東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド瀬田一丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 瀬田
  7. 二子玉川駅
  8. プラウド瀬田一丁目ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-01-31 02:51:03

プラウド瀬田一丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都世田谷区瀬田一丁目944番9(地番)
交通:東京急行電鉄田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩7分
   東京急行電鉄大井町線 「二子玉川」駅 徒歩7分
間取:1LDK ~4LDK
面積:60.39平米~145.22平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2018-08-02 22:49:57

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド瀬田一丁目口コミ掲示板・評判

  1. 229 匿名さん

    迷ってるなら、迷える状況なら、代々木上原一択。

  2. 230 匿名さん

    確かに価格は上原の価格だからな、世田谷なのに。

  3. 231 匿名さん

    >>229 匿名さん
    でも、代々木上原って商業施設との距離や自然の多さの点で住環境的には瀬田より劣りますよね?
    微妙に瀬田より都心よりっぽいというだけで。

  4. 232 口コミ知りたいさん

    >>231 匿名さん
    いやいや代々木公園や渋谷がすぐそこですよ

  5. 233 匿名さんさん

    他物件に比べてコメント数すくないですね。。やはり価格的に不人気なんでしょうか?

  6. 234 匿名さん

    そうそう売れる価格帯の物件ではないし。
    同じエリア内のパークハウスやブランズも、なかなか完売しない。
    住友の計画も動き出さない。プラウドの様子見かなあ

  7. 235 匿名さん

    >>228

    代々木上原ってあのプラウドのリノベ物件ですか?
    あそこは価格が凄いような気がしますがココとの比較になりますか?

    他にはもう目立った新築物件が無いですし。

  8. 236 匿名さん

    少なくとも私がもし代々木上原を買えるなら、瀬田で買う理由はないなあ。自分の序列では瀬田より自由が丘、自由が丘より代々木上原、代々木上原よりも代官山かな。
    住めるなら住みたいと思う一番のエリアは元麻布三丁目、六本木一丁目。
    番町や麹町や文京区あたりはダサいと思ってる。異論は認めます。

  9. 237 匿名さん

    >>236 匿名さん
    縁があって月に何回か代々木上原に行く機会があるのですが
    住む環境としては魅力を感じません。
    どんな所がいいのですか?

  10. 238 匿名さん

    >>237さん

    恐らくですが住む場所に対して何を要求するかの価値観の違いじゃないかなと思っています。
    ご存知の通り代々木上原自体には大した商業施設はなく駅に少し店舗があって、街中にもこじんまりしたお店が点在する程度です。

    しかしそれが上原に住む人のニーズ。

    上原に住む人は二子玉川の高島屋であったり再開発されて観光客がわんさか集まってくるような場所になる事を望んでいないのです。
    その役目は電車で5分で到着する新宿、散歩がてら歩いていける渋谷、原宿、下北沢が担えばいい。

    代々木上原自体には駅から出たらすぐに広がる上質な住宅地が求められています。
    逆に代々木上原が二子玉川のように再開発されたら出て行ってしまう人もいるでしょう。
    都会から少し離れた静かな邸宅街である事が上原に求められてるニーズです。
    むしろ大規模商業施設が作られてはいけないのです。

  11. 239 匿名さん

    は?どちらにも縁のない人の、机上の空想(笑)満載ですね。
    実家、自宅それぞれにありますが、別にそんな風に考えてませんよ。
    上原は60年前に都心から移る際開発された地域、瀬田はその後にさらに郊外に開発された地域。
    それぞれの時期で郊外の緑豊かな地域に移っていってるだけです。
    最近の上原の脚光具合の表面だけ見ていても、地元民からすれば??であり、的外れな評釈だなと感じてしまいます。

  12. 240 通りがかりさん

    デベさん、お勤め中、お疲れ様です。

  13. 241 匿名さん

    確かに>238は妄想入ってる感じですね(笑)

    瀬田も静かな住宅街ですし、商業施設に行きたければ
    徒歩5分のRISEとかに行けばいいのです。

    代々木上原も瀬田もどちらもいい住宅街って事でいいのでは?
    青筋立てながら住んだことのない代々木上原を持ち上げ
    縁も所縁もない瀬田を貶める事もないでしょう。

  14. 242 匿名さん

    公式サイトに「国分寺崖線の最前線に位置する瀬田一丁目」と書いてありちょっと笑ってしまいましたが、国分寺崖線保全整備エリア内で一番駅に最も近いという意味なんですね。
    同時に風致地区でもありますが、このような環境はマンションの資産価値にプラスに働きますでしょうか?

