千葉の新築分譲マンション掲示板「ルフォン市川一丁目 ザ・タワー&レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川
  7. 市川駅
  8. ルフォン市川一丁目 ザ・タワー&レジデンスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-09-08 22:12:21

ルフォン市川一丁目 ザ・タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県市川市市川1丁目1018-1他7筆(地番)
交通:JR総武本線「市川」駅徒歩4分
   京成本線「市川真間」駅徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.14 m2 ~87.02 m2
売主:株式会社サンケイビル
施工会社:髙松建設株式会社
管理会社:株式会社サンケイビルマネジメント

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-04 00:44:15

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン市川一丁目 ザ・タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 241 マンション検討中さん

    >>240 マンション検討中さん
    妥協点ってどんなところですか?

  2. 242 マンション検討中さん

    >>241 マンション検討中さん
    皆が仰られてるように、陽当たり、天井、あとは全体的な建物の質かな。サンケイビルってとこも微妙。

  3. 243 マンション検討中さん

    >>242 マンション検討中さん

    下がり天井は確かにひどいですね
    建物の質ってどういうところですか?

  4. 244 マンション検討中さん

    >>243 マンション検討中さん
    208さんが添付のマンションマニアさんの評価をよくご覧ください。

  5. 245 通りがかりさん

    >>244 マンション検討中さん
    確かにこのリビングの面積表示は悪質ですね。
    申込時にでもしっかり説明しないとトラブルになる気がします。

  6. 246 マンション検討中さん

    >>244 マンション検討中さん
    それは見たことがあります
    モデルルームでも説明ありましたし全て売れてませんでした

    間取りの表示とマンションの質はベクトルが違うと思います

  7. 247 職人さん

    レジデンス棟も下がり天井でしたっけ?

  8. 248 匿名さん

    検討してるかたはほとんどレジデンスではなくタワーですかね?

  9. 249 マンション検討中さん

    私はタワーを検討しています。
    下がり天井は悩みどころですが、ディスポーザーなどのキッチン設備や収納は気に入っています。

  10. 250 職人さん

    下がり天井が部屋の周辺だけとかではなく普通に部屋のメイン部分に入っててすごいですねこの物件・・・

  11. 251 匿名さん

    リビングの面積表示は悪質、と書いてあり間取りを見てみました。Aプランはそこまで気にならなかったものの、Bプランだと、廊下のような縦長の部分も込みでリビングダイニングと書かれているなら畳数よりも狭く感じてしまうでしょうね。柱もアウトフレームではないので家具を置くのも大変そうですし。

    CやDプランではそこまで気になりませんでした。

    Bのような間取りが最後まで残りそうな気はしています。

    Fタイプの3LDKもLDKが洗面室の方までになっていて廊下が短いですが、これも悪質なうちに入りますか?他のマンションでも同じような間取りを見かけましたが、私は個人的に洗面室から廊下より、洗面室からLDKにつながっている間取りが好きなので(暖房や冷房の関係で)これはいいのかなと思っています。

  12. 252 匿名さん

    リビングインの浴室は、価格高騰で専有面積を小さくした住戸を広く見せかけるための最近流行りの手法。中古で転売するときに数年前の物件と比較された時に不利になるかもしれない。そのへんも考慮して判断かな。

  13. 253 匿名さん

    リビングインの浴室はいいんですが、洗濯機の音が気になりますね

  14. 254 匿名さん

    中古検討者が今後ルフォン調べたときにマンマニさんとかBタイプぼろくそいってるブログ記事をみることだよなぁ
    Bタイプじゃなくてもマンションのイメージとしては悪い印象しかうけないし

  15. 255 匿名さん

    >254

    販売終わったら今みたいに間取り公開されなくなるから、Bタイプがこのマンションの代表例みたいになっちゃうかもね。

  16. 256 匿名さん

    Bタイプ見ました。
    パッと見はそんなにわるくなさそうな感じに見えました。
    皆さんのご意見を参考にすると、たしかに廊下の部分がもったいない感じはします。
    パズルのように、ここをこっちに持ってきて・・・といろいろ考えると楽しいです。
    廊下のドアはキッチンの手前につけた方が、各部屋のプライバシーが守られて良かったのではと思います。
    窓の位置も西と北なので日中の明るさが気になるところです。
    でも駅から近いので、価格次第では売れるのではないですか?

