東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド瀬田一丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 瀬田
  7. 二子玉川駅
  8. プラウド瀬田一丁目ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-01-31 02:51:03

プラウド瀬田一丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都世田谷区瀬田一丁目944番9(地番)
交通:東京急行電鉄田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩7分
   東京急行電鉄大井町線 「二子玉川」駅 徒歩7分
間取:1LDK ~4LDK
面積:60.39平米~145.22平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2018-08-02 22:49:57

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド瀬田一丁目口コミ掲示板・評判

  1. 277 マンコミュファンさん

    >>276 匿名さん
    そんなにカリカリしないで。
    大人気ないですよ。

  2. 278 口コミ知りたいさん

    >>276 匿名さん
    崖の上に昔からって…わざわざ書き込むのも面白いですね。

    崖の上は場所によっては環八の排ガスも気になると思いますし、駅からの急坂を登るのも大変そうですよね。

    新興の頑張り屋さん…
    新たに財を得た方々は、最初は皆さんそうではないでしょうか?
    世間一般の方々より消費する分、経済には貢献していて良いかと思いますけど…

    安定感欠く印象かは人それぞれだと思いますし、前面の抜け感、駅に近い、コンシェルジュ等を選ばれる方も居るとは思いますけどね。

    ≫277 カリカリしないで!
    同意です笑

  3. 279 匿名さん

    ルーフテラスがあるプラン、いいなぁと思うのですが、
    もしかして、並びのルーフテラスがあるお宅とお互いに見えてしまったりしてしまうんでしょうか。
    ぼんやりしたりするのに
    これからの季節は特に気持ちよさそうだなぁって思っていたんだけど
    ひと目があるかもと思うとちょっと恥ずかしくなってしまうかも?

  4. 280 匿名さん

    瀬田一丁目二丁目の高台は独特の雰囲気があって好きだけど、最近の坪単価は高すぎると思う。
    玉川x丁目の過大評価よりはマシだと思うけど。

  5. 281 検討厨

    >>279 匿名さん
    図面を見る限り植栽で視線は遮られていてプライバシーは保たれている様ですよ。

  6. 282 匿名さん

    >>279 匿名さん
    と言うことは図面も見ずに文句言っていたのか?笑
    相変わらず稚拙だね。

  7. 283 匿名さん

    植栽で視線は遮られているとありますが、
    お手入れは自分でするものなんですか?それとも管理会社とかが手配してくれるのですかね?
    それこそ枯れちゃったりしたら視線が気になってしまうようなことになりそう。

  8. 284 検討厨

    >>283 匿名さん
    植栽は占有区画外にあるので委託業者が管理してくれるはずですよ。どれくらい行き届いた管理かは未知数ですが、そこはプラウドブランドを信じたいところですね。

  9. 285 匿名さん

    完成予想CGを見る限りでは背の高い植栽が目隠しとして植えられるみたいです。
    (イラストだけでは何が植えられているのかは不明)
    ルーフテラスの目隠しだけでなくマンション全体で緑の多い植栽計画のようなので、
    緑の美しさを保つようしっかり管理していただきたいですね。

  10. 286 匿名さん

    植栽にかんしては、植えたばかりのときには、まだ育ちきっていなくて、枝ぶりも寂しい感じになりがちなので
    最初のうちは少し見えやすくなってきてしまうのではないでしょうか。
    目隠しとなるのは
    入居をしてもう少し経ってからみたいなのもあるかもしれません。
    早めに植え始めたりなどの工夫があったりするとうれしいですね。

  11. 287 匿名さん

    次回は最終期とありますが、残り住戸は先着順販売となるのでしょうか?

  12. 288 匿名さん

    リバービューがいいって言ってる方いますが、ここから見えるリバービューって川向こうの川崎のマンション群が見えるんですよね?
    その景観なら、私なら安心の方がいいですね。

  13. 289 匿名さん

    >>288 匿名さん
    ここの立地にどんな不安があるから安心の方がいいのですか?

  14. 290 検討厨

    >>288 匿名さん
    ここはリバービューは売りにしてないですよ。実際多摩川はほとんど見えないですし。。板違いでしょうか?

