床材もあることはありますよ

    > 共用サービスとしてコンシェルジュがいるか、そうでないかも重要かもしれませんが

    これも賛否両論ですね。コンシェルジュいてもほぼ使用しない人がほとんどなので、管理費があがるから嫌という人も多いですね

    まぁ不動産選びは、トータルバランスなので、完全に妥協ないマンションは、なかなか存在しないとは思いますよ

  24. 289 マンション検討中さん

    自由設計は、窓の位置も変えられるのですか?
    ご存知の方はおられますか?

  25. 290 匿名さん

    >>288 匿名さん

    ですね。
    人それぞれだと思いますが、
    マンション探しは、まず立地から入り、次に広さと価格のバランスを確認して、イケそうだと判断したら、
    間取とか設備とか構造とか共用サービスをみるのが王道だと思います。
    立地・広さ・価格がグレートなら、間取り・設備・構造他がイマイチでも買って良いですが、
    間取り・設備・構造・広さ・価格はグレート!、しかし立地がイマイチだったら思いとどまるべきです。
    妥協してはいけないのが立地で、それ以外は妥協してOKです(というか、かならずなにか妥協せねばならないでしょう)。
    木を見て森を見ずになってはいけません。
    個人の意見です。


  26. 291 匿名さん

    >>289 マンション検討中さん

    マンションの窓は共用部分にあたるので、たぶん、無理ではないかと。

  27. 292 匿名さん

    私も290さんの意見は、to-the-point なコメントだと思います。

  28. 293 匿名さん

    >>287 匿名さん

    同感です。
    今住んでいるマンションが2重床なので、やはり直床のフワフワは苦手です。
    できれば妥協はしたくなかったから少し残念。

  29. 294 マンション検討中さん

    >>291 匿名さん

    有難うございます。
    なるほど、不可なんでしょうね。
    窓のない部屋は寒気が悪そうですし、間取りを再検討します。

  30. 295 匿名さん

    そりゃ二重床のほうがいいに決まってますが、
    コストがかかりますから、普通のマンションはほとんど直貼床。

    立地も、建物の品質も良いものを望めば、当然価格も相当高くなります。
    あまりにも高額で売れないと責任ものですから、ごく普通の建物にしたのでしょう。

  31. 296 匿名さん

    要はコストダウンですな。

  32. 297 匿名さん

    >>296 匿名さん

    デザイナーが同じのこちらは、
    http://www.g-mark.org/award/describe/40314
    二重床ですね。
    https://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/laureli-ebisu/equipment/set0...
    14階建てで階高を十分に確保。しかし価格もそれなりに確保。

  33. 298 匿名さん

    ローレルアイも2013年あたりはなかなか力入ってたんですね。
    今は価格上がりきってますから、売る方も大変かもしれません。

    不動産は1にも2にも立地。とはいっても、少なくともこの建物50年はもつでしょうから、ま、壁紙変えたり、水回りをリフォームしたり、ってとこでしょうか。

  34. 299 通りすがりさん

    上本町がなかなか売れませんね。


  35. 300 匿名さん

    > 要はコストダウンですな。

    他の人もいっているが、無意味に2重床にしてコストアップしたいの?
    ほぼ何のメリットもないの?2重床にしてコストアップするくらいなら天井高あげてほしいけどね(笑)

    >297
    他の人もいっているが、性能よりイメージ優先の東京くらいしか2重床採用していなのだから、東京の物件は2重床にしただけでしょ?

  36. 301 匿名さん

    >>297 匿名さん

    やはり理想は階高を十分確保して、2重床で天井高さを高くですよね。
    14階建てなら、それが可能なのかしら?

  37. 302 匿名さん

    同じ高さ同じ価格等々条件同じであれば、当然15階建てよりも14階。
    ただ、多くの場合、品質が良いほど、高額になってきますからね。

    例えば、いつでもゴミ出しできたり、コンシェルジュがいたり、セキュリティが厳重だったりすると、管理費高いでしょう。ここは、ごく普通なので、他マンション並みの普通の管理費になるのでは、と思いますが、さてどうかな。

  38. 303 マンション検討中さん

    目の前の物件を買うかどうか迷っているときに、それが直床か二重床かという論争はほぼ意味がないですね。それによって購買判断が左右されるべきではないからです。

  39. 304 匿名さん

    購買判断は個人の自由でしょ。人それぞれ。

  40. 305 匿名さん

    立地的にどうしても高額になってしまう。
    少しでも抑えようと、建物は普通にしたのですが。
    その判断もごく普通というか、一般的でしょうね。
    結果は?どうかな?