  17. 257 匿名さん

    よくわからない人は安いと思って買うでしょうね
    まずBはキッチンが4.2畳と一般比較でも広すぎです
    広いのはいいことですが対リビングに対してバランスが悪いです
    あと3LDKなのに収納が確保できてない
    メニュープランを変えられたらいいですが、もう上層階しか変えられないので低層は苦しいでしょうね

  18. 258 マンション検討中さん

    晴海のオリンピック選手村が分譲モデルルーム公開始めたようですね。価格、ここと同じか少し安いのもあるみたい。ここ売れるの?

  19. 259 匿名さん

    ハルミフラッグと比べるマンションではない
    あちらは駅徒歩20分で新しい街を形成するマンション

  20. 260 マンション検討中さん

    駅近で、整備された歩道に面しているのがいいと思った。千葉街道沿いではないので騒音もあまり気にならない。

  21. 261 匿名さん

    千葉街道を渡らなくてもよかったら買ったなぁ

  22. 262 マンション検討中さん

    確かに千葉街道渡らなかったらもっと良かったのかなー。でも周りが塾や個人病院で落ち着いてる雰囲気なのは、千葉街道渡ったからこそだと思うなー。駅前はどうしても賑やかだから。ギリギリ落ち着いてるのが絶妙な気が。

  23. 263 匿名さん

    千葉街道があることによって徒歩4分が変動するんですよね
    あれ信号ない場合の距離だけの時間なので
    1番長い信号を待つと1,2分アドオンされるはず

  24. 264 匿名さん

    Bタイプ、いい面もたくさんあるのではと思います。どの部屋にも西南に窓があって明るさが確保できますから、日中は照明無しで過ごせるでしょうし、リビングは三面採光でとにかく明るそうですし、各部屋のドアは廊下に面していてプライバシーが守られていて、大人の家族には良いのではと思います。トイレも洗面室も玄関から見えないのもいいんじゃないでしょうか。バルコニーがこれだけ広いのにスロップシンクが無いのはちょっと残念。それでもキッチンから水を汲んで行けばどこからでも出入りできるのは便利かなと思います。

  25. 265 マンション検討中さん

    >>264 匿名さん
    実際のLDスペースの広さ6畳くらい?

  26. 266 マンション検討中さん

    エントランス、どんな感じになるか楽しみです。イメージ図で見ると華美過ぎず植栽もあって程よく素敵な感じ。

  27. 267 匿名さん

    かなり販売苦戦してるようですが、今現在どの程度売れたのでしょうか?
    少し前の書き込みだと3分の1だけ売れたと書かれてたと記憶してます。

  28. 268 匿名さん

    タワーとレジデンスを合わせるとちょうと1/3くらいですね
    タイプによってばらつきがありますがBタイプだけ1割しか売れてないです

  29. 269 マンション検討中さん

    タイプによってばらつきが出るのは仕方がない気がしますね。Bタイプ、北側ですが景観は開けていて1番良いんですよね、千葉らしいのどかな景観。タワーの東側の上層階も、落ち着いた景観。東側と北側は今後も景観があまり変わらなそうで、気になっています。

  30. 270 匿名さん

    Bタイプは絶対ないですね
    さんざんくそと言われてますし
    https://wangantower.com/?p=16201

  31. 271 マンション検討中さん

    一応ココを前向きに検討してますが、Bタイプは絶対にありえない。

  32. 272 匿名さん

    私はDタイプ以外全く魅力を感じません。

  33. 273 匿名さん

    Dタイプは坪単価高すぎなのでなし

  34. 274 匿名さん

    プラウドは既に完売したというのに、ココは未だに3分の1しか売れてないのか。

  35. 275 匿名さん

    プラウドマークスが完売した今、市川駅近で新築ってココだけなんですよ。だから市川駅近で新築欲しい人は選択の余地なくココ一択になる訳なんです。なので、どれだけ間取りが悪かろが、ネットで酷評されようが、坪単価が高かろうが、どうしても駅近が欲しい人は買うんですよね。だから結局は売れるんですよ。

  36. 276 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  37. 277 マンション検討中さん

    15階建てを乾式壁で作るのは、良くないことなんですか?

