東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド瀬田一丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 瀬田
  7. 二子玉川駅
  8. プラウド瀬田一丁目ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-01-31 02:51:03

プラウド瀬田一丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都世田谷区瀬田一丁目944番9(地番)
交通:東京急行電鉄田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩7分
   東京急行電鉄大井町線 「二子玉川」駅 徒歩7分
間取:1LDK ~4LDK
面積:60.39平米~145.22平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2018-08-02 22:49:57

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド瀬田一丁目口コミ掲示板・評判

  1. 163 匿名

    あなたがリセールを心配する必要ないと思います。値上がりとか値下がりとか、気にして買われる物件ではないし

  2. 164 名無しさん

    ま、こう言った場所でウンチク言いたい気持ちもわかるけど…
    相場より割高だろうが、リセールで損失出ようが、購入者は、本業、不労所得等でそれ以上の収入があるでしょ。
    買える人はそれなりだろうから、書かれてない良し悪しも含め承知で購入すると思うし。
    駅から気持ち離れて落ち着いた環境、この立地が気に入っているのなら、新築で内外装もそれなり、近隣のマンションと比べても、仕様が良く自分で手入れる必要が少ない分むしろ安いと思けどね。

  3. 165 通りがかりさん

    リセールにこだわりすぎる書き込みを見ると
    さもしいと感じます。

    リセールは相場もあるし、、

  4. 166 匿名さん

    お金の話だけじゃなく、2000万も高くふっかけられてるマンションを買った情弱の**だよねーと、住んだ後にそういう見られ方するのが嫌な人もいるのでは?笑

  5. 167 マンション掲示板さん

    値段の話はさもしくて嫌ですねー。
    30歳代で購入するのと、50歳を超えて購入するのは違うでしょう。
    今はマンションが高くなり、今購入すると高値づかみなのは誰でも承知。
    ただ金銭的に余裕があれば10年後に下がるを待つのがバカバカしい。
    最近、二子玉から駒沢大近辺で駅近の100平米越えのマンションがチョイチョイ出ますが、
    2億円前後だと、すぐに売れてしまいます。
    私も1件購入しましたが、全く後悔していません。

  6. 169 eマンションさん

    [No.168と本レスは 住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  7. 170 匿名さん

    間取りが細いですね。

  8. 171 検討板ユーザーさん

    パントリーがあるのは便利そうですね!

  9. 172 マンション検討中さん

    価格っていくらなの?

  10. 173 ご近所さん

    やっぱり裏の墓地が気になります

  11. 174 匿名さん

    プランを見ていて思ったんですが、バルコニーってウッドデッキになっているんですね。
    こういうのってオプションで入れるものだと思っていたんですが、
    標準で入っているのって珍しいような気がします。
    必須というわけじゃないけれど、最初から入っていると嬉しいポイントの一つではあるかな?。
    掃除をするときって少し持ち上げたりすることは可能なんでしょうか。

  12. 175 匿名さん

    反響ないですね。
    現地は高級だし、外観デザインもオシャレなので、中古マンションで出たら、すぐに売れそう。
    広さ的には、2人で住むのにはいいですね。
    ここは、注目度としては惨敗かな。
    レスが1000件超えてないし。

  13. 176 匿名さん

    駅まで徒歩7分、しかも二子玉川の駅なので、値段がしてしまうのは仕方がない部分はあるかと思います。
    それだけ、支持されている街です。

    バルコニーは最初からウッドデッキになっているのですか?オプションで付くことが多いと聞きますけれど、最初からっていうのは珍しい。
    ウッドデッキだと、素敵な感じがしそうです。

  14. 177 匿名さん

    世田谷区内で、もうこんな値段を出せる購入層っていないだろう、って思うんですが、それでも、売れていきますね、新築マンション。
    どこにそんな人がいるんだろう、羨ましい。

  15. 178 匿名さん

    半分以上契約済みらしいです。
    高価の為、借り入れ出来る層が少ないようですが、購入希望者は多いようですね。

  16. 179 匿名さん

    エントリーしないで限定サイトを見る裏技おしえてください!

