大阪の新築分譲マンション掲示板「シエリアシティ千里山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 千里山虹が丘
  7. 千里山駅
  8. シエリアシティ千里山ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2022-08-31 22:30:59

シエリアシティ千里山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市千里山虹が丘9-1の一部他
交通:阪急千里線「千里山」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.86㎡~98.10㎡
売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:関電コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-03 22:59:17

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリアシティ千里山口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

ついに発表ですね。千里山はとてもいいところ。駅の東側は再開発でとても綺麗な街。

2. 2 匿名さん

現地に行きました。

平地から、山の上までが敷地の物件です。
    駅と同じ高さの平地は、谷の部分です。

平地に敷地に建つ建物は、フラットな駅へのアクセスは、良いのですが、
    谷の底です。
    山の上の敷地に建つ建物は、建物にたどりつくまでの坂が たいへんですね。

3. 3 匿名さん

外観完成イラストを見ても高さの差が分かりますね。
    駅まで毎日往復する生活なら平地の方に建つ棟を買う方が良いんでしょうか。
    でも上に建つマンションだと眺望が良さそうだし…、と色々考えてしまいますが。

戸数の多いマンションだけあって共用施設は豪華になりそうですね。
    ライブラリーはマンション側で運営する図書館?
    子育てシェアサービスというのは初めて聞きますが、どんなサービスになるのか気になるところ。

4. 4 ご近所さん

千里山は坂があって本当に住みづらいですよ。
    梅田まで25分てそれも遠くないですか?
    毎回淡路駅で乗り換えか、乗り換えのための停車があるし、毎日通勤時間帯は激込み。
    そして速度がノロくてしんどいです。本数も多くないし。
    わざわざJR吹田駅まで自転車で行ってる人も多いです
    JR吹田駅は大阪まで8分 朝は5分に1本くる 3駅)

小学校は人が多いし、学校のHPの更新も滞っていて
    最近は周辺の佐井寺や片山のほうがいいと聞く。

駅前のBiVi千里山は大した店入ってないし、スーパーが全体的に高い
    駅前の図書館はすごく使いにくい。小さいし。
    引っ越してきて知ったけど習い事の選択肢もそんな多くないように思いました。

5. 5 匿名さん

>>4 ご近所さん

梅田まで直通があるし、阪急千里線の混み具合なんか激混みとは言いませんね。嘘はよくありませんよ。

6. 6 名無しさん

以前千里山に住んでました。交通の便でJR吹田と阪急千里山を比べるのであれば間違いなくJR吹田だけど、その駅周辺に済むとなれば千里山でいいかな。通勤が堺筋線沿線の人だと1本で行けますし。阪急千里線はラッシュ時は結構混んでます。JRの方がラッシュ時は苦しいけど、時間が短いからマシと思うかもしれないですね。スーパーは北摂は割りと高めの所が多いです。千里山の図書館は個人的には新しいしキレイで気に入ってましたけどね。坂は確かに多いです。

価格がどれぐらいになるんでしょうね。

7. 7 匿名さん

坂多めですか…(汗)
    子供がいる人は、電動アシスト自転車必須ですね、きっと。

ただ住宅地としてみたときには、割りとなんでも揃っている上に
    繁華街じゃないというか、そういうバランスの良さと言うのは見て取れるかな。
    だから人気の町なんだろうし、
    通勤ラッシュもすごいんだろうなんて思ってしまいました。