  38. 278 マンション検討中さん

    間違えました、18階建てですね。

  39. 279 匿名さん

    とりかくBタイプ以外も下がり天井がひどい
    わざわざ説明しないだろうし、間取り見てもぴんとこないなら内覧するときにびびるだろうな

  40. 280 匿名さん

    平穏な生活を考えるなら、良くないと思います。

  41. 281 マンション検討中さん

    色んな考え方があるんですね。乾式壁のこと、詳しい方がご覧になったら教えてほしいです。モデルルームで聞けたら、書き込みますね。市川駅近で新築、立地的にかなり捨てがたいのですが、もう少し検討しようと思います。サンケイビルと三井さんには各部屋の下がり天井含めた部屋のシミュレーション映像とか、作ってほしいですね。

  42. 282 匿名さん

    今住んでる21階建てのマンションは乾式壁だと思うけど、隣室の音が聞こえることはない。
    18階だと乾式になるのかもね。
    ちなみに以前住んでた中層の某ルフォンは湿式壁で当然問題はなかった。

  43. 283 購入経験者さん

    隣室騒音は乾式壁でも遮音性能あるから問題ないですね。
    よっぽど壁を叩かない限り音が聞こえてくるなんて事はないと思いますよ。
    どこだったか、新築マンションで共用廊下に接する面も乾式壁にしてます!ってマンションもありましたね。船橋かどっかに。
    乾式壁だから安いって事でもないし気にする程でもないかと。
    タワースタイル系はどうしても柱が出るし間取りの形状のせいでコンクリじゃなくて乾式壁になるなんて普通の事ですからね

  44. 284 匿名さん

    乾式壁はスペック上の遮音性能が出るかは施工次第。あと、長い間の建物の揺れや振動で隙間が空いて遮音性が落ちてくる。ご愁傷様。

  45. 285 マンション検討中さん

    モデルルーム実際みてきました!
    各洋室の天井部は噂通り迫力満点。圧巻です。w
    下がってる箇所のほうが通常高の天井部より面積多いのかな?と感じました。

  46. 286 匿名さん

    そうなんですよね
    部屋の1/3とか半分が下がってるという状態
    間取り図には点線で表示されてるけどあれじゃ分からない

  47. 287 匿名さん

    DMで販売中の部屋送られてきたけど2ヶ月前とあまり変化ないですね。販売苦戦中なのでしょう。

  48. 288 匿名さん

    DM自分にはこないです‥

  49. 289 匿名さん

    購入する気がある人は増税前に買ってるでしょうからね

  50. 290 匿名さん

    SUUMOに掲載されたから売れていくだろうな

  51. 291 住民板ユーザーさん2

    ルフォン市川の間取りを紹介してくれています。

    https://wangantower.com/?p=16201

  52. 292 マンション検討中さん

    仮に入居開始時点で1/3売れ残ってたとしら、その分の管理費や修繕積立金は入居者で割り振るのでしょうか?
    または、そうならないように値下げしてでも全戸売り捌くのでしょうか?



  53. 293 匿名さん

    管理費修繕費は所有者が負担。つまり売れ残り部屋は売主が負担する。

  54. 294 匿名さん

    ここは駐車場少ないから心配ないと思うけど、入居者が少なくて駐車場利用が少ないと利用料が管理組合に入らなくて赤字ってリスクがある。

  55. 295 匿名さん

    売れ残るは確実にないでしょうね

  56. 296 住民板ユーザーさん

    そうでしょうか?
    駅近とは言え、流石にちょっと陽が当たらない解が多いのと、間取りに苦慮している点で心配しています。
    マンション全体の成約率も50%をを見た切りましたし、余程の値下げをしないと竣工前の完売は難しいかもしれません。