  17. 180 職人さん

    昨年11月にモデルルームにお邪魔しました。
    設備や内装がとっても気に入ったものの、想像以上の価格設定に泣く泣く諦めました。
    しかし、忘れられません。。。
    久々にHPを見たら、第二期二次販売に入るところのようですね。
    どのお部屋がこれからの販売になるのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください!

  18. 181 匿名さん

    限定サイトより他の限定サイトの方が情報有りますよ。
    来場されてみては如何でしょうか?

    2期2次はどの部屋に申し込みが入るかによると思いますが、大きい部屋から売れているみたいです。
    100㎡越えは残り少ないと思います。


  19. 182 匿名さん

    限定解除してくださいな。

  20. 183 口コミ知りたいさん

    いくらすんですか?450万位ですかね?

  21. 184 匿名さん

    公式サイトには価格が出ていませんが、いわゆる億ションになりますか?
    ネットサーフィンで何気なく見ていましたが、システムキッチン、バスルーム、バルコニーなど設備のグレードが高く、住む人を選ぶ高級レジデンスといったコンセプトなのだろうなぁ、と感じました。内装も素敵なんですか?

  22. 185 匿名さん

    ここって公式サイトでモデルルームを見せてくれないのでしょか…(笑)

  23. 186 匿名さん

    分譲マンションのホームページには大抵モデルルームギャラリーがついていて
    そちらで部屋の雰囲気を確認できると思いますが、プラウドは非公開なのですか?
    他のプラウド物件を確認したところ、やはりモデルルームのコンテンツは
    ありませんでした。

  24. 187 匿名さん

    万民向けに広く売る物件ではないようなので、真の検討者に絞った営業スタイルかと思います。現地を見ると、意外に前方の戸建てなどと距離が近く、やはり敷地がタイトという印象を受けます。あと、天井高が気になりました。

  25. 188 匿名さん

    パスワードの共有お願いします。

  26. 189 マンション検討中さん

    たまプラーザが坪400万円で売れちゃったから。
    ここなら500万円は余裕っしょ。
    て感じなのかなあ。
    自由が丘は550万円オーバーでしたっけ?

  27. 190 匿名さん

    最近の田都物件の価格狂ってないですか流石に

  28. 191 匿名さん

    >>190 匿名さん
    むしろ都心に比べれば割安感が出ている様に思えますよ。

  29. 192 匿名さん

    エレベーターは4基あるようですね。
    エレベーターの点検って毎月ありますが、点検しているときには、他のエレベーターってつかうこと…できないんでしょうか。
    階段での昇り降りだと
    人によってはかなりきつく感じてしまったりもするのではないでしょうか。
    できるといいですよね。

  30. 193 マンション検討中さん

    >>190 匿名さん
    直近、隣の用賀駅前のディアナコート用賀で坪500、即完売でした。。。
    もはや、都内田園都市線徒歩5分圏内はサラリーマンには手が出ません。

  31. 194 匿名さん

    用賀で500万ですか?目黒区自由が丘なら分かりますが、田園都市線にしては高いですね。

  32. 195 匿名さん

    坪単価500万円超えって、ピアース南麻布、ピアース赤坂と変わらないレベルだよ。パークコート南麻布ともいい勝負。流石に割高感が半端ない。

  33. 196 匿名さん

    長く居住するなら住環境が一番です。駅近や都心に住む必要もない、リセールもさほど気にしない人がこの地域にはたくさんいるのです。

  34. 197 匿名さん

    ここは駅近の部類ですけどね。

  35. 198 匿名さん

    等々力や八雲の築浅中古が坪単価300万円台であるから、中古にするという選択肢もあるように思えてきた。

  36. 199 匿名さん

    非駅近かつ坂道アクセス。子どもにも親世代にも厳しい立地条件だね。
    ファミリーにもリタイア組にもマッチしない旧態依然の高台ブランドが失墜してるなか、どれだけ売り抜けられるかな。