8. 8 販売関係者さん

>5
    直通は2本に1本でしょ?10分間隔ぐらいで来るのに・・・
    阪急電車はJRより狭いし、途中関大前とか豊津とかわりとゆっくりゆっくり走るのよねー
    実は私千里山に住んでて毎日梅田まで通勤してるんです。
    阪急千里山のほうが近いのですが自転車でJR吹田から通勤していますよー
    6,7分に1本出てるし大阪まで3駅8分だからね。
    駅前のオアシスは高いしねぇ。
    JR吹田駅前のグリーンプレイスのほうが使い勝手もいいしね。
    たいして環境もかわらないよ。千里山から緑地公園もいけないし、
    大き目の公園もないじゃん?図書館もみかけだおしで、小さいし見づらいし。全然使えないよ。
    JR吹田なら片山公園と中央図書館と市民プールのセットがすごく子育てに便利そう
    がんばって下まで降りてくる始末ですよ・・。
    なので、「JR沿線はぁあ」とか思ってるのなら、千里山じゃなくて
    南千里とか北千里へ行くべき。
    中途半端なのよね。千里山。すごく後悔しています。
    豊津とJR吹田付近に住めばよかったよ。
    結局そこいら周辺をうろうろしています。子育て関連も安価な習い事や硬筆や塾もそろっていて
    いいですね。
    「イメージ」だけで千里山に住んで後悔しまくりです。
    買い換えることができるなら、豊津や片山あたりに住むか、
    北千里や箕面まで上にいくかどっちかにすればよかった

9. 9 匿名さん

>>8 販売関係者さん

まあ、合う合わないがあるから、あなたには合わなかったのでしょうかね。
    てゆうか、そこまでイヤなのになぜ買い替えしないのですか?

10. 10 マンション検討中さん

千里山からチャリでJR吹田
    で梅田に通勤?
    ないわー笑
    帰りもチャリ?笑

11. 11 匿名さん

>>10 マンション検討中さん

わたしもそう思います。普通に、千里山から阪急に乗れば良い。
    しかも千里山の阪急オアシスが高くて使いにくくて、グリーンプレイスが使いやすいって。グリーンプレイスも阪急オアシスだけどね。

12. 12 匿名さん

これは他物件スレの意見ですが、やはり梅田への通勤考えたらJRなのかな。

44: ご近所さん  [2018-10-11 15:03:59]
    豊津駅前のライフは値段高くて鮮度も悪いのであまり使い勝手がよくないです。
    阪急千里線も本数も多くないし朝は混むしトロトロ遅いし、とりあえず十三で乗り換えさせられたり
    数分止まったり通勤にはめちゃくちゃ使い勝手悪いですよ
    梅田まで20分近くかかるんじゃないかな?(JR吹田なら3駅8分)
    その周辺の人、案外自転車つかってJRを使うことはこの辺ではあるあるです。
    そうなるとJRからの遠さは毎日じわじわと首をしめられるとおもいます。

13. 13 通りがかりさん

梅田まで、20分で行けるなら、十分じゃん。
    8分でいかなくてもいい。
    会社でたよーで、もう、家着いちゃったより、少しのんびり帰ってきて欲しいかな。
    ご飯や犬の散歩もあるし。

14. 14 匿名さん

>>13 通りがかりさん

人それぞれ

15. 15 ご近所さん

>10
    なくないですよ。帰りも自転車です。
    チャリ?ですって。語源知ってますか?
    そこで(笑)が来るなら千里山なんか住めないですよね。
    どこもかしこも坂だらけで。
    結局こういう感じの人も住んでいるので所詮大阪です。
    どうせならもっと北へいくべきかと。

16. 16 ご近所さん

>11
    店舗により価格やおいているものが違います。千里山のオアシス狭いし見づらい。
    図書館も児童書のコーナー狭すぎ
    1中は内申取りにくいから高校を公立考えてる人は向いてない

>13
    ごめんなさい、2本に1本乗り換えあるから27分 もう一本は24分
    しかも阪急は主要地下鉄から乗り換え遠いので、淀屋橋とか本町とか肥後橋にいこうと
    思うときついですよ。
    不便。

専業の人なら坂のないもっと児童館とか広い公園があるところがいいし
    共働きならさらに不便
    住んでる私が言うのだから間違いない
    どっちかに特化してくれていればまだいいけどね。
    正直何もいいところないと思う。
    簡単に引っ越せたらいいですけどそうもいかないですよね。子供の学校の事とかありますし。

17. 17 匿名さん

淀屋橋行くなら、堺筋線直通で北浜というルートを私は利用していますね。
    梅田で地下鉄乗り換えという発想はなかったな。

18. 18 名無しさん

>>16 ご近所さん

千里山のどのへんに住んでるのですか?