  57. 297 マンション検討中さん

    296に同感。
    これだけボロだしてネットで噂の物件が売れる方が不思議。

  58. 298 匿名さん

    市川の駅近で新築マンションがほしい人はここ一択なのでなんだかんだ売れますね
    単価も決して高くないので

  59. 299 匿名さん

    うちはプラウドとルフォン両方検討してましたが、プラウドはあれあれよと言う間に完売、ルフォンしかなくなった訳ですが、家族全員が極端な天井高とネットでの厳しい評価に反対しており、いくら駅から近いとはいえ買わないと思います。こんな事になるならプラウドに早くから決めておけば良かったと後悔しております。

  60. 300 マンション検討中さん

    プラウドは市川のくせに高すぎ
    プラウドのブランド代に金払ってるようなもん

  61. 301 匿名さん

    ルフォンとプラウド粗同時期の販売開始で、かたや完売、かたや半分売れ残り。ちゃんとしてる所は高くても売れるんですよ。これが現実。

  62. 302 評判気になるさん

    ひょえーーーーーーーーーーーーー!

  63. 303 匿名さん

    プラウドか市川ステーシアが正解だったのか…
    市川で新築てもう当分ないですかね。

  64. 304 マンション検討中さん

    かたや価格が高いだけでその分のアドバンテージもなにもないマンション、かたや間取りがぽんこつマンション
    つまり今は両方はずれでどっちもありえない笑

  65. 305 住民板ユーザーさん

    プラウドが高いのは占有面積が90m2超えてるのがほとんどだからだし、あの立地、陽当たり、品質から見たら、資産価値が保てるからだよ。
    寧ろ、近年市川では稀に見るハイレベルな物件。
    ちょっと前に市川駅近徒歩5分に建ったブリリア市川のスレとか見てみなよ。阿鼻叫喚の絵図だから。
    そう考えると、一般人は市川ステーシアを選択するのが一番費用対効果が高いのは同然。

  66. 306 マンション検討中さん

    >>305
    プラウドの話したかったらここは違うのでプラウドのスレッドへどうぞ

  67. 307 通りがかりさん

    ステーシアは安かったけどさ、ディスポーザー無いし天井低いし洗濯機置き場ミスってるし、やっぱ安いなりの理由があったよ。

  68. 308 匿名さん

    天井の低さだったらルフォン負けてないでしょ?w

  69. 309 マンション掲示板さん

    >>307 通りがかりさん
    確かにスターシア最強

    ルフォン考えてるなら一度、新日本さんの本八幡見たほうがいいよ

  70. 310 通りがかりさん

    >>309 マンション掲示板さん
    (^^;

  71. 311 名無しさん

    >>309 マンション掲示板さん
    同時検討して本八幡買いました!
    いい物件でした

  72. 312 匿名さん

    ディスポーザーはいらないわー。
    洗濯機はたしか一部の間取りで大きめのが入らないんだったよね。
    眺望は最近の市川物件のなかではかなり良さげだったねー

    ルフォンはあといくつ売れ残ってるんだろ…

  73. 313 通りがかりさん

    >>312 匿名さん
    たまに概要見てますけど
    無量無数に残ってるんじゃないでしょうか。

  74. 314 匿名さん

    半分残ってますよ。

  75. 315 評判気になるさん

    >>314 匿名さん

    やはり!
    あと3年かかるね

  76. 316 マンション掲示板さん

    >>305 住民板ユーザーさん
    ブリリア市川?聞いたことない

  77. 317 通りがかりさん

    市川ステーシアの住民スレと化してますね。

    ルフォンの話に戻しましょう。

  78. 318 住民板ユーザーさん

    ブリシア市川の事でしょ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638795/

    たしかに阿鼻叫喚だわ。
    ルフォンがこうならない事祈る。

  79. 319 匿名さん

    >>318 住民板ユーザーさん

    大手なら安心だけど、サンケイビルとか新日本とか不安だわ?。

  80. 320 eマンションさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  81. 321 マンション検討中さん

