大阪の新築分譲マンション掲示板「シエリアシティ千里山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 千里山虹が丘
  7. 千里山駅
  8. シエリアシティ千里山ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2022-08-31 22:30:59

シエリアシティ千里山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府吹田市千里山虹が丘9-1の一部他
交通:阪急千里線「千里山」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.86㎡~98.10㎡
売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:関電コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-03 22:59:17

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリアシティ千里山口コミ掲示板・評判

  1. 2897 口コミ知りたいさん

    私は北摂エリアかつ阪急が良いです。
    千里山はどちらも満たしていて、コスパもよい。

  2. 2898 匿名さん

    >>2890 マンコミュファンさん

    ライトがキレイで笑った。
    他の街を提案すると、うーんあそこはライトがキレイじゃないから却下とか言いそう。

  3. 2899 eマンションさん

    色々意見あるけど、良いとこたくさんあるからねー。
    梅田まで乗り換えなしで20分で駅徒歩7分という条件だけでもいいのに、北摂、教育環境よし、学区よし、治安よし、自然よし、財政よしとありますしねー。
    みなさん否定意見いうなら、同じ値段帯で同じくらい利点挙げれるところ教えて欲しいです。
    あるなら本当にそっち買いたいと思います。

  4. 2900 匿名さん

    >>2899 eマンションさん
    以前、私も千里山以外でいいところを教えて欲しいと聞いたのですが、誰も答えてくれずでした。
    聞いても誰も答えないなら、単なる千里山への僻みかと思いました。

  5. 2901 eマンションさん

    >>2900 匿名さん
    結局、他のマンション営業さんのアンチコメントなんでしょうね。
    結局誰もお答えにならずに根拠のない批判ばかり。
    実際この値段帯でこれだけ言葉でメリットを表現できる新築物件は、私は見つけれてないです。
    といってもまだ検討中の身ですが。

  6. 2903 匿名さん

    >>2899 eマンションさん

    治安よし?

  7. 2904 マンション検討中さん

    >>2902 口コミ知りたいさん
    いや、もう買ってるからお金ないよ(笑)
    それか売り手がわ(笑)

  8. 2905 匿名さん

    >>2901 eマンションさん

    皮肉ですか笑

  9. 2906 匿名さん

    >>2899 eマンションさん
    そんなマンションがあったら、そのマンションスレで祭りをするんだよ。このマンションスレが落ち着いた時が、このマンションより良いマンションがでた時だよ。マンション営業マンが0とは言わないけど、別マンション購入者が多いんだよ。

  10. 2907 評判きになるさん

    >>2900 匿名さん
    千里山地元ですけど、南千里も山田も北千里もよいと思いますよ。そこまで街に大差ないです。
    ここは昔から学区がいいと言われてますけど、競争は厳しいので。他の学区ならもう1つ上行けたのにとかありますから。
    昔はもっとのどかな感じでしたが、どうしてこうなっちゃったんでしょう。








  11. 2908 匿名さん

    >>2900 匿名さん

    連想ゲームみたいな問いかけした人?

  12. 2910 マンション検討中さん

    >>2901 eマンションさん

    ごめん、根拠のない批判じゃなくて
    絶賛コメントの嵐が気持ち悪いと
    言ってるんだ、シエリアくん!

  13. 2911 通りがかりさん

    >>2900 匿名さん
    そうだと思いますよ。
    梅田まで乗り換えなしで20分で駅徒歩7分という条件だけでもいいのに、北摂、教育環境よし、学区よし、治安よし、自然よし、財政よしという上のコメントに加えて、水害や地震にも強く、自然が多く上品な町です。

  14. 2912 評判気になるさん

    でた、都合わるくなると前のスレ引用(笑)

  15. 2913 匿名さん

    >>2911 通りがかりさん

    残念なのはこのスレに張り付いて応戦している購入者くらい?

  16. 2915 匿名さん

    5月か6月には契約数300で7月には350戸数突破なのですごいペースで売れていると思います。
    また、よその物件だと、見学すれば3,000円分のQUOカードが貰えるとかで客引きしていますが、この物件はそういうのもないですよね。
    全462戸で契約数350戸=残112戸
    D棟が71戸なので、D棟がまだ1戸も売れていないとしたら、単純にAからC棟で残41戸ってことですよね。
    A棟に空きがあるかは知らないです。

  17. 2916 匿名さん

    >>2909 口コミ知りたいさん
    匿名掲示板に君は何を求めてるんや。住民と騙ったら君は信じちゃうん?絶賛コメントだろうが、ネガティブコメントだろうが、自分が正しいと思ったことを検証したらいいんちゃう。ここより値段も妥当でこのマンションが良いってコメントがでてこないのが現実ちゃう?

  18. 2917 マンコミュファンさん

    揚げ足取りのネトウヨか、ええぞの訪問販売。
    活気があっていい掲示板ですね。

  19. 2919 通りがかりさん

    >>2916 匿名さん
    そうですね、結局、ここより良くて値段が妥当なマンションのコメントは一切出てきていません。
    結局どんどん売れているのは、それだけ魅力があるマンションだからということです。

  20. 2920 匿名さん

    >>2919 通りがかりさん

    そんな魅力あるマンション買えてよかったね。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