19. 19 マンション検討中さん

別マンションの方にここは坪180万くらいと聞きました。
    それくらいなら検討に入りそうです

20. 20 匿名さん

>>19 マンション検討中さん

それは安いですね

21. 21 匿名さん

>>16 ご近所さん

何の目的で書き込んでるんですか?

22. 22 名無しさん

近くの分譲マンションに住んでます。
    珍しくこのエリアで分譲が建つので気になってます。
    恐らく65平米3500万~75平米4500万位だと予想してます。
    千里山はとても治安が良くて住みやすい街です。
    中学もとてもレベルが高いので教育熱心な親御さんが多いのだと思います。

23. 23 匿名さん

>>16
    そうなんですね。地元の人と話をすることがないので、わからないことがあります。お話、聞いてみたいです。

462邸が一挙に住むのはドキドキしますよね。大規模マンションって何邸かわからないんですが、今までに住んできたのは1フロア4邸のマンションが多くて、50世帯いけば多い方だと思っていたので。

間取りが88タイプもあって、少人数家庭も大人数家庭もどちらも住めるのがいいように思いました。メリットもデメリットもあると思うのですが、千里山って住みやすそうなイメージがあります。内申点は取りにくい=お友達に優秀な子が多いってことなので安心して公立に通わせられそう。

24. 24 マンション掲示板さん

>>23 匿名さん
    50世帯より少ないのはかなり小規模マンションなので少数派だと思います
    100~200戸くらいのマンションが管理費、修繕積立金がお得になりますし、組合の運営もしやすいと言いますよね

ここ気になってるんですが、アズママという制度が気になります
    子育てシェアだそうで、送迎も託児も友達と頼り合うシステムだそうです
    これだけ大規模なので逆にママ友付き合いも希薄になりそうで気楽そうだなと思っていたんですが、アズママをウリにしているということはママ友付き合いがかなり活発そうだなと思ってしまいました
    実際利用されたことある方、詳しく教えて頂きたいです

25. 25 マンション掲示板さん

千里山の住み心地悪いと書かれているご近所さん、なるほど、そんな視点が!という感想です。
    確かに、私は地味~な豊津に住んでいますが、吹田市主催の水泳教室、体操教室など、片山市民プールと体育館、また南吹田体育館も自転車ですぐなので両方使える!
    図書館も中央図書館と江坂公園内の図書館も両方近い!
    JR吹田方面も自転車で遠くもなく、江坂公園、児童センターも近い、スーパーも薬局もちょこちょこある。
    通勤も千里線がトラブルがあっても、江坂駅も使えるし、行き先によって2駅を使い分けできる。
    豊一地区はこの近辺では人気の校区。
    江坂駅近いけど住宅街なので昼間でも静かですし、実はかなり恵まれてる地域なんじゃ!?と住んでからの実感です笑
    私は車の運転が出来ないので、吹田市でも急な坂がほぼ無い地域で校区の評判が良い地域を探しました。
    小さいお子さん連れなら、雨の日、暑い夏に坂をベビーカーや抱っこ紐、自転車で登ることを想像して現地を散策してみることをオススメしますよ。

26. 26 匿名さん

>>25 マンション掲示板さん

さぞ良いところにお住まいなんでしょうが、ここは千里山の新築マンションの検討版です。
    貴方のお住まい自慢は結構です。

27. 27 通りがかりさん

豊津はまずないですね

28. 28 マンション検討中さん

アズママってどうなの?
    ここに住むと託児も気軽に頼まれるってことだよね?
    世話好きな人、人付き合い好きな人にはもってこいだろうな

29. 29 デベにお勤めさん

千里山に住んでたことあります。静かだし住環境はいいと思う。自転車ならアシスト付きが必須。梅田までは案外時間がかかるからJR吹田には負けるかもだけど、天六、南森町、扇町、北浜、堺筋本町…堺筋線沿線へ行くには千里山のほうが便利いいと思います。その気になればアシスト付き自転車で緑地公園駅まで行けなくもない。

