大阪の新築分譲マンション掲示板「シエリアシティ千里山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 千里山虹が丘
  7. 千里山駅
  8. シエリアシティ千里山ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2022-08-31 22:30:59

シエリアシティ千里山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府吹田市千里山虹が丘9-1の一部他
交通:阪急千里線「千里山」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.86㎡~98.10㎡
売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:関電コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-03 22:59:17

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリアシティ千里山口コミ掲示板・評判

  1. 1042 匿名さん

    >>1041 マンション掲示板さん

    車移動メインなら機械式駐車場は不便ですよね。そういうご家庭は平面駐車が多いC棟ねらいになるのかな。

  2. 1043 購入者

    >>1011 匿名さん

    え?なんでですか?

  3. 1044 マンション検討中さん

    >>1042 匿名さん
    ところがどっこい。C棟の平面駐車場は、メゾネットタイプ(6000万超)の部屋購入者が優先だから、狙うのは厳しいという現実
    完全平面駐車場のマンションは少ないし、自走式立体駐車場は車庫出しにかかる時間は機械式とあまり変わらないし、そこは目を瞑るしかないかもですね

  4. 1045 マンション検討中さん

    >>1039 A棟契約者さん
    私も今日今使っているチャイルドシート搭載した電動自転車のサイズと重量を見て比べてみたのですが台数の多い一般のラックでも範囲内でした。

  5. 1046 匿名さん

    >>1044 マンション検討中さん

    駐輪場も駐車場もけっこうシビアなつくりなんだね?

  6. 1047 匿名さん

    >>1041 マンション掲示板さん

    ええ?HP見てもモデルルーム行っても小学生未満が2人になりそうな家庭ばかりだと思いましたけど..まだお子さん1人の人も2人以上予定している方が大半でしょうし
    平面駐車場がほとんどないのに3人のり電動自転車向け駐輪場が少ないのはかなりマイナスだと思います
    電動自転車なしで車で乗り切るのもアリだと思いますが、立体駐車場から車を出し入れするのってものすごく面倒ですよ
    子供がいると尚更です

  7. 1048 匿名さん

    >>1045 マンション検討中さん

    2人乗りですか?3人乗りは一般ラック使用不可ですよね

  8. 1049 マンション検討中さん

    >>1048 匿名さん

    2人乗りです。でも説明に重量しか違いがなかったから重量クリアしてたらいいってことでもないんでしょうか。一度確認してみてください。

  9. 1050 住民板ユーザーさん1

    防災用ベンチとマンホールトイレがマンション内にあるから災害時のとき役に立ちそうですね。

  10. 1051 マンション掲示板さん

    駐輪場についてラック性能を確認しました。
    *一般ラックは、35kgまでは電動自転車可。35kg以下なら3乗でも可。最近の3乗電動は35kgに収まることが多いから、意外と優秀なラックでした。
    *1世帯2台駐輪場を用意しているのは、充実している。2台用意がないとこも多い。

  11. 1052 マンション検討中さん

    >>1050 住民板ユーザーさん1さん
    いくつあるか、重要ですね。
    450世帯以上いますので。

  12. 1053 匿名さん

    >>1051 マンション掲示板さん
    前後に子乗せする電動自転車はタイヤが太いので入らないかと思いましたが入るんですね。電動子乗せ自転車があると他の自転車が入りにくくなるかと思いましたがそういう心配もないのでしょう?
    そういった心配がないのなら確かに優秀な自転車ラックですね。

    色々物件見てますけど1世帯2台用意がないところはかなり駅近の物件ぐらいだったと思いますよ。1世帯2台でも平置き駐車場が多ければ車メインが増えるので問題ないんですけどね。

  13. 1054 匿名さん

    >>1051 マンション掲示板さん

    35㎏以内なら3乗でも一般ラック使用可ならほとんどが一般ラック希望になると思う
    3乗はギリギリ35㎏以下が多いと思うけど1㎏でも上回るタイプだけは3輪用ラックに行かないといけないのはおかしくないか
    ギリギリ35㎏以下であったとしてもヘルメット乗せたりカバーしたりカスタムしたら越えそうだけど重量確認できないしシレッと一般ラック使いそう...3乗用ラックの方が使用料高いし
    使いやすさが分からないと何とも言えないかな

    それよりは3乗はすべて3乗用ラックにした方が分かりやすいと思う

  14. 1055 マンション検討中さん

    C棟値上げしてますね。

  15. 1056 A棟購入者

    A棟購入者なんでC棟を買うわけじゃないですが。
    値段設定や間取りは気になるので見たいのに、パスワードがないと見れない仕様はどういう意図なんでしょうね(--;)

  16. 1057 匿名さん

    C棟の値段、気になります!
    プレミアム住戸も一体いくらくらいなのでしょうか。
    頑張って手の届く範囲だったら欲しいですが…やはり難しいかな;

  17. 1058 匿名さん

    >>1055 マンション検討中さん

    C棟は駅近&眺望良しと考えるとこんなものでは?

  18. 1059 評判気になるさん

    C棟の販売戸数が少ないですね、20戸とは...。
    A棟売り出した時は100戸ぐらいすぐに売れましたけどそこで需要食い潰しちゃったのか鈍化してます。
    D棟まで息切れせずに完走して欲しいものですが。

  19. 1060 マンション検討中さん

    >>1059 評判気になるさん
    最初から100戸出すのが珍しいと思いますが、、、

  20. 1061 マンション検討中さん

    >>1059 評判気になるさん
    鈍化していたのはC棟待ちがいたのとコロナで一時的に外出が減ったからでしょうか。
    千里線の新規もここと北千里くらいなのでそこそこのペースで進むのではないかと予想しています。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