  15. 291 匿名さん

    最終期は、今まで通り行くならば、普通に最初は売って、希望が重なれば抽選。
    それでも売り切れなかったら
    先着順の扱いになっていく…というかたちなのか?

    いずれにしても
    完売までもう少しみたい。
    二子玉川が最寄りということでしばらくはそこまで動きは激しくないかもしれませんけれど。

  16. 292 マンション検討中さん

    みんな、墓地のネガばかり言うけど、反対側の東急田園都市線の騒音は気にならないのか?
    朝夕のラッシュ時は上下合わせて1時間に40~50本の電車が走るぜ。

  17. 293 マンション比較中さん

    マンション前を電車が通るときは低速になってるから音もそんなに気にならないかな。
    そんなことより墓地の方が気になるわ。

  18. 294 匿名さん

    設備って、どこも同じようなものかなと思っていましたが
    ここはキッチンもバスルームもかなりこだわったもを取り入れていますね。
    IHも食洗器もおしゃれで使いやすそうです。
    これ、女性は絶対に嬉しいですよね。さすがプラウド物件だと思いました。

  19. 295 匿名さん

    地震で停電になることもあるので、ガスコンロのほうが…

  20. 296 マンコミュファンさん

    >>293 マンション比較中さん
    一体何が気になるのか全くわからない。

  21. 297 匿名

    >>296 マンコミュファンさん
    同意
    気になるなら検討から外せば良いかと笑

  22. 298 マンション比較中さん

    >>296 >>297
    ここはモデルルームに何度も足を運んだほど気に入って前向きに検討しておりましたが、やはりどうしても墓地が気になってしまったため家族と話し合った結果検討から外しました。
    外したらもう見に来てはいけないなんて規約にはありません。

  23. 299 匿名さん

    停電になるほどの地震が起きたら都市ガス止まるからさほど変わらない
    こんなことリスクに想定するなら都市ガスじゃなくてプロパンガスにでもしなきゃ
    プロパンガスにはそれはそれでリスク付きまとうからリスクゼロにはできやしません

  24. 300 匿名さん

    地震で一番復旧が早いのは各家庭ごとに個別に点検を行う事ですぐに使用可能なプロパンガスかもしれませんが、月々のガス料金が高いですよね。

    IHの家に住むとしても、災害備品としてカセットガスコンロを備えておけば安心なんじゃないですか?

  25. 301 ご近所さん

    足場やシートもほぼなくなり、きれいな外観ですね。いまどきの新築マンションにしては、
    屋上までタイルを惜しみなく使って。そりゃあ、分譲価格が高いわけですね。お墓は裏手ですから、資力が有る方なら、検討する価値があると思います。でも、気になる人は気になるのかなあ。富士山や多摩川の花火が見られる部屋なら、そちらのメリットがまさるような、、、

  26. 302 匿名さん

    >>298
    こんなんが近所にならなくてよかったわー

  27. 303 ご近所さん

    >>302 匿名さん

    『見に来てはいけない』
    とは、一言も書いていないような…

  28. 304 マンション検討中さん

    隣りの坂を歩いてて思ったけど、朝夕は電車の音がかなりうるさいね。

  29. 305 ご近所さん

    マンションの向きからして、電車の音はさして気にならないでしょう

  30. 306 匿名さん

    外の音って、開口部の位置によってかなり変わってくるらしいですよね。
    それに、そもそも
    今時の基準で作られているマンションって
    かなり遮音性が高いです。
    窓をきちんとロックして置くと、本当に外の音って気にならないものなんで。
    確かに感じ方によっては、敏感な方は聞こえるかもしれないですが、
    住むのに特に問題ないようにはされているでしょう。

  31. 307 匿名さん2

    現地で電車の音を確認してみましたが、確かに渋谷方面からの電車はトンネルを出たところで減速するのと、レールの継ぎ目がないため、音はあまり気になりませんでした。車のエンジン音のほうが気になるかもしれません。

  32. 308 匿名さん

    こちらのマンションの設備仕様を拝見しますと、どれも高品位仕様の製品を採用して申し分ないように思えますし、構造面は非公開になっていますがサッシも遮音性能に配慮されているんじゃないかと思えました。
    気になる方は壁構造やサッシの仕様を確認した方がいいですね。

  33. 309 匿名さん

    そもそも、今時のマンションって遮音性は高いです。
    ここはいろいろと設備仕様面頑張っていますが
    もっとより高くなっているといいなぁ。
    そうなると
    価格にも織り込まれてしまうでしょうけれど、後から代えがたいところが一生懸命やってあるのはいいと思います。

  34. 310 マンション検討中さん

    久しぶりに現地を見てきましたが、外観が思っていたよりも良いですね!