30. 30 ご近所さん

>>25
    その辺がとても生活しやすいのは同意なんですが
    豊津第一中学校区は正直避けたいです。
    人気校区とは言えないと思いますよ。
    山手小学校はとてもいいですが、豊津中学があまりよくないです。
    江坂側の小学校と混ざる為、避けるご家庭多いですよね。
    中学校受験で抜ける層がかなり多いです。(イコール公立中学がのこった生徒で…)
    学校区で考えたら当然一中校区がいいわけで。
    それを取る為不便でも千里山住んでる人も多いと思います。
    1中は無理でもせめて佐井寺、片山に通わせたいと考えてるご家庭は多いと思います。

31. 31 匿名さん

逆に中学受験組なら豊津第一中学校区でも問題ない訳ね。

32. 32 マンション検討中さん

田舎育ちとしては多少荒れてるくらいの方が内申取りやすいし少しできるくらいでチヤホヤされて育つから自尊心持ててオススメなんですけどね
    合わなかったら私立中学受験に逃げればいいですし
    校区がいいところって親からしたら安心でしょうが競争激しくてそこそこ賢くても埋もれやすいし内申取るの大変だった話をよく聞きます
    経済的に余裕がなくて無理して住むと卑屈になるとも聞きますし一長一短かと

33. 33 匿名さん

今千三学区に住んでますが、少なくとも私の周りは、中学校を受験させる親はかなりいます。転勤族は受験させない傾向がありますけど。
    一中みたいな公立なら通わせながら、塾をしっかりやれば十分だと個人的に思うけど。

34. 34 匿名さん

>>32 マンション検討中さん

お山の大将で育つと高校入ってから苦労しそう。

35. 35 匿名さん

>>32 マンション検討中さん
    下位中学で内申良くしてワンランク上の高校行って何の意味が?
    本人の学力は何も変わってないだろ

36. 36 マンション検討中さん

>>35 匿名さん
    子供の性格にも寄るけどワンランク上の高校に行く方が伸びる子はたくさん居ますよ。
    落ちこぼれそうだと感じるならランクを下げればいいだけですし。
    自己肯定感低いよりはお山の大将で育った方が幸せなんじゃないかと思いますが、考え方は人それぞれでしょうね。

37. 37 匿名さん

>>36 マンション検討中さん

お山の大将
    狭い範囲の中で自分が一番だと得意になっている人のこと
    あらら。

38. 38 匿名さん

>>36 マンション検討中さん
    ん?
    大方の高校生は入学時と卒業時の成績順次はほぼ同じですけど。
    極稀に伸びる生徒もいるけどね。
    大学受験は偏差値が全てですよ。
    まあ推薦で行けるような大学を想定してるのなら問題ないですが。

39. 39 マンション掲示板さん

>>38 匿名さん

高校で教えてましたけど、入学時と卒業時の成績順次はだいぶ変わりますよ
    1つ上のレベルの高校に行ける学力に関わらず、内申足りずに高校のレベルを下げた子には最初順位が高くてもどんどん落ちる子がいます
    気持ちの強い子なら成績をキープできますが周りに順応してあまり努力しなくなる場合もあるので、お子さんの性格にも寄りますよね
    早慶の推薦をランク下げた高校で取る場合もあります

ここのアズママシステム、共働きなので気になります
    便利そうですが、混乱が起きたりトラブルが起きたりしないんでしょうか

40. 40 匿名さん

結局、内申上げるためにわざわざレベルの低い中学に行くという発想してる時点で、子供の学力の天井見えてるよね。

41. 41 匿名さん

>>39 マンション掲示板さん
    論点は入学時と卒業時の成績順位が大幅に変わる生徒が多いのか少ないのかということですよ。38が正しいでしょ。伸びる生徒や落ちぶれる生徒もいるのはいるが大多数は殆ど順位は変わらない。