  15. 243 eマンションさん

    この前、見学しに行きましたが仕様が高くてびっくりしました!
    場所も良いし、お金があれば買ってましたね。

  16. 244 匿名さん

    この週末の申し込み登録対象が3戸。さて、一体残り何戸なのでしょうか?
    それにしても、管理費・修繕費の設定も高いので、ローンを組んで買うような御仁はいないんでしょうね。プラウドでもダントツ、仕様はトップクラスだと思いますが。

  17. 245 eマンションさん

    >>244 匿名さん
    たしかに、プラウドでもダントツですよね。

  18. 246 匿名さん

    プラウド上原フォレストも、既分譲のプラウド上原をはるかに上回るハイグレード。やはり自己資金はキャッシュで楽々クリアできる富裕向けなんでしょうね。年金の心配も要らないような、、、

  19. 247 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  20. 248 匿名さん

    ルーフテラスつきのプランは最上階のプレミアムプランですか?
    一番上の特等席で花火が見れるなんて贅沢ですね。
    価格的に絶対に買えないマンションだと分かっていますが、
    勉強の為に見学したい場合、そのように告げれば快く見学させていただけますでしょうか?

  21. 249 eマンションさん

    >>248 匿名さん

    見学だけでも良いんではないですか?

  22. 250 匿名さん

    >>248 匿名さん
    一応礼儀で遺産が入ったとか親から援助貰えるとか買える力はあると言った方がいいと思います。
    そうじゃないと営業担当がかわいそう。

  23. 251 匿名

    行善寺に墓参りに行ったら、崖下からマンションがにょきにょきと生えてきていて、墓からの美観が台無しだ。
    背中に墓場を背負ったマンションって、どうなんだ?

  24. 252 マンション比較中さん

    何をいまさら・・・元もマンションですよね?

  25. 253 eマンションさん

    >>252 マンション比較中さん

    そうですよ!

  26. 254 匿名さん

    >>251 匿名さん
    そんな場所、ここだけではないでしょ?

  27. 255 匿名さん

    >>251
    >>行善寺に墓参りに行ったら、崖下からマンションがにょきにょきと生えてきていて、
    詩的な文章だと思いました。昔のお墓の土地って線路沿いだったり、日当たりがよかったり、土地として恵まれた場所にあった気がします。
    行善寺もそうなんでしょう。
    お寺側からすると、景観がよくないんでしょうけれど、お寺の土地だったら売らなければいい話なだけなので・・・

  28. 256 匿名

    >>255 匿名さん

    見晴らしの良い墓場の崖下なので、おそらく
    行善寺の土地ではないでしょう。

    行善寺から見るとマンションに背負われている
    ような感覚ですよ、まさに。
    違和感を強く感じます。

  29. 257 匿名さん

    大井町線から見ると、かなり大きく見えますね。

  30. 258 マンコミュファンさん

    >>256 匿名さん
    ちょっと意味わかりません。

  31. 259 匿名

    >>258 マンコミュファンさん

    行善寺の墓場へ行って高島屋方向を眺めて
    みてください。今までは空しか見えなかった
    ところに何階部分かわかりませんが突きだし
    てきています。
    現地に行けば意味がわかると思います。

  32. 260 eマンションさん

    >>259 匿名さん

    >>251 匿名さん
    だから何なの?w

  33. 261 通りがかりさん

    ここは墓地か価格のネガがたまに湧きますね。


    墓地の隣にマンション、都心にも多く有ると思うけど…
    気になるなら検討から外せば良いだけだし、
    行善寺を眺めて過ごす訳でもないだろうに…

  34. 262 匿名

    >>260 eマンションさん

    崖下へ落ちるべき霊気が滞り
    歪みが生じることは絶対に
    避けなければなりません。

  35. 263 通りがかりさん

    >>262 匿名さん

    崖下が無く、周りがマンション、住宅の場合は避けようが無いと思いますが…
    その様な場合はどうしたら良いでしょうか?

