福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「マークスシティ二日市ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 筑紫野市
  6. 紫駅
  7. マークスシティ二日市ってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2023-04-28 14:25:10

マークスシティ二日市についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県筑紫野市紫1丁目575番1
交通:西鉄天神大牟田線「紫」駅 徒歩8分
   JR鹿児島本線「二日市」駅 徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:69.22m2~111.41m2
売主:九州旅客鉄道株式会社 西日本鉄道株式会社
施工会社:松尾建設株式会社
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-03 02:41:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マークスシティ二日市口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    >>160 評判気になるさん
    博多まで15分、久留米まで20分弱で行けるので、福岡県内で転勤が多い私はとても助かっています!

  2. 163 通りがかりさん

    >>159 マンション検討中さん
    仰るとおりです。
    物件購入者ですが、安くて広くての目的で購入しました。

    電車も苦にならない時間で天神、博多に着きますし、熊本、佐賀への移動も楽。

    今も筑紫野に住んでおりますが、
    ほどよい、田舎で住み心地は良いですよ。

  3. 164 マンション検討中

    価格が安いし、色々ついてるしね。
    買いたい人が買えばいいんでしょ。

  4. 165 匿名さん

    先週契約しました!
    皆さん色々の意見あるみたいですが、100パーセントの物件なんてないと思いますよ!
    あと、基本的に購入する人がどう判断するかってだけでだと思います!
    駅まで徒歩で10分で行けたら上等じゃありませんか?
    車で10分圏内にスーパーや大型ショッピングモールあれば上出来ではないですか?
    バスも通ってますし何不便ないとおもいますが?
    こういった口コミみたいな掲示板には必ずマイナス要素やあら探しをして書き込んでくる人はいますよね(笑)
    ちなみに私は筑紫野市に住んで38年になりますが、ここに書かれているような地域的な問題は何一つ感じたことはありません、むしろ住み良い街だと思います!
    購入されるか迷われている方は、自分の足で何度か近辺を散策される事をお勧めします!

  5. 166 匿名さん

    私は
    ①ダブルアクセス
    ②広さ
    ③価格
    の3点が気に入り、契約しました!
    この点を重視する検討者がいれば良い物件だと思いますよ。

  6. 167 元祖職人

    モデルルーム見たけど
    部屋の設備や仕様は収納はしょぼかったけど
    大橋のマークスシティも外観だけは
    かっこよかったので
    ここも外観は
    割と高そうなマンションな見た目になって
    価格を安いのを黙っておけば
    マンション市況に詳しくない知り合いには
    高級マンション買った風に自慢できると思います。

  7. 168 口コミ知りたいさん

    購入しました。内装、設備特に不満はありませんでした。価格相応だと思います。
    部屋は梁が出てなくて、天井が高く感じられて良かったですよ。ちょっとした事ですが結構変わります。
    モデルルーム見に行かれる方は参考までに

  8. 169 匿名 さん

    通学路はどうなってるの?細い道は、朝、渋滞するだろうし、とても心配です。
    交通事故なければ、良いけど。

  9. 170 マンション比較中さん

    近くに住むものです。最近工事の振動がすごいですね。

  10. 171 マンション検討中さん

    場所が・・・

  11. 172 匿名さん

    場所が良すぎて羨望の的です・・・

  12. 173 匿名さん

    ここに建てたことに感心します。

  13. 174 通りがかりさん

    近くに住んでますが、だいぶ高層階まで出来上がってきましたね。高台なので、平地のマンションより眺望いいと思います。狭い道路で、毎日、ガードマンさんは交通整理大変そうですが、完成したら一際目立つマンションになりそうですね。出来上がりが楽しみです。うちは買う方向で検討してモデルルームも行きましたが、最終的にもう少し福岡市内寄りの大野城市駅近に決めました。二日市は新築マンション価格設定も安いし、低金利の今、買い得かもしれませんね。