  35. 311 マンション検討中さん

    先着順販売と記載されていますが、残り戸数が4戸なのでしょうか?
    ご存じの方はいらっしゃいますか?

  36. 312 マンション検討中さん

    >>311 マンション検討中さん
    そうみたいですね!

  37. 313 マンション検討中さん

    モデルルームもうすぐ閉館なんですね。。

  38. 314 ご近所さん

    >>313 マンション検討中さん

    現地でも販売可能だからでしょう。

    最近は夜も作業されているみたいですが、部屋の明かりが綺麗に見えます。
    完成が楽しみなマンションですね。

  39. 315 匿名さん

    人気の世田谷区で完成予定図もかっこいいです。
    ガレージのCGにはポルシェでしょうか、外車も描かれていて、高収入世帯の方が入居されるのかな・・・とも思ったり。
    エントランスもかっこいいです。
    外から見ても高級とわかるマンションですよね。

    100㎡以上ある部屋、Iタイプだと平置き屋内駐車場を優先的に利用できる権利をもらえます。
    確か、他のマンションでも高層階の人が優先的に駐車場を選べる権利ありました。
    今後、優先権増えるでしょうか。

  40. 316 ご近所さん

    最近の新築マンションは施工レベルやグレードが落ちていますが、ここは工事が丁寧です。作業員も遅くまで働いて……やはり高いだけあります。一般庶民には買えませんが(笑)

  41. 317 匿名さん

    >>316 ご近所さん
    最近のーの部分すごく同意だけど、ここは丁寧なの?
    HK施工よりはいいだろうけどね
    NMで良い施工って思えるのかなぁ?

  42. 318 マンション検討中さん

    >>317 匿名さん
    建築のこと何も分かってませんね笑

  43. 319 匿名さん

    そう言われてみれば公式ホームページに構造の詳細が出ていませんが、
    プラウドは全て非公開になっていますか?
    最近は災害も多いですし、大抵どこのマンションも基礎構造、壁や床の厚さ、
    サッシ、耐震性はコンテンツに組み込んでいる気がします。

  44. 320 マンション検討中さん

    >>319 匿名さん
    モデルルームの見学に行くと、構造のことが詳しく載った本を貰えると思いますよ!

  45. 321 匿名さん

    クオリティブック的なもの、もらえたりしますよね>モデルルーム
    できれば予習してから行ければ、
    わからないことを聞いて帰ってこられるのにとは思うけれど…
    でもモデルルームに行けば、
    構造のモデルも見られるし、百聞は一見に如かずじゃないけれどわかりやすいもの多いと思います。

  46. 322 匿名さん

    駐車場は20台分のみ用意されているんですね。
    足りない分は、カーシェアで補うというような形を取っているそう。
    ちょこっとしか乗らないのだったら
    カーシェアでっていうのはひとつの手だとは思います。
    ただ、子供がいたりすると日常的に乗りたいので
    できれば敷地内でとめたいところだけど。。。

  47. 323 マンション検討中さん

    >>322 匿名さん
    今もう車持つ時代じゃなくないですか?
    普段通勤で使う方は別だと思いますけど‥

  48. 324 通りがかりさん

    子供がいると、車は欲しいですよね

  49. 325 匿名さん

    >>315 匿名さん

    ポルシェじゃなくてマセラティですかね。

    マセラティってマンションCGによく出てくるので許可取れば使って良いですよってメーカーなのかもしれませんね。

  50. 326 ご近所さん

    入居前の内覧会が始まっているような

スポンサードリンク

バウス一之江
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