  37. 200 マンション検討中さん

    坪600万ってマジなのか?
    世田谷区だぞ。

  38. 201 eマンションさん

    >>200 マンション検討中さん

    そう思います。ここで その価格出すのなら 山手線内の駅近物件買えます。二子玉川というブランドですかね。

  39. 202 匿名さん

    10年後には坂は気にならない社会です

  40. 203 匿名さん

    ここは高い部屋から売れてますね。
    山手線内側も買えるけど、この辺りに住みたい?住んでる層向けではないでしょうか。

    駅近も便利ですが、十分歩ける距離。
    周りの建物(視線)を気にせず、落ち着いた立地を好む方も一定数居ます。
    ここに住まれる方は駅もそれ程利用しない方も多いかもしれませんね。

  41. 204 匿名さん

    世田谷などの内陸が安くならないと予想屋は困りますからね。買ってはいけないエリアとの評価ですから。

  42. 205 匿名さん

    坪600wやりすぎです、野村さん。場所もいいし@400~450位でしょ普通。

  43. 206 匿名さん

    23区内で90㎡以上の間取りがある物件です。
    迷う間取りが多く、ルーフバルコニーのほか、屋上にはルーフテラスもあります。天体観測が趣味の親子だと、ルーフテラスいいんじゃないでしょうか。また、花火大会が近くであれば見えたりもする……?

    オーダーメイドもできると書いてあり、魅力と感じました。100㎡以上もちらほらあり、一番広いものでLrbが145.22㎡。ただ、価格も高い!
    お金がない人は住むなと言わんばかりの部屋が揃っています。住人の民度とすれば、選別されるからいいんじゃないかと思います。でも、お金を持っていてもルール違反をする人はするから……。

    >>坪600wやりすぎです
    価格がとにかく高いですよね。もうちょっと安かったらよかったのにと思っています。

  44. 207 マンション比較中さん

    お墓さえなければなあ。

  45. 208 匿名さん

    >>207 マンション比較中さん

    お墓がある=景観が変わらないで港区だと人気の要素の一つだけど
    やっぱり死=穢れというイメージで敬遠されるのかしら

  46. 209 匿名さん

    田園都市線見てると東急は本当に雰囲気作りが上手です。素晴らしいです。
    都心も東急で再開発をやって欲しいです。
    他会社の悪口を言うつもりは無いですが、この間二子玉川へ行ってライズを見て、
    森ビルの仕事(六本木ヒルズ)との違いをまざまざと見せつけられました。
    普段は六本木ヒルズが近いので時々行きますが、このニコタマライズのような爽やかさや心地よさが全然ないです。個人的な好みの違いなのかも知れませんが、正直、都心よりニコタマの方が洗練されてますよね。
    改めて山手線内から出ようと思いました。それで色々調べててここも候補に入れました。
    それにしても都心と大して値段が変わらないですね。

  47. 210 検討厨

    >>209 匿名さん
    私も都心より二子玉川の雰囲気の方が洗練されていると思います。アウトドア好きでこれから子育てを考えている身としては都心と同じだけ出してもいいと思えるほど非常に魅力的です。

  48. 211 匿名さん

    田園都市線の沿線開発はどうもイマイチな。二子玉川は再開発でだいぶ良くはなったけど、神奈川方面は駅周辺の雰囲気が似たり寄ったり。駅から遠い奥地から宅地開発され、山あり谷あり。結局、バスが生活の足みたいな。東急沿線の各駅は、継ぎ足し継ぎ足し。自由が丘なんて、その典型。渋谷は工事などで落ち着かないし。長期ビジョンがあれば。でも、ここ瀬田なら都心以上の価格で納得する人はいるでしょうね。

  49. 212 匿名さん

    世田谷で高級住宅街ってやっぱり成城や瀬田、奥沢なんかでしょうか?
    それぞれ何丁目で差はあるのでしょうか?
    ここで聞くことではないかも知れませんが...

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