  14. 175 匿名さん

    場所がちょっと悪いかな、最寄りが西鉄の普通停車駅だから電車通勤だとパスかな。

  15. 176 検討板ユーザーさん

    今日、モデルルームに行きました
    下の安い方は埋まってたけど上が売れ残りが多く全体で1/3残っている印象
    モデルルームを下大利仕様に明日から変更するのにバタバタしてて
    ホームページの予約が不具合があり
    やっと予約できて夜に行ったのに
    いったのに待たされる
    パンフレットもぺらぺらの紙を渡してきて
    お茶も出さない
    モデルルームにも案内しない
    キャンペーンの抽選も忘れる
    駐車場も1台しか確保出来ない
    3月28日から引き渡しでこんなに余ってるのに値引きも無しで
    ちょっとバタバタしてるにせよ対応が酷かった
    どっちかといえば下大利に力入れますよていう雰囲気で嫌な感じがした

  16. 177 マンション検討中さん

    南西向きの建物は足場ネットも外れて立派な外観がお目見えしましたね。高台で景色も良さそうで、重厚感のあるデザインだと感じました。

  17. 178 評判気になるさん

    売れてないし‥やる気ないんじゃないのかな‥

  18. 179 名無しさん

    >>178
    土地柄もあまり良くないですし戸数も多く営業マンは苦労しそうな物件ですね

  19. 180 デベにお勤めさん

    ここメールで問い合わせ送っても、来場予約登録しても
    機械の自動返信だけで、全然返ってこない‥本当にやる気ないんだな‥

  20. 181 通りがかりさん

    何かネガティブな意見多いですが、自分が見た時は対応良かったですよ。
    個人的には大手2社の物件なんで財源の確保も苦労しないだろうし、気長に売りそうな気がします。
    一度に多くの人が移り住んでくるのでこれからの発展に期待しています。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ファーネスト朝倉街道駅ルクシア

福岡県筑紫野市石崎2丁目

3,120万円~4,170万円

3LDK

67.26平米~76.92平米

総戸数 35戸

フリーディアシティ二日市

福岡県筑紫野市湯町2丁目

3,880万円~6,880万円

3LDK・4LDK

72.32平米~109.71平米

総戸数 53戸

サンパーク朝倉街道駅グラッセ

福岡県筑紫野市石崎1丁目

3,460万円~4,240万円

3LDK・4LDK

63.96平米~84.41平米

総戸数 40戸

オーヴィジョン朝倉街道駅前

福岡県筑紫野市針摺西一丁目

未定

2LDK・3LDK

61.60平米~79.05平米

総戸数 33戸

サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

サンパーク都府楼前駅グラッセ

福岡県太宰府市通古賀3丁目

4,490万円

4LDK

80.40平米

総戸数 45戸

ファーネスト下大利駅前レジスタ

福岡県大野城市東大利2丁目

3,960万円~4,310万円

3LDK

74.02平米

総戸数 43戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円・4,298万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

アルバガーデン 筑紫駅前VI

福岡県筑紫野市大字筑紫600-1、600-8、600-9

2,870万円~3,990万円

2LDK・3LDK・4LDK

58.73平米~82.15平米

総戸数 48戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

サンリヤン大野城駅前ブランシエラ

福岡県大野城市白木原2丁目

未定

3LDK

65.63平米~75.49平米

総戸数 42戸

クリオ大野城駅前

福岡県大野城市白木原一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.04平米~76.63平米

総戸数 40戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

総戸数 39戸

ザ・サンパーク春日原駅レジデンス

福岡県大野城市錦町4丁目

4,200万円~6,290万円

3LDK・4LDK

64.00平米~80.00平米

総戸数 36戸

ファーネスト春日原ルシエ

福岡県大野城市筒井4丁目

3,350万円~3,830万円

3LDK

65.56平米~72.47平米

総戸数 58戸

グランフォーレ春日原駅前レジデンス

福岡県春日市春日原北町四丁目

4,640万円~6,620万円

2LDK・3LDK

53.83平米~75.06平米

総戸数 25戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,790万円~5,120万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

オープンレジデンシア春日原

福岡県春日市春日原北町3丁目

2,988万円~4,688万円

1LDK~3LDK

42.84平米~65.53平米

総戸数 39戸

セレンシオ春日 THE NEXT

福岡県春日市小倉東二丁目

3,590万円~6,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.29平米~91.29平米

総戸数 41戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