    >>319 匿名さん
    新日本建設の作る建物は
    安心安全高品質で有名

    日本を代表する建設会社ですよ

  82. 322 住民板ユーザーさん

    そのとおり。
    別に建物の作り自体は安心して良いと思う。
    問題は陽当たりと間取りかな。

    どうしても確保できた土地の形に左右されてしまう部分があることは否めないから。

  83. 323 匿名さん

    >>321 マンション検討中さん

    初耳です。誰が言ってるんですか?自称ですか?
    あとここはルフォンの掲示板です。

  84. 324 マンション検討中さん

    作りとかは当然会社によって違うと思いますけど、問題はここのマンションの売れ行きが良くなくて、いつものルフォンシリーズの様にこの立地でさえ値引き売りするって事が問題では。
    逆にルフォンで値引き無しで売り切れてるマンションってあるの?完成までだらだら売り続けて最初に定価で買った人がバカを見るのを他のシリーズで見てるので私は完成して残ってたら検討します。
    それまでのんびり売れ行きみてますよ

  85. 325 住民板ユーザーさん

    ルフォン市川は立地は良いと思う。
    やっぱり土地の形質と間取り、あとは周囲がマンションで囲まれているので、高層階でないと陽当たりが望めないのと、それも将来的には周囲に高いマンションができたら失われるという懸念があるんだよね。


  86. 326 住民板ユーザーさん

    ルフォン市川の広告も、高層階からの眺めで、向こうに駅前タワマンを表示する事であたかもタワマンの一角ですよという錯覚を覚えさせているけど、低層階のイメージが見当たらない。

  87. 327 評判気になるさん

    大量に残っている物件は値引き交渉に脆い
    とにかく完売させたいから、1件を売ることに徹底的に執着する傾向がある
    最終的には最低1000万円は引き出せるのではないでしょうか(架空ですが)

  88. 328 評判気になるさん

    いい物件か悪い物件かは知らないけど、
    こういう値引き交渉は先に動いたやつが負ける
    じっくりじっくり引っ張るのがコツ

    消費者は「欲しい」と営業に悟られたら負け

  89. 329 匿名さん

    >>324 マンション検討中さん

    ルフォンの値引きはあちこちで耳にしますね。流山の最後は叩き売り状態だったとか、、、。

  90. 330 匿名さん

    工事現場の状況から推測すると、レジデンス棟10階以下の陽当たりが極めて悪いように思われるのだが。

  91. 331 匿名さん

    >>330 匿名さん
    レジデンス棟は四方を建物に囲まれてるんで、陽当たりは絶望的ですよ。
    ルフォン検討してますが、レジデンス棟は選択肢に入ってません。

  92. 332 マンション検討中さん

    レジデンス棟より周りの方が高いんだから日当たり・眺望絶望だし。
    1000万値引きになるのも多分そこまでかからないだろうね。
    おおたかの森なんて本当に酷い事になってたし、よく定価で買おうと思うよ。自分は無理。

  93. 333 住民板ユーザーさん

    やはり皆さん戦略的な値引き交渉術を各自お持ちなんですね。
    販売戦略を練る上で大変参考になります。
    まぁ、どこまでいってもこちらは提供する側、される側の価値観は人それぞれなので、そこまで頑張らなくとも市場価値的に落ち着く人のところに行き渡るだけですのでを

  94. 334 評判気になるさん

    とうとう姿を現しましたね。販売社員
    市場価値もへったくれもない
    売れ残り物件は、消費者との泥沼の値引き戦争しか待ち受けていないことはよくご存じでは

  95. 335 マンション検討中さん

    数百万でも値下げしてくれるんだったら割と真剣に買いたい

  96. 336 マンション検討中さん

    >>329
    流山のルフォンが叩き売り?
    そんなことされてないですよ

  97. 337 住民板ユーザーさん

    流山のルフォンは完売した筈。
    ルフォンは建物自体はきちんと作ってる。

  98. 338 マンション検討中さん

    1000万値引きなんてありえないのにくそみたいな情報長さないでほしい

  99. 339 匿名さん

    >>337 住民板ユーザーさん
    建物きちんとしてたらもっと評判良いだろうし、マンションマニアも酷評しないでしょ?良い建物って何が基準?

  100. 340 マンション検討中さん

    でたよマンマニ信者
    とりあえずここはスレチなので他で頼むな

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