42. 42 匿名さん

高校入学時に下位だったにも関わらず卒業時点で上位になるような地頭の良さとハートの強さを持っているような子なら、尚更中学もハイレベルな中学に行くほうがいいでしょ。

そんな立派な子なのに内申点上げるためにわざわざ低レベルの中学に行く必要があるの?ハイレベルの中学に行けば中学卒業時点でもっと伸びてるでしょ。

内申上げるために低レベル中学とかいう話は論理破綻してますよ。

43. 43 マンション検討中さん

>>42 匿名さん

「わざわざ低レベルな中学に行く」って言い方は悪意に満ちすぎですよ。極論過ぎますし…。
    「そこまで教育熱心ではないけれどのびのびと子育てできる地域」ってたくさんあります。それを低レベルな中学と言うのはおかしいと思います。

ハイレベルな中学で内申取りにくく、子供がしんどそうになるよりは、そこまでレベルが高くなくてものびのび成長できる中学を選択する方もいらっしゃいます。
    考え方は人それぞれ。

44. 44 匿名さん

>>43 マンション検討中さん
    中学はワンランク下でノビノビと言いながら、高校は内申を上げてワンランク上に進学するという考えが矛盾しすぎと言っているのですよ。
    ノビノビした環境で伸びる子なら高校もワンランク下でノビノビした方が伸びるのでは?
    あなた言ってることが支離滅裂ですよ。

45. 45 マンション検討中さん

北摂界隈の板になると大体親のエゴが目立ちますね

46. 46 マンション検討中さん

子どもがいなけりゃわざわざ北摂に住まないというのもあるし、ある程度親の教育方針が定まっているのは仕方ないと思うけどね
    マウントの取り合いまでする必要はないとは思う

47. 47 匿名さん

>>46 マンション検討中さん

元々地元の人も多いと思いますが、子供の環境を重視してわざわざ北摂に引っ越してくる人は、こだわりは強いと思う。

48. 48 匿名さん

北摂の北急、阪急沿線
    谷町から上本町あたりの上町台地
    西北、芦屋、灘、東灘

このあたりは教育重視が集まる
    元々資産は潤沢だから物件の資産価値なんかよりも教育第一

49. 49 マンション検討中さん

大阪で教育環境重視すると、生活保護受給率トップの大阪市内は選択肢に入らないからね
    利便性とるかどっちか
    ところでここの価格は南千里以北よりは比較的安くなるんでしょうか

50. 50 マンション検討中さん

南千里より安くなりそうです。
    環境もいいし、狙い目のマンションです。

51. 51 匿名さん

千里山駅から徒歩7分程度で、交通アクセスが良さそう。
    自然が残っている周辺を見ると、子育て環境も良い感じがします。
    どのプランも面積が広そうですが、肝心な間取りがホームページでは見えにくい。
    もう少しわかりやすい図だと参考になるかなと思いました。

52. 52 通りかかり

北摂に建つシエリアは 比較的 価格が安いように思います
    彩都や高槻 茨木 千里中央 のシエリア価格も
    他のマンションよりも 安いイメージがあり
    千里山に 安いマンションが建つと そんな噂も耳にします
    シエリアそのものが 安いとききます。

この辺りの分譲マンションで
    徒歩7分 平地は たいした距離ではありません

千里山は 駅より西側山手が、閑静な住宅街ではありますが、西側は 個人の私有地が多く 大規模な街の整備は もう不可能です

シエリア側の東側は 西側と違い 閑静な住宅街ではありませんが、千里団地の跡地の為 一部ではありますが 街が整備されております

整備済みの場所は あくまで 千里の山であった
    場所であり その形状を残した団地跡地と
    その良さを残した場所の為 高低差があります

メインエントランスは 平地にしかないのでしょうか。 坂をさけるならば 平地で
    駅から少し歩きはしますが 整備された
    歩き安い 歩道幅の広い 道をとおります
    整備の最終場所がシエリアの地です

マンション高台の方が 駅に近く
    あくまで繋がるならば の話ですが
    道路はもともと繋がっていますので、高台に エントランスがないとなると、そう設計されたことに対して不思議に思うしかありません。