  36. 264 eマンションさん

    >>262 匿名さん

    仰っていることの意味がわかりません。

  37. 265 匿名さん

    ネガティブな意見のレベルが低過ぎて
    この物件の弱点が少ないことが浮き彫りになりつつある。
    ネガ屋はもっと頑張れ!

  38. 266 匿名

    >>263 通りがかりさん

    方位と時刻、風と太陽の仰角による影響と
    土地の歴史を辿りなさい。
    いずれこの意味がお分かりになるでしょう。

  39. 267 匿名さん

    >>266 匿名さん
    別の所でやって頂いてもいいですか?

  40. 268 匿名さん

    瀬田の国分寺崖線上の住宅街の雰囲気は、セントメリーズがあることもあって、アメリカの高級住宅街みたいな雰囲気がとても良いと思う。自分の中では世田谷区内で用賀1、深沢7、奥沢6、等々力1、尾山台1と並んで好きな街並み。
    しかし、このマンションは高すぎる。麻布より少し安いとはいえ、白金高輪三田あたりと変わらない価格というのは、世田谷の一等地だということを考慮しても、割高感が拭えない。

  41. 269 匿名さん

    >>268 匿名さん
    港区を良いと思わない富裕層も多いんですよ。わたしは富裕層ではないけど、同じ価格ならこちらが良いです。

  42. 270 匿名

    >>268 匿名さん

    国分寺崖線ではなく崖下の最下層が1階です。
    防災的にはギリセーフですが、風水を含め、悪要件が集約していますね。



  43. 271 マンコミュファンさん

    >>270 匿名さん

    ちょっと何言ってるかわからないです。

  44. 272 匿名さん

    いや、普通にわかるけど。
    このマンションは、崖の「下」ってこと。
    崖線沿いの高級住宅街とは、崖の「上」であって、そこには近くても遠い、三途の川が流れてるんだよ。
    最近でこそ下も拓けてきたけど、高級住宅街ほど上と下の落差は凄いもの。
    ただもはや上には、眺望開けたマンション建つ余地ないから、ここには期待してる!
    でも出来上がり大井町線からは見てると、少し強引に風景壊した感は否めないかな。

  45. 273 匿名さん

    崖上、崖下、捉え方はどちらでも良いよ。
    大体このグレードのマンションは都心でもそうだけど、買えないネガも多くなるね。
    買わない、買えない?マンションネガるのも暇だと思うが…

  46. 274 匿名さん

    >>272 匿名さん
    大井町線から見ているとと言うことは
    神奈川県民の方ですかね?

    別にこのマンションをいくら貶しても
    貴方や貴方が住んでいる所の価値が
    上がる訳では無いのですよ。

  47. 275 マンコミュファンさん

    >>272 匿名さん

    普通に考えると、綺麗なマンションができれば、景観も良くなると思うんですけど。。

  48. 276 匿名さん

    普通に瀬田の崖上に昔から住む者です。
    別に神奈川でも気にしませんが。気になさるあなたこそ余程劣等感に苛まれているんでしょうか?
    あなたのような新興の頑張り屋さんが一番浮きますよ。
    買える買えないとかの話は、買えない側・今まで買えない側にいて、ようやく買えるようになった人がする話題ですから。
    綺麗なマンションなんでしょうか、何度見ても崖ギリギリに張り付いた、安定感欠くマンションという印象ですが。

  49. 277 マンコミュファンさん

    >>276 匿名さん
    そんなにカリカリしないで。
    大人気ないですよ。

  50. 278 口コミ知りたいさん

    >>276 匿名さん
    崖の上に昔からって…わざわざ書き込むのも面白いですね。

    崖の上は場所によっては環八の排ガスも気になると思いますし、駅からの急坂を登るのも大変そうですよね。

    新興の頑張り屋さん…
    新たに財を得た方々は、最初は皆さんそうではないでしょうか?
    世間一般の方々より消費する分、経済には貢献していて良いかと思いますけど…

    安定感欠く印象かは人それぞれだと思いますし、前面の抜け感、駅に近い、コンシェルジュ等を選ばれる方も居るとは思いますけどね。

    ≫277 カリカリしないで!
    同意です笑

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