  41. 306 マンション検討中さん

    床論争よりも、ここを検討している人は、ほかのどこのマンションと比較しているのか知りたいな。

  42. 307 匿名さん

    >>306 マンション検討中さん

    そうです。他のどのマンションと?が気になります。

    あと、床以外の話が聞きたいです。駐車場、ディスポーザーはないが24時間ゴミだし可能なゴミ置場、集会所、エントランスなど。
    コンシェルジュはいないそうですが、管理人の体制は?など

  43. 308 匿名さん

    >306
    この辺りは、立地優先の人が多いから、新築よりは中古を候補に入れている人が多いと思います
    実際、築10年未満の中古物件は、購入待ちの人が多く、不動産屋に売りがでたら連絡をもらえるようにしている人が多いので、ほぼ売りにでないですし

    特にハルカスができる前に立った、サンクタスやジェイグラン、シティタワーグランなどは、初期価格があまり高くなかったため、売り主もそこまで高い価格設定をしないので人気があるみたいですけど

  44. 309 匿名さん

    今はコンシェルジュつきのマンションが人気だそうですが、サービス内容を確認してみるとメッセージの預かり(ホテル方式?)、各種サービスの紹介、タクシーの手配、宅配便の受付などでほとんど自分でできるものばかりでした。
    コンシェルジュの人件費で管理費が嵩むよりも管理人方式で十分ではないでしょうか。

  45. 310 匿名さん

    と思う人が多いので、コンシェルジュのいるマンション非常に少ないです。
    いつでもゴミ出し、厳重なセキュリティ、等々も管理費嵩みます。
    管理費考えると、普通のマンション、できるだけ簡素なほど良いですね。

    ついでに言えば、歩いて数分の違いよりも、「少しでも安く購入したい」を重視する方なら、ここは選ばないでしょう。ここは駅歩3分の利便性を高く買うパワーカップルに最適だと思います。

  46. 311 検討板ユーザーさん

    3ldkが人気みたいだけど、私は2ldkの間取りが結構好きです。
    要望はがらがらだったので抽選もなさそうだし。
    避難階段あると消防の立ち入りも面倒だし。

  47. 312 匿名さん

    >>311 検討板ユーザーさん

    避難階段と消防立ち入りのくだりがよく分からない。

  48. 313 マンション検討中さん

    >>312 匿名さん

    Aタイプの北側のサービスバルコニーが「消防隊進入口」になってるんです。

  49. 314 評判気になるさん

    >>313 マンション検討中さん

    避難階段関係ないのね。
    どちみち火災報知器の検査で住居内の立ち入りはあるのでは?

  50. 315 マンション検討中さん

    >>313 マンション検討中さん
    つまり真っ先に助けてもらえると。

  51. 316 マンション検討中さん

    実際、どれくらいの希望者がいるんでしょうかね。
    ばらつきがあるみたいですが、部屋によっては空いてるようですね。
    高いからでしょうか?

  52. 317 通りがかりさん

    >>316 マンション検討中さん
    高いし景気は下り坂なので。

  53. 318 マンション検討中さん

    >>317 通りがかりさん

    確かに高いですね。

  54. 319 検討板ユーザーさん

    3ldk以外は売れ残りそう。

  55. 320 マンション検討中さん

    >>319 検討板ユーザーさん

    両端以外は、、、



  56. 321 通りがかりさん

    >>320 マンション検討中さん
    価格が高いこともさることながら、やっぱり狭いのでしょうね。高くても広いところから売れていくということは。

  57. 322 マンション検討中さん

    オーナーズデザイン相談会/自由設計相談会に行かれた方はおられますか?

    どんな感じでした?

  58. 323 マンション検討中さん

    >>322 マンション検討中さん

    良い感じでしたよ。
    コーディネーターさんに「こんな風にしたいです」って聞いたら
    「できる、できない」を答えてくれます。
    最上階ではないけどかなり設計変更できますよ。

  59. 324 マンション検討中さん

    >>323 マンション検討中さん

    有難うございます。
    希望を正直に言ってみます。

  60. 325 評判気になるさん

    3月に発売開始

  61. 326 マンコミュファンさん

    これだけ反応がないのは、物件自体に興味がないのか、ネット掲示板に興味がないのか?

  62. 327 検討者

    売れ過ぎ。見学行ってみて。

  63. 328 マンション検討中さん

    年配の落ち着いた方を見かけることが多いです。
    反対にお子さん連れや新婚っぽい方は見かけません。
    子育てなどが一段落して、広さを求めず、便利さを求めてのような方たちにピッタリでしょう。

  64. 329 検討者

    先週は若い人ばっかりでみんなすごいな思いましたよ。

  65. 330 マンション検討中さん

    3ldkの倍率どんなくらいですか?

  66. 331 マンション検討中さん

    ここも、候補に入れてましたが迷っています。
    3LDKで70m2少しだと結構、断捨離しないといけないから。

  67. 332 悩み中

    >>331 マンション検討中さん

    同感です。
    サンクタスやジェイグランに空きが出るのを待ってましたが、なかなか出てこず、こちらを検討したら広さに決心がつかず。

  68. 333 マンション検討中さん

    書き込みが減りましたが、皆さん抽選なく希望通りそうなんですかね。

  69. 334 通りがかりさん

    今日は平日でも車が何台も停まってますね。

  70. 335 名無しさん

    今日明日で第1期申込受付ですね。
    3Lはもちろん、2Lすらも
    抽選は避けられない部屋が多いらしく
    少々驚いています。

    ちなみにBタイプの2LDKを検討していましたが、予算オーバーで断念しました...