マンション の高台側の南側に 12邸の新築戸建てをシエリアを建てるときいたのですが
    マンションの高台側にも エントランスがあるのであれは 駅は近くなります。

あの一帯に分譲マンションや URがあり
    駅までの最短ルートには 坂が必ず あります
    この辺りでは 当たり前の 坂なので
    坂を不快に思う方は 吹田市南側や大阪市
    よいのではないかと思われます

吹田市の北側は
    坂は生活をする上で当たり前の光景であり
    スーパーの種類などを含む
    利便性を一番に考えておられる方は
    北摂は 不便だと 感じる場合があると思います

千里山は 東側 駅近くのピーコックの跡地に
    マックスバリュー オアシスがあります
    オアシスの建物には セリアや ドラックストア
    お子様の写真をとるようなスタジオもあります

食したことはありませんが、パン屋 たこ焼き屋が 東側の整備されていない通路側にあります

駅から西側には 小さな店があり ケーキ屋や
    純喫茶風で古くはありますが プチキッズスペースがある喫茶店や たこ焼きの あほや 八百屋
    キングバーガー 美容院 お寿司屋 郵便局 近畿大阪銀行などがあります
    駅前の西側は 非常に ごちゃごちゃしております
    そこを抜けて 山手 に 閑静な住宅街があります

住宅に求めるものが 違うだけのことで

住宅に求めるものが、利便性より環境のよさであることが 地の人には多く

住居には 静かさを求め
    買い物は車で 出向くもの
    それが根強くある邸宅が多く 高級地になればなるほど 駅から 離れ遠い場所にあるのが
    この辺りの物件です。

関係のない話ではありますが
    この辺りのマンションの スレを拝見すると
    坂が、 駅までが、と よく目にします。

勤務地が遠くなろうと、 この辺りで 子育てをしたいと 思う方や 第2の人生を と思われる方には
    利便性よりも重視しているところでもあり

近年完成された 南千里のマンションや
    これから建つシエリアは 利便性も少し欲しいが環境もよく 両方を少しずつ得たい方
    ゆったりと 暮らしたい方には
    とてもよい場所ではあると思います

千里山は たしかに 南千里に比べると
    中途半端と おっしゃる 意味はわからなくもないところです

ですが、手が出しやすいシエリアができると
    若い世代が千里山に増えて 良いか悪いかは別として また 街の雰囲気も 少しずつ変わるのではないかと 思われます

新しい図書館の 使い勝手はよく わかりませんが、旧館の 図書館の建物などは 風情を感じる
    素敵な建物でもあります

新しく道ができたので、南ヶ丘の方へ行くのも
    自転車でも楽になり
    サニーサイド(パン カフェ)や 星乃珈琲店で
    休日に家族と 休憩した後 近くの 南ヶ丘の公園で
    遊んだり 家族でサイクリングがてら 出向くのにも よい場所です
    程よく 遠くが 心地よくもある場所です

シエリアからもう少し 北東に広い戸建てのタウンができますが その場所の奥に ある山が
    南千里と千里山の境目のような 場所で
    その場所から 佐井寺3を抜けて 紫金山を 通し
    岸辺までの道開発を 検討していると ききました。
    建都に繋がる道なのかはわかりませんが
    道開発と思うと 便利にはなると思います。

ですが 良さがなくなる ようにも感じます。
    人それぞれではあります。
    参考までになさってください。

53. 53 匿名さん

確かに吹田に住もうというのに坂云々はないな
    大阪市内に住めばいい

54. 54 マンション検討中さん

シエリアはオール電化ですよね。
    その辺りどうなんでしょうか。

55. 55 匿名さん

シエリアってオール電化なの?!

56. 56 匿名さん

>>55 匿名さん

関電不動産だからね。シエリアはどこでもオール電化だよ。

57. 57 匿名さん

>>56
    オール電化はパスだ、、
    貴重な情報ありがとうございました。

58. 58 通りがかりさん

よく分かっさん無くてすみません。
    オール電化のデメリットって何でしょうか。

59. 59 匿名さん

>>58 通りがかりさん

中華は直火!

スポンサードリンク

ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目