  71. 336 匿名さん

    ここは安すぎるよね。もう3割ほど高い値付けでも売れただろうに。もったいない。

  72. 337 通りがかりさん

    >>336 匿名さん
    それはちょっと高すぎ。ただ、ここは近鉄城下町だし、すぐ近くに施工会社の奥村組本社もある。
    ゆえに、価格はともかく、恥ずかしくない物件にするインセンティブは働くだろう。

  73. 338 匿名さん

    抽選はどんな感じだったんでしょう?
    書かれている通り、何物件も抽選でしょうか?
    第2期もすぐですかね。

  74. 339 匿名さん

    滅多に出ない好立地ですよね。

  75. 340 マンション検討中さん

    一期完売が全戸の8割って、思ったより人気ないの?それとも、すごい人気なの?

  76. 341 匿名さん

    すぐ近くに施工会社本社あっても、品質には全く無関係。
    お恥ずかしい代物でも平気だね。あそこは。

  77. 342 通りがかりさん
  78. 343 匿名さん

    中古に出したらすぐ1000万のっけて売れそだね

  79. 344 通りがかりさん

    3LDKならまだしも、2LDKに1000万のっけて売れるかねえ。6000万の2LDKって結構ハードル高くならない?

  80. 345 匿名さん

    抽選は、最上階やAタイプが多かったみたいですね。
    近鉄不動産の営業の方が出来うる限り抽選にならないよう、配慮したくださいましたね。当たり前のことかも知れませんが、一生に一度の買い物のものにとっては、ありがたいことです。
    これからもよろしくお願いします。

  81. 346 マンション検討中さん

    残っている部屋はどのタイプが多いですか?上層階は残ってますか?

  82. 347 匿名

    私もほぼ希望通りの部屋を購入できました。
    近鉄不動産の営業の方には感謝しています。
    これからもよろしくお願いいたします。

  83. 348 マンション検討中さん

    >>346 マンション検討中さん

    EとFが少し多いですがすべてのタイプが残ってます。
    上層階は少し残ってますが多いのは中層階です。
    良い部屋も少しありますが基本的には選ばれなかった部屋です。

  84. 349 マンション検討中さん

    有難うございます。
    東向き。
    とりあえず、間取りを見たいです。

  85. 350 匿名さん

    GWまでには完売しそいですね。

  86. 351 マンション検討中さん

    >>350 匿名さん
    それは無理でしょう。
    第二期の販売開始が5月になっているから。

  87. 352 匿名さん

    契約された方はやはり、年配の方が多く感じました。お子様連れ、お若い方はかなり少なかったです。
    お子様連れには狭いですからね。
    二戸一で買われてたら別ですが

  88. 353 契約者

    私のときは若い方が多かった印象でした。年配の方も多いということで一安心です。

  89. 354 匿名さん

    >>353 契約者さん

    若い方が多かったのですか。
    こちらは、今子育て世代・これから子育て世代っぽい方が3?4組で、他は終了組っぽい方ばかりでした。

  90. 355 購入者

    次回は駐車場や駐輪場の抽選ですが、希望者はやはり多いのでしょうか?
    どちらも必要ですので、気になっております。駐車場は二台が希望ですが、それは厳しいでしょうか?

  91. 356 匿名

    >>355
    基本1台で、余ってたら2台以上も可能みたいですよ。

  92. 357 購入者

    >>356 匿名さん

    有難うございます。
    駐車場希望者が少なければ良いのですが

  93. 358 マンション検討中さん

    ここは「森林限界」のような立地ですね。
    ここより先は人が住むところではないという境界線。
    住宅街の突端なので、そういう意味ではアートより良いかも。

  94. 359 匿名

    建築中の現場がハルカス展望台から見下ろせます。
    PLの花火が小さくみえるかも??とちょっと期待しています。

  95. 360 検討板ユーザーさん

    Aの方、ウイング館屋上から丸見えなのでお気をつけて

  96. 361 購入者

    >>360 検討板ユーザーさん

    10階以上なら大丈夫ですか?

  97. 362 匿名さん

    大阪都構想が実現すると生野区西成区平野区と統合されて、阿倍野区天王寺区の価値が下がるので数年後にはこのマンション買いやすくなるので待ちます。

  98. 363 通りがかりさん

    >>362 匿名さん

    つまり、今お金があれば買っている、ということですね。
    それほどこのマンションに注目している理由はなんでしょうか。

  99. 364 匿名さん

    都構想の区割り次第で大阪市の不動産価値は多少変動はするだろうな

  100. 365 匿名

    価値が下がる=固定資産税が下がるってことですね!

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